05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第22節 ヘタフェ戦 1-0 

遅くなりました。先週分の試合レポです 

内容があまり多くないレポになってしまったのでm(__)m
エジルのいんたぶ記事やfecebookを載せました。

本日レバンテ戦の結果は、追記にて。

なんとか、次の試合まで追いつけそうですので、頑張ります!(p`・ω・´q)ハイ!



2/4(土)【日本時間 2/5(日)】

2011-12 リーガエスパニューラ第22節 ヘタフェ戦 

1-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチパチパチ♪パチパチパチパチ♪

2月に入り、寒い日が続いております。
日本は大雪が各地でニュースになっております。

欧州も例外ではなく、大寒波になっています。

雪の中でに試合、延期になった試合や、試合開始時間変更など、
各国のリーグは対策に追われていたようです。

リーガエスパニューラはいつものように開催されましたが、

気温はマイナス、寒波の中、会場まで来るのは断念したファンも多く、
空席が目立ちました。

選手たちも、ユニの下にはしっかりと防寒対策してましたね!

これ以上、寒くなるようでしたら、
試合時間を早くするとか考慮してもらいたいわぁん。

スペインの昼頃は、日本じゃゴールデンタイム~(*´Д`人)

WOWOWさん!対応してね!(*`Д´*)ノ!<ロクガダメ!



試合内容ぱ+。゚トントン ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ラス アルベロア
GK:イケル


先発メンバー!

ベンチメンバー

FW:イグアイン
MF:カジェホン 
MF:シャヒン グラネロ
DF:アルビオル バラン
GK:アダン

ディ・マリア、ケディラ、マルセロはケガ。
カルヴァーリョ、アルティントップは監督判断で招集外。

モウリーニョ監督、寒そうです~((´д`)) ブルブル…

監督~彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

握手ぅぅ。 風邪ひかないでね~。 さむさむ。 髪は長いほうが~^^;

前節出場停止だったセルヒオ・ラモスが先発メンバーに復帰したヘタフェ戦。

また、グラネロに代わりラスが先発でプレー。

凍りつくような気候の中での試合、
モウリーニョのチームは自陣を固めるヘタフェを相手に試合を完ぺきにコントロール。

チームは簡単にボールを回し続けるが、序盤決定機を作ることが出来ない。

だが、ロス・ブランコスはセットプレーから先制点を決める。

17分、エジルの放った左CK、セルヒオ・ラモスが相手DFとの競り合いに勝ち、
ヘディングシュートをモヤの守るゴールに叩き込んだ。

失点をしてもスタイルを変えることのないヘタフェ。

試合前のプラン通りに自陣を固めてカウンターからチャンスを狙っていく。

ルイス・ガルシアのチームは同点を躍起となって探すのではなく、
チャンスを虎視眈々と狙い続けた。

ギアを上げることなく試合をコントロールするチームはチャンスを作り出していく。

26分カカーがペナルティースポットから放ったシュートはバーの上に。

37分、クリスティアーノ・ロナウドがFKからモヤを脅かすが、
ヘタフェGKはパンチングで逃れる。

ヘタフェはセットプレーからチャンスを作るだけで、
37分のミク―のシュートも枠を外れていった。

これが前半唯一カシージャスを脅かしたものだった。


寒さのせいもあるのでしょうか~ちょっと固いかな?

ボール支配率はレアル・マドリードで
いいところまでいくのですが、ゴールまでは~(。-`ω´-)ンー

クリロナ! カカー! ベンゼマ~!

ヘタフェのホームですから、そう簡単には点をとらせてはくれないでしょう。

ですが、前回、イエロー5枚で出場停止になってましたセルヒオ・ラモスが、
やってくれましたぞ!

17分頃、エジルからのCKで、豪快なヘディング!

1-0!

セルヒオ・ラモス!ゴール!

レアル・マドリードが先制しました!ヽ(⌒∇⌒*)ノ♪

今季4点目! やりました! エジルも! ヽ(Θ▽Θ)ノ

セルヒオ・ラモス兄貴は、これで今季4点目ですぞ!

