09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CLGS第6戦 アヤックス戦 3-0 

12/7(水)【日本時間12/8(日)】

2011-12 CLGS第6戦 アヤックス戦 

3-0。

レアル・マドリード!勝利しました!!

勝利!

(=´∀`ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪


この試合、実はほとんど観戦してません~m(__)m

寝坊をしてしまいました。( _ _ ).。o○

CLは1位通過は決まっていましたが、連勝記録もかかっていましたので、

気になっていましたが、睡魔には勝てなかったですね・・・(´-∀-`;)ヘタレ。


試合内容は・・・。

先発メンバー 


FW:ベンゼマ イグアイン
MF:カカー カジェホン
MF:グラネロ シャヒン
DF:コエントラン バラン アルビオル アルベロア
GK:アダン


先発メンバー!

ありゃ?(o゚ェ゚o)胸の“bwin”の文字がない。。。オランダのお国の大人に事情??

ベンチメンバー

FW:ヘセ
MF:エジル、ディ・マリア 
MF:シャビ・アロンソ アルティントップ
DF:メンデス
GK:メヒアス

クリロナ、マルセロ、セルヒオ・ラモス、カシージャス、
ペペ、ケディラ、ラスがメンバーは、監督判断で招集外。

カルヴァーリョはケガで招集外。

ベンゼマとイグアインのツートップできましたね!( ゚д゚ )

今回もカピタン、イグアインですぞ!(ノ▽〃)♪

そして、ケガ明けと控えの選手で構成されてます。

大一番に向けて、調子をみるのかもしれませんね。

モウリーニョ監督も期待の期待に応えないとね!d(-∀-。)ネッ

グラネロ先生と。 監督の(*´д`*)♪ あっぷぅ。 (*>ω

モウリーニョは多くの選手変更を施したチームを送り出した。

アダン、アルビオル、バラン、シャヒン、
グラネロ、カジェホンといった出場時間の少ない選手たちが先発した。

ポルトガル人監督は試合前の会見で、チームは集中力を持ち全力で臨むとしたが、
この言葉を選手たちが証明していく。

13分には早くも先制。カジェホンが相手マークを外して突進していくところを
察知したカカーが完璧なパスを供給。

カジェホンはこれを右足でコントロールし、左足で決めて見せた。

先制を許したアヤックスはマドリディスタたちに激しいプレッシャーをかけ始める。

31分、相手のシュートをアダンが弾くもこれを詰められネットを揺らされる。

ところが正当なゴールを線審がオフサイドと判定したことでゴールは取り消しに。

4分後には同様の場面が繰り返される。

アヤックスがゴールを挙げるも、
FWがマドリードDFより前方にいたとして得点は認められなかった。

この二つのプレーによってマドリードが目覚め勝負を決めに行く。

1点目と同じ展開ながら、今回はイグアインが相手DFのスキを突き、
ベンゼマがアシスト役。

フランス人選手は鮮やかなパスをアルゼンチン人に通し、これが得点となった。

マドリードは前半終了までに0-2とし、ここまでで試合の大勢を決めた。


張り切っていたようですね!(*´∀`*)b

13分には、カカーのロングパスにて、カジェホンが先制ゴール!

カジェホン!ゴール!

カカーとカジェホンは結果を残しましたね!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!!

カカーは先発! アシストしました! あらーー!

そして、カピタンイグアインもベンゼマのアシストでのゴール!

イグアイン!ゴール!

前回も二人でゴールを演出しましたから、

何かとレギュラー争いのライバル同士としての注目が高い二人ですが、
コンビを組みましたら、最高の二人ですぞ!v(`ゝω・´)ソナゾ!

イグアイン! ナイスな。 コンビ。 ベンゼマ!

ですが・・・アヤックス・・・(。-´ェ`-)ンー!

決まった!!(*`ロ´ノ)ノ~ヒヒー!!と思われた2ゴールとも、

オフサイドにより取り消し・・・。

リプレイを見ましたけど、微妙ですがオフサイドではないような・・・。

そうなのよね。 オフサイド??

