05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 国王杯 ポンフェラディーナ第2戦 5-1 

12/20(火)【日本時間12/21(水)】

2011-12 国王杯 ポンフェラディーナ第2戦 

5-1!

レアル・マドリード!勝利しましたぁぁ!

勝利しましたぞ!ヽ(≧▽≦)ノ

(=´∀`ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪


2011年、最後の試合でございます。

勝利できて気持ちよく休暇に入ってくれたらいいなぁと願っておりましたので、

この結果は嬉しいですぞ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ワイワイ!

終わりよければすべて良し!なぁんて!( *´艸`)♪



試合内容はと!(^▽^*)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:グラネロ エジル カジェホン
MF:シャヒン ケディラ
DF:カサード ペペ バラン アルティントップ
GK:アダン

ベンチメンバー。

FW:ホセル
MF:シャビ・アロンソ
DFナチョ コエントラン
GK:パチェコ

カルヴァーリョ、セルヒオ・ラモスはケガで招集外。

アルビオルは出場停止。

イケル、アルベロア、クリロナ、ラス
マルセロ、カカー、ディ・マリア、イグアインは
監督の判断により招集外。
南米組は帰国時間もありますから、早めの休暇ですかね。。。

モウリーニョ監督のいろんな発言はさておいて~~マイドォ(´-∀-`;)アセアセアセセ。

監督ぅぅ(^_^;)


レアル・マドリードは下部組織のカサードを左SBにつけたのを含め
メンバーを大幅に変更して試合に挑んだ。

ポンフェラディーナとの対戦は第1戦でほぼ決まっており、
出場時間の少ない選手や下部組織選手にプレー機会を与えることが
モウリーニョのプランだった。

それでもぺぺ、エジル、ケディラはピッチに投入。

良いイメージを残すため、
ベルナベウでの試合を楽しむためにマドリードを訪れたポンフェラディーナを相手に、
ロス・ブランコスはアクセルを踏み込まず冷静に試合に取り組んだ。

ボールポゼッションを保つレアル・マドリードは、
いつ先制点のチャンスが来るのか知る必要があっただけ。

25分、エジルの縦パスからカジェホンがファーポストにゴールを決め、

1-0に。

カジェホンは素晴らしい形でプレー時間を活かし続ける。

失うものは何もないポンフェラディーナは気落ちせず、
果敢にゴールを目指す。先制点が決まり、落ち着いた時間帯が続くも、
カジェホンに再びチャンスが。

しかしシュートはクロスバーを叩く。このままハーフタイムに入るかと思われた44分、

エジルが放ったCKにフリーのシャヒンが頭を合わせ、
レアル・マドリードの選手として初得点を挙げ、2-0に。

トルコ人選手の喜びに輝く笑顔がすべてを物語っていた。

こうしてハーフタイムに。


今年最後の試合だったのですが、観戦できませんでした~(´。・ω・。`)シクゥ。

レギュラークラスの選手のほとんどは、
早めのクリスマス休暇に入りましたので、この試合は、控えの選手が中心でした。

エジルやケディラの先発は嬉しいのですが
このメンバーに入るのは、ちと複雑ではありまするぅ。

最近、エジルは、精彩欠いてるから、ここでアッピールしないとね!(oゝД・)b

カジェホンが先制点ゲッド!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノキャイ♪

1-0!

先制点だぞ!\(^o^)/
やったぜ!! みたかーー!( ̄ー ̄)

すごいぞ!カジェホン!
レアル・マドリードのカンテラ出身選手ですから
いつか、ラウルのようになってほしいなぁ!期待したい!(*^_^*)

次は、シャヒンがハミに続いて、レアル・マドリード初得点!!d(*⌒▽⌒*)bイエーイ!

2-0!

おはつゴール♪(≧∀≦)ゞ
ヘディングで! ゴール! やりました! 歓喜のポーズ?

