07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第23節 レバンテ戦 4-2 

またまた、遅れておりますm(__)m

すみません・・・。

なかなか追いつけない状況ですが・・・(^ω^;)
頑張ります。

2/18の第24節、ラシン戦は、追記で少し載せております。

試合レポはまた次回の更新にて・・・m(__)m

よろしくお願いします。


2/12(日)【日本時間2/13(月)】


2011-12 リーガ第23節 レバンテ戦 4-2

レアル・マドリード!勝利しましたーーー!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

ワーイ♪\(*^▽^*)/\(*Θ▽Θ*)/\(*^▽^*)/やったー♪


前回は負けてしまいましたので、今回は~(´・ω・`)ウーンと、

心配しておりましたが、勝ちましたので、ホッとしました!(*^▽^*)b


前日、ライバルのまさか?の敗戦に。。。( ̄o ̄)オンヤマァ~

これは、絶対に勝利せねば!と意気込んでの試合観戦!

ここで、いっきに引き離しましょうぞ!!(o`ω´o)ノ必勝!!


試合内容は!゚+。゚トントンとぉ!! ゚。+゚d(`・Д・´d)


先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ ベンゼマ エジル
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

よろしくぅ。

イグアインとベンゼマのツートップできましたね!
グラネロが、先発してきました!

ベンチメンバー

FW:カジェホン
MF:カカー
MF:シャヒン ケディラ
DF:カルヴァーリョ アルビオル
GK:アダン

ケディラが復帰してきました!\(^o^)/

マルセロとアルティントップはケガ、
ディ・マリアは監督判断で招集外。

試合前に、元ブラジル代表、ロベルト・カルロスが始球式を行いました。

ロベカル~!

レアル・マドリードのレジェンドですから、

会場の全員がロベカルの姿に喜んでいました!

ベレス会長と。

引退を表明しておりますので、

選手としての姿が見れなくなることは、とても残念なことですが、

ロベカルの素晴らしい数々のプレイはこれからも語り継がれていくでしょう!


おにゅーのヘアスタイルの監督。

おにゅうのヘア~の監督。

いつも、気合をいれるときに、髪を切るようです。

ちょっと・・・。 短すぎのような~(^ω^;) そんなような・・・。

また、伸びるまで、お待ちしております・・・m(__)m

監督ぅぅぅ(´;д;`) その~。 早く伸びろ~( ̄人 ̄)


アル・マドリードはグラネロとイグアインを先発メンバーに加え試合開始を迎えた。

ただロス・ブランコスはピッチに馴染む間もなかった。

4分、ファリノスのプレスキックが混戦の選手の頭にあたり、
カブラルがこれを頭で合わせてレバンテが先制。

モウリーニョのチームは逆流の中をこぎ出さなけらばならなくなった。

そして反撃を開始する。

11分にはイグアインのシュートがポストを叩く。

16分はクリスティアーノ・ロナウドがFKで得点を狙うがムヌーアが好セーブでこれを防いだ。

チャンスは次々と訪れ、レバンテはGKのおかげでこれを辛くもかわす展開が続く。

25分にはエリア外からのミドルシュートがムヌーアを襲い、
37分はイグアインがシュートを放つもこれも相手GKがはじき出した。

ゴールが訪れるのは時間の問題となり、43分に試合を決定付ける場面が訪れる。

レバンテボール近くの空中戦で、
イグアインを押しのけることに気を取られていたイボーラが
ボールを手に当てPKがもたらされる。

さらにこのプレーで2枚目のイエローカードとなったイボーラは退場処分に。

クリスティアーノ・ロナウドはこのチャンスをフイにすることなく決め、

1-1で前半が終った。


1分頃のベンゼマのシュートはバーの上。

04:10

セットプレイでのカブラルの先制ゴール!

先制されちゃった。

0-1!

試合開始早々。 またですわ~( ´-ェ-` )

悔しがるクリロナ~。

セルヒオ・ラモスのクリアがいいパスになった感じ~( ̄‐ ̄#)

また、先制されましてん。また、追いかける展開だわさ。
まだ時間ありますから~(-"-)

イケル~。

7分頃のエジル→クリロナのヒールパスからシュート!
ネットを揺らすもオフサイド~。


セルヒオ・ラモス兄貴の痛いプレイ炸裂!
アルネ・コネが、兄貴とのボール競り合いで突き飛ばされ、
傍にいたアルベロアに挟まれて~倒れこむ~。

この後、アルネ・コネから痛いしっぺ返しが・・・(怒▼ω▼)。o○(覚えときや・・・)

グラネロのシュートが、顔面セーブされました~。

コエントラン先発! グラネロ先生も! ぺぺ、おとなしくね~(^人^)

イグアインのシュートもGKにセーブされました。
レアル・マドリードは攻めたてるも、レバンテも守備は固い~。

12分頃のクリロナのミドルは枠行かす~。

イグアインもその後にシュートも枠外~。

イグアイン~。 今日はなんだか、 惜しいのよね~。

ここまでに、もう6本目のシュートですわ~。

レバンテのラインが低いかな?

