03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第21節 サラゴサ戦 3-1 

またまた、遅れております。すみません・・・m(__)m。

時間的なこととか、言い訳になりますが^_^;

なるべく、早く追いついていきます。
申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。m(__)m


1/28(土)【日本時間1/29(日)】

2011-12 リーガエスパニューラ 第21節 サラゴサ戦 

3-1!

レアル・マドリード、勝利しましたーーー!

勝利ですぞ!

( ゚∀゚ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪

今回の試合は、なんといっても、

エジルが、今季お初(*≧▽≦)bのゴールを決めた試合ですので、

嬉しさもいっぱいでございまするぅぅぅ!ヾ(≧∇≦*)〃キャイ!キャイ!

エジルたん!ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

開幕から、かなりたっておりますが・・・(^ω^;)オホホン。

まぁ、細かいことは気にせずに~(・∀・)ノ~ンダンダ!      ラモスは次の試合で4点目じゃで。(ェ)


試合内容は!゚+。゚とーーーん ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ペペ アルティントップ
GK:イケル


ベンチメンバー

FW:イグアイン
MF:カジェホン 
MF:ラス
DF:アルベロア コエントラン バラン
GK:アダン

ディ・マリア、ケディラはケガ。

セルヒオ・ラモスはイエロー(´A`)/×5になりましたので出場停止・・・。

シャヒンは監督判断で招集外かなぁ・・・。
実戦復帰はもう少しかかるのかなぁ・・・。

今日の監督~。

監督~(´;ω;`)サミチィ。

前日会見は、カランカコーチだったから寂しかったです。。。
(次のヘタフェ戦も欠席だったの・・・(ノд-。))

次の会見には~。 出てくださいね~(*´Д`人) 監督ぅぅっ。

サラゴサ戦の先発メンバーには
アルティントップ、ベンゼマ、マルセロ、グラネロ、カルヴァーリョと
国王杯対バルセロナ戦とは5人のメンバー変更があった。

順位表の一番下にいるとはいえ、
ヒメネスのチームはマドリードを倒すマニュアルに従うように自陣にとどまり、
人数をかけた守備からのカウンターでサプライズを起こすことを目指した。

ロス・ブランコスはこれまでの試合よりもゆっくりとしたテンポで攻撃を組み立てる。

しっかりとボールを支配するが、
ロベルトの守るゴールを脅かすチャンスを生むことが出来ない。

6分、ベンゼマが最初のチャンスを作るが、ヘディングシュートはネットを揺らすことはなかった。

10分、試合が動く。アランダからラフィータにパスが通ると、
カシージャスの守るゴールを打ち破る。

0対1、再びチームは逆転劇を演じることを命じられた。

だが、この得点はベルナベウ、選手に火をつけるもので、
チームは徐々にチャンスを作り出していく。

前半、一番のプレーを見せていたのがカカー。

2つのチャンスは形にすることが出来なかったが、3度目はしっかりとものにする。

31分、カルヴァーリョのパスを受けたブラジル人MFは
ロベルトとの1対1のチャンスを落ち着いてものにする。スコアボードは引き分けに。

逆転劇の幕が上がり始めた。

一方のサラゴサ、得点を決めたチャンス以外はカシージャスを脅かすことが出来なかった。

2分頃のクリロナのFKは惜しかったですね!

モウリーニョ監督が渋い顔でベンチから出てきました。

クリロナ! カカーに! ベンゼマと!

6分頃の左サイドからにクリロナのクロスは、ベンゼマに合わず!

と!10:17

リプレイ直後の映像だったのすが、いきなりアランダのゴール!

0-1!

どうやら、早いリスタートで、守備体制が整わないうちでのゴールでした・・・。

エジルたんがっかり・・・みてろよーん。

レアル・マドリード、先制されてしまいました・・・(´;ω;`)

13分頃は、ベンゼマ→クリロナへのクロスも、あわない~。

グラネロ先生が、頑張っております(o^―^o)b

グラネロ~。

解説者さんがおっしゃるには、サラゴサの守備は、マンツーマンだそうです!

22分頃のカカーからマルセロへのパスは、惜しくもゴールならず!

ベンゼマからのクロスは、カカーにあわずぅぅ!

ゴール前まで迫りますが~サラゴサの守備がいいですから~(-"-)

25分頃のエジルのFKはカカーのヘッドにはあたったのですが、
惜しくも、枠外~。

27分頃の、エジルとアルティントップの右サイドからの連続センタリングも
サラゴサはよくしのぎましたの~(ノд-。)

アルティントップが先発!