と、この勢いで~と!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

とは、行かなくて・・・( ´-ェ-` )

カカーの惜しいシュートあり、クリロナのFKはまた決まらず。

後半へと~。

おーい。

後半も前半と同じシナリオで進んでいく。

ホームチームはチャンスを作ることはなく、
マドリードは無理をせずに試合をコントロールし、
セルヒオ・ラモスの得点から生まれたリードを守る。

61分、ベンゼマがチャンスを掴むもののモヤがセーブ。

ヘタフェの守護神は後半1番のパフォーマンスを見せる。

モウリーニョは選手に無理をさせることを望まず早々の交代策に打ってでる。

カカー、ベンゼマに代えてイグアイン、カジェホンをピッチに。

アルゼンチン人FWは追加点のチャンスを掴むが、
このチャンスもモヤが立ちはだかった。

残り時間が少なくなったことからようやくヘタフェも攻撃にシフトチェンジ。

ホームチームは今までしっかりと消していたスペースを
マドリードに明け渡すことになった。

だが、カシージャスは全く仕事がないのは前半と変わらない。

更にヘタフェは72分にマシレラが負傷。

ヘタフェは既に全ての交代を行っており、残り時間を南アフリカ人DFは耐えることに。

試合終盤、エジルに代わり、グラネロがピッチに。

マドリードはボールをキープし続けており、
引き分けよりも追加点が生まれる可能性の高い展開だった。

89分、クリスティアーノ・ロナウドがネットを揺らすが、
アイサ・ガメス主審はオフサイドの判定を下した。

残り時間もわずか、ホームチームは空中戦を挑むが、
マドリードDF陣はしっかりと対応してチャンスを与えず、90分が終了。

(RealMadrid.comより)

後半は、なんかこう奇妙な感じで・・・。

点が入りそうで入らない・・・?(o゚ェ゚o)ホニョ。

あっれ~。 あうち。 やるか?

ベンゼマのシュートはヘタフェの好きセーブもありですが・・・。

レアル・マドリードのパスが繋がらなくなったり、パスミスもありで。

ヘタフェもチャンスを作るのですが、そこはマドリーが許さない!

モウリーニョ監督は、ベンゼマからイグアインへ、カカーからカジェホンへ交代。

カジェホン!

途中、ヘタフェのマシレラが足を痛めてしまいましたが、
交代枠は使ってしまったので、前回のマルセロ状態に。

ヘタフェはほとんど10人で戦うことになってしまいました。

クリロナがネットを揺らすもオフサイドの判定・・・(。-´ェ`-)

そんなぁ。

互いに決定機をいかせず、試合終了。

1-0。

レアル・マドリードは、なんとか勝利をものにしました。

もう少し点が入ってもよかったかなぁ。

まぁ、こんな試合もあるかな~コクコク(´-ω-`).。o○zzz

次は、前回負けてるレバンテです!

前半は勢いがあったチームですが、最近、ちょっと勝てないようで。

でも、現在4位のレバンテですから!強敵には違いありません!

すぐ後ろにいるチームは、ポイント差はあっても逆転できる実力は十分もっています!

負けられません! 勝ちましょう!レアル・マドリード!(p`・ω・´q)

次もね!

んで。ちょいとlこぼれ話を~。

これは、ヘタフェ戦後のレアル・マドリードの選手たちの

twitterやfecebookでアップされた写真です。

はい!チ~ズ・・・

エジル、セルヒオ・ラモス、イグアイン、ベンゼマ
シャヒン、カカー、ラスが楽しそうに写っております!(*´∀`*)v

fecebookのコメント。

エジル
So feierten meine Jungs und ich den Sieg gegen Getafe. Wie feiert ihr so?
Mesut

セルヒオ・ラモス
Os dejo una gran fotito. Buenas noches. Hala Madrid..!! Vamooos..!! Sakatuquiii..!!

んで。

試合後のドーピング検査の順番がグラネロだったようで、

その検査を受けてる最中に、マドリー選手たちを乗せたバスは、

さっさと発車してしまったそうな・・・。

グラネロは、ひとり会場に、とり残されたそうです~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/<まってーー!