クリロナの強烈FKは枠内ですけど、ナイスセーブ。

21分頃のカウンターでの、クリロナ→ベンゼマへは、素早いシュートは、
相手GKから、弾かれてしまいました。

23分頃のエジル→ベンゼマへの強烈シュートは、またまた相手GKはキャッチ!

25分頃は、危ないシーンありですが、イケルのナイスセーブですぞ!

ゴール前はきっちりを固められておりますので、
ドリブル突破はなかなか、難しいもんで、
ミドルシュートや、サイドからのクロスとか、ゴールへ迫りますが、
まっ、上手くいかず・・・( ´-ェ-` )

あら、セルヒオ・ラモスは、デル・オルノの選手の足を蹴って、

イエローカード!(´A`)/

セルヒオ・ラモスぅぅ(>人

セルヒオ・ラモス。。。 ちょっと自重してちょ。(*`◇´*)ノ<停止明け!

今度はベンゼマをイボーラが倒して、(=^-_-^=)/

37分頃のイグアインのコエントランからのパスでのシュートはネットの外を揺らしましてん。

42分頃、エジルのFKをセルヒオ・ラモスがヘッドするも浮いてしまい、
そのボールをイグアインとイボーラが競り合い、
落ちてきたボールがイボーラの手にあたって・・・ピーッ( ̄ゝ ̄)/<PK!

PKっすか!(・∀・) って、イボーラにはイエローカード(・_・)ノ

あれ?(o゚ェ゚o) イボーラってさっき、イエローもらってなかったっけ??

これで、2枚□□で・・・(゚∀゚ ;)ノですよね。

退場・・・!

レバンテは10人になってしまいました・・・。(´゚д゚`)アチャー

ここまでいい戦いしていたのに~。


クリロナはきっちり決めて!   まかせろや!>( ̄ー ̄)ノ○

1-1!

PK!決めましたぞ!

同点となりましたぞぃ!ヽ(^◇^*)/♪

同点!

前半終了の間際のエジルのCKから、

クリロナのオーバーヘッド! やってやる!>/( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ 

華麗に! オーバヘッド!

やったぜ!>\( ̄0 ̄)/ヾ(-ω-;)<うん・・・入らんかったけどね。。。

前半終了! 1-1で折り返します!

後半に入るにあたってロス・ブランコスは早めの決着をつけにかかった。

47分に右サイドに流れたイグアインが
クリスティアーノ・ロナウドに完璧なセンタリングを供給、

ポルトガル人選手はこれを頭で合わせて2-1とした。

チームが試合を引っくり返し、スタンドは沸き上がる。

しかしモウリーニョのチームはこれだけでは満足せずさらなるゴールを狙いに行く。

ここで現れたのが再びクリスティアーノ・ロナウドで、
自身のスペイン参戦から遡っても最高のゴールを決めて見せる。

ポルトガル人選手はゴールから23メートルの地点からシュート。

ボールは相手GKの頭上を通り過ぎてから急速に沈みネットを突き刺した。

スペクタクルなシュートにマドリードのスタジアムはひっくり返るように驚き、
CR7はモウリーニョと喜びの抱擁。

チームメイトたちも次々に集まり歓喜の輪を作った。

スタンドのファンは幸福感いっぱいにクリスティアーノ・ロナウドの名を連呼した。

レバンテも10人となりながら試合をあきらめず、
カウンターからコネが頭で合わせて3-2と追いすがる。

試合に再び緊迫感がもたらされたが、
今度はベンゼマが不要な苦しみを未然に防ぐべくゴールを決める。

65分のフランス人選手の得点もスーパーゴール。

エリア内でボールを受けた選手は対角線のゴールネットへ、
身を投げ出した相手GKの手をかすめるようにボールを送り込んだ。

こうして4-2となりマドリードが試合を決定付けた。

ベンチのモウリーニョはここで動きを見せ、
カジェホン、足首の怪我から回復したケディラ、そしてカカーを送り出し、
イグアイン、グラネロ、エジルを交替させていく。

レアル・マドリードは引き続きレバンテのゴールに迫り、

69分には個人技で突破したエジルがあわや追加点というシーンを演出する。
しかしシュートはポストに弾かれ得点にはならなかった。

またクリスティアーノ・ロナウドは自身4点目を狙ってFKを狙ったが
ボールはゴールの枠を捉えなかった。そして試合は終了。
(RealMadrid.comより)

