09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CLGS第5戦 ディナモ・ザグレブ戦 6-2 

11/22(火)【日本時間11/23(水)】


2011-12 CLGS第5戦 ディナモ・ザグレブ戦 

6-2!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪

前回、1-0での辛勝でしたから、ホームとはいえ心配でした~(^_^;)

ところが~試合が始まってみると~(´゚д゚`)エェェ!!

の。展開。。。 なんか・・・ええんかいなぁ~~(;^ω^)イヤーハヤー。


試合内容はと。。。

先発メンバー

先発メンバー!

FW:イグアイン
MF:ベンゼマ エジル カジェホン
MF:シャビ・アロンソ シャヒン 
DF:ラス バラン セルヒオ・ラモス コエントラン
GK:アダン

クリロナ、ぺぺ、イケル、ケディラはベンチスタート。

クリロナ。 イケル。

イケルがベンチですので、カピタンは、セルヒオ・ラモスですぞ!

カカー、カルヴァーリョ、ディ・マリアはケガで招集外。

シャヒン、バラン、アダンが先発!!

シャヒン! バラン! アダン!

クリロナとイケルを、ベンチスタートとは!温存してきました!(´゚д゚`)オゥゥ


先発メンバーはモウリーニョ監督の期待に応えてね~(*^_^*)

モウリーニョ監督!(≧▽≦)♪
なんか。。。 妬ける。。。(ーー;)


サンティアゴ・ベルナベウでの公式戦1500試合目を戦ったチーム。

節目の試合、モウリーニョは大きくメンバー変更を行う。
カシージャス、ペペ、クリスティアーノ・ロナウド、
ケディラはベンチからチームメートの活躍を見守る。

メンバーが代わってもロス・ブランコスの姿勢はいつもと変わらず勝利を目指し、
ディナモ・ザグレブを圧倒する。

8分までにマドリードは3得点を記録。

欧州最大の大会で最速の記録を作る。

2分にベンゼマが先制点を決めると4分後、カジェホンが2点目。

8分にはイグアインが個人技からファインゴールを決め早々に試合を決めた。

序盤の大量得点をマドリディスタは楽しんだ。

クロアチアのチームは反撃することも出来ず、
ただ自陣ゴールのネットが揺れる音を聞くだけだった。


いやぁ~(; ̄ー ̄A アセセ 何と申しましょうか~。


エジルからのナイスパスからのベンゼマのゴールは、

試合開始から、01:24でした~!!ヽ(⌒∇⌒*)ノ♪ハヤーイ!

めちゃはやいぞ!
ベンゼマ!ゴール! エジル~!\(^o^)/ みんなで祝福!

そのベンゼマのアシストから、カジェホンがゴール!!

05:56でしたぞ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワイナー♪

カジェホン!ゴール!
嬉しい! ベンゼマからのアシスト! やった!

08:05には、ラスからパスに、イグアインが相手DF&GKもかわしての

おしゃれ?なシュートでのゴール!!ヾ(≧∇≦*)〃ピピータ♪

イグアイン!ゴール!
イグアイン! 技ありゴール! やりーー!

と。開始10分も経たずに、3-0の、スコアとなりましたぞ~(@_@;)パチクリン。

もう、試合の結果がついたような雰囲気・・・(゚∀゚ ;)エート。

ベンゼマが途中でスパイクが脱げても、余裕で紐を結んでましたよん。

序盤の大量得点からチームは攻め込むことの出来ないディナモ相手に
ボールコントロール、キープを優先する。

とはいえ20分、こぼれ球を拾ったエジルが4点目を豪快に決める。

マドリードは無理をすることなく、前半残りの時間は流していく。


19:40には、エジルの待望のCL初ゴーール!!\(*^▽^*)/イエイエーイ!

4-0!

エジル~!ゴール!

イグアインのシュートをGKが弾いてのこぼれ球を決めましたぞ!!(*≧▽≦)bキャイ!!

CL初ゴール! わお! やった!

ドイツ代表だけでなく、レアル・マドリードでのゴール!

