05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 国王杯準々決勝 第1戦 バルセロナ戦 1-2 

今回の更新は、
『リーガ マジョルカ戦』
『国王杯 クラシコ戦』

2試合まとめての更新となりました。遅れております。

申し訳ありませんm(__)m

もし、よろしければ、2試合連続読んでいただければ、嬉しいです。

よろしくお願いいたします!



1/18(水)【日本時間1/19(木)】

2011-12 国王杯準々決勝 第1戦 クラシコ バルセロナ戦 

1-2。

レアル・マドリード、負けてしまいましたーーー!

ベンゼマ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ザンネン~

よかったねー(`‐ェ‐´)

また、やってきたクラシコ~(´・_・`)また、あるの~?

と、またで、始まり。

また、やらかしたわね~(o`ω´o)また、かいなぁ~。

と、また、あきれ。

またか。やっぱり。(´_ _`)また、負けた~。

と、またづくしで、終わった。 クラシコ。

ってことで~( ̄‐ ̄#) おやすみなさい・・・*。Good(o・ω・o)ゝnight。*゚

・・・こまったことを。。。

( _ _ ).。o○zzzヾ(-ω-;)オキロー 


と。また、ふて寝の試合レポ。。。(´-ω-`)サァ。



試合内容は~゚+。゚トォーン 。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー 

レアル・マドリード

FW:クリロナ ベンゼマ イグアイン
MF:ラス ペペ シャビ・アロンソ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス カルヴァーリョ アルティントップ
GK:イケル

4-3-3できましたね!

カルヴァーリョが復帰!おかえりなさい!(*´∀`*)
アルティントップが先発でしたぞ!

バルセロナ

FW:イニエスタ メッシ サンチェス
MF:セスク シャビ
MF:ブスケツ
DF:アビダル プジョル ピケ アウベス
GK:ピント


ピント以外は、ベストメンバーでしたね。

ベンチメンバー

レアル・マドリード

FW:カジェホン
MF:カカー エジル
MF:グラネロ
DF:マルセロ アルビオル
GK:アダン

ディ・マリア、ケディラは、ケガで招集外。
アルベロアは出場停止。

バルセロナ

FW:クエンカ ドス・サントス
MF:セルジ・ロベルト チアゴ
MF:アドリアーノ 
DF:マスチェラーノ
GK:バルデス

ビジャ、ペドロはケガで招集外。

レアル・マドリードは、守備的フォーメーション。
ぺぺを中盤にもってきました!アルティントップは、右サイド

監督は、思い切った作戦できましたね!( ゚д゚ )ウン!


クラシコはこのお二方の対決も、楽しみです!(p`・ω・´q)オウ!

クリロナとメッシ。

クリロナとメッシ。 両雄対決!

モウ監督とペップ監督!

握手。

かっこいいなぁ(*^_^*)

よろしく! モウリーニョ監督!(≧▽≦)♪ グアルディオラ監督。
( p`д´)q━!! おーい! 横には?
前には? 審判さんと? 審判さんと~?
いい試合を! したいですね! ペップ監督。 モウ監督ぅ。

レアル・マドリードは立ち上がりから何をしなければならないのか十分に分かっていた。

作戦は選手間の連携を深め、ロナウドとベンゼマのスピードを生かし、
ロングボールでバルセロナ守備陣の後方を狙って行く、というもの。

グアルディオラのチームが相手にダメージを与えないまま
ボールを所有する分には何の問題もなかった。

そしてこのアイディアはこれ以上ない形で実を結ぶ。

11分、ベンゼマのパスを受けたクリスティアーノ・ロナウドがドリブルで相手エリア内へ侵入、

鋭いシュートでピントを破った。

あっという間の先制点にサンティアゴ・ベルナベウは沸き返る。

バルセロナはダメージを食らうも、自身のスタイルは変えずにプレーを続けて行く。

カシージャスがあわやの失点シーンを2度防ぎ、スコアは動かないままハーフタイムに突入した。




試合開始から、互いに譲らぬ展開。膠着状態。

中央をしっかり固めていますね。中盤でボールがとれないバルセロナ。

クリロナが守備を頑張っている~(*´∀`*)


10:51

カウンター!ベンゼマからのスルーパスが前方を走るクリロナに繋がり、ゴール前へ!