後半からは、レバンテは10人で戦うことになりましたので、
レアル・マドリード相手では、厳しいかも~(;^ω^)ゞイヤハヤ。

相手が、少なかろうと多かろうと容赦ないのレアル・マドリードですから、
ここは、勝負の世界~(;´・ω・`)ゞメンゴ。

んで、4:39

レアル・マドリードのカウンター!

右サイドから、エジル→グラネロ→イグアインに繋げて、

ゴール前のクリロナへセンタリング!!

クリロナがヘディングで!! よっしゃ!!>(((( _ _)☆ ≡〇 

ゴール!!ヽ(⌒∇⌒*)ツ♪

2-1!

クリロナ!

レアル・マドリード!逆転しましたぞ!

ヘディングで! ゴーール!\(*^▽^*)/ さすが!エース!


それから、怒涛のごとく、レバンテゴールと攻めるレアル・マドリード!

11:20

コエントランからのパスに、クリロナは強烈ミドルシュート!

うりゃーーー!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡≡〇  ┏┓

ボールは曲線を描いて、吸い込まれるようにゴールへ!

ゴーーーーー(*゚Д゚*)ーーーール!!

3-1!

監督と!

クリロナのビューティフルゴールです!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪<スンゴーーー!!

喜びの抱き! コエントランも。 ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

ハットトリック達成!

そして、このゴールはベルナベウ4000点目に記念すべきゴールでもあります!

こうやって決めるところが、

スーパースターの証なのですね! (oゝД・)b<やっぱクリロナだぜ!


14分頃にイグアインのシュートはネットに入りますが、オフサイド。。。

イグアインも頑張っているのですが・・・(。-´ェ`-)ゞ


17:09

ぺぺのブロックに競り勝ったアルネ・コネがボールを持ってレアル・マドリードゴールへ!

パスを受けたセラーノが、ゴール前に走り込んできたアルネ・コネへクロス!

それを決めて~ レバンテは、1点を返しました!

3-2。

やれちゃったのよね~。

あっという間のゴールでした・・・( ´-ェ-` ) アルネ・コネにやられましたわ~。


1点差になりましたんで、試合の行方は微妙なことに・・・。

と。20:16

クリロナからのパスにベンゼマが左からPA内に入ってきたベンゼマがシュート!

僕もやってやるんだぁ!>ヽ(*`θ´*)θ☆シュート ≡〇

ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)bヤッター!! 

4-2!

ベンゼマ!ゴール!

また、レバンテを引き離しましたぞ! このシュートもビュティフルゴールだっだよん! 

お仕事バッチリ! やったぜ! クリロナと抱き!

うれちぃ>( ´∀` )ヾ(Θ∀Θ*)<よくやった!

イグアインに代わってカジェホンの登場。イグアインお疲れさま~(*´ェ`)ノ

22分頃のカジェホンのクロスは、クリロナは決められず~。

エジルのシュートはポストにあたり、

こぼれ球をカジェホンがシュートするも、これはバーの(゜-゜)↑

グラネロに代わって、ケディラ! 復帰しました!お兄ちゃん!

ケディラ~復帰!。゚(゚´ω`゚)゚。

エジルに代わって、カカー! エジル~おちかれ~(。・ω・。)ノ

41分頃のクリロナのFKは、バーの上でしたね~。

試合終了!4-2!

レアル・マドリード、勝利しました!

前半は、レバンテの守備がよくて、ゴール近くまで行くのですが、
決めきれないレアル・マドリードでしたが、
レバンテが10人になったことで、
レアル・マドリードの決定力が出てきたようですね。

人数が少ないレバンテでしたので、勝利できたかもしれません。
前半のような戦い方になるのでしたら、危なかったかも!

これで、バルセロナとは、勝ち点差が10点になりました!(*^▽^*)b

ですが、まだまだ先は長いので、気を抜かす勝ち進んでほしいです!

これからも勝つのだーー!

レアル・マドリード!!(*ノ・∀・)ノ勝利あるのみ!*+.♪♪;*+。

勝利を!