笑顔で写っている人たちの後ろには、♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

置きざりにされ、1人で寂しく帰るグラネロの姿が・・・トボトボ(。´・_・`。)ポツーン。

光った目が何気に怪しく見えるのは、私だけでしょうか・・・(*`Д´*)。o○(気づけこら!)

グラネロ~(´;ω;`)
この後に起こる悲劇を、彼はまだ知らない。


こちらもどうぞ

■マドリー、S・ラモスのヘッドでヘタフェ下す

ハイライト映像です。


Getafe v Real Madrid 投稿者 kevnido




そして~今回のエジルたんは~。

エジルたん!

スタメンでしたぞ!ヾ(´・∀・)人(Θ▽Θ*)ノ♪

すためーんヽ(*^ω^*)ノ♪

寒そうなエジルたんでした~((*ΘдΘ*))サムゥ・・

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

防寒のアンダーシャツは、手のひらまで伸びていたのか、手袋かな?

極寒の中の試合ですから、大変だぁ。

えい! やぁ。

でもドイツはもっと寒いのら~。-11℃とかあるとか!~∑(。・Д・。)←経験ない!

どあっぷぅ。

今回もエジルたん、セルヒオ・ラモスのゴールはエジルからのCKでしたから、

お仕事しましたぞ~(*^▽^*)b

ゴールアシスト!

その後は、点はとれませんでしたが、起点になっておりましたし、
攻撃にはちゃんと参加しておりました!

ドリブル! 必死っ! ボール! ハンド・・・??

調子はいいですから、このままいってくれればと!(*^▽^*)b

ボールは! わたさないよん! えーい!
競り合いだって! 負けないもん!

終盤には、グラネロ先生と交代しました。


んで。ここでも、試合以外でのエジルたんも。

エジルのfecebookのファン数を400万突破しましたので、
お礼の画像とメッセージ。

かわええ~(〃艸〃)♥

I cant believe it, already 4 million fans on my facebook page. I am so thankful and hope you guys have fun reading my posts.

Wahnsinn, schon 4 Millionen facebook Fans auf meiner Seite! Ich bin euch unendlich dankbar und hoffe ihr habt Spaß an meinen Posts.
Mesut


鏡を見ながらのパシャ。セレブでセルフなエジルたん。(o´艸`o)♥

あ~んど。

ドイツのkickerのいんたぶも。

エジル:できることならレアル・マドリードでキャリアを終えたい

モウリーニョ監督について
彼は僕の事を信頼してくれ、
そのおかげで僕はピッチでよりインテリジェンスのある選手になった。
自分の復調を手助けしてくれたことに感謝している。
彼は僕によく話し掛けてくれ、ものすごく僕を手助けしてくれる。
彼にとって僕が大事な選手なんだっていう信頼感を与えてくれている

バルセロナとの勝ち点差について。
7ポイント差は大きなものに見えるけど、
2度しくじったらすぐに無くなってしまうもの。
僕らは集中力と良いプレーを維持するべき。
僕らが今のプレーを続ければ、バルセロナが僕らを追い抜くことはない。


カカーについて。
僕らは一緒に素晴らしいプレーができるって証明した。
ピッチの中でも外でも僕らは互いを理解している。
彼は好人物で世界レベルの選手。
僕らが一緒に先発してレアル・マドリードは一度も負けていないと思う。


プレッシャーについて。
このチームはスペインでナンバー1のチーム。
レアル・マドリードに入れば仮に普通のレベルでやっていてもすぐに非難の対象になる。
僕はそれを学び、よりたくましくなった。


今後について。
できることならレアル・マドリードで自分のキャリアを終えたい。
まだ先は長いし簡単には行かないだろうことは分かっている。
クラブは毎年新しい選手を獲得するだろうし若く良い選手も出て来るだろう。
でも僕はそれでも将来もここに居たい。
僕が何をできるのか分かっているし、
この先何年もレアル・マドリードでやっていくって確信を持っている。


いんたぶ。

頑張れエジルたん!

私は、どこまでも、(」´Д`)」<応援するわーーー!

プレミア行こうと、セリエAへ行こうと~ブンデスに戻ろうと~!

私は、どこへいこうと、(」・∀・)」<ついてくわ~~~!!

