07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!


2012年が始まりました!

昨年は大震災により、暗い時期を過ごした1年でございましたが、
今年は、たくさんの幸福と喜びに溢れた年でありますように
心から願っております!

昨年は、このブログをご訪問くださった方々、

コメントを頂いた方々、拍手やランキングボタンを押してくれた方々に

心から感謝したします!

今年も、エジルをしっかり応援していきますので、

よろしくお願いいたします!!


今年最初のブログですので!(*^▽^*)


あめでたいこともあり、エジルの素敵なイラストを載せちゃいます!!( *´艸`)♥

エジルたん(*^▽^*)

エジルのかわいい似顔絵を描いてくださった方は、

ブロ友のKAMOさん

リンクをさせていただいております、

KAMOさんの酒飲みサッカーブルースの管理人さんです!(^^)


KAMOさんは、鳥取県米子市の地元サッカーチーム“PANDILLA”のGKです!
「米子サッカーリーグ」に参戦しておりますので、
お近くの方は応援をよろしくお願いします!\(*⌒0⌒)b♪

まだまだ、サッカー初心者レベルの私に
KAMOさんのブログは、GKからの目線でのサッカーのお話、
世界のGK選手の逸話や、GKグッズのお話などたくさんあり、
とても勉強になっております!

ブログタイトルでもありますが
ブルースが大好きな方でもありますので、
ギターとハーモニカを持ち、時々、音楽のライブ活動も参加しております!

サッカーに音楽にそれだけでもすごいなぁと思っていましたら、

実は、絵心もバツグン!!

ご友人の結婚式には、“ウェルカムボード”のイラストをまかされ、
おめでたい結婚式をKAMOさんの素晴らしいイラストが会場へと導いております!

そんなKAMO画伯さんにエジルのイラストをお願いしておりましたら、

なんと!゚+。(〃ω〃)。+゚

クリスマスプレゼントとして、エジルの似顔絵を描いてくれました!
KAMOさんのブログを訪問したときに知りましたので

まったくのサプライズでしたので、もう~びっくり~(*>ω<*)キャーー!

とても感激しました!(゚´ω`゚)

KAMOさん!ありがとうございます!!


ピッチ内でのエジルは、いつもすましたり厳しい顔も多いですが

イラストのエジルは、可愛らしく描かれおります!

アウェイの黒エジル。

黒エジル(^▽^*)

黒ユニエジルはかっこゆい!(〃▽〃)


赤もあり!

赤エジル( ´艸`)

ニモエジルともいうどすえ~(o・∀・o)


そして~ドイツ代表のエジルたん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

ドイツ代表エジル!d(*⌒▽⌒*)b

新ユニ姿!


と。他のイラストもちょっとご紹介、CWCでの対決したお二人!

ネイマール!

メッシ!

似てます~!! 二人の雰囲気がいいですわぁ!


と。他もいろいろとお試しあれぇ~( ∩_∩)ノ*―゚+.。oどうぞぉo。.+゚―*

ってことで、着せ替えぬり絵エジル!

ぬりえエジルφ(・ェ・o)カキカキ


思わず禁断のあのユニ↑を着せようかと思ってしまいました~(^ω^;)ダメヨネー


で。KAMOさんは、これを!


これは・・・( ゚д゚ )セレソンエジル! 本人もびっくり!!

セレソンエジル?(・ω・)

おもしろいかも~(・∀・)ニタリ。

KAMOさん!素敵な絵をありがとうございました!

次回作品も楽しみにしています!



エジルからfecebookにてメッセージがアップされました!

今年もよろしく!

2012 will be an important year with many goals: 3 titles here in Spain, the big final in Munich and of course the championship in june. What are your goals?

2012 wird ein wichtiges Jahr mit vielen Zielen: die 3 Titel hier in Spanien, das Finale der Königsklasse und natürlich die Meisterschaft! Was sind eure Ziele?
Mesut
#makeitcount

nikeのこのサイトからのようですね!
HOW WILL YOU #MAKEITCOUNT IN 2012?

日本語のサイトはないなぁ~(-´ω`-)フーン。


今年のCL決勝開催地は地元ドイツ!そして、ユーロ!

2012年はユーロ大会!

どちらも、ぜひ優勝してほしいですね!d(*⌒▽⌒*)b

今年は、4つのタイトルをゲットしましょう!エジル!!


頑張って今年も応援しますぞ!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ勝利!!。+゚

2012年も、ブログを頑張って続けていきます!(o^―^o)b

KAMOさん似てるよん!

今年も、どうぞよろしくお願いします!


では!また!(o'∀'人) 
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 国王杯ベスト16 第1戦 マラガ戦 3-2  |  2011年 クリスマス休暇゚☆。Merry Xmas。☆゚ »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

エジルイラスト可愛い(>_<)ですね。

ガッピル #- | URL
2012/01/01 21:00 * edit *

あけましておめでとうございます☆

愛嬌たっぷりの素敵なイラストですね☆
面白~い☆

今年もいろいろとエジルの活躍の場が
ありそうでエリトナンサンのブログ楽しみにしてますね☆

今年もよろしくお願いします♪

きゃぷ10 #- | URL
2012/01/01 23:12 * edit *

もうエジル本でも出してしまえばいいのに、なんて感じるほどのエジル・コミュニティが!w

眼福致しました。
今年もよろしくお願いします。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2012/01/02 19:02 * edit *

あけましておめでとうございます!!