こちらもどうぞ!

■レバンテ撃破のマドリー、バルサとの勝ち点差を10に広げる

ハイライト映像です!


REAL MADRID 4 LEVANTE 2 投稿者 acosart




今回のエジルたんは!(ΘェΘ)ノ<よろしゅう。

エジルたん!

スタメンでしたーー!♪ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪ 

スタメン!ヽ(*^ω^*)ノ♪キャハー!

寒かったですから、また手のひら手袋のエジルたん。


ベンゼマへのパスは、意表をついてのパス。

エジルたん、相手タックルを巧みにかわす~。

どいてよん。 じゃまだよん。 ひっかけないでよん。

ドリブルで駆け上がったエジルは、左のアウトサイドパスで、
コエントランはパスするも、からぶちゃった~。

がっかりエジルたん。(ΘェΘ;)。o○

カウンターでクリロナと並走して、パスを待つも逆サイドのベンゼマにパスされちゃった~。

エジル、切り返して相手をかわしまして~~ベンゼマにパ~ス!

奪います! これは渡さない! パスするど!

エジルたんのFKは、壁にぶちあたったの~。

37分頃は、コエントランのヒールパスを受けて、また、コエントランへ折り返しパスの
流れるような攻撃でのイグアインのシュートはゴールならず~クゥ~(*>ω<)b

じゃんぷ! へでぃんぐ。 んんぐ。

エジルたん、相手の手が顔にあたったかなぁ~。
顔を覆ってましてん。。。 (ノωΘ)イタタ。

エジル→アルベロアへのパスはタイミングが合わず~

クリロナと。

後半のクリロナの2得点目はエジルもちゃんと絡んでましたぞ!

たっち。 たっち。 はいたっち。

シャビ・アロンソからのロングパスに、PA内でトラップしたけどオフサイド~。

ベンゼマと。

ゴール前にスルーパスを送るも、タイミングが合わないのよね~。

クリロナのスルーに反応して、PA内に侵入するも、オフサイド~( ´△`)アゥゥ。

なんだよぉ。 かわして~の。 お大事なともだちだもん。

24分頃のエジルのシュートは、ポストにあたってしまいました~。゚(PД`q*)゚。

グラネロのパスから、相手DFの間を抜け出してのシュートでしたが
惜しくも決まらず~。゚(。pдq。)゚。グスグス。。。

と、頑張ったエジルたんは、カカーと交代しましたよん!


今回も調子のよかったエジルたん!(ΘωΘ)ノ〇

動きもきびきび。走りまわってましたぞ!

時々、ボールをとられたり・・・(;´・ω・)アレレ。
その時は追いかけて、奪い返そうと必死のエジルたんでした!

ボール。

ユニに下にシャツを着ていたのですが、
袖が長く手のひらまであるシャツなのかな?

それが遠くからみると、指まですっぽりと袖で包んであるように見えて

またそれで、かわゆさ倍増でござりましてん。。。

萌え袖エジルたんになっておりました。(*'д`*)モエモエ。

どりぶる。

レバンテ戦に勝利しましたので、バルセロナとの差が開きましたが、
シーズン終了まで何があるかわかりません!!

油断は大敵ですからね!d(-∀-。)ソヨ!

次も! 勝とうね!

これからも、エジルらしいプレイで頑張りましょう!!

勝つよっと。

勝つのだ!!エジルーーー!(」・∀・)」<応援しまっせ~!! (pΘωΘq)<オウ!!


追記。

2/18(土)【日本時間2/19(日)】

リーガ第24節 ラシン・サンタンデール戦は、

4-0でレアル・マドリード勝利しました!(*^▽^*)b

勝利しましたぞ!ヽ(≧▽≦)ノ

エジルは先発出場!

エジルたん先発!

クリロナ1点、ベンゼマ2点。

ベンゼマ2点ゲット!

そして、ケガから復帰のディ・マリアが強烈なミドルシュートで、
1得点しました!

ディ・マリア復活!

しかし、アディッショナルタイムでまた負傷。

次のCL、本田選手のいるCSKAモスクワ戦には招集されませんでした。

早い回復を!(>人<;)

アウェイでのCSKAモスクワ戦は、厳しい寒さとの戦いでもあります!

万全のコンディションは難しいかもしれませんんが、

勝利を願っております!

頑張れーーー!レアル・マドリード!!(p`・ω・´q)オウ!

エジルーーーー!勝つんだ!!(`・д・´)ノオウ!!