あの~話きいてます~?>(#ΘωΘ)ノ (」´∀`)」<ミランへいこう~!とぉ~。


てなことで~(*^▽^*)b  (ΘェΘ;)。o○(絶対マドリーに残ってやる!)


次のレバンテ戦も、勝利するのだーーー!エジル!!

はっはい・・・>((;Θ▽Θ)ゞ そうなのか!>



追記。

2/12(日)【日本時間 2/13(月)】

リーガエスパニューラ 第23節 レバンテ戦

4-2!

レアル・マドリードは勝利しました。

勝ちましたぞ!ヾ(≧∇≦*)〃


試合開始早々から、レバンテに先制されましたが、

PKを含む、クリロナのハットトリックと、ベンゼマのゴールで、

4-2と逆転勝利しました!!

クリロナのハット!
クリロナの3点目は、ビューティフルゴール!

やれば出来る子も!
ベンゼマもやりました!

エジルも頑張りましたぞ!(oゝД・)b
エジルも惜しいシュートあり~(*>ω<)b


次の更新で、レポします!よろしくお願いいたします!

遅くならないようにしたい思ってます。。。(^ω^;) すみません。

こちらをお先にm(__)m

レバンテ撃破のマドリー、バルサとの勝ち点差を10に広げる

これからも、勝ち続けましょう!レアル・マドリード!o(*⌒O⌒)b!


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第23節 レバンテ戦 4-2  |  2011-12 リーガ第21節 サラゴサ戦 3-1 »

コメント

エジル(^^)/

更新ありがとうございます(^○^)
福島は最近寒いです~(;O;)いわき市はこないだ雪が積もりました(;O;)(笑)
エリトナンさんも風邪には気を付けてください~(~o~)
今回、グラネロさんの話が可哀そうすぎて(/_;)忘れられません(泣)
だけど、レアルの選手仲良しですね~(^○^)
やっぱりエジルが1番素敵(笑)
エジルの部屋の鏡(゜-゜)お城にありそう~(笑)
私もどこにいっても応援します♪
いっそのこと日本に移籍・・・(笑)なんて!(^^)!(笑)
そういえば、カカが移籍の準備が出来ているとか、ツイッターでつぶやいたとかいろいろ話題になっていますが・・・。う~ん、切ないです(・_・;)

isaku☆ #- | URL
2012/02/15 20:55 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます(^^♪

今年の冬は寒いですね!
いわき市は雪が積もりましたか!
福島県の方々には、つらい思いはしてほしくないのですが・・・(´;ω;`)
はい!体調には気をつけます!(゚◇゚)ゞ
isaku☆さんも風邪に気をつけてくださいね!

レアル・マドリードは家族的だといいますね!
そうです!そうです。エジルは1番かわええですよね!(*^▽^*)b

エジルの自宅の鏡は派手ですよね!エジルの趣味~(・・?

私もエジルがエジルはいるクラブを~(」・∀・)」<応援するわ~!!
Jリーグにやってきましたら~日本中を~(」´Д`)」<追いかけるわ~♪♪

カカーは移籍してほしくないです!!
エジルとのコンビをたくさん見せてほしいです~(>人<;)ヤダ~。

エリトナン #- | URL
2012/02/16 00:38 * edit *

レアルは時に相手を圧倒し、時に負けないサッカーを徹底し、安定感が出てきたのでしょうかね?

リーグはこのまま行っちゃいそうですね!残るはチャンピオンズリーグですが、ベスト8の壁を破ることができるのかぁ~!

junchang #- | URL
2012/02/18 16:47 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

昨季よりは強くなってきてると思います!(*^_^*)
先制されても、逆転する力を持っていますので、
安定感がありますね(^^)
負けないサッカーをしています!

リーグは、まだ半分のところですので、
どうなるかとは思っております^_^;
前回は4月に入って負けていますので、
バルセロナが連勝してくるとわかりません~。

CLはぜひ、ベスト8、ベスト4、決勝までいってほしいです!
クラブワールドカップで、来日してほしいですから!゚*。(*´艸`*)。*゚

エリトナン #- | URL
2012/02/19 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/200-e6d7fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。