07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

クラシコ直前ですが・・・。 

ついに、この時がやってきましたね。。。

クラシコが。。。

クラシコ。

前シーズンは、国王杯だけを思い出して。

スーペルコパなんてなんでっしゃろ( ̄‐ ̄#)ワスレタワ。


欧州では、クラシコの話題で盛り上がっているのでしょうね。

日本は、まぁ、サッカーファンの間だけでしょうねぇ^_^;

勝敗を予想されてる方は、たくさんいらっしゃると思います。


もちろん、レアル・マドリードに勝利してほしいですが、

バルセロナは、レアル・マドリードに対してのモチベーションが、
上がればあがるほど、勝利する確立が高くなりそうな気がして、
今のリーグ戦でも勝ち点差など、あっという間に追いついてくるのではないかと
このクラシコがきっかけになるのではないかと・・・。

と。ネガティブな予想をしていてもキリがないので、
ここは、前向きに行かねば!と(`・ω・´)キリィ!!思っております!(*`Д´*)オリャ!!

結果は、どうであれ、まだ試合は続きますからね!

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、

来年の5月には、
エジルが笑顔でいられたらいいなぁと願っております!(^人^)ソウソウ!

豆まきしとこ・・・。鬼はそと~(* ̄・ ̄)ノ・゜゜・。←これも!早すぎるわぁ!



んで、クラシコは、ちょっとおいといて。

エジルたんの ファッション誌“GQ”の表紙を飾るーーー!の巻。

表紙。

最初、写真見たときの一声。なにしとんねん!エジル。( ゚д゚ )

誰?

ファッション誌と聞いて。 なんばしょっとやー。エジルたん (´-∀-`;)

エジル!!( ゚д゚ )

メイキング映像みて。   なにをしちゅう。エジルどん。 (´゚Д゚`)!!

メイクでんがな。

などと。いつもとちゃいまんがな~(゚ ェ ゚)b゙NoNoNoって感じのエジルで。

クラシコのドキドキムードを、しばし忘れちゃいましてん。

まぁ、みてくんなまし。

お出かけ? 腕組み? そこどこ?


こちら撮影風景。

横顔エジルたん。

テレるシーンもありで。( *´艸`)♥

髪も。 いんたぶしーん。 ぼそぼそ。 えーと。 ちょっと待ってね。 そのまま。 ふたたび。ぼそぼそ。 もたれて。 まぶっ。 どこみてる? 太陽さんに。 こっちがまぶっ! んで、ここどこ? 行っちゃうのね~(。-∀-)ノ

映像もどうぞ(^^)



クラシコ前での、癒しのひとときぃ(*´д`*)♪



て、ところで、あのレーヴ監督がクラシコを観戦!!(*≧艸≦)♪

日曜日には、モウリーニョ監督とも会うそうでーーー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

魅惑すぎーーー!(///∇//)

魅惑のツーショットなんぞ!拝めたらーーーー!!バタン。(ノ_ _)ノ~~?


当分、起き上がれまてん!!・・・(ノ_ _)ノ←そのまま。



と。テンションが違ったところにいって~(。´Д`。)ノシ しまってはいけませんので、

クラシコモードに戻りやす。

さてと、今季、最初のクラシコ!

エジルたん!(p`・ω・´q)

負けられません!勝つんです!(p`・ω・´q)ハイナ!ホイナ!

ウィンクみせて!

エジル!!応援しています。必ず、勝利してください!!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第16節 バルセロナ戦 1-3  |  2011-12 CLGS第6戦 アヤックス戦 3-0 »

コメント

エジルは天才!

小学生からずっとドイツ代表ファンで、ぶらぶら探していたらこのサイトにたどり着きました!エジルとケディラがいるのでクラシコはレアル応援しています。
激しい試合になるのは当たり前ですが怪我ないように勝ってほしいですね!

レモン #- | URL
2011/12/11 00:54 * edit *

負けた~~~v-406

次のセビージャ戦は気持ちを切り替えて、しっかり勝ち点取ってほしいです。

頑張れ!!

あやか #- | URL
2011/12/11 09:46 * edit *

Re: レモンさん

レモンさん、ご訪問、初コメントをありがとうございます(^^♪

私も南アフリカW杯からエジルとドイツ代表の大ファンです。
優秀な若手選手の多いドイツ代表には
来年のユーロ大会で今度こそ優勝をしてもらいたいですね!\(^o^)/

今回のクラシコは残念な結果に終わりました・・・(ノд-。)
まだ試合は残っていますので、これからも頑張ってほしいです。
次のセビージャ戦には、必ず勝利を!(p`・ω・´q)

これからもケガのないようにしてほしいですね( ̄人 ̄)

レモンさんがご訪問していただける時を待っております!
これからのよろしくお願いいたします!!

エリトナン #- | URL
2011/12/11 22:49 * edit *

Re:あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードは、またしても負けてしまいましたね(´;ω;`)
3点目を決められたときは、がっかりでした。。。

まだまだ、試合はありますから、これからももっと強くなって、
カンプノウでは、レアル・マドリードが勝利してほしいですね!

セビージャ戦で勝利して首位になって後半戦に投入してほしいです!!
絶対に勝利しましょう!!レアル・マドリード!!

頑張れ!!エジル!!(ノ*>□<)ノ{負けるな~~!!〕

また一緒に応援しましょう!!

