07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

国際親善試合 2011/11/11 ドイツ代表vsウクライナ代表 3-3 

11/11(金)【日本時間11/12(土)】

国際親善試合 

2011/11/11 ドイツ代表vsウクライナ代表 

3-3。

ドイツ代表~ドローでしたか~(*・`o´・*)ホ~ホケキョ←意味不明。

てか。この試合~観戦してましぇん~(>へ<。)

ネット中継は、無理(フリーズ多し~強制終了行~^_^;)だと気づきあきらめましてん。

まぁ。Youtubeを見ようとしただけでも、いきなりフリーズ!ですからぁ!( ´Д` )

でも、試合レポは、やりますよん。(ノ´д`)アイナ~


お詫び。

ほとんど、テキトーになっていますことをお許しください。m(__)m


試合内容はと~(;^ω^)


並びはわからないので、とりあえず先発メンバーの選手名だけ~^_^;

先発メンバー。

FW:トニクロ ゲッツェ ゴメス 
MF:アオゴ ケディラ エジル トレーシュ
DF:ボアテング フンメルス バトシュトュバー
GK:ツィーラー

きっと違っているでしょう~(^_^;)

ミュラー、シュールレ、ポトルスギ、
ロルフェス、カカウ、ベンダーはベンチスタート。

ノイアーは、次のオランダ戦に招集。

シュバイニー、クローゼ、ロイスはケガで招集外。

カピタンラムたんは、監督判断で招集外。


今回から、新ユニでございますぞーーーー!ヽ(⌒∇⌒*)ノオヒロメー

ラインがななめ/に入ってますね。

このユニは、ドイツ代表のユニとしては、違和感なしでよいですぞ!(o^―^o)b

アウェイユニのことは・・・忘れてください!( ̄‐ ̄#)ショキョ!

整列。 並んで~。

レーヴ監督は、3バックの布陣を試してきてましたね~(*^_^*)

インテルは上手くいきませんでしたが、

バルセロナは、ピケが出場してない場合は3バックのようで。

日本代表も試しております~。上手くいってないようですから、
オプションのひとつとして、基本は、4バック。

より攻撃的な布陣ですが、守備が不安定になってきますね。

でも、将来的には、3バックを主流になるのかな??

ラムたんの代わって、カピタンは、ゴメスでしたぞ!(^O^)/

カピタンゴメス!ゲッツェと。

ウクライナは、選手名だけ~^_^;

リブカ、ブツコ、ラキツキー、クチェル、セリンク、ヤルモレンコ、
ティモシュチュク、ベズス、コノプリャンカ、ミレフスキー、シェフチェンコ

シェフチェンコがおりますぞ!!

シェフチェンコ!

7月1日のEURO決勝の舞台に集まった7万人の観客は

28分、CBオレクサンドル・ラキツキーがヤルモレンコの先制点を演出するという
珍しい場面を目にすることになる。

ペナルティーエリア端でボールを受けたラキツキーは、
ゴールラインに沿ってドリブルで抜け出すとヤルモレンコにパス。
あとはFCディナモ・キエフのFWがシンプルに決めるだけだった。

0-1


試合会場は、ユーロ決勝会場なのだ~( ゚д゚ )オォォ

すごいなぁ。 階段が白い!

1点目は、ドイツらしからぬ入れられ方でしたね・・・(^ω^;)

カウンターでやられた!ということですね。

ゴメス~。
アオゴ! トニクロたん! ツィーラー!

ゲッツェとフンメルスもかわされ~エジルもボールをクリアしようとも間に合わず~。

先制されされちゃったよん。( ´-ェ-` )ショボ

先制!

ドイツの守備陣は、その8分後にも崩される。
アルテム・ミレフスキーのパスを受けたコノプリャンカが、
自陣から追ってきたマークを振り切ると、
GKロン・ロベルト・ツィーラーを交わしてボールをネットに収めた。

0-2


どうしたんでしょうね~。ドイツDFは~。

完全に崩されて~ドイツDFは置いていかれてますぅぅ。

2点もとられちゃったよーー!(´;д;`)ソンナ~

何がいけなかったの~~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。フンメルスーーー!

フンメルス~。
バトシュトュバ~。 あちゃ~。 ボアテング~。

2点目!

クリスティアン・トレーシュとデニス・アオゴの
2人のウインガーを配置していたドイツの作戦も、その2分後に奏功する。

アナトリー・ティモシュチュクのクリアミスをとらえたクロースが、
ハーフボレーでホームの守護神オレクサンドル・リブカを破った。

1-2


トニクロのクリアミスを逃さず、シュート!ゴール!!

2-1!ヾ(〃^∇^)ノ♪

トニクロ~!

