09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 国王杯ベスト16 第2戦 マラガ戦 1-0 

1/10(火)【日本時間1/11(水)】

2011-12 国王杯ベスト16 第2戦 マラガ戦 

1-0!

レアル・マドリード!勝利しましたぞ~!!

勝利!!

♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

いやぁぁ~~、この試合、二度寝して寝坊しましてん~( _ _ ).。o○zz

結果と簡単な経過が先で、試合内容は、その後だったのですが~

それをみる限りでも、
中途半端な交代時間と。レッド退場ありと!

大変な試合だったようで~(´゚∀゚`;)アセ。

これをライヴで観戦された方々は、ハラハラの試合だったのではないでしょうか!

ご苦労さまでした~(´;д;`)←夢の中だった人。



そんな試合内容!!+。゚ レポレポ ゚。+゚d(`・Д・´d)トントン!


先発メンバー。

FW:クリロナ イグアイン カカー
MF:ケディラ シャビ・アロンソ ラス
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ペペ アルベロア
GK:イケル


よろしく!

わぁ!4-3-3できました!
この布陣は、今季初めてではないかな!(´゚д゚`)

ぺぺとアルベロアが先発復帰!(^O^)/
コエントランが久々の先発!頑張ってほしいにゃん(=^・^=)b←ナゼネコ?

ベンチメンバー

FW:ベンゼマ
MF:エジル カジェホン
MF:アルティントップ 
DF:マルセロ アルビオル
GK:アダン

カルヴァーリョとディ・マリアはケガで招集外。

マルセロをベンチスタートとしてきましたか~。

エジルは仲良しベンゼマと。。。(^ω^;)マァイッカ~。

きれいにしないとね! 俺のベンチ~。 ふふん。 試合は~?


この布陣は、この先の試合を見据えてでは~(¬_,¬)bカントクゥ

そですか??

インタビューではリーガタイトルが最優先とのこと!

でも、他もしっかりと狙っている監督であります!(`・ω・´)ノ勝

でも他も手を抜かない! そうなんですね(^_^) 監督の横顔あっぷ。


モウリーニョは試合前の記者会見で、マラガ戦は全力で行くこと、
ローテーションをしないことを話していた。

ラ・ロサレダのピッチに立ったメンバーの中にはアルベロア、ペペの姿があった。

ロス・ブランコスは第1戦の結果から1点のアドバンテージを持っており、
そのことは落ち着いて試合を進める力となった。

一方、ホームのマラガは次ラウンド進出の為に
リスクを冒したプレーをしなければいけなかったが、
チャンスらしいチャンスを作ることが出来ない。

マドリードがボールをキープし、
マラガがカウンターからカシージャスの守るゴールを狙うという展開、
前半最初の決定機は44分のセルヒオ・ラモス。

だが、彼のヘディングシュートはわずかに枠の外に。

1分後ケディラが負傷。
同胞であるエジルが緊急に穴を埋めることになった。

45分、エリセウがチャンスを掴むがカシージャスがCKへと逃げ、前半は終了した。


1点のアドバンテージがありますが、マラガ相手には不足です。

0-1や1-2なんてことになったら敗退ですから、
ここは負けられません!

クリロナ! カカー! イグアイン!

とはいえ、ボランチを3人にしたことは、守備的にみえますが、
クリロナ、カカー、イグアインは3人は脅威のゴールゲッターですので、
マラガは、点をとることより守備に時間をとられてしまいます。

ケディラ! シャビ・アロンソ! ラス。

ですが、カソルラ、イスコ、そしてファン・ニステルローイの攻撃陣は、
隙あらばカウンンターでゴールを狙ってきますので、気は抜けませんぞ!(`‐ェ‐´)ウン!

しっかりとレアル・マドリードのDF陣は守っていますが、
イケルのファインセーブもありの時のありましてん。

イケル!!

ボール支配率は、レアル・マドリードですが、
ちーとも優位には見えないぞぉ~(^ω^;)アレ?

いい加減、点をいれんとぉぉ~゚。*(o`・ω・)o♪*゜*イカンゾォォ*゜*♪

と。クリロナさん・・・いいとこまでいくのだけど~(´・ω・`)アチャン。

今日の調子は?