うれちぃぃよん(゚´ω`゚)ウルルン。    ‎{Θ_Θ}。o○(ヤッタゼ!)

エジル~ヽ(≧▽≦)ノ うれちいぃ。


その後は、カジェホン、コエントラン、バラン、ベンゼマもゴールを狙うのですが、

ここは、しっかり守ったディナモ・ザグレブ!

4-0で、後半へと。

ディナモ・ザグレブは、ボールを奪いにいくけれども、
レアルの選手はボールキープが出来ますし、パスの精度もありますので、
なかなか、奪えない。奪っても、パスが繋がらないでのです~。

前回の戦いぶりを見る限りでは
そこは、チームプレイで打破できるはずのチームのはずなのですが・・・。

どうしたんでしょう・・・。ベルナベウの会場の雰囲気にのまれたかな~。(´ェ`)ン

まぁ、レアル・マドリードがリードしてますから~嬉しいですけどね~(*^▽^*)

アダン!頑張ってね!

後半、グラネロ、アルティントップ、アルビオルが
セルヒオ・ラモス、エジル、シャビ・アロンソに代わりピッチに。

だが、シナリオは前半と全く変わらないものだった。

48分、バランの縦パスに抜け出したカジェホンがGKとの1対1を冷静に制して5点目。

ディナモにとってマドリードは圧倒的な存在であり、
クロアチアのチームはただ時間の経過と共に
マドリードがゴールを決めることに飽きるのを待つしかなかった。


後半開始から、3枚代えをしてきましたモウリーニョ監督。

エジル→アルティントップ

シャビ・アロンソ→グラネロ

セルヒオ・ラモス→アルビオル

FW:イグアイン
MF:ベンゼマ アルティントップ カジェホン
MF:グラネロ シャヒン
DF:ラス バラン アルビオル コエントラン
GK:アダン

イグアインとベンゼマ以外は、控え選手での布陣です!
コエントランはケガがなければ、レギュラークラスですが・・・。

モウリーニョ監督は、ここで控え選手の奮起を期待したのしょう!
イグアイン、ベンゼマも共存も試してきましたね!

てことは・・・まだ、点が入るってことですかね~(;^ω^)オホン

セルヒオ・ラモスが、交代しましたので、カピタンはイグアインですぞ!

で。やっぱりってことで

48:17には、バランかたらのパスで、カジェホンがゴール!!

2得点目ですぞ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2点目!

その中でGKケラバはイグアイン、カジェホンの
決定的なシュートをセーブと奮闘する。

マドリードのゴールショーはまだ終わらない。

65分、イグアインとベンゼマの美しい壁パスから
フランス人FWはゴール右隅にコントロールショットを決め6点目。

02/03シーズン対ゲンク戦で記録した最多得点6得点に並んだ。


カピタンイグアインが果敢にゴールを狙いますが、
これは、GKケラバのプライドもありますから、ファンセーブ!!


と。相手が蹴ったボールがイグアインに直撃!!

ヾ( `・ω・´)θ☆○⌒⌒★(ノ_ _)ノバタン!

イグアイン~~大丈夫か~!!(´゚д゚`)

その直後のベンゼマのシュートはゴールならず!(>_<)


と。心配してました、カピタンイグアイン!

ベンゼマとの息のあったワンツーを見せてくれまして!

ベンゼマ!ゴーール!d(⌒o⌒)bヤルヨン!!

ベンゼマ!2点目!
アシストはイグアイン! 抱き!((〃∀〃人〃∀〃)) 6点!

マドリードの更なるゴールをベルナベウは期待する中、
ディナモは80分に左サイドのクロスをベキライが頭で合わせて一矢を報いる。

失点を喫したことはマドリードのギアを上げることに。

ベンゼマが7点目のチャンスを掴むが、
フランス人FWの放ったオーバーヘッドはバーを直撃。

このプレーにスタンドは大きな歓声を上げる。

この試合最後にスコアボードを動かしたのはディナモ。

トメチャクが右サイドからのクロスに体から飛び込み2点目を奪う。

そして試合は終了。

アムステルダムでのアヤックス戦を残してチームはグループリーグ首位を確定した。
(色文字はRealMadrid.comより)

6-0という点差ですが、ここは、ディナモ・ザグレブは意地をみせます!!