29分頃は、マルセロからのカカーへのパスは、相手DFにあたってしましまして、
コースが変わり、滑り込んでカカーがシュートをしたのですが・・・。

31:26

カルヴァーリョからスルーパスをカカーはDFの裏をとって抜け出し!
そのまま、ゴールへとシュート!!

カカー!ゴーール!o(*^▽^*)o~♪

カカー!ゴーール!\(*^▽^*)/

1-1!

追いつきましたぞ! カカーのゴールです!やりました!

シュート! やりました! 歓喜!ヽ(^◇^*)/♪



クリロナのFKは、ちょっと最近~湿り気味~(~_~;)

38分頃の、グラネロのクロスは~(´゚∀゚`;)アラァ。

ポゼッションプレイが多いですね(^o^)/

ぺぺ、当分はおとなしく~。 カルヴァーリョが先発! マルセロ~。

後半、チームは新たなリズムで開始する。

勝ち点3をベルナベウで失うことは出来ない。

ミッションを達成するためにも早い時間での得点が必要だった。

そして49分、その瞬間が訪れた。エジルのエリア内への完ぺきなパス、
クリスティアーノ・ロナウドはただ押し込むだけで十分だった。

リードしたチーム、逆転劇は完成した。

後は試合を安全に進めるために必要な3点目をモウリーニョのチームは探しに行く。

チームに輝きをもたらせているのがエジル、
56分にドイツ人MFはロベルトを脅かすシュートで3点目を生み出した。

大勢が決まり始めた試合、モウリーニョはベンチを動かす。

60分、シャビ・アロンソに代えラス、66分にカカーに代えカジェホンをピッチに。

メンバーが変更されてもチームの力は変わらない。

引き続きチャンスを作り続け、サラゴサから攻撃の2文字を奪い去るサッカーを見せる。

71分にポスティーガがシュートを放つが、カシージャスがセーブ。

72分、ベンゼマに代わりイグアインがピッチに。

マドリードのリズムが落ちたことから、
サラゴサが息を吹き返しボールを持ち始めるが、チャンスを作ることが出来ない。

モウリーニョのチームはカウンターから追加点を探していく。

75分、マルセロが負傷。既に3枚のカードを使っていたことから、
ブラジル人DFを中盤に配置し、カジェホンを左サイドバックに配置。

ピッチには11人の選手がいるが、実際には一人少ない状態で戦い続けたチーム。

サラゴサも力の限りを尽くすが、ゴールに迫ることが出来ない。

勝ち点をこぼすことなく引き続き首位の座を守った。

後半開始から、サラゴサの迫るレアル・マドリード!

カカーやグラネロがゴールを狙います!

カカーは! ダイナミック!

そして!

3:46 

エジルのパスから、クリロナのゴール!♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

2-1!

俺はすごい!

レアル・マドリードは逆転成功!

マルセロ!みたか! どうだ!カカー!
ちょっと、オフサイドぽかったけど・・・(^ω^;)マァマァ。

8分頃のエジルからカカーのパスからクリロナへは、
オフサイドになりそうなので~流したかな~^^;

そして~歓喜の瞬間!(ノ*´Д`)ノわぁおぉぉぉ!

10:45

シャビ・アロンソ→グラネロ→カカーのからのパス!

エジルは巧みのDFの間を抜け出して、シュート!!

ゴール!!ヽ(≧▽≦)ノキャイヤーイ!!♪

3-1!

エジル!ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

エジル!ゴールしましたぞ!今季リーガ初でごさいます!(*≧▽≦)bオハツヨン!

今季ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪ 決めました! みんなが祝福!

それから、レアル・マドリードはその勢いをもってサラゴサのゴールへと!

しかし、ここから、ちょっと心配ことが・・・。

61分頃、シャビ・アロンソが、ラスと交代。
そして、ベンチには行かず、そのまま、ロッカールームへと・・・( ゚ω゚;)

シャビ・アロンソ~(´;д;`)

ほぼ全試合先発出場で、疲れもあるかも~(´ω`;)

クリロナもファウルに倒れるけど、ここは、

21分頃には、カカーからカジェホンへ交代。

カジェホン!調子いいぞ!(^O^)/

24分頃のカジェホンのシュートは枠内でしたが、GKさんはキャッチ!

25分頃は反対にサラゴサはレアル・マドリードのゴールに!