ゴール前のパスコースが読まれているようで~。
しっかりとクリアーされちゃうの~(*`Д´*)ノ~ノノー

クリロナ~。 どうかなぁ~(´ω`;) きゃ。

と、嘆いているところ。

39分頃、ケディラがクリロナのパスを受けてシュート!
ところが、阻もうとしてきたセバスティアン・フェルナンデスの足も蹴った状態になり、
その勢いで着地した足をひねってしまい、
ゴールラインの外まで倒れこんでしまいました!!

ケディラ~倒れたまま動けずーーー!!(*`ロ´*ノ)ノヒィィィィーーー!!

ケディラ~~(´;д;`)

急いで救護班が駆け付け、一度は立ち上げるけど、
歩けないようで、また座り込み、結局タンカで運ばれることに・・・(´;д;`)ケディラー

・゚・(*ノДノ)・゚・ 立てないの・・・?(ノω;`) じっくり治してね~(>人

早い回復を願ってます!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

その間、試合は動いておりますので
レアル・マドリードは10人で戦うことに!
前半終了近くでしたから、まだベンチの選手は誰もアップしていません!
0-0にスコアに、相手がマラガですから何が起こるかわかりません!!

その場面に呼ばれたのは、エジル!!
まだ準備そこそこにピッチへと入ります!


44分頃!決定的場面!

セルヒオ・ラモスのヘディングは、ドンピシャだったのに~

ほんのちょっと枠外れ~ヾ(*`⌒´*)ノナンデヤー

ラモにぃ~(*ノДノ)

その後、エリセウのシュートがレアル・マドリードのゴールへ!
イケルセーブでエリセウの攻撃を防いだのでした~!

0-0のまま、後半へ。

うーん(。-`ω´-) 前半は、どちらかというとマラガペース。

Statisticsですが・・・。

※ボール支配率※
レアル・マドリード 60%
マラガ 40%

※シュート数※()内は枠内
レアル・マドリード 4(2)
マラガ 7(2)

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 2
マラガ 3

ボール支配率のわりには、チャンスはマラガ多しって・・・
ロッカールームがまた怖いことになってないかなぁ~((( ;゚Д゚)))

監督・・・( ゚ω゚;)

あのぉ。ちょっと一言。

RealMadrid.comさん・・・。

セルヒオ・ラモスのヘディングより~ケディラのケガのほうが先ですが・・・。

アナウンサーさん・・・。

カカーではありませんから~ケディラですから~。
後で訂正しましたけど~すぐ前に8番の背番号がしっかりと見えてましたぞ。

細かいですが・・・。


後半、開始と共にモウリーニョはベンチを動かし、
カカーに代えてマルセロを投入。

だが、試合の流れは大きな変化を見せない。

マラガはカシージャスを脅かすことなく、
マドリードの試合コントロールを止めるので精一杯。

徐々に試合を優勢に進めるチーム、
62分にはゴールエリア内でクリスティアーノ・ロナウドがヘディングシュートを放つが、
今度はGKカバジェロのセーブの前にゴールを割ることが出来ない。

68分、チームは最後の交代を行う。イグアインに代えてベンゼマがピッチに。

得点を決めチームを救う任務を請け負った好調のフランス人FW、

その任務をしっかりと遂行する。

72分のカウンター、エジルからベンゼマにパスが通る。

フランス人FWのシュートは問題なく処理されるかと思ったが、
カバジェロはしっかりと止めることが出来ず、
ボールは股の間からすり抜けゴールラインを割った。

0対1、マドリードはスコアボードを動かすことに成功した。

予想していなかった失点はマラガの気持ちを落とすもの。

ペジェグリーニ率いるチームは次ラウンド進出の為に
2得点を決めなければいけなくなったが、
逆転劇を演じるだけの気力、時間が彼らには残されていなかった。

チームはリードをしっかりと守る術を知っていた上に、
80分にはセルヒオ・ラモスのシュートで追加点を奪うチャンスを得ていた。

87分、アルベロアが2枚のカードで退場。最終的にチームは10人でプレーすることに。

ホームチームは90分に同点にするチャンスを得たが、
トゥラランのヘディングシュートは枠を外れ、試合は終了した。

(RealMadrid.comより)

マルセロ。 コエントラン! ぺぺ!