やったね!シャヒン!
ケガも完治したようですから、これからどんどん活躍してちょ!(*´∀`*)b

頑張るカジェホン! ケディラ! グラネロ先生も! 喜びのシャヒン!
ベンゼマだって! いるぞ! カンテラのカサード!

後半開始直後の48分、グラネロが直接FKを放つとGKオルランドが何とか阻止するも、
跳ね返ったボールをバランが突き刺し、

マドリードの選手として2点目となるゴールで3-0に。

ベルナベウから手ぶらで戻りたくないポンフェラディーナは、
52分、アコランがスピードあるカウンター攻撃を仕掛け、エリア外からシュート。

アダンを破って3-1とした。

得点に活気を得たアウェーチームはロス・ブランコスのゴールを目指し、
レアル・マドリードは自分達のペースで試合を支配し続けるが、

チャンスはあまり生まれず。

70分、モウリーニョはベンチを動かし始める。

この試合でトップチームでの公式戦デビューを果たしたカサードに代え、
別の下部組織選手ナチョをピッチに送り出す。

ベンゼマに4点目のチャンスが2度訪れるが、モノにできず。

77分にはそのベンゼマが、
今季RMカスティージャで最多得点をマークしているホセルにポジションを譲った。

そしてピッチに入って最初にタッチしたボールをオルランドが守るゴールへ。

カジェホンからの絶妙なパスからチームの4点目を決め、
ベルナベウのファンはカスティージャのFWのゴールを盛大に祝福。

モウリーニョは82分、アダンに代えパチェコにも出場機会を与える。

レアル・マドリードCのGKは、
モウリーニョの下でトップチームデビューした14人目の下部組織選手となった。

チーム5点目、自身2点目となるゴールで
レアル・マドリードの2011年を締めくくるゴールを演出したのはカジェホンだった。

87分、シャヒンの縦パスから、オルランドを前にしたカジェホンがゆるいシュートで決める。

カジェホンには自身3点目のチャンスがあったが、

オルランドがセーブ。レアル・マドリードは国王杯ベスト16入りを果たした。

ベンゼマあっぷ。 シャヒンあっぷ。

今度は、バランが得点!ヾ(〃^∇^)ノ♪

3-0!

バランのゴール!

頼もしいぞ!(o´艸`o)ウン!

でも油断したのかなぁ~(。・Д・。)!! 失点しちゃった・・・。

3-1!

ここらへんで、モウリーニョ監督は、カンテラ選手をピッチに送ります!

ベンゼマから、ホセルへ。

ホセルは監督の期待に応えて、カジェホンからのパスをゴールへ!

4-1!

カンテラのホセル!

レアル・マドリードのカンテラにもいい選手いまっせ!!v(o´∀`o)v

んで、カジェホンも先輩として、
まだまだいいとこ見せないっとてんで!

シャヒンからのパスをシュート!ゴーール!\(*^▽^*)/

2得点ゲット!

5-1!
カジェホン!ゴール!

試合終了! 

シャビ・アロンソとコエントランは、快勝でしたから出番はありませんでしたね。

レアル・マドリード、快勝で今年最後の試合を締めくくりましたぞ!

ケディラ! ケディラの! 3連発!(*^_^*)
ベンゼマは絶好調! カジェホンも! シャヒンも頑張って!

シーズンを半分ほど過ぎたところで、

リーガエスパニューラは首位。

CLGSは全勝。

国王杯は、ベスト16進出。

いい結果のまま、来年に向かいます!(`・ω・´)ノ!ハイナ!


本番は、これからだと思って、気を引き締めて戦わねばなりませんね!

CLは、本田選手のいるCSKAモスクワと!( ゚ω゚;)エッ!

国王杯の次の対戦相手は、マラガに決定!!

マラガに勝利して、ベスト8に進出すれば、

バルセロナvsオサスナの勝者と対戦ですぅぅ!∑(゚◇゚ノ)ノアンヤー!