サイドからも鋭いセンタリングから、ヘディングシュート!

6-1。

試合終了ギリギリには、シャヒンのクリアがアルビオルにあたって、
そのこぼれ球をゴール!

6-2。


終わってみれば、6-2の快勝でした。

勝ちました!

また容赦のないレアル・マドリードでしたね~( ̄ー ̄; イヤハヤ。

控えメンバーは、自分をアッピールするいいチャンスですから、

張り切りますわなぁ。

主力選手と控え選手の差は、そんなにないんだ!と
チャンスがあれば、レギュラーを狙える選手がどんどん出てきてますよん。

シャヒン!頑張れ!

モウリーニョ監督は、嬉しい悩ましさでしょうね~。

ケガのないように、お願いしますよーん!( ̄人 ̄)タッノムデ!


次は、アトレティコ・マドリードとのマドリード・ダービーです!(p`・ω・´q)オォォ!

次もね!

今回の試合のように、快勝できる相手ではありませんので、
また、気合を入れて応援せねば!

ダービー! 勝利! やるぞ!

連勝街道まっしぐらだぉ!!レアル・マドリード!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ。+゚イッケーー。+゚


こちらもどうぞ。

■マドリー、ローテーション採用でも圧勝

ハイライト映像です。


Real Madrid v NK Dinamo Zagreb 投稿者 joecolefanz




そいでーーー!今回のエジルたんは~( *´艸`)~♪

エジルたん!

スタメンでしたぞーーー!ヽ(*^ω^*)ノ+。:.゚スッタメン.:。+゚

すためーん(^^)

調子は上々!!

ベンゼマの先制点は、エジルからの急角度の鋭いパス!!(´゚д゚`)オゥ!

エジルたん、最初から魅せてくれましたぞ!(*´д`*)オゥ♥♪

抱き!(*uдu人uдu*)
なんか。。。 妬けるぞ。。。 うーん。

3点の起点はエジル!

イバニェスのディフェンスも吹っ飛ばして~

逆サイドにいるカジェホンに大きくロングパスからの流れでした!(*´∀`*)b

エジルたん、あたりにも強くなりましたね~(^^)

たくましくなったよね!

二人から囲まれても、落ち着いた対応だぜぃ!(oゝД・)b

エジルたん。 うくく。 負けないぞん!

そして~待望のゴール!!

小さなステップしながら、DFをかわしてのゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノキャキャキャン♪

エジルたん!\(^o^)/

CLお初ですゴールだじょ♪(≧∀≦)ゞ♪!!

エジル!お初! CL!
ゴールだぁ! おめでとう!


アシストだけではないのだ~!(*^▽^*)デヘヘーー!

エジルたん、また当たり負けぜずに、
ゴールにむかってフェイントをかけながら上がります~。

エジル→イグアイン→カジェホンはゴールならずぅクゥ~(*>ω<)b

おっと。

カジェホンからのパスは、ピタッと落として!アウトサイドのパス!

ラスからのロングパスをトラップして、ゴール前へと~! 上手いなぁ。

でもこれは、DFからのタックルにあい、ジャンプしてかわしますもライン外!

じゃんぷ!

シャヒンからのセンタリングは、エジルは相手DFに倒されるもファウルなし。

CKからのこぼれ球がエジルの前で大きくはね上がったところを、ボレーパス!

ぼれー!

これは、綺麗にセンタリングでしたですが、ゴールならず~。

惜しかったよね~。

シャヒンとのワンツーも綺麗でしたね~。

この二人のコンビも、いいぞぉぉ!!v(`ゝω・´)♪

今度はシャヒンと~(ーー;)

前半終了! 