完全防備のエジルたん!お兄ちゃんと!

(」´Д`)」<カイロを差し入れにいきたーい!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第24節 戦 ラシン戦 4-0  |  2011-12 リーガ第22節 ヘタフェ戦 1-0 »

コメント

カイロって海外の人はほとんど知らないらしいです。
というかあまり出回っていないようです。

まあカイロは少し置いといて今日はいよいよですね。
(厳密には明日ですが)

本田は出ないような報道でしたが久しぶりにレアルの試合が見れそうなので良い試合になることを期待してます。

ガッピル #- | URL
2012/02/21 21:40 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

そうなんですね~(^ω^;)
エジルにカイロをもっていったら・・・□(ΘωΘ)??。o○(何これ??)
ってなりますね~。あったかいんだぞ~(爆)

いよいよ、レアル・マドリードのCLが始まります!

ミランは勝利しましたので!ヽ(^◇^*)/ウキャ♪
レアル・マドリードも続きたいですぞ!(p`・ω・´q)ヨッシャ!

本田には出場してほしいのですが~無理をしてほしくはないですね。
次のベルナベウまでには本格復帰を!!( ̄人 ̄)日本代表のためにも!

ガッピルさんも観戦予定なのですね!(*^▽^*)b
寒い場所ですが、熱くて良い試合を期待したいですね!

エリトナン #- | URL
2012/02/21 23:01 * edit *

エジル・・・10番が板についてきた気がします。

ドイツ代表でも10番着けて良いんじゃないかな?

ドイツは10番にこだわる歴史は無いので・・・あえてエジルがこだわってエジルのプレーが「10番」となっていけば良いのですが・・・(汗)


その為には、まだまだ課題は山積みですけどね?(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2012/02/22 12:30 * edit *

勝ちましたね☆

レアル勝ちましたね(●^o^●)
う~ん、レアルはイエローカードが多いですね(;O;)とくに、ラモスさん・・・(~o~)オーイ
エジルは安定してきて、なかなか良い感じで嬉しいです(^○^)欲を言えば、以前のような短髪にして欲しいなあ\(^o^)/(笑)
CLはドローだったみたいですね(~o~)う~ん、何とか優勝を・・・。

isaku☆ #- | URL
2012/02/22 22:12 * edit *

Re:ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

エジルが10番らしくなってきましたか!(*^▽^*)
嬉しいです!

プレイは10番ですから、おかしくないですよね!
エジルの活躍が、ドイツの背番号の歴史を変えていけば!

でも、ポトルスキがいる内は難しいかもしれないです・・・(。-´ェ`-)
もう定着していますから。

それだけでも、課題が山積みですね~(^ω^;)

エリトナン #- | URL
2012/02/23 07:17 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

レアルが勝利しました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

レアルの選手は、チームの特質や気性の激しさもあるのでしょうが、
イエローが多いですよね~^^;
ラモス兄さんには時々、落ち着いて~と言いたくなります!

エジルが調子よさを維持してますね!
このままユーロまで行ってほしいです!(*^▽^*)b

やはり、南アフリカW杯頃の髪型のほうがいいですよね!
戻ってほしいのですが、気に入っているみたいで変えませんねぇ。

CLは引き分けてしまいましたね・・・(ノд-。)
次の2ndレグで勝利しなくては!
今季は優勝して日本に来てほしいです!(p`・ω・´q)

エリトナン #- | URL
2012/02/23 07:33 * edit *

うーん。これで決まりかなぁ?
もしかしたらバルセロナはチャンピオンズリーグ連覇に主眼をおいているかもしれませんね!リーグでスタメン落としたりと言うシーンをみるとそうとしか思えません!
まぁまだ先はありますので、終わってみなければ解りませんが。

スケジュールが厳しくなるこれからが勝負ですね!

junchang #- | URL
2012/02/23 19:08 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

はい~まだシーズンが終わっていないので、
どうなるかわかりません・・・^_^;
ここにきてケガ人もチラホラ出てきておりますので、
これからも気を引き締めていきますぞ!(p`・ω・´q)

バルセロナはCLを最優先してきそうな感じですね!
でもレアル・マドリードにはCWCで来日してほしいですので、
優勝してもらわねば!o(`・д・´)o ソナノデス!!

これから、リーグ&CLと厳しい試合が続きますので、
ケガのないようにしてもらいたいです!
ネッ!>(´・ω・)ノ(ΘェΘ)<うん。

エリトナン #- | URL
2012/02/24 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/201-6894ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