後半開始から、カカーからマルセロへ交代。

コエントランが右に上がってマルセロが左SBかな?

後半はレアル・マドリードの徐々にレアル・マドリードに!

マラガのゴールへ迫るもぉ。

クリロナがヘディングでボールをゴール前に落とすも
大きくバウンドしちゃって~(゜-゜)

あちゃちゃ。

エジルのアシストでイグアインがゴーール!ヾ(*´∀`*)ノ ♪
喜んだところに~オフサイドの判定・・・(ノω;`)ソンナー。

うーん(-"-) どうしたもんかいなぁ。

危ない場面もありで~イケルが怒りまくっておりしやた~ヽ(*`皿´*)ノコラァッァ!!

0-0のままで終わっても準々決勝には進めますが、
攻撃は最大の防御なりってことで、点を取ったほうがいいに決まっております!

イグアインからベンゼマへ交代。

と。カウンターで

マルセロ→エジルへ!エジルは左にいたベンゼマへパス!!

フリーのベンゼマ!シュート!!ヾ( `・ω・´)θ☆○ 

と。カバジェロがキャッチ!!

ところが!
ボールはコロコロ~コロン○~~とカバジェロの股間から出てきて。。。
そのまま、ゴール内へと吸い込まれていきまてん。。。

・・・(´・ω・`)んん。これって・・・。

ベンゼマ!!ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪なのねーーー!!

1-0!

ベンゼマのあっぷさーびす!

レアル・マドリード!先制しました!!

やりましたぞ! (*^ ヽ^*)ん~   ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

いやぁぁ!何が起こるかわかりませんですわ!(´゚Д゚`)ホンマヤ!!
プロのベテランGKでも、こんなミスをするのだ~びっくりですぅ(@_@;)


その後、セルヒオ・ラモスのヒールシュートでゴール!かと思いきや、
ここはカバジェロがミス挽回の超ファインセーブ!!

惜しいなぁ。

アルベロアのイエローカード2枚で(´A`)/□□ レッド退場!

(´A`)/□ レッドカード!!

まぁ~あの肘鉄はねぇ~(;^ω^)オホン。

互いにチャンスをつくりますが~

試合終了。1-0!

レアル・マドリードは、なんとか勝利しました。

マラガは、ペジェクリーニ監督と優秀な選手が集まっていますので、
今後に力を増していくチーム。

次の対戦を! 楽しみにしています!

これから終盤に向けて、どれくらい順位を上げてくるか
大注目のチームであることは間違いないでしょう!

期待したいです!(*^_^*)


マラガに勝利したレアル・マドリードは準々決勝進出です!
対戦相手は・・・やはり、あのチームでした。

バルセロナ。

またか~。またあるの~。もう、あきた~。etc・・
と思っていらっしゃる方々に対して、反論はいたしません。

今季は、スーペルコパを入れたとしたら、3回対戦してますので
準々決勝はホーム&アウェイですから、5回になりますからね^^;

現在までの成績は、レアル・マドリードはバルセロナに1分2敗でございます!

ってことは、まだ今季、バルセロナに勝利してまっしぇん!(`‐ェ‐´)

もし負けるなんてことになりましたら、

国王杯敗退!へたしたら1分4敗なんていうことになりかねない!

そうなったら!

スーペルコパはカウントせず!今季は、これにて1分2敗といたします!(`・ω・´)←せこっ!

なんて、ネガティブな方向にいく発想はやめにして~(´-∀-`;)ヤバァ。

こらこら。

今度は勝利しますぞ! 絶対に勝って!国王杯2連覇じゃーーーー!!!

ビジャがないバルセロナなんて!怖くないわーーー!!

ビジャーーーーー!・゚・(。>д<。)・゚・Comebackーーー!! 


その前に、マジョルカ戦ですね!家長選手は出場するかな・・・。


日本選手がいますけど、負けられないので勝利しますぞ!

やるぞ!レアル・マドリード!!(p`・ω・´q)オォォォ

勝つぞーーー!!

こちらもどうぞ!

□マドリーがコパ8強へ バルサと対戦か

ハイライト映像です!





