07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第24節 戦 ラシン戦 4-0 

2/18(土)【日本時間2/19(日)】

2011-12 リーガエスパニョーラ第24節 戦 ラシン戦 

4-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪パチパチパチ♪

前回は引き分けでしたので、今回は勝たなくては!(`・ω・´)キリ!

という、意気込んだ試合でしたぞ!

試合内容ぱ+。゚トントトン ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ、グラネロ
DF:マルセロ バラン ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

今回は、久々にセルヒオ・ラモスを右サイドバックに使ってきました!

ベンチメンバー

FW:イグアイン
MF:カジェホン ディ・マリア
MF:ケディラ
DF:カルヴァーリョ コエントラン
GK:アダン

ディ・マリアは復帰してきました!おかえりなさい!(o´∀`o)ノ

おかえり~(o'∀'o)ノ

監督の今日の装いも素敵ですぞ!(〃▽〃)♥

監督ぅ。

今日もAdidas Porsche Design Sportかな??

(´ω`;) 何か言ってる。 (*・艸・)♥

バラン、マルセロ、カカーがラシン戦の先発メンバー入り。

ロス・ブランコスは気を抜くことなく試合を序盤で決めようとラシンゴールに襲い掛かる。

4分、クリスティアーノ・ロナウドがヘディングシュートをポストに当てる。

2分後、カカーのシュートはGKに防がれるが、
こぼれたボールは再びブラジル人MFの前に、中に折り返すと
クリスティアーノ・ロナウドが驚くべき跳躍力で無人のゴールに押し込んで先制に成功する。

反撃を試みたいラシンだが、自陣を出ることすらままならない。

26分、ベンゼマが2度シュートを放つが、トーニョがしっかりとセーブ。

マドリードはチャンスを作り続けていく。38分にシスマが2枚目のイエロカードを受け退場。

ラシンは10人と数的不利に。マルセロ、ベンゼマがチャンスを作り出すが、
ラシンで一番のパフォーマンスを見せていたトーニョがゴールを許さない。

1対0のまま前半終了するかと思われたが、セットプレーからベンゼマが得点差を広げる。

素早いリスタートからDF陣の裏を取ったフランス人FWは飛び出すトーニョの動きを確認し、
ループシュートでネットを揺らした。


クリロナ。 カカー。 ベンゼマ。

クリロナからベンゼマへのパスはオフサイド~!

カカーのCK→クリロナのヘディングはポストにあたってしまいました~。

試合開始から、相手ゴールに迫りまくっております。

05:52

カカーのシュートはGKに弾かれクリアされたボールを
カカーは今度はヘディングでゴール前のクリロナへ!

クリロナもヘディングで!(((( _ _)☆ ≡〇

ゴール! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

1-0!

クリロナ!ゴール!

レアル・マドリード!先制しましたぞ!

ペペと。 抱き抱き! やったぜ!

最近は、先に点をとられて追いかける展開が続いたのですが、
今回は先制!ちょっとは安心して見れるかな(*^_^*)

10分頃のクリロナのシュートは相手GKがキャッチ!

それから、ベンゼマ、マルセロ、セルヒオ・ラモスもゴールを狙うも、
ラシンは必死に守ってます!

37分頃、クリロナのセンタリングがシスマの手にあたったとかで、
シスマがイエロー(・_・)ノ

さっきのイエローカードもらっていたから~(*^-ェ-)oで退場!

これは審判さん~厳しくないかなぁぁ!(`д´) ( ̄_ ̄)b゙

ラシンは10人で戦うことに~(´-∀-`;)マタァ。

退場!

ドリブルで突破しようとしたカカーにファウル!
カカーが倒れてる~。ケガはしてないみたい~(´-д-)-3

シャビ・アロンソのFKは、ゴール前までランニングしたクリロナに合わせてセンタリング!
クリロナがヘディングで落とすもゴールならず!

マルセロ、ベンゼマの続けてのシュートは相手GKのファインセーブ!

クリロナは足を踏まれました~痛そう~(´ω`;)

あちゃ~。 いたた。 クリロナ~。

45:48

シャビ・アロンソのグラウンダーのFKに

ベンゼマがゴールへと流し込んで! お仕事しまっせ!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡〇

2-0!

ベンゼマ!ゴール!

レアル・マドリード!追加点!

やった! カカーと。 バランと。

セルヒオ・ラモスが飛び込んできたので、得点したのかなぁと思ったのですが
ベンゼマのほうでしたね!

前半終了。2-0で折り返します。

10人になったラシンは守備を固めてきますが、厳しい戦いになるようです。

後半、チームはボールをしっかりと支配。ゆっくりとしたリズムで試合は進んでいく。

ラシンは同点を目指すよりも大量得点を避けることを望むかのように自陣に張り付く。

47分、カカーのシュートは僅かに外れていく。

アウェーチームはアコスタ、ババカルがシュートと
少しずつ息を吹き返すが決定的チャンスを作るまでは至らない。

モウリーニョはベンチを動かす。

62分、エジルに代わりディ・マリアがピッチに入るとスタジアムから大きな歓声が送られた。

70分、グラネロに代わりケディラがプレー。

試合は徐々に薄味なものになっていく。

マドリードは無理をすることなくボールをキープし、ラシンにチャンスを与えない。

だが終盤に試合は再び動き出す。

72分、ディ・マリアがエリア外から左足を振りぬくと逆サイドに突き刺さる。

試合は決まり、モウリーニョは3枚目のカード、ぺぺに代えてカルヴァーリョを送り出した。

ベンゼマとのコンビネーションでクリスティアーノ・ロナウドが4点目を決めるチャンスを得たが、
シュートは僅かに外れていく。

だが、88分にベンゼマがこの日2得点目。

フランス人FWのシュートはカバーに入ったベルナルドを突き飛ばしネットに突き刺さった。

試合は終了、ホームチームはラシンに全くチャンスをつくらせない試合運びを見せた。
(realmadrid.comより)

シャビ・アロンソ。 バラン! グラネロも!

