07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011年 クリスマス休暇゚☆。Merry Xmas。☆゚ 

なんて、もうクリスマスは終わっておりますが・・・^_^;

2011年の全試合を終え、レアル・マドリードはクリスマス休暇に入りました。


休暇中のエジルたんは?ってことで~♪v(`ゝω・´)♪


とその前に、12/18に毎年恒例のクリスマス昼食会がありましてん。

恒例のクリスマス昼食会。

私服姿のエジルたん(*´ェ`*)♥

横にはハミ。

マフラーは、GUCCIじゃん。いつから、GUCCI派? 

GUCCIじゃん。

フーンプーン(¬ε¬) ←ブランドに興味なし。てか!買えんわ!(-"-)タッカ!←ユニクロ派。


これも恒例、ファンに向けてのクリスマスメッセージ。

お決まりの二人。(・∀・)人(・∀・)

レアル・マドリードの選手たちも!

クリロナとコエントラン。

この組み合わせのわけが、なんとなくわかるぅ。゚+。(o-艸-o)ゥフフ。+゚

スペイン代表コンビ。 南米代表コンビ。 仲良しDFコンビ(スペイン代表)
トルコ代表コンビ。 フランストリオ。 ムードメーカーコンビ。
ベテラン カンテラコンビ。 若手 カンテラコンビ。 うーん??

マネキンファイブしたら~誰が売れ残りになるのかなぁぁ~(oゝ艸・)

ほた~るのひか~り~♪←クリスマスの歌ちゃうやん。


動画もあり。



これ、NG集。




キーン声は誰やと思うたらエジル!( ゚д゚ )
ケディラお兄ちゃんから、“真面目にやるように”と注意されちゃったよん。

マルセロとぺぺのコンビおもしろすぎ!


そうそう、fecebookも更新しておりました~(=^・^=)ニャン♪

ノートPC持ってるやん。
アップした後?

I look forward for todays game, which is the last game for 2011. Afterwards i will spend some time with my family and friends, similar to you guys, hm? Enjoy holidays and talk soon.


Heute steht mir das letzte Spiel für 2011 bevor. Danach werde ich entspannen und mit meiner Familie und Freunden die Feiertage verbringen, wie ihr sicher auch. Also, feiert schön und bis bald!
Mesut



300万人以上もいるのだから、まめにしたほうがいいと思いますぞ。エジル。

そこんとこもお兄ちゃん連中を見習ったほうがいいぞ~(*`エ´*) ←あくまで希望ん。



エジルのクリスマス休暇は、トルコへと。

前回は、試合がありましたのでゆっくりと出来なかったトルコ。

今回は休暇を利用してやってきました。

到着したとき。
この人。 親戚の人かな?
到着。 人がいっぱい。 嬉しいよね。 親戚の家にも?



昨年、亡くなられたお祖母さまのお墓参りと親戚に会われたようですね。

お墓参り。
門の中へ。 ここに眠っています。 また、お参りに来なくては。

久々に親戚の方々にも会われて、嬉しかったのでは!

有名人ですから、大騒ぎになっていたようですね!

連行中にみえるぅ^_^;
エジル~どこいくのぉ。 カメラも。 ぱちり。

ドイツで育ったとはいえ、エジルはトルコ人ですから故郷には変わりありません。

トルコもドイツも同じくらい大切な国ではないかと思います。

子供たちと記念撮影。

エジルは、今回のトルコへの訪問は、大歓迎されておりました!(*^▽^*)ヨカタ!

すんごい人だかり!
おばあさんと、 見つめ合って。 (*'ε`*)チゥ おうぅ。

いろいろと忙しかったようで。

贈り物?
座って。 隣のおじさんは誰? ユニ?? サイン書いてる。

エジルはトルコの首相にもお会いしたようです。

サイン入りユニ。


テレビ出演も。

NTVって日テレ??

テレビ出演。 日テレ? ZEROに出てくれませんか? はーい、やべっちでもぉ~テレ朝でした!