そいで~今回のエジルたんは~。

エジルたん・・・。

ベンチスタートでした・・・( ´-ェ-` )

カカー戻ってきましたから、やはり調子のいい選手を使うでしょう。

前回・・・活躍したと思ったのけど、
モウリーニョ監督にとっては、まだまだかなぁ・・・(ΘェΘ;)ウン。

ベンチなのぉ(-´ω`-) そうなのぉ(。-´ェ`-)。

エジルは、まだまだやれる子!やる気スイッチが入るまで~( ̄‐ ̄#)ガマンガマン。

と。いきなりエジルの出番!

ケディラが負傷してしまい、アップもそこそこの状態でピッチへ!

エジルたん、入ってきてもアップアップしておりますぅぅ。

さっそくカウンターの場面もありですが、DFに追いつかれちゃったね~^_^;

エジル~!

クリロナとのコンビネーションがあわず~ゴールチャンス逃すぅぅ~( ´△`)アァラァ

クリロナが右に切り込んだのですが意表をついて、
左側を一緒に駆け上がっていたエジルへパスと~!おや!いないぞ!∑(。・Д・。)アレ?

クリロナはエジルがゴール前に走りこんでいる思ったのに~(o`ェ´o)ドコヤネン!

エジルはボールはこないと思って途中で走るのをやめたのよね~。
ボールはむなしく~ライン外へ~

エジルたん、すまんのポーズ~(;´・ω・`)ゞメンゴー。

負けるなぁ。 囲まれて~。

ケディラの分まで頑張らねばならぬエジルたん!

走って! 走るのだ~。

クリロナへのパスもクリアされちゃうし~o(´ д `)oアララァ。

イグアインへのアシストはオフサイド~o(´_ _`)oググゥ。

エジルたん~(^_^)

もうちょっとの場面ありで。

惜しい場面も! ありで~。

なんてこともありましたが!!o(*´∀`*)oムックゥ。

ベンゼマのゴールはエジルたんのアシストぉぉぉ!d(*⌒▽⌒*)b♪キャイキャイ!

みんなと~。

ばっちり!お仕事のエジルたんでしたーーー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノウキャキャ♪

ごしごし。

今回のエジルの調子はよかったのではないかな!

エジルらしいパス供給場面もありましたし、守備も頑張っていましたぞ!

ついてこないでーー! えい!

足を引っ掛けられ、おっとと場面もありしたが~。

マークが厳しい分だけ、エジルへのあたりも強くなりますが、
フィジカルアップしてますので、負けないエジルたんですぞ!(*`Д´*)ソダソダ!

こらぁ!


てなことで、今日のエジルはどうでしたか~監督ぅぅ(人'д`o)

監督~(・ω・`人).


エジルだけの映像です~(o´艸`o)




次のマジョルカ戦ですね!

リーガエスパニューラは負けられないですぞ!エジル!

やる気と水分補給!!

すぐにやってくるクラシコ!! 

絶対に負けられない戦いが続きますぞ!

エジルーーーー!頑張れーーーー!!(ノ`・Д・)ノファイトオォオォ゚。+゚

やるのだー!o(・`д´・ 。)ガンバレ---!!!

では!また!(o'∀'人)



追記。

本日の試合 1/14(土)【日本時間1/15(日)】

2011-12 リーガエスパニューラ第19節 マジョルカ戦

2-1

レアル・マドリードは勝利しましたーーーー!ヾ(≧∇≦*)〃♪

勝ちました!

エジルは先発でしたぞ!ヽ(*^ω^*)ノ♪

エジル!活躍しました!

前半1-0でリードされてしまったのですが、

後半、イグアインとカジェホンのゴールで逆転しました!!

イグアイン!ゴール!

カジェホン!ゴール!

こちらもハラハラしたゲームでした!