71分頃には、ベンゼマから、イグアインへ交代。

おちかれ~(。・ω・。)ノ

3点をとり、安心したのかな~、サラゴサに簡単にゴールをとられるシーンも。


30分頃、PA内でクリロナ倒されるも、PKなし。

え~。

がっかりのクリロナ・・・(。>皿<。)クゥッゥ

ちがうの~。 お立ちください。 そんな~。



んで、マルセロがおかしい・・・( ゚д゚ )

足を引きずっております。負傷したようです!
ですが、交代の3枠を使っていますので、
マルセロは、左サイドをカジェホンにまかせて、中央に移動。
(※マルセロは、右足の大腿二頭筋張りで、現在リハビリ中です)

こんなときにケガしたかな~(´ω`;)

んで、ラス、マルセロにはパスを出さないように~ヾ(-ω-;)

ここから一人少ない状態と一緒ですからはそんなに無理をしません。

きっちり守ってます!

イケルも活躍!

試合終了!

レアル・マドリード、勝利しました!

今回も逆転しての勝利でしたね(*^▽^*)b

クリロナとカカーの両スーパースターのゴールは素晴らしかったですぞ!

エジルは、カカーのアシストでゴールを決めました!

この勢いで、次も勝利するのだーーー!\(*⌒0⌒)bヤルゾッ♪

次も勝つ!!

こちらもどうぞ!

■マドリー、サラゴサに逆転勝利

ハイライト映像です!


Real Madrid - Real Zaragoza 3:1 HD 投稿者 FootballKing1992



んで~今回のエジルたんは!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

エジルたん!\(^o^)/

スタメンでした~ヽ(*^ω^*)人‎(Θ∇Θ)ノ♪

すためーんヽ(*^ω^*)ノ♪

エジルたん!動ききびきび!

ボール! とらっぷぅ。 カカーとアルティントップと!

いつの間にか、左サイドにいたエジルたんは、
ライン際でマルセロのパスから、クリロナへパス!
ゴールまではいきませんでしたが、相手の守備の隙をついてのプレイ!

13分頃のカカーへのパスは、ちょっとタイミングがあわなかったかな~。

でも、エジルたんがほとんどの攻撃に絡んでる感じ~。

調子を取り戻したです! エジルらしい~ プレイみれます!

17分頃は、エジルは、PAラインにいる、クリロナ、カカー、ベンゼマに
センタリングしようとしますが~相手DFに足にあたりました~。

この調子で!

20分頃の、シャビ・アロンソからのサイドチェンジのパス!

右にいたエジルは、上手にトラップして、PA内に入り、ベンゼマへパス!
相手DFから阻まれ、ゴールはできませんでしたが、

頑張る~。

このプレイに解説者の倉田安治氏も絶賛!

『組立から仕掛けから崩しから、エジルは何でもできますからねぇ』

エへへ~(*Θ∀Θ*)褒められてる~。

倉田安治氏は、エジルはお気に入りの選手のようです!(o´艸`o)♪

そうなのだ~(*´∀`*)

エジルたん、DFとの激しい競り合い~。負けてないぞ~。

競り合い!

んで、エジルたん、相手DFを吹っ飛ばす~。


2点目のアシストはエジルたんですぞ!(*^_^*)

その前に、ルイスガルシアからボールを奪って逆サイドにいたクリロナにパス!

それから、前線の攻撃に参加してのアシストでした~( ´艸`)♪

エジルたん(*^▽^*)


今回の試合のメインは、やはりこれ!

ゴールです! 今季初ですから!

エジルたん!ゴーール!(o^―^o)b

待ってましたぞーーーー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ‎(Θ∇Θ)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今度はこそ! 決めちゃい! ますぞ!

「すぽると!」のマンデーフットボール内の

週のベストゴールを集めた風間氏のマンデーセレクションでは、

このエジルのゴールは3位でしたぞ!(≧ω≦ )ウキャ♪

わーい!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ エジル~(*´д`*)♪ 誰を~?
指してるの?(σ´∀`)σ 私?? (*/▽\*)キャ~♥

ゴールすると、その楽しみもあるんだぜぃ!v(`ゝω・´)キャイ♪ 

カカーでした~♪(*-∀-)ゞンアナワケナイ。

至福のひとときでございました。(*´ェ`*)

カカーのアシスト! だもんね!(*´ェ`*) 抱き!
抱き!(*uдu人uдu*) ぎゅう。 いいコンビ!♪(・∀・)人(・∀・)♪

この調子で、どんどこどんと、ゴールも量産してほしいぞ!エジル~。

仲間たちも。 カルヴァーリョ~抱っこ~。 ぺぺも!
抱き! むぎゅう。 はーい!
これからもたくさん! ゴーール!d(⌒o⌒)bしようね!