クリロナはピントと1;1になり、股間を抜けてゴール!!

1-0!

クリロナ!ゴーーーール!!

レアル・マドリード!先制!! 

クリロナがクラシコで決めました!!ヽ(≧▽≦)ノキャイヤー!!

クリロナ! シュート! やってやったぜ!

エースがやってくれましたーーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ウレピー

うおぉぉぉぉ!! コエントランと抱き! セルヒオ・ラモスも!

しかし、ここで黙っているバルセロナではありません!

13:32 右サイドからイニエスタがアルティントップをかわしてシュート!

イケルのファインプレイでゴールならず!危なかった~(´゚∀゚`;)コワコワ

さすが、イケルですぅ∑d(゚∀゚d) Good Job!

がっかりイニエスタ。

まだまだっ!(o`ω´o)ノヤルデ!てんで、

15:44 セスクからの浮き球パスのクロスをサンチェスがヘディング!!

高く上がったのでイケルはとれなかったものの、ボールはポストにあたってノーゴール!

うーーーー!( ゚∀゚;) 助かったある!レアル・マドリード!!

サンチェス~。

なんか、勢いついてきたバルセロナ~(^ω^;)コラコラ

レアル・マドリードも負けじと、クリロナのカウンターは、
今度はアウベスがしっかし対応~。

ぺぺがブスケツの足を踏んじゃってにイエローカード(´A`)/ 出ちゃった~( ゚ω゚;)ペペ~
早い時間でのイエローは・・・やめてほしかったけど・・・(-´ω`-)オチツイテ-

イグアイン→ベンゼマのパスは繋がらず~。

19分頃、今度は、ピケがぺぺに対してのファウルでイエロー(・_・)ノ
DFの要が両方イエローもらっちゃいましたね~。

ラモにいったら~( ̄ー ̄)

んで~メッシくんはどうしてるかというと、
中盤の3人がしっかりマークしております~(´^ω^`)ゞドモ。

しっかりマーク~(¬_,¬)v

とにかく、中央からの攻撃はさせましぇん(`・ω・´)vハイナ
となるとサイドからも~!攻撃もしっかりとカバー!( ̄ー ̄)bホイナ

24分頃には、クリロナがアウベスのパスをカットして、カウンター!
必死でクリロナを追うアウベス!!一緒に横を駆け上がっていたベンゼマにパス! 
しかし~アビダルにカットされちゃいました~(*>ω<)bクククゥ

悔しがるクリロナ!
少し前に足を引きずっていたクリロナでしたが大丈夫みたいですね(^^)

クリロナがゴール狙う姿をみれば、やはり、この男も沈黙していられないでしょう!

leo!

すぐ後の、25分、セスクからのパスにメッシがシュート!
これは、またイケルのファインセーヴでゴールならず!( ≧▽≦)b Good Job!

27分頃のイニエスタのシュートはセルヒオ・ラモスがクリアー!
でも、バルセロナのCKになってしまいました~。

28分頃はイケルからのロングパスを、ぺぺがヘッドでベンゼマのいるゴール前へ!
そこはピントがしっかりとキャッチ!

28;42は、サンチェス→セスク→イニエスタとレアル・マドリードのゴール前に侵入!
イニエスタのシュート!は、枠外!
トラップが流れてしまって、ゴールチャンスを逃してしまったのさ~( ̄ー ̄)フッ。

シャビシャビ対決! ベンゼマとイニエスタ! 負けないぞ!