詳細は、また近いうちに~m(__)m。
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第19節 マジョルカ戦 2-1  |  2011-12 リーガ第18節 グラナダ戦 5-1 »

コメント

こんにちは!
エジル、少しずつ復調してきてますね~♪
まだまだ油断できませんけど…(^_^;)すっごくうれしいです!
今はいてる紫シューズも、エジルにとてもよく似合ってて素敵です。
どうかこのままいい調子が続いて、アシストとゴールをいっぱい見れますように…。

シュウ花 #- | URL
2012/01/15 14:12 * edit *

エジル君は徐々に調子を上げているようですが、未だ2番手なんでしょうかねぇ~

しかしケディラ君また怪我ですか!気の毒!

junchang #- | URL
2012/01/15 20:42 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花 さん、ありがとうございます(^^♪

エジルが調子を取り戻してきましたね!(*^_^*)
このまま波に乗ってくれればいいのですが、
なんせ、エジルですから油断はできませんよね(´-∀-`;)ソウ。

紫シューズに変わりましたね!
前回は派手なイエローでしたが、今回は落ち着いているというか、
エジルに似合ってますね!(*^▽^*)b

次はクラシコですから、エジルにはより頑張ってもらいたいです!
クラシコでの、アシスト&ゴールで大活躍する姿が見たいです!( ̄人 ̄)

一緒にまた応援しましょう!ファイトー!♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノエジルー!♪

エリトナン #- | URL
2012/01/16 17:27 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

エジルは調子を上げてきております!(*^▽^*)bハイ!

アシスト回数も増えてきておりますので、
ここでゴールなども決めてくれれば~(^人^)と願っておりやす。

ディ・マリアやカカーがいますので~
彼らが本調子なら2番手の可能性大ですね~^_^;
チームは勝利するのは嬉しいですが、
エジルが活躍して勝利してくれれば嬉しさも倍増なのですが・・・(^ω^;)←

ケディラがまたケガをしてしましました~。゚(PД`q*)゚。
お兄ちゃんがいないと寂しいです~。早い回復を念じてます!(>人<;)

エリトナン #- | URL
2012/01/16 17:36 * edit *

カバジェロさん…お気の毒に…(汗)
キーパーってミスが許されないポジションだけにツライですね…
…というかキャッチミスではないような感じですね!
あのようなシーンってよく股を通される…というか通ってしまうということってありがちなんですよ~(汗)
…ってそれは僕がヘタッピなだけかな(笑)
次のポジショニングをとろうとする前にシュートが来て股を通っちゃうみたいな…

エジルくん!活躍できて良かったですね~!!

KAMO #- | URL
2012/01/16 21:48 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

カバジェロさん・・・残念でした・・・(´;д;`)
超ファインプレイも見せていたのですが、
1点をとられてしまいました・・・。

あれは、キャッチミスではないのですか!
次のポジショニングをする前にベンゼマのシュートが来たのですね!
やはり、素人目じゃわかりません!勉強になります!!m(__)m

GKは最後の砦ですから、他のフィールドの選手より
絶対に、ミスが許されないポジションですよね。
Statisticsで、枠内シュート数が多くても点が少なかったり、無得点の試合は、
GKがほとんど防いでるということですから、もっと注目しなければ!(`・ω・´)ノハイ!

エジルが調子を取り戻しております(*^_^*)
活躍できて嬉しいです!
次のクラシコも期待です!!o(*⌒O⌒)bエッジル!

エリトナン #- | URL
2012/01/17 19:43 * edit *

今シーズンはレアルが行きそうな気がしてます。

リーガ、チャンピオンズリーグ…


家長選手は…たしかレバークーゼンへレンタル移籍では?(汗)


エジル、ケディラは…ユーロまでは無事に…(祈)

ベルントシュスター #- | URL
2012/01/17 22:48 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

まだわかりませんです~(>_<)
やっと、半分過ぎた段階ですので、
負けたり、引き分けたりするかもしれせん~。

CLは寒いモスクワですから~どうなるか~((´д`)) ブルブル…
本田選手は出るかなぁぁ。

家長選手には、レアル・マドリードと戦ってほしかったです。
レバークーゼンでしたら、CLはバルセロナですね!( ゚д゚ )オォォ
出場してほしいです~( ̄人 ̄)

そうなんですよーーー!ケディラがケガをしてしまいました~!

ユーロでは大活躍してほしい二人ですから
ケガのないようにしてほしいです!(>人<;)

エリトナン #- | URL
2012/01/18 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/194-14ce38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