エジルは、後半はアルティントップと交代しましたので、出番は終了。

エジルの動きはとてもよかったですぞ!(*^_^*) 軽やか~ヽ( ・▽・ )ノ ン♪

軽やか~。

ゴールもあり!華麗なパスもあり!いっぱい見せてくれました!

エジルに感動~~!(ノ*´Д`)ノウレシヤ~♪♪

(*・艸・)

次のマドリード・ダービーもこの調子でいってほしいぞぉぉ!(^▽^*)ネーー!

d(-∀-。)ネッ

次も勝利だぞ!エジルたん!\(*⌒0⌒)bキタイーー♪

見ててね!


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第14節 アトレティコ・マドリード戦 4-1  |  2011-12 リーガエスパニューラ第13節 バレンシア戦 3-2 »

コメント

えーと・・・・どうみてもターンオーバーで快勝してますよね?
松木風に言うと「なんなんすか、これ!!」「ふざけた強さですねえ!!」

ところでどっかの赤黒との試合に集中しちゃったばかりにリーグ戦で負けちゃったチームがあるらしいですよ♪~(´ε` )
まあ、これは次回にとっとくとしてもはや負ける気がしないんじゃないですか?
怪我人もあまりいないですし、正直この勢いは止まる感じがしないです。

ガッピル #- | URL
2011/11/27 09:22 * edit *

ザグレブ戦のエジル、魅せてくれましたねぇ♪美しい技の数々に感動しっぱなしでした!
でもでも…今朝のダービーのエジルは、どうしちゃったんでしょうねぇ(^_^;)
またしても、おとなしめ?調子いまひとつ?
そうそう続けては喜ばせてくれないエジルですね…(^_^;)
次節は活躍期待して応援します!

シュウ花 #- | URL
2011/11/27 11:10 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

松木さんには、もっと言ってもらいたい気もするです~。
「ふざけた勝ち方ですねえ~!!」とか。。。←松木節炸裂~(´゚艸`)←M系??

おや~!(´゚д゚`)そんなチームがぁぁ。
それは、赤黒チームさまに感謝ですぅぅぅ♪(人゚∀゚*)ミランーーー♪

いえいえ、まだ試合はたくさん残っていますので、わかりません!(`‐ェ‐´)ウム
前回も、勝てば!のときに負けちゃったですもん。
前季のバルセロナのように圧倒的な強さではないので(危ない試合もありで~^_^;)
気は抜けません・・・。

ケガ人が出ないことを祈っております~( ̄人 ̄)セツニ!

毎回、公式サイトをいき元気に練習に励んでいる姿を
確認するまでは、ちょっとドキドキしてますよん・・・(^_^;)

エリトナン #- | URL
2011/11/28 14:01 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花さん、ありがとうございます(^^♪

この試合のエジルは、素敵でしたね~(*´д`*)♥♪
華麗な動きにパスワーク!
ゴールも決めてくれていうことなし!でしたね!
エジルの笑顔が見れましたね~( ´艸`)♥

ダービーは、いまひとつでしたね~。
エジルらしいプレイも見れたのですがおとなしめでしたよね!(`‐ェ‐´)ウーン
今回はディ・マリアが大活躍でしたで、目立たなかったような。。。
やっぱり、そこがエジルらしいといえばそうなのでしょうか・・・^_^;

次の試合は、たくさん活躍してほしいですね!\(^o^)/

エジル画像もたくさん載せたいです!゚*。(*´艸`*)。*゚

また、一緒に応援しましょう!!(*^▽^*)v

エリトナン #- | URL
2011/11/28 14:39 * edit *

開始8分で3点!?