29分頃は、アルティントップからベンゼマが胸で流してクリロナへ!
ところが、そこはサンチェスがクリアー!!
FWのサンチェスがPA付近まで下がっているとは・・・(゚∀゚ ;)コンナトコニ。

レアル・マドリードの分厚いディフェンスにあい、
バイタルエリアでのプレイを自由にさせてもらえないメッシですが
中央ラインよりでプレイで、ゴールに絡むプレイはやっております!(`‐ェ‐´)マッタク。

32分頃、メッシからのPA内に走るセスクにパス!
ここもイケルが、前に飛び出してヘッドでクリアー!(*≧∀≦)イケルー!

イケルーーー!!

33分頃のセスクから逆サイドにいたメッシにパス!は通らず!
その前に一緒に走りこんでいたサンチェスがオフサイドをとられる~。

35分頃クリロナ→イグアインのパスが通らず~ベンゼマの方へ!
ベンゼマは粘るけど、奪われちゃったよー。

39分のシャビからのスルーパスにサンチェスは反応したのですが、
またまたオフサイド。でも、これは、オフサイドじゃないような・・・(^ω^;)オホ・・・。

41分頃は、ぺぺが駆け上がりベンゼマへ!は、アビダルからカットされました。

セスクのシュートは、バーの上↑~(゜-゜)

前半終了。1-0!レアル・マドリードのリードで後半へ!

アルティントップ! カルヴァーリョ!あら~Leo! こちらも! シャビ・アロンソとセスク!

※ボール支配率※
レアル・マドリード 31%
バルセロナ 69%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 1
バルセロナ 4

※シュート数※()内は枠内
レアル・マドリード 1(1)
バルセロナ 5(3)

※コーナーキック※
レアル・マドリード 1
バルセロナ 6

ボール支配率は、まぁいいとして~(-"-)

シュート数は少ないですね~。(-´ω`-)
レアル・マドリードは、1回のチャンスをきちんを決めたということですね。
CKも~。

バルセロナにおされていても、きっちり守ってますね。レアル・マドリード

右サイドのアルティントップは慣れないポジションですが、
なんとか対応できております。

後半は48分、CKからのプジョルのゴールで試合が動き始める。

1-1の同点になり今度ダメージを受けたのはレアル・マドリード。

アウェーチームは早い時間帯に同点に追いつき、逆転へ向けて勢いを増して行く。

57分にはアルティントップが右サイドからセンタリング、これをベンゼマが頭で合わせた。

このシュートはピントの手をかわしたがゴールポストに阻まれるという運の悪さ。

モウリーニョは攻勢に出てエジルとカジェホンを投入、イグアインとラスをベンチに下げた。

監督はボールポゼッションと攻撃力の底上げを狙った。

レアル・マドリードは2点目を狙い前がかりになり、
そのことでバルセロナのカウンター攻撃にスペースを与えることにつながった。

それが76分の得点。メッシがエリア内にパスを通し、アビダルがこれを決めた。

この試合、そして勝ち抜け自体がこの得点によって難しいものになったが、
それでもロス・ブランコスは最後まであきらめない。

ピントの守るゴールへ向かって攻めて行く。チームは最後の力を振り絞り、
ファンも終了のホイッスルまでチームへ声援を送ったが、同点ゴールは訪れなかった。
(RealMadrid.comより)

開始1分には、メッシとセスクのコンビプレイでゴールへと迫りますが、
ここは、ぺぺとセルヒオ・ラモスがきっちりクリアしました!

バルセロナのギアチェンジしてきましたか~~(o`ω´o)ムムム。

セルヒオ・ラモス! ここはきっちり! ラスとブスケツ。 コエントランとサンチェス!

イニエスタがPA内に入ろうとしたところを
アルティントップが止めてボールはライン外へ。バルセロナのCK。

03:09

シャビからのCKに背後から飛び込んできたプジョルがヘディングシュート!