1点を返しましたぞーーーー!d(*⌒▽⌒*)bウッハー

アオゴとトレーシュの活躍もあったのですね~!

やりました~!1点差ですぞ!

直後にはサミ・ケディラのヘディングシュートが
ゴール枠をたたく惜しいシーンもあったが、

ウクライナがすぐに立て直し、
ハーフタイム直前にナザレンコが決めてリードを2点に戻した。

1-3


ケディラの惜しいシュートもあったのですが

ナザレンコの見事なミドルシュートでした・・・。(´・ω・`)ソネ←あぜん。

ケディラ~!
チャンスだったのね~。 マリオくん~。 マリオくん~~(´;д;`)

見事なシュート!

・・・って。また2点差って・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)エェ──!!

前半終了の時点で、2点差なんて、最近なかった展開だったような・・・。

3バックが、まったく機能してなかったのかな?

いったい、どうしたんだーーー!ドイツ代表~~!(`・ω・´)オーイ!

2点差!

がっがりのカピタンゴメスとエジル。

しかしドイツは、途中出場の2選手の活躍で引き分けに持ち込む。

まず後半半ば、ロルフェスがCKから決めて
ヨアヒム・レブ監督率いるチームに希望をもたらす。

2-3


後半開始から、ケディラ→ロルフェス  トレーシュ→シュールレに交代。

決めたのは、ケディラと交代したロルフェス!

2-3!o(*^▽^*)o~♪

ロルフェス!

なんとか、また1点差に迫りましたぞ!


残り13分、
一瞬フリーになったミュラーが再びGKリブカを破り、
この夜の合計6点目を記録した。

3-3


ゲッツェと交代したミュラー!!やっぱり、!!頼りになる男ですぞ!

ミュラー!

シュバイニーやラムたんがいない分、

途中出場でも、活躍してくれたのだ~!!♪(^▽^)人(^▽^)♪

追いつきましたーーーー!!(ノ*´Д`)ノウレチ~

ミュラー!ゴール! たっち! わーい!

ドイツが共催国ウクライナに1-3のビハインドから追いつき、

3-3の引き分けに持ち込んだ。


この3人がゴール! ポトルスキは次に期待!

なんとか、ドローに持ち込んだドイツ。負けなかったのね~。

でも、3点もとれらたドイツ。

3バックは、やはり、まだ難しいようですね。(´-ω-`)ウム

交代選手一覧。
ドイツ交代選手:6人
ケディラ(ロルフェス 46分) トレーシュ(シュールレ 46分)
エジル(ポドルスキ 66分) ゲッツェ(ミュラー 66分)
ゴメス(カカウ 83分)クロース(ベンダー 87分)

ウクライナ交代選手:4人
ベズス(ナザレンコ 39分)
ミレフスキー(デビッチ 66分)シェフチェンコ(ハイ 66分) 
ヤルモレンコ(アリエフ 82分)
(色文字:UEFA.comより)

交代。

カピタンラムたん、シュバイニーがいないドイツ代表は、

結果からみると、二人は抜けた穴を大きいのもあるのかな?

後半は、点を取られていないので、機能したのかな?

ドイツメディアは、厳しい評価のようですし、

オランダ戦は、4バックに戻すようですね。

レーヴ監督のインタビュー。

「オランダとの試合では、3バックをやらない。
とにかく、(ウクライナ戦の)全体的なパフォーマンスには満足している。
3失点と3バックは、ほとんど無関係だった」

「我々には、数カ月間うまく機能したメインのシステムがある。
ただ、EUROでは柔軟に戦う必要があるため、新しいことを試しているんだ」

1996年を最後にオランダ代表から白星がないドイツ代表は、
4-5-1のシステムで勝利を目指すことになる。
(Goal.comより)


親善試合は、勝利はもちろんですが、

テストとして新しい選手や戦術を試す試合でもありますので、

今回の3バックは、監督なりに手応えはあったようですね。(*^_^*)


そうなのですね~。レーヴ監督ぅぅ~~( ̄ε ̄@)~♥

レーヴ監督!(〃▽〃)♥
そこ! こら! うーん。 ご苦労さん。
影の軍団~? すてき~。 そのコーヒーカップは! ぜひ!わたくしめに!( ・∀・ )ゞ

こんな、かっこええ50代をみますと~年の差婚はありうるかも!(=^・^=)ニャンテ~♥

レーヴ監督!(*´д`*)♥

次は、強敵オランダ戦でございますぞ!!(`・ω・´)シャキ!