映像もどうぞ。



滞在の時の映像の他に、トルコ代表戦での映像も流れていますなぁ^_^;

2日間の日程だったようです。

親戚に家に泊まったりの、楽しくも大忙しのトルコ訪問。

リフレッシュできたかな?


トルコ語ですが、滞在記などが載ってます。

■Mesut Özil, Türkiye'den Ayrıldı


プライベートジェット??で移動~(o`ェ´o)オカネモチィ。

胸のリングのネックレスは友人からの贈り物だぞうで。

このネックレスのことを言っているのね。 友人ってもしかしてケディラ?? クラブに行ったときのショット。 最近、クラブの出入りが多いようで。


それと、テレビ出演したときのコメントも入ってるかな?

■エジル:「モウリーニョは父親のよう」

エジルは、レアル・マドリードでの生活に満足しておりやすねぇ。

レアル・マドリードでの成功がエジルの目標なら、応援するのみ!!


いつか、ブンデスに帰る日をお持ちしておりますぞ!

その前に、プレミアやセリエAへと行くこともあるかな?

どこに行ってもついていきますばい!!(`・ω・´)テリメーヨォ


もしよかったら、Jリーグなんぞ~いいですよん!(人д〃)♪

もっと、レベル上げて、お金があったら来てくれるかなぁ~(人'д`o)♥


誰か、エジルをJリーグによんでくれーーー!     無理じゃな!(ェ)     


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« あけましておめでとうございます!  |  2011-12 国王杯 ポンフェラディーナ第2戦 5-1 »

コメント

やはりエジルの祖国はトルコなんですね~?(当たり前か…)

そういえば、ジョゼ氏がいずれはプレミアに戻る宣言をしているらしいですね…!


エジルがブンデスリーガに戻るきっかけかもしれません…(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/12/29 14:19 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

生まれ育って国はドイツですが、トルコは故郷なのでしょうね(^^)
親戚の方々もたくさんいるようですから!
楽しんでいたようですね!(*^▽^*)

モウリーニョ監督がいつかプレミアに戻りたいと言っていましたね!
どこのチームに行くのかなぁ。
マンUなんてこともあるのですかねぇ・・・(^ω^;)
レアル・マドリードで結果を残したらすぐ移籍しそうな気が。。。

エジルがブンデスに戻る可能性もありますね!(^^)
どこに移籍するのか気になります!
バイエルンに移籍なんてしたら代表だらけになりますね!
ミュラーとにコンビは見たいですが...(。-`ω´-)ンーですね。。。

エリトナン #- | URL
2011/12/29 21:14 * edit *

クリスマス昼食会、それぞれの選手の素顔が見れて良いですね!
GUCCI姿のエジルくん…ステキです(笑)

エジルくんは故郷のトルコに行ってちょっと忙しそうでしたね!!
でも親戚の方々とも会ってリフレッシュできていれば良いですね!!

そうそう!!モウリーニョ監督がイングランドに戻りたいみたいなこと言っていたみたいですね!!
心はもうイングランドなんでしょうか?(笑)

少し早いですがもうすぐ2012年ですね!
来年もよろしくお願いします!

KAMO #- | URL
2011/12/30 23:05 * edit *

良いお年を~☆

エジルがJリーグに・・・・・w
なんて素敵な夢☆

もしかなちゃったらエリトナンサン
スタジアムに行きまくりですねw
グランパスなら私もいきますけどw


今年も一年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆
エリトナンさん一家にとって良い年になりますように~!

きゃぷ10 #- | URL
2011/12/31 09:05 * edit *

いずれ来てくれるといいですねー。
難しいでしょうが(^_^;)
夢見るぐらいは自由で(苦笑)

一年間お疲れ様でした。
また来年も気合のはいった更新に期待させていただきます(*^^)v

よいお年を!

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/12/31 14:00 * edit *

エリトナンさんのエジルへの愛が益々増して、ちとストーカー気味?と思われるほどの追っかけ具合がたまらなく面白かったです^^(失礼しました^)

今スペインではなかなか才能を発揮することが敵わないようですが、来年にはユーロもありますし益々目が離せまへんなぁ~

って本年もお世話になりました!
リアル生活が忙しくなってしまい、更新や訪問もままならずサボってしまう時期もありましたが、あたたかなコメントに助けられました!