ぺぺが急いで反応するも、ボールはゴールネットの中へ・・・。

1-1。同点に追いつかれました。

プジョルが~(´;ω;`)

カピタン・プジョル・・・恐るべし・・・(-"-)
南アフリカW杯のドイツvsスペインを思い出しましたわ。( ̄‐ ̄#)ワスレテタノニー~

きたーーー! イケル~。 がっくし。 同点に~(´-∀-`;)

監督の横顔アップが・・( ´-ェ-` )ウゥ。


セルヒオ・ラモス兄貴がサンチェスに足引っかけ倒しちゃって~
審判に文句を言うバルセロナ選手たち。レアル・マドリード選手も集まって~
セスク、シャビとシャビ・アロンソがエキサイトしそうになって~止めにはいるぺぺとイグアイン。

あのぉ。恒例行事は封印したのでは~~(-人-;)

抗議中? 恒例行事は~NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ クリロナ~!

地味にみえそうなシャビですが、スルーパスは危ないぞ!

9分頃のセスクからイニエスタへの浮き球のパスは
シュート寸前のところで、セルヒオ・ラモスが触ってポストに直撃ーー!
あぶないあぶない(´ω`;)

シャビ・アロンソのFKをブスケツが邪魔をして、ブスケツはイエロ。(-_-)ノ

やり直しのシャビ・アロンソのFKは、ゴール前のぺぺに合わず~(。-´ェ`-)


12分頃のアルティントップからのクロス!ベンゼマがヘディングシュート!
ところが~~ボールはポストにあたってしまいましたーーー!
ベンゼマどフリーの決定的チャンスでしたがゴールならず~~。゚(PД`q*)゚。ナキナキ。

ベンゼマ~。

コエントランがメッシを倒してイエロ~(´A`)/

サンチェスがいい動きをしています。
PA内に侵入して、反対サイドのイニエスタにクロスボール!
これは、ボールがバウンドしてイニエスタのタイミングにあわず。

また、サンチェスがサイドから侵入してきますが、セルヒオ・ラモスがカバー。

ぺぺが倒れていて、ゲームが中断。セスクの手がぺぺの顔にあたったようで。

セスクの。 手があたり。 あいたた。
ぺぺ。 起きてください。 (*´д`)-゚゚゚

リプレイが流れましたが・・・なんというか、そんなにひどいもんとは・・・(ノω=;)ペペ。

こんなことやっていたのに・・・。


20分、ラスからエジル、イグアインからカジェホンへ交代!

エジルたん、出てきましたぞ!(*^▽^*)キャ♪

ここでシステムは、いつもの4-3-2-1へ。

点をとってこい!(`・ω・´)という監督からのメッセージでしょ!


と。メッシが倒れて痛がっておりますぞ~(´・д・`)

リプレイ~~メッシの手を踏んでるーーー!誰??(^ω^;)オイオイ

ぺぺじゃねーかーーーー!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

こ・・・れは・・・思いっきりワザとじゃねーか・・・(@_@;)ヤバイ。 

故意にしか・・・(-_-;)

なんてことをーーーー!!ヾ(*`⌒´*)ノキキキー!!

悪い顔のぺぺが顔を出してきました・・・。ペペ!!ヽ(*`皿´*)ノゴルァァア!!

Leo!ごめんなざーい!!m(。≧Д≦。)m   

手を踏んでますーーー!

※試合後、この行為は大問題になっております。

試合中も! 冷静に!(`‐ェ‐´)

今度は、シャビ・アロンソとセスクが接触・・( ̄□ ̄;)
セスクがめちゃ(`Д´)怒ってる。。。

23分頃は、シャビからのFKにブスケツのヘディングはバーの上↑(゜゜)

ペップ監督、頭抱えるぅ。

25分頃には、イニエスタがレアル・マドリードのディフェンスをかわしかわしで、
PA内に走りこんできたメッシにパス!は、コエントランがクリア!