ドイツ代表のチームマネジャー、オリバー・ビアホフ氏
「言うまでもなく我々は勝ちたい。今年のホームラストゲームに勝利したいし、
オランダに勝利できれば2倍の喜びになる」

(Goal.comより)

オランダ代表、ファン・ボメル選手
「ドイツを相手に親善試合なんてあり得ない。
これは大きな感情が巻き起こるスペシャルなゲームだ。すごく楽しみにしているよ」

(Goal.comより)

両チームは気合が入っておりますね!いい試合を期待したいです!(*^▽^*)b

強敵ですけど、勝利をして、ユーロ大会へと弾みをつけましょう!!

そして、またこのスタジアムに戻り、

優勝トロフィーを掲げましょうぞ!ドイツ代表!!(p`・ω・´q)オウダ!

オランダ戦も勝利!

こちらもどうぞ。

■ドイツが3バックで3失点

ハイライト映像です。


Ukraine 3 – 3 Germany 11-11-11 FULL HIGHLIGHTS... 投稿者 richardhadley




んでもって。今回のエジルたんは~。

エジルたん。

スタメンでしたぞ~~!ヽ(*^ω^*)ノ♪スッタメンジャ~

新ユニ~(〃▽〃)♪

新ユニフォームのエジルたんですぞ!( *´艸`)~♪

似合ってる? どう? エジル~(o´∀`o)ノ 新ユニだから、触らないで!

国歌斉唱のときのエジルも。

眠たそう?

エジルたん、目が~(´-∀-`;)ダイジョブ?

んん。 ふぁ。 ごしごし。

マリオくんと同時スタメンでした。

試合前から、仲良し二人。

♪―(・∀・)人(・∀・)―♪

マリオくんと!

ウクライナの1点目は、エジルのクリアは間に合わずってことで・・・(。ノω<。)アチャ

間に合わなかった~!

得点はトニクロたんですから、絡んではなかったようで。

ドイツサイトのkickerを見ましたら、ドイツ語ですが。

9. min
Nun die erste Aktion von Özil und Götze.
Der Real-Spieler lupft den Ball auf den Dortmunder,
doch der wird gerade noch noch von Selin gestoppt.

9分頃は、エジルとマリオくんとチャンスがあったようですが、

セリンクに阻止されたようですね。


19. min
Gelbe Karte: Bezus (Ukraine) Özil fährt den Konter,
Bezus macht ein taktisches Foul und sieht die gelbe Karte.

19分頃に、エジルは、カウンターを仕掛けましたけど、

ベズスにファウルされたようで、もちベズスはイエロ(`ε´)/ ってか!

そなの。

ふーん。(´・д・`) で。(´・ェ・`)

他は・・・

あんの~エジルたん。

ボールを。 がんばって! もらって。 パスしたり~。

結局、今回は、どうっだったのですか~(^ω^;)アッレ~

マリオくんとのコンビはいまいちだったような~?

画像を見るからに、調子は悪くはなかったように見えるのですが。

調子は。 そんなに。 悪くは。 なかったよね。

久々に3点も取られたんで、がっかりモードのエジルたん。

3点も。

でも頑張ってゴールを目指したのではないかな!(・∀・)

じゃが、結果は着いて来ず・・・(ΘェΘ;)

66分には、マリオくんと一緒に、ポトルスキとミュラーと交代。

交代・・・。

え・・・二人同時交代って・・・

監督ぅ。 同時交代って。

んで。交代したミュラーが同点ゴール。。。

マリオくんのコンビもいまいち機能せずで、

レーヴ監督が、それで、二人を交代させたのかな・・・(´;д;`)グシュン

やっぱ、

エジル。。。


今回のエジルたんは、ダメだったってことぉぉ!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。ビエーン!

エジルーーー!・゚・(*ノДノ)・゚・

まぁまぁお茶でも。( ´・ω・`)_且~~ (´д`、)ビエビエ  


ほら、肝心のエジルたんは、(* ̄ー ̄)_ ( ̄ノ日 ̄)グビン

この笑顔だぞ。(* ̄・ ̄)ノ ホーレ! 旦(´・д・`)エ?

(o^―^o)ニコ 寒いね。
ごほ。 んんん。


・・・なんやねん(`‐ェ‐´) 寒そうだけど。 

心配するまでもなかったかーーーー!(*´∀`*)ナーンダ!


てなことで、エジルたん、

次のオランダ代表戦、11/15(火)【日本時間11/16(水)】では、

今回の分まで大活躍してちょ。(^人^)

ゴールも見せてほしいぞ!!

頑張れ~エジル~!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノファイトぉぉ。+゚

ブラジル以上の強敵オランダだけど、応援してるよ~~!!

頑張れ~。

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国際親善試合 2011/11/15 ドイツ代表vsオランダ代表 3-0  |  2011年11月 国際親善試合 ドイツ代表始動!! »

コメント

お~シェフチェンコ!
まだ代表で頑張ってたのね!