でも、エジルがゴールして喜んでいる傍で、がっくりきているサラゴサの選手・・・(;´・ω・)
なんか申し訳ない気持ち・・・m(__)m。。。

勝負の世界ですから、次はレアル・マドリードが負けることもある・・・。

いえ、レアル・マドリードは、いつでも勝利を目指しますから
また、いい試合をしましょう!!(p`・ω・´q)ハイ!


次のヘタフェ戦も゚。*♪(o`・ω・)人(ΘωΘ´o)♪*。゚頑張れーー!

勝つのだーー!(*^▽^*)b

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第22節 ヘタフェ戦 1-0  |  2011-12 国王杯準々決勝2stLeg バルセロナ戦 2-2。 »

コメント

祝”初ゴール”( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あれ、今季はあまりよくないと聞いていましたがこれまでノーゴールだったんですか。
こりゃあ、さすがに大歓喜ですね。

ガッピル #- | URL
2012/02/11 10:03 * edit *

やった=☆

エジルやりましたねっ(;O;)
カカとの抱擁シーン・・・最高ですっ(;O;)
この調子で世界に羽ばたいてほしいです\(^o^)/
エジル癒されます~(>_<)
勝負の世界は厳しいですね(・へ・)
確か、今月の20日に本田選手のチームと試合ですね(゜゜)複雑ですが、やはり、応援してしまうのはエジルのレアル・マドリードですっ(^○^)
昨日まで看護実習だったので、グッタリしていたのですが(泣)(;O;)
エリトナンさんのブログで元気でました(^○^)
更新大変なのに、ありがとうございます!!
これからも、エジルパワーで応援しましょうっ

isaku☆ #- | URL
2012/02/11 19:50 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます!(^^♪

今季初ゴールでござりまする~(*^▽^*)b

前半戦は、調子よくなくてベンチスタートもありで・・・(ノд-。)
心配していたのですが、やっと昨季のようなプレイができるようになりました!
ゴールしたときは嬉しかったです~(゚´ω`゚)

そうです!大歓喜ですぞーーー!ヽ(*^ω^*)ノ♪

CLが始まりますから、楽しみです!(*´ェ`*)ウフゥ♪

エリトナン #- | URL
2012/02/11 23:25 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

エジルがゴールしましたね!\(^o^)/

待っていたいました~(゚´ω`゚)ウルルゥ。
調子が良くないときは、心配しましたが、
やっとエジルらしいプレイが出てきましたね!

カカーのアシストでのゴールは素敵でしたね!(ノ▽〃)♥
カカーとのコンビプレイは最高です!
抱き合う姿は感動でしたーーー!( *´艸`)♥

このまま、世界最高の選手になってほしいです!
エジルの笑顔は、ほんと癒されますよね~(*´д`*)

CLでは、本田選手のいるチームですが、出場はしてほしいですが、
私も応援は、レアル・マドリードです!

ここはぶれてはいけませんよね。(`・ω・´)ノ
エジル~頑張れ~o(*⌒O⌒)b!!

看護実習だったのですね!
お疲れさまでしたm(__)m

isaku☆さんは看護師になられるのですね!
大変ですが、人の命を救う尊いお仕事ですから、とても尊敬します!
頑張ってくださいね!応援してます!(*^▽^*)

ブログの更新は遅れておりますので、申し訳ないです・・・。
isaku☆さんのコメントをいただき、とても励みになりました!
ありがとうございます!!

これからもエジルのブログを続けていきます!(*^_^*)

一緒にエジルを応援していきましょう!♪ヽ(・∀・)人(Θ▽Θ)人(・∀・)ノ♪

エリトナン #- | URL
2012/02/12 00:08 * edit *

やりましたね!エジルくん!!
今季初ゴールおめでとうございます!!
どんなに活躍している選手であってもやはり“ゴール”というもの特別ですよね!

KAMO #- | URL
2012/02/17 16:02 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

やりました~~(゚´ω`゚)
エジルがやっとこさ、ゴールしました~。゚(゚´ω`゚)゚。ウルンウルン

惜しい場面ばかりで、いつになったら見れるのかなぁと、
さびしかったですね。。。

ここから、ゴールを量産していきますぞ!( ・∀・ )ゞ

とはいっても、
GKさんも、そうはさせないぞ!\(`・ω・´)/。o○(やれるもんなら!!)

と阻んできますから、その駆け引きもおもしろいです!(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2012/02/18 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/199-79ec19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