恐るべし強さですね~?(汗)

やはり今期はレアルなのかな…

ベルントシュスター #- | URL
2011/11/28 15:30 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

10分でほぼ、決着が着いてしまいました~(^ω^;)アセセセ~
びっくりございました~。

前シーズンよりは強いとは思っておりますが、
この前のスーペルコパでは絶好調だったのですが、
バルセロナでには負けてしましました~(´-ω-`)ショボ

エジルには、CL優勝して、
来年は日本に来てもらいたいです!(ノ*>□<)ノ{Welcome Japan!!〕

エリトナン #- | URL
2011/11/28 16:52 * edit *

いや~格差がここまで・・・・
圧倒的な強さですね~

バルセロナが調子いまいちのようですし・・・・

このままレアル行っちゃうのか~い?

junchang #- | URL
2011/11/29 00:09 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

いえいえ~^_^;
まだまだ、圧倒的とはいえません~。
前シーズンよりは強くなっておりますが・・・。
強豪チームとはまだ本格には戦っておりませんので~(^ω^;)ハイー。

バルセロナは、ケガ人が回復してくれば、
また違って展開に~(*`ロ´ノ)ノヒヒー

エジルファンとしては、このままいっちゃってほしいですが、
まだ先は長いのでどうなるか~。

とにかく、ケガのないようにお願いしたいです~(-人-;)エジルー

エリトナン #- | URL
2011/11/29 19:42 * edit *

エジル選手!またもやゴールしたんですね!
やりましたね!!
しかもアシストもして動きも良かったんですね!
エリトナンさん的にはフル出場してもらってずっと観ていたかったのでは?(笑)
エジル選手がゴールして喜んでる横で何ともいえない表情をしているディナモザグレブGKの顔は強烈ですね(笑)

それにしてもレアル強いっすね~!
確かに普段控えメンバーであれば猛アッピールしたいっすよね~!
僕だったら気負い過ぎてミス連発しちゃうパターンです(笑)

KAMO #- | URL
2011/11/30 22:16 * edit *

おひさです~

めっっっっさ久しぶり~ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
ばたばたしてまして、しばらく来れずにすんません。

エジルのパスはすごかったですね~!
まさかマイナスに出すと思ってなくて、わたし、ビクゥッ!!って体が硬直したもん~
いやぁ、ほんとに想像力豊かですなぁ~

ん?えぇ、忙しくてもサッカーはちゃんと見てるレミさんですよw
この楽しみだけは譲れないw

lemistzuck #- | URL
2011/12/01 23:37 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

エジルがゴールしました~ヽ(≧▽≦)ノ♪キャイ!
アシストも頑張りましたぞ!v(`ゝω・´)キャピ♪

そうなのですぅ。希望としてはフル出場なのですが・・・
層が厚くなっておりますので(レギュラー争いも激化)、
やはり、交代は仕方ないかと・・・( ´-ェ-` )シュン。

ディナモザグレブGKさんは立て続きでしたので、
かなりショックを受けていたようで、
決してGKさんのせいではないのですが(゚∀゚ ;)タラタラ。。

強くはなってきてると思うのですが、
まだビッグクラブとは戦ってないので・・・^_^;

これからも熾烈なレギュラー争いが続いていくので
ケガや控えのメンバーは猛アピールしてきますよね!
エジルも頑張れないと!(`‐ェ‐´)ウン!

KAMOさんはミスを連発してしまうパターンですか!
いえいえ、その後はきっちりと巻き返して、
終わってみれば、ミスを帳消しにしているのでは!(oゝД・)bソッ!

エリトナン #- | URL
2011/12/01 23:43 * edit *

Re: lemistzuck さん

れみさん、ありがとうございます(^^♪

お久しぶりですだ~♪(〃▽〃人)♪

“レミさん、家を買う”プロジェクトは順調に進んでますか~(o´∀`o)ノ
家を建てるって大変なことですから、来れるときでいいですよーん!

エジルのパスセンスはいつも感動してます!゚*。(*´艸`*)。*゚
時々、意表をついたパスしますから、そこがエジルのいいところですね~。
最近は、フィジカルも強くなってきましたよ!(・∀・)エヘン!

シルバの試合は観戦してるかな??( *´艸`)♥
最近のシルバは、絶好調ですから、見てて嬉しくなってきますぞ!
エジルの画像集めをしながら、シルバもこっそりやっておりますぞ!
この楽しみも譲れないww

エリトナン #- | URL
2011/12/02 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/181-bc7e7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。