来月にいきなり、クラシコの可能性がーーーー!!ヒィーエーーー(>ω<ノ)ノ


これは・・・気合いれて応援せねば~~( ̄‐ ̄#)メゲネイ!!

国王杯はベスト16から、WOWOWにて放送が決定しました!!

来年もまた、絶好調のままで! 

勝利目指して! 来年も! やるぞ!

今度こそ!勝利するのだーーー!!レアル・マドリード!!(p`・ω・´q)オーウ!

来年も勝って勝ちまくるのだ!


ハイライト映像です!


Real Madrid 5-1 Ponferradina (Copa del Rey) 投稿者 acosart



そんでーー!今回のエジルたんはぁ~( ´艸`)ウフ

エジルたん(*^▽^*)

スタメンでしたぞーーー!ヽ(*^ω^*)ノオヒサー!

スタメンどしたぞ!∑d(゚∀゚d)

クラシコ以来ですから、3試合ぶり・・・(;^ω^)ソナノヨン。


クリロナ、ディ・マリア、イグアインなど活躍組は早々と休暇。

ベンゼマとペペはいましたね!(・∀・)ソダ!

ま。ここいらで存在感を見せておかないとね!d(-∀-。)エジルゥ。

と!スパイクがおNEWになっております。

紫ですよん! 目立ちますが・・・どですかね(^^ゞ

おにゅう(*'ε`*)

先制点のお膳立てはエジルたんでしたぞぃ!ヽ(⌒∇⌒*)ノ♪ウハァ!

綺麗なパスでした~。

お仕事~♪ しなきゃ! ね!(o´・ω-)bッ♪

2点目のシャヒンのお初ゴール(*≧▽≦)bもエジルのCKからでした!!

シャヒンのゴール!

お仕事しましたよん!エジルたん!(o^―^o)b

トルココンビで決めました! エジルとシャヒン! ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

調子を取り戻したかなぁぁ。

どうかな?

そう願いたい!( ̄人 ̄)タノムデェ!

エジルたん!(p`・ω・´q) 頑張れ! 

エジルたん!(*ノ・∀・)ノ*+.・:;.♪;*+。

応援してるよん!\(*⌒0⌒)♪

4点目のホセルのゴールもエジルは絡んでましたね!(*≧∀≦)キャ!

惜しいシュートもあり? ホセルと。

エジルが復活のきっかけになればと思っておりまする!( p`д´)qイケッ!!

頑張って! 勝利してちょ(^^)

エジルたんだけの映像です。




来年もエジルの大活躍がみたいですぅぅ!

やるのだーーー!エジル!!(ノ*>□<)ノ{行くのだ~~!!〕

(ノ*´Д`)ノエジルーー!

ドイツ代表もね!(o^―^o)b

(o´・∀・`o)ニコッ♪

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011年 クリスマス休暇゚☆。Merry Xmas。☆゚  |  2011-12 リーガ第17節 セビージャ戦 6-2 »

コメント

やっぱり

エジルはこうでなくちゃっ!
今年最後の試合がいい結果で終えれてよかったですね~(´∀`*)


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
(例のモノ、来年こそはお届けしますw)

lemistzuck #- | URL
2011/12/28 23:57 * edit *

Re: lemistzuck さん

レミさん、ありがとうございます(^^♪

エジルはスタメンでしたぞぉ。勝利しましたから、
終わりよければ、すべて良し!なのだーーー!ヽ(*^ω^*)ノ♪

最近のエジルは、いまいち感がありましたので、
この試合でキッカケをつかんで、
また大活躍のエジルを見せてほしいです!(o^―^o)b

こちらこそ、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!\(^o^)/

例のモノは、レミさんの新居へのお引越しが
落ち着いてからでいいですよん(*^_^*)

のんびりと楽しみに待っています!

良いお年を!

エリトナン #- | URL
2011/12/29 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/189-2f1196e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