後半も、試合ペースはレアル・マドリード!

シャビ・アロンソのシュートは、ミドルは枠外~。

カカーのシュート、マルセロのヘディングもあり。

怒涛の攻めに必死に耐えるラシン。

15分頃、アクシデント発生!照明が落ちる珍事が!( ゚д゚ )アレレ。

エジルから、ディ・マリアへ交代。エジル、お疲れさま~(。・ω・。)ノ

ディ・マリアが復帰してきました!

ディ・マリア!復帰!

でも、そんなこということを感じさせないプレイ!

早いグラウンダーのパスに、巧みなフェイントでPA内に切り込んでいく技は、
さすがディ・マリアです!

グラネロから、ケディラへ交代! グラネロ、お疲れさまです(*´ェ`)ノ

27:41 

復帰したディ・マリアはすぐに結果を出します!

PA内にパスするかと思ったら意表をついて、ミドルシュート!

ボールはゴールへと吸い込まれ~ お待たせ!>ヽ(`・∀・)θ☆ ≡≡≡≡〇

ゴール!3-0!!ヽ(⌒∇⌒*)ツ♪

さすが!ディ・マリア!

ディ・マリア!復帰直後のゴール!すんごいシュートです!

( ´з`)ノ⌒☆ 決めました! (o´∀`o)ノ♪

ぺぺからカルヴァーリョへ交代。

43:29

シャビ・アロンソがボールを奪って、PA内へ侵入!
ディ・マリアにパスして、シュートするも弾かれ、こぼれ球をケディラが拾って、

ベンゼマへ! シュート! 2点目だじぇい!>ヾ(*^□^*)θ☆≡≡〇

ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪ 4-0!

ベンゼマ!2点目!

絶好調のやれば出来る子ですぞ!v(`ゝω・´)

ゴーール! ケディラと!

ところが、また心配な出来事が!

ディ・マリア~(´;д;`)

ディ・マリアがファウルをされたときに、膝を負傷したようで倒れています。
また、ケガをしたような・・・(´;д;`)

※その後、またケガでリハビリに入りました・・・(ノд-。)


試合終了!

レアル・マドリードは4-0で快勝しました。

勝利!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 勝った!ヾ(*´∀`*)ノ ♪

ラシンは、10人で戦うことになりましたので、かなり不利な試合でした。

レアル・マドリードも10人で戦ったことがありますから、
その厳しさをよくわかります・・・( ´-ェ-` )

ディ・マリアは、また戦線から離脱しましたが、早い復帰を願っています。

次は、CL、本田選手がいるCSKAモスクワ戦です!

※本田選手は、後半から出場しました!

レアル・マドリードより、CSKAモスクワを応援する方々が多いのでは!

本田選手は大好きですが、CLはレアル・マドリードを応援したします!

極寒のロシアでの試合は、寒さの戦いでもありますから、体調には気をつけてほしいです!

厳しいアウェイでの試合ですが、

勝利しましょう!! レアル・マドリード!o(`・ω・´)o

次も勝利!

こちらもどうぞ!

■マドリー、ラシンに圧勝でバルサと勝ち点13差 
※バルセロナは勝利しましたので勝ち点差は10です。

ハイライト映像です!


Madrid 4 Racing Santander 0 投稿者 jordixana




今回のエジルたんは!

エジルたん(*^▽^*)

スタメンでした!!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ○

スタメン!

トラップミスしてやり直したのですが~~(^ω^;)アヒャ

ラシンのFKのとき、グラネロと一緒に壁になるエジルたん。
苦手そうだね・・・(^^ゞ

26分のエジル→ベンゼマのシュートはGKに阻まれ~(*>ω<)b

こらこら。

エジル→クリロナ→エジル→と細かくパスを繋いで
PA内へと切り込んでいくエジルたん!
でも、途中でスライディングタックルにあい~ミ(ノ;_ _)ノ =3<キャッ

んで、今度はエジルたんファウルする~! ウリャ!>(ノΘーΘ)ノ☆( ++)

裏を狙ったエジルでしたが、オフサイドでした。

えーと。

後半はのにこやかに登場のエジルたんでした。(Θ▽Θ)ウフフ。

エジルたん、自陣からいっきにセンターラインも越えて駆け上がる~!
クリロナへのパスは通らず~(*>ω<*)ウゥゥ

エジルはディフェンスも頑張る~~どけよん!> (`・ェ・)θ☆○┣o(ΘωΘ;)<やだもん。

パス!

エジルは途中で、ディ・マリアと交代しました。(。・ω・。)ノ

だき! みんなで。 祝福して~。
次も! がんばろう! ね!(。´・ω-)b

調子のよさは続いております!(*^▽^*)b

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

攻撃に守備に貢献しておりました。何度かチャンスもつくっていましたよん!

(o´∀`)ヾ(Θ▽Θ*)イコイコ。

次のCLでは、寒いロシアですから、風邪をひかないようにね!(´・ω・)ノ(ΘェΘ)<うん!

CLも勝ちましょう!!エジル!!\(*⌒0⌒)b♪

コエントランと~。

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL決勝T1stレグ CSKAモスクワ戦 1-1  |  2011-12 リーガ第23節 レバンテ戦 4-2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/203-2327f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