26分頃のシャビのスルーパスにサンチェスが反応するもオフサイド。

レアル・マドリードの自陣内でスペースが出来出し、バルセロナのパスが通るようになり、

決定的場面も出来始めてますぅぅ(´・ω・`)

サンチェスめ~。 Leoを! 止めなきゃ!

メッシからプジョルへのピンポイントのFKは、カルバーリョのカバー。

31:16

メッシからの浮き球のスルーパスを
いつのまにか?PA内に入ってきていたどフリーのアビダルがシュート。

ゴール。1-2。レアル・マドリード、逆転されました。

アビダルがゴールとは。。。

またかの展開に・・・(´;д;`)エー。。。

ぬかったわ・・・(- 逆転。。。 されたぜい!・゚・(*ノДノ)・゚・

逆転されちゃったら、しょうがない!
ここは、追いついて、こちらも逆転しましょう!!(p`・ω・´q)オオォ!

33分頃、クリロナからのクロスにカジェホン!トラップして!シュート!
ですが、アウベスにシュートコースをなくされ、なんとかボールキープして、
流れたボールをベンゼマ~そこからとりとられして、シャビ・アロンソがシュート!
ですが・・・ボールは大きくゴール上↑(゜-゜)

プジョルがファウルをとらなかったと抗議したらイエロ~(・_・)ノ

あらぁ。

34分、問題児ぺぺからグラネロ先生に交代。うん。それがいいかも。(`‐ェ‐´)ウム。

36分頃のベンゼマのシュートは枠外。

38分のカウンター!クリロナ→エジル→シャビ・アロンソ→ベンゼマへのパスはトラップできず、
流れたボールをクリロナが拾ってシュートはピケにあたってしまいました。

あれれ。。。ベルナベウの観客たちが、帰り始めましたぞ。(;´・ω・)ノ

41分頃、ブスケツのロングパスが中央ライン近くにいたメッシに通ります!∑(゚ω゚ノ)ノ
メッシのお得意の高速ドリブル!と、カルバーリョが後ろから足を引っかけ倒れるメッシ。
カルバーリョはイエロ~(´A`)/レッドでもおかしくないかも~(´ω`;)

シャビ・アロンソとセスクのぶつかり合い。またこの二人~(;^ω^)

コエントランは、メッシの頭を押さえ込んだり、シャビ・アロンソはイニエスタにファウル。

てか、レアル・マドリード、止められないバルセロナにラフプレーが多くなってきましたぞ。

これでいいのか~~レアル・マドリード~!!(*`Д´*)オーイ!


その後、バルセロナは無難に?ボールは回す作戦に~(´・ω・`)ショボ。

試合終了。1-2。

またしても、レアル・マドリードはバルセロナに勝利できませんでした。

強いわぁ(o`ω´o)

立ち上がりはレアル・マドリードで、
点を取られてもバルセロナは慌てず、自分たちのサッカーをして、
虎視眈々とチャンスを待ち、レアル・マドリードの隙をつき、逆転勝利。

まぁ、この前と同じ展開ですわね・・・(`‐ェ‐´)マイド。

Statistics

※ボール支配率※
レアル・マドリード 27%
バルセロナ 73%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 2
バルセロナ 8

※シュート数※
レアル・マドリード 5(2)
バルセロナ 11(6)

※コーナーキック※
レアル・マドリード 1
バルセロナ 8

※ファウル※
レアル・マドリード 19
バルセロナ 12

※イエローカード※
レアル・マドリード 4
バルセロナ 3

※レッドカード※
レアル・マドリード 0
バルセロナ 0

上記みれば、わかりますわなぁ~(´・ェ・`)

ボール支配率・・・27%て。ゴールチャンス2って。 CK2っって。(´-ω-`)

シュート数・・・(ノ_ _)ノ~  寝ます・・・おやすみなさい。(;_ _)O ...。oо○ zzz


まっ、これは、ファーストレグ!次のセカンドレグで勝ちゃいいんです!(`・ω・´)シャキ!