来年も「エジルストーカーエリトナンさん」期待しています!

junchang #- | URL
2011/12/31 14:54 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

毎年恒例のクリスマス昼食会でした(*^_^*)
選手たちの普段の姿がみれる貴重な時間ですね。
そして仲良し関係も!(・∀・)人(・∀・)ワイワイ!
エジルは絶対にケディラのそばから離れましぇん!(#^ω^)

GUCCI大好きエジルたんになっておりまする(笑)
マフラーの巻き方もケディラお兄ちゃんのマネしてますよん!

トルコへの訪問は忙しいようでしたね!
親戚がいる地元の町は大フィーバーだったではないでしょうか?
テレビカメラに密着されていたようですからね~^_^;
表情は穏やかでしたので、リフレッシュできていたらいいですね(^^)
来年のためにも!

モウリーニョ監督は今日の記事では否定されていましたが、
レアル・マドリードで結果を出したら、プレミアに帰りそうですね~(。-´ェ`-)
大好きなイングランドでは、CL優勝していないので、
今度こそはと思っているのでしょうか~(・∀・)

今年も今日で終わりですね。

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
KAMOさんのブログ更新を楽しみにしております!(*^▽^*)

来年の最初の更新は、エジルの素敵な似顔絵から初めます!
嬉しい作品はおめでたいときに!♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノキャキャイ♪

エリトナン #- | URL
2011/12/31 16:15 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

エジルがJリーグにきましたら
そのクラブを応援してサポーターになって!
時間とお金(←これが肝心^^;)が許すかぎり飛び回りますぞ!

グランパスでしたら、きゃぷ10さんと一緒に!v(o´∀`o)v
きゃぷ10さんが他人のふりをしなくていいように
自重しますです(^ω^;)ハイ。

今年はありがとうござました!
来年もよろしくお願いいたします!
また楽しいお話をきかせてください!(^^)

きゃぷ10さんがご家族とともに良いお年でありますように!

エリトナン #- | URL
2011/12/31 17:48 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^♪

いつかエジルがJリーグに移籍してくれましたら、
全国中に追っかけするかもしれません~(`・ω・´)ノヤルネン!
もち、エジルにいるチームのサポーターもやりますぞ!

夢に終わりそうですが~(´-∀-`;)ヤッパネ。
初夢にでも見たいですわ~(人д〃)♥

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
twitter(絡んでいなくてすみません^_^;)も
ブログもいつも読ませていただいておりました。

白面さん節にきいた鋭い内容のブログを
来年も楽しみにしています!(*^_^*)

来年も気合の入った!
エジル愛のブログをやっていきますぞ!o(*⌒O⌒)b!

よいお年を!!(^^)

エリトナン #- | URL
2011/12/31 18:00 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

今回はエジル密着ブログになってしまいました!
トルコまで飛んでいってしまいましたぞ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノエジルー♥

ストーカーのように゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚~着いていってます
エジルの追っかけですぞ。( ̄ー ̄)ニヤリ。

今は前シーズンにくらべて精彩を欠いているので気になりますが・・・(-´ω`-)
エジルのことですから、また復活してくれると思ってます。

そうなんですよね!ユーロがありますから、
いつまでもこのままではいけません!(`・ω・´)キリリン!!
ドイツ代表が優勝するためにもエジルにには頑張ってもらわねば!!

来年はユーロが楽しみです!(*^▽^*)b

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!

日々の生活が忙しいことはいいことですよん!(*^_^*)
ブログ更新やご訪問は、junchangさんのお時間のあるときで!

いえいえ、いつもわけわかんないようなコメントしていますので、
申し訳ないですm(__)m

来年はもっと拍車をかけて
エジルの追っかけストーカーになりますぞ!(・∀・)

来年もjunchangさんの素敵なたわごと?を楽しみにしています!!

良いお年を!

エリトナン #- | URL
2011/12/31 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/190-c0daa2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