これは、ちょっと不運としか・・・思えません。

レアル・マドリードとしては、助かりましたが・・・(-´ω`-)ウーン

いえ、1番助かったのは、リヨンかな・・・。

後半は落ち着きを取り戻す1点を得るため、
ザグレブでゴールラッシュを演出しているリヨンを突き放すために、
アヤックスがマドリードのエリア内に攻め込んでいった。

ループシュートがポストを叩くなどあわやの場面を作っていく。

ここでモウリーニョは中盤強化を図り

53分にベンゼマに替わりアルティントップ、

58分にグラネロに替わってシャビ・アロンソを送り出した。

アヤックスは引き続きエリア外からのシュートを放ち続けるも、
アダンはこれに対応して得点を許さない。

モウリーニョは66分にアルベロアに替えて初出場となるメンデスを投入。

91分にはシャビ・アロンソのパスを受けたカジェホンが相手GKをドリブルで交わし、

無人のゴールにボールを流し込んだ。
レアル・マドリードはCLのグループリーグで全勝、また公式戦15連勝を記録した。

(色文字はRealMadrid.comより)


後半戦はリヨンが巻き返しをはかるも、
レアル・マドリードはゴールを許しませんぞ!

でも、あのループシュートは、やばかったですぞ!∑(-∀-ノ)ノアジャ。

選手交代は、ベンゼマからアルティントップ。

後2人も控えの選手から出すのかな~??

と。グラネロと交代したのでは、シャビ・アロンソ!

久々のスタメンでしたね!(*^_^*) アルティントップ。 シャビ・アロンソ。

温存するかなぁと思っていたのですが・・・!( ゚д゚ )オォ

シャビ・アロンソの登場でまた攻撃は活性化されますね!

そして、アルベロアから期待の新人!カンテラのメヒアスの初出場。

デビューがCLなんて嬉しいですよね(^O^)/

シャビ・アロンソの登場はここで効いてきましたね!

試合終了間際のカジェホンのゴールヾ(〃^∇^)ノ♪

イグアインと!

3-0で試合終了!

控えメンバーがほとんどのスタメンでしたが、終わってみれば
無失点の快勝でしたね。d(*⌒▽⌒*)bイエーイ!

カジェホン!大活躍! ゴールも! よっと! 次もよろしく!

大一番に弾みがつきました!

シャヒンも先発! カピタンは。 お仕事しました!

そして、びっくりしたのが、リヨン。。。

得失点差が7点あったのですが、ザグレブに7-1の大勝!!

リヨンの大逆転にアヤックスは、CL敗退・・・(ノд-。)

そのリヨンとザブレグの試合に、八百長疑惑などの記事が出ていますが、
まぁ、それはないだろうと信じたいですね。。。

レアル・マドリードはこれで、公式戦15連勝。
チーム歴代記録に並びましたぞ!

次のクラシコにて、新記録達成かーーー!

いよいよ。クラシコですぞ!(p`・ω・´q)

必ずや!絶対に!きっと!勝つんだーーーじょぉぉぉぉ!!

今度こそ!勝利!


こちらもどうぞ。

■モウ・マドリー、アヤックス撃破でクラブの連勝記録に並ぶ

ハイライト映像です。


54108142 投稿者 buitre9





んで。今回のエジルたんは。

お寒いですね。

ベンチでした。出番なしでした。

お元気ですか?

ま。2点とった時点で、出番はなしとあきらめておりましてん。

監督とヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ うーん。
やっぱ。あの○判の○○○ ○○○じゃないかぁ?

えっか。温存だと思っておこう・・・。


最近、調子よくないけど。

なんか、地味ぃちゃんなんですけど。やってる♪やってる♪←わかる人にはわかる^^;

( *´ノェ`)コチョーリ。

いっさ。エジルのことだから、また、復活してくれるでしょう!!


クラシコだぞ!! 

この前のような出来事・・・←封印中でした( ̄‐ ̄#)ナンノコト?

えっと。少し練習風景など。

練習ぅ。

エジルたんどこ? いたよん。

大活躍をみせてほしいぞ!!エジルーーー!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

頑張れ~(*^▽^*)v

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« クラシコ直前ですが・・・。  |  2011-12 リーガ第15節 スポルティング・ヒホン戦 3-0 »

コメント

余裕のメンバーで余裕の勝利ですね…!

クラシコかぁ…お互いの様々な思いが、サッカーとは違う方向に行かないように祈ってます!(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/12/10 14:22 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

控えの選手も調子いいようですね(^^)
このままずっと続いてくれればいいのですが・・・。
終盤近くなってケガ人続出、調子を落としたりしないように
願いたいです(>_<)

クラシコがありますぅぅぅ((( ゚д゚;)))
今からドキドキです。思い出したくないことが、
またまた、起きないように祈ってます(-人-;)

これ以上、しらける試合は
両チームにとっては、よくないことですから!

いい試合を見たいです!!(*^▽^*)b

エリトナン #- | URL
2011/12/10 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/184-a3670aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