内容はネガティブだけど、心はポジティブに!!


次は勝つのだ!レアル・マドリード!!  o(`・ω・´)o フレーフレー!

もう、負けたくないわさぁぁぁ!!ヤルゾーーーー!ヽ(゚`Д´゚)ノカツゾーーーーー!!

勝つぞ!!


ぺぺは、試合後のインタビューでメッシの手を踏んだことは故意ではないと答え、
メッシを傷つけたことを、謝罪をしております。

■ぺぺ:あれは不可抗力で、メッシが暴力を受けたと感じているなら謝りたい。

モウリーニョ監督も、ぺぺの言葉を信じると語っております。

■モウリーニョ:「ペペは疑い、ブスケッツは疑わないのか?」 ペペの釈明を信じていることを強調

しかし、ビデオを見る限り、ぺぺの言葉を信じる人々は、少ないでしょう。

マドリーファンとして、
この行為に調査が入り、その結果、ぺぺにどんな処分が下されてようと、
仕方のないことだと思っております。


こちらもどうぞ。

■コパ・クラシコ先勝のバルサ、通算成績でついに並ぶ
■選手採点:レアル・マドリー対バルセロナ


ハイライト映像です。


Real Madrid VS Barcelona 1-2 18.01... 投稿者 iNfRaS0NiC



今回のクラシコのエジルたんは~。(ΘェΘ)ノ♪

エジルたん。

ベンチスタートでした・・・(-´ω`-)

べんちぃ。(。-´ェ`-)

前回のクラシコを考えると、ちょっと予想はしてたのですわん。。。

攻撃を1人減らして、ボランチを3人にするんじゃないかと。

となるとエジルたんの出番はないなぁ~~。

後半に期待~~ヽ(ΘωΘ)ヾ(・∀・o)ノナノダー!!

エジルたん!\(^o^)/

で。後半!エジルたんご登場!!(ΘωΘ)ノマッタ?

登場!

エジル~~(≧ω≦ )

お祈り。

エジルたん!(」´Д`)」<出番ですよ~!

いざ!出陣!

しっかし、エジルたん、目立っておらんぞ!(ΘдΘ;)アレ?

うーん。 エジル~(´・ω・`)

ラインぎりぎりでエジルたん、アウベスとボールの取り合い、倒されファウル。

また、エジルたん、ラインぎりぎりからの攻撃しようとしますが、
囲まれ、あえなく撃沈。

あ~れ~。 ばたっっ!

イケルからのロングパスにエジルたん、トラップできず。

えーと。

監督からのメッセージに、なかなか応えられないエジル。。。

クラシコは。。。

クリロナからのパスから、前線へと駆け上がりシャビ・アロンソにパスするも
ゴールには届かず・・・(ノд-。)クスン  

PA内に切り込みますが、
周りには、アビダル、ブスケツ、メッシ、イニエスタの4人・・・ボールを奪われる・・・。
そりゃ、そうなるわね・・・(ノω;`)グスン。

バルセロナ相手だと、どうもしっっくりこないですぅぅ。(ΘェΘ;)ウーン。

うまくいかない~。

エジルたん、ボールを取りにいこうとして?

ひっかけられ~ずっこける~ミ(/ΘωΘ)/ドテッ!! 

試合終了。

エジルたん、今回もバルセロナ相手に、苦手意識が払拭できないようで。

いつも、エジルらしさは、消えておりました。  アラ~(ΘдΘ)(Θд:;.:...(。Θ:;....::;.:. :::;..

まだ、クラシコはありますから!ヨイショット!(`・ω・´)o----C(;ΘωΘ:;....::;.:. :::;..

次のビルバオ戦は、エジルの復活を願いますぞ!(*^▽^*)人(。Θ_Θ。)ハイ。

きっと、勝てるよん!