わぁ~!新年早々こんなにも盛大にイラストを紹介して頂いてありがとうございます!!(涙)
本当に感謝です!!
でもなんだかちょっぴりお恥ずかしいです…(笑)

本年もエジル三昧な記事、期待してますね!
ユーロも楽しみですね!

今年もよろしくお願いします!!

KAMO #- | URL
2012/01/02 21:30 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(*^▽^*)

こちらこそ、たくさんのコメントをありがとうございました!
今年もガッピルさんのブログに遊びにいきますよん!

ミランの大活躍を期待しております!
CLでは決勝で、あたりたいですぞ!
てか、対戦するのがこわいチームです(^ω^;)

エジルのイラストを描いていただきました!
かわいいですよね!

ガッピルさんの壁紙新作をいつも楽しみに拝見しております!
またエジルの新作をお待ちしています←こっそり~リクエスト~(^^)

エリトナン #- | URL
2012/01/03 19:54 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かわいく素敵なエジルを描いていただきました!
エジルの表情がいいですよね!(^^)

今年は、ユーロ大会がありますので
とても楽しみです!!
エジルには、たくさんのタイトルを獲得してほしいですぞ!\(*⌒0⌒)b♪
ブログも頑張って更新します!

今年もきゃぷ10さんのブログに遊びにいきます!(*^▽^*)

よろしくお願いします!

エリトナン #- | URL
2012/01/03 20:26 * edit *

Re:白面さん

白面さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

本気でエジル本を出してみようかなぁ(・∀・)←すぐのる人。
マニアックなとんでもない本ができそうな~( *´艸`)♥

エジルのかわゆい似顔絵ですね!
エジルにも見せてげたいですよん!(^^)

今年も白面さんのブログに遊びにいきます~(o´∀`o)ノ

よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2012/01/03 20:36 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

素敵なエジルのイラストをありがとうございます!!
クリスマスにいただきましたので、もっと早くご紹介したかったのですが、
おめでたいお正月のほうがいいかなぁと思い、
今年最初の更新載せていただきました!(*^_^*)
わかりやすく名前もいれさせていただきました。

今年もエジル三昧!満載の記事を載せていきたいと思っております!

KAMOさんのブログに今年も遊びにいきますね!
GKのお話をまたきかせてください!

よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2012/01/03 20:52 * edit *

昨年はコメント有り難うございました!


エリトナンさんのブログにはいつも敬服しております!


これからも“彼”の最新情報に期待しております!(笑)勉強させて頂いてます!


本年も宜しくお願い申しあげます。

ベルントシュスター #- | URL
2012/01/03 22:09 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

いつもコメントをありがとうございます!
励みになっています(゚´ω`゚)

エジルのミーハーブログの域を出ない内容になっておりますが、
いつも暖かい目でみていただき感謝しております。

これからもエジルの最新情報を書いていきながら、
成長を見守っていきたいと思います!

勉強なんて畏れ多いです!
ベルントシュスターさんのブログこそが勉強になるブログです!
毎回、楽しく拝見しながら新たな知識を得ております!

これからも、たくさんのことをおしえてください!

今年もよろしくお願い申し上げます!

エリトナン #- | URL
2012/01/04 00:30 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もエジル愛たっぷりな内容の記事期待しています。
特にレアルマドリッドとドイツ代表の記事は試合を見ることのない僕にとっては貴重な情報源になっておりますので^^

KAMOさんのイラストいいですね~

junchang #- | URL
2012/01/04 12:53 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

最初の更新からKAMO画伯さんの作品でエジル愛を爆発させております!
今年も昨年以上?にエジル三昧の記事を書きますぞ!(o^―^o)b
junchangさんのためにも
頑張ってレアル・マドリードとドイツ代表試合レポします(p`・ω・´q)

いつか、たくさんのサッカーの試合を観戦できることを願っています(^人^)
私からいうのも何ですが・・今のバルセロナは必見です・・・(`‐ェ‐´)クヤシイケド。

KAMOさんのイラストは素敵ですよね!(*^▽^*)b
いろいろお絵かきしちゃいますよん!

今年もjunchangさんのブログに遊びにいきます!

よろしくお願いいたします!

エリトナン #- | URL
2012/01/04 18:04 * edit *

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます。昨年は、た~~~いへんお世話になりました。今年も、よろしくお願い致しますm(__)m
そして、挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗)

新年初戦(国王杯)、見てました。つぶやきはしませんでしたけど。布団の中から出られずじまいで(^_^;)えへ
内容はさておき、勝利でスタートしたのです!前向きに行きましょう~(`・ω・´)ノ オーッ!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2012/01/05 12:43 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

ぐらさぽメンバーレイコさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしたします!(*^▽^*)

こちらこそ、たーーーいへんお世話になりましたm(__)m
ブログにtwitterに~レイコさんには励まされました(゚´ω`゚)ウルン。

レイコさんもしっかり観戦されていたのですね(^^)
いえいえ、twitterはできる時で~。
私がtwitterできる時は、また結果メールしますよん。
あっ!結果が後で知りたいときは見ないでくださいね~(^ω^;)

国王杯はなんとか勝利しましたね!o(*⌒O⌒)b!!

今年も勝つのみ!!でございますよね!o(`・д・´)oソデス!!

最後には、監督を胴上げするのだ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

エリトナン #- | URL
2012/01/05 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/191-622ddff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