ドイツの新ユニホームカッコいい!
ドイツのユニホームの色使いいつもセンス良いですよね!

きゃぷ10 #- | URL
2011/11/16 12:50 * edit *

Re:きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

シェフチェンコがまだ頑張っていましたね!
ウクライナは、他にもいい選手がいます!
今回は、開催国ですから、予選は免除されてますが、
ダークホースかもしれませんね!(^^)

ドイツが新ユニになりました!
今度は、ちょっとおしゃれっぽいですね(*^_^*)
ドイツユニは一番好きです!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/11/16 15:13 * edit *

あれ、シェフチェンコってまだ代表にいたんですか!

ACミランにいましたが、すごかったですね!今、ディナモキエフにいますが、今でもインテルキラー!

ウクライナ、強いですね;;さすがのドイツも苦戦
><

エジルの悔しそうな顔の写真が、またぐっときますな(ーωー´)
シュバイニー、早く帰ってきて(;ω;)

オランダ戦、楽しみですね!!

やまちゃん #- | URL
2011/11/16 22:56 * edit *

Re:やまちゃんさん

やまちゃんさん、ありがとうございます(^^♪

ウクライナは開催国ですから、シェフチェンコは外せないでしょうね!
今はディナモキエフにいるのですね!
まだまだ元気に活躍してほしいです!

ドイツに3点ですから、ウクライナは強いですね!
ちょっとびっくりしました!

エジルの悔しい顔を見たときは、
今回は、調子も含めて、チームが上手くいってなかったようですね。。。
シュバイニーの不在はドイツ代表は痛いです・・・。

オランダ戦は、ウクライナ戦に悔しさもあってか、
3-0と快勝しました!

エジルがゴールしました!\(^o^)/

この調子で、バレンシア戦も勝利してほしいです!(*^▽^*)b

エリトナン #- | URL
2011/11/17 01:33 * edit *

ドイツ調子よさそうですね~!

DFラインも立て直すでしょう。

オランダにも快勝しましたね?エジルの得点などはズタズタに崩してからのゴール!気持ちよかった~!

ユーロが楽しみです!

ベルントシュスター #- | URL
2011/11/17 12:03 * edit *

3バックはあまりうまくいかなかったようですね~…
でも今のうちに試してみる方が良いですよね!

シェフチェンコ、久しぶりに見たような…

オランダには勝ちましたね!!
そして!!!エジルくんも決めましたね!!
やりましたね!!
おめでとうございます!

KAMO #- | URL
2011/11/17 12:24 * edit *

オレのシェバ、キタ――(゚∀゚)――!!

この試合ドイツ3バックだったんですか?
レーブ監督もなかなかのチャレンジャーですな。

そういえばユーロのポッド割見ました?
ドイツポッド2でしたね。
スペイン、ドイツ、ポルトガル、フランスの死のグループщ(゚д゚щ)カモーン

ガッピル #- | URL
2011/11/17 19:41 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

オランダに勝利しました!!\(^o^)/

ウクライナ戦では、3点を取られてドローでしたが、
オランダ戦では、失点0でございました!

エジルのゴールシーンが見れましたので嬉しかったです!(゚´ω`゚)
アシストのクローゼが大活躍でした!

強豪オランダに、3得点ですからユーロに向けて勢いがつきました!

来年の6月が楽しみです!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/11/17 19:58 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

ドイツが3バックを試してくるとは、ちょっとびっくりしました!
ユーロに向けて、いろいろ試してみることも勝利の秘訣ですよね!

シェフチェンコは今、ディナモ・キエフに戻っていますね!
母国がユーロ開催国ですから、シェフチェンコの活躍も見たいような。。。

強豪オランダに勝利しました!ヽ(*^ω^*)ノ
エジルも、ゴールを決めてくれましたので、嬉しくて~(*^▽^*)b

これからも、どんどんゴールを量産してほしいと願っております!
そして、ノイアーの大活躍で相手のゴールを粉砕してほしいです!\(^o^)/

エリトナン #- | URL
2011/11/17 20:24 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

母国がユーロ開催国ですから、シェフチェンコは張り切っていますね!
ACミラン時代のシェバをライブではみていませんが、
名前は、知っていました!

ドイツは、3バックを試してきました!
レーヴ監督も使いたいシステムのようですね。
果たして、ドイツ代表で機能するでしょうか?

ユーロのポッド割は、見ました!
ドイツは、ポッド1かなと思っていたのですが・・・^_^;

その組み合わせだけは~絶対にダメですぅぅぅ!(´;д;`)ハンターイ!

心臓がもちましぇーーーん。゚(PД`q*)゚。

エリトナン #- | URL
2011/11/17 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/178-df315c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