応援してますぞ!エジル!\(*⌒0⌒)b♪

o(・`д´・ 。)ふぁいとぉ---!!!

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第1節 アスレティック・ビルバオ戦 4-1  |  2011-12 リーガ第19節 マジョルカ戦 2-1 »

コメント

なんだかなあ・・・

どっちもサッカーの本質、いやスポーツの本質を忘れてんじゃないかと・・・w

純粋にサッカーしてた人はいたのでしょうか?

あらゆることを尽くさなければ勝てない世界最高の2チームの戦いだからしょうがないかもしれませんが、だからこそ堂々とサッカーして欲しいなと感じました。
どちらも審判の目をごまかすようなことばかりで正直がっかりしました。

レアルも負けてさらに・・・・_| ̄|○

ガッピル #- | URL
2012/01/22 17:04 * edit *

実際に映像を見ていなかったので・・・・
しかし因縁を残しますね~どちらも^^

純粋にプレーを楽しみたい人からすれば見ていられないでしょうなぁ・・・・

junchang #- | URL
2012/01/22 17:48 * edit *

まだ・・・

いまだに試合見てませんが(^^;)

まだ90分残ってます!
監督と皆の頑張りに期待しましょうo(`・д・´)oガンバレ!!
そして、エジルの活躍、期待してますぞ!(`・ー・´)b

試合に勝って、(あの人の)Birthdayプレゼントにしてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ!!

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2012/01/22 21:15 * edit *

こんばんは☆

相変わらずもめますね~w
それにしてもバルサの支配率すご過ぎ・・・・・
ディフェンシブの選手なら
相当イライラするでしょうね。

で、やっぱりプジョルのラーメンヘッドはすごいですねw
DFの目とかに入りそうですw

きゃぷ10 #- | URL
2012/01/22 23:26 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます!(^^♪

審判団にわからなけらば、何をしてもいいという風潮は、
よくないですよね・・・( ´-ェ-` )
悪質なファウルを助長することになりますから。

勝利は大切ですが、何をしてでもという勝ち方は、
必ずどこかで、限界がくると思います。

ファンなら、堂々と勝負して負けた試合なら、きっとこれからも応援するばずです!

今回のクラシコは、敗戦でしたから~二重でした・・・(-_-)
次の試合は、お互いの素晴らしいプレイのみを期待します!(`・ω・´)

エリトナン #- | URL
2012/01/23 16:45 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!(^^♪

はい・・・(ノд-。)
またまた、因縁を残した試合でした。

互いに強烈なライバル意識があるのはわかりますが、
ここまでになると、しらけてしまいます~(´ д `)ヤメテー

純粋に堂々を戦うプレイが見たいです。
伝統の一戦なら尚更です!(o`ω´o)ンダゾ!

次のクラシコは、ワクワクするいい試合を期待します!(`・д・´)ノ

エリトナン #- | URL
2012/01/23 17:06 * edit *

世界中で注目されている試合で何かと揉め事が起こるのは良くないことですよね~…
レアルファンにしてもバルサファンにしても正直ガッカリな感じになっちゃってますよね…
ファンは揉め事ではなくサッカーが観たいのですよね!

エジルくんの復調祈ってますよ!

KAMO #- | URL
2012/01/23 17:10 * edit *

Re:ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます!(^^♪

そうですよね!
まだ90分残っていますから、勝負はついたわけではありません!(`・ω・´)ハイ!
1点だけのリードですから、逆転しましょう!

ですから、試合は、
180分まとめてみるのもいいかもしれませんよ~(oゝД・)b

監督の采配と選手たちの力を信じて!応援しますぞ!!\(*⌒0⌒)b♪

この試合は監督の期待や存在感を示せなかったエジルですが、
今度は、本来の力を発揮して大活躍してほしいです!

もうすぐあの方のお誕生日ですね!(*^▽^*)
素敵なお誕生日を迎えてもらいたいです!

最高に喜ぶプレゼントを贈りましょうぞ!!