エリトナン #- | URL
2011/12/11 22:59 * edit *

残念でしたね…(汗)


とりあえず、あの小柄な10番対策を考えないと…厳しいかと。。。

ジョゼが言うように、シャビの2点目は不運でしたが、やはりあのエリアで決定的なスペースを与えてしまった事も原因であり…

次回どのような戦略で臨むかが注目される所です。

圧倒的な攻撃力と大量得点で下位チームを粉砕するよりも、そうした試合で仮想バルサのシミュレーション(勿論お考えでしょうが)をより強化して行くと思われます!

ベルントシュスター #- | URL
2011/12/12 07:09 * edit *

いつもお返事ありがとうございます。

昨年のクラシコ大敗の時の日記を読み返して見ましたが、書いてある感想と今の状況が全く同じ事に自分でも驚きました。むしろ昨年の方が今後の成長の可能性を信じていましたが、一年経っても希望の光すら見えないバルサとの差に絶望感で一杯です。暗闇の中で「光」の存在を信じて探している時が一番辛い時ですが、同時にその時こそ人間は一番成長する時だと言います。
頑張れ、エジル!!

あやか #- | URL
2011/12/12 20:45 * edit *

負けてしまいましたね。でも、何か去年よりさわやかな気持ちです。バルサのライバルという感じがしてきたかもしれません?
ベランダにもたれてるみたいな写真は近未来ぽくて好きですね!
ところで9月に、地震で行けなかったポルトガル・スペイン旅行に行きました。試合は見れませんでしたが、サンチャゴ・ベルナベウのスタジアムツアーに行きました。ベンチとか、プレスルームにも入れて、面白かったです!

わち #- | URL
2011/12/12 21:39 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^)

10番対策は考えないといけませんよね・・・。
なんとか、あの10番を止めてほしいです~(>_<)
ものすごく難しいことはわかっているのですが・・・。

マルセロのオウンゴールは
その前にシャビのシュートのチャンスをつくった原因もありますよね。
やはり、決定機に決めることをできなかったのは、痛いです。
ここが、レアル・マドリードとのバルセロナとの差なのでしょうか・・・。

そうですね!
強いチームに勝利してこそ、本当の強さですから、
仮想バルサ対策をしながら、次のクラシコには、必ず勝利してほしいです!!
監督の次の采配に注目したいです!!

エリトナン #- | URL
2011/12/13 00:50 * edit *

Re:あやかさん

あやかさん、
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます!(^^)

あやかさんの日記に書かれていることが、今の状況と一緒のですね。
ものすごくわかります!!

昨年のクラシコも、予想はレアル・マドリード勝利でしたよね・・・。
結果は、あの通りの大敗でした~(>_<)
今回も、同じようにレアル・マドリードが有利の意見が多くて、
結果は、また、負けてしまいました。
昨年と状況が似ています。しいて違うことは、
点差が2点差になったとうことでしょうか・・・。

光が見えない状況はつらいものです。
目の前の暗闇をみてると光なんて見えてくるのかと不安になります。
でも、後ろも闇なのであれば、前に進むしかありませんよね。
あやかさんのおっしゃるとおり、辛い時期ですが、
これを糧に、また成長していってほしいです!!

エジルは、可能性がたくさんある選手ですから!!

頑張ってほしいぞ!!エジル!!

エリトナン #- | URL
2011/12/13 01:43 * edit *

Re:わちさん

わちさん、ありがとうございます!(^^)

また、バルセロナに負けてしまいましたね・・・(>_<)
去年は、大差でしたが、今回は2点差でした。
まだまだ、バルセロナとは、差がありますけど、
これからも、レアル・マドリードとエジルの成長を信じて応援していきたいです!

場所はマドリードだと思うのですが、
写真の不思議で近未来にも見えますよね!(*^_^*)

9月にポルトガルとスペインに行かれたのですね!!
わぁ!!よかったですね!
サンチャゴ・ベルナベウのスタジアムツアーに!すごい!!
プレスルームやベンチにも!!
エジルや監督が座っている椅子の心地良さはいかがでしたか?
エジルと同じ場所と時間を過ごされた、わちさんが羨ましいです!!
世界遺産もたくさんあるスペインは、いつか行ってみたい場所です!
また、感想をきかせてください!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/12/13 02:05 * edit *

バルセロナが勝ちましたね~
しかしバルセロナというチームは中央突破をさせたら敵うクラブが無いと思えるほど縦への突破に特化しているクラブですね!

その中心が10番の選手であることは明白ですが・・・・
エリトナンさんがおっしゃられている通り、バルセロナはレアルと対戦するときは違うモチベーションが働いて中々勝てそうに無いですね~

チャンピオンズリーグの決勝戦での対戦なんかが実現すれば面白そうですが・・・・

junchang #- | URL
2011/12/14 20:26 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

バルセロナが勝利しました・・・。
中央突破されたら、それを止めることは難しいです( ´-ェ-` )
ドリブルや速いパスワークによって、一瞬の隙を狙っての突破されます。
バルセロナサッカーの怖さですね。

10番を90分間止め続けるのは至難の業ですね。

ほんとに、バルセロナはレアル・マドリードと戦うときは、
違うモチベーションが働くようで、その力が勝利に導いていくのでしょう。
バルセロナは、他のビッグクラブに苦戦することはあっても、
レアル・マドリードには、快勝していく勢いがあります。

一発勝負にCL決勝でしたら、前回の国王杯のこともあり、
勝機はあるかなぁとは、期待しております・・・(^ω^;)ハイ。

エリトナン #- | URL
2011/12/15 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/185-425f00c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。