やるのだーーー!エジルーーー!!(ΘェΘ)ゞ

エリトナン #- | URL
2012/01/23 17:29 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます!(^^♪

また、もめてしまいました~(^ω^;)マッタク。

ボール支配率はすごいですよね。
レアル・マドリードも他のチームなら上回るのですが、
バルセロナ相手ですと、こうなりますぅぅ(´。・ω・。`)

イライラすると思います。
必然的にファウルも多くなりがちですから、
冷静にならないといけないですよね!(`‐ェ‐´)

プジョルにやられました~( ´-ェ-` )
ラーメンヘアは、プレイ中とか邪魔にならないかなぁと思っていたのですが、
そういうことだったのですね☆

プジョル!恐るべし!!

エリトナン #- | URL
2012/01/23 18:09 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます!(^^♪

伝統の1戦ですから、世界が見ている試合で、
毎度のもめごとは、いいことありませんよね。。。

楽しみにしていた試合ですから、この試合展開には、がっかりです。
両チームのファンは、勝ち負けはもちろん大切ですが、
応援するチームの最高のプレイも期待して観戦しております。
もめごとを期待してるファンはいませんよね。

次に試合は、伝統の1戦らしく、いい試合が見たいです!(`・ω・´)ノハイ!

エジルが、またクラシコでは精彩を欠いておりました・・・(。pдq。)
苦手なんでしょうね~。

次のクラシコでは、復調してほしいです!(p`・ω・´q)ヤルノダ!

エリトナン #- | URL
2012/01/23 18:30 * edit *

なんでこうなってしまうんですかね…(涙)


クラシコに期待しなくなって来ちゃいます…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2012/01/25 11:32 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

また、こうなっちゃいましたね~(ノд-。)
マドリーファンもブーイングでした。

毎回、こうも荒れるのでしたら、
伝統の1戦も、あきれて観戦者が減っていくのではないかなぁと思います。

明朝も試合がありますが、いい試合を願いたいです!( ̄人 ̄)

エジルの活躍も期待したいです!(^人^)

エリトナン #- | URL
2012/01/25 16:02 * edit *

初めまして(^○^)

こんにちは(●^o^●)
私は、日本代表大好きと応援しながらエジルも大好きという者です(笑)今回は負けてしまいましたが・・・。どうか、クラブW杯では今年も日本で被災地での開催ということで今年はレアルの方々に日本にヨーロッパ王者として来て欲しいです(;O;)ちなみに私は福島県のものです(゜゜)来日したエジルに会いたい~なんて(;O;)エリトナンさんのブログ大好きです♪これからもよろしくお願いします(;O;)

isaku☆ #- | URL
2012/01/29 14:13 * edit *

Re:isaku☆さん

isaku☆さん、 はじめまして!

ご訪問、コメントをありがとうございます!
このブログを気にいっていただいて、とても感激しています!

私も日本代表を応援しながら、ドイツ代表のエジルを応援しております(*^_^*)
国王杯は敗退してしまいましたが、まだ、リーガとCLがありますので、
ぜひ!優勝してほしいですね!

isaku☆さんは福島県に住んでおられるのですね!
昨年は大変な年でしたね。
福島県の方々のご苦労を思うと、早い復興を心から願います!

被災された方々に、元気になってもらうためにも、
ぜひ、クラブW杯は東北地方の開催にしていただきたいです!
昨年以上に盛り上がります!\(^o^)/

今季のCLはレアル・マドリードに優勝してもらって、
isaku☆さんのためにも、エジルに来日してほしいですね!
きっと、会えますよ!( *´艸`)

最近、遅れてながら更新しておりますm(__)m
ですが、エジルの試合レポは必ず更新していきますので、
よろしくお願いしたします!

isaku☆さんのご訪問をお待ちしております!(*^▽^*)

エリトナン #- | URL
2012/01/29 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/196-0c34c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

