08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第25節 ラージョ・バジェカーノ戦 1-0 

更新が遅れてすみませんm(__)m

①リーガ24節のラシン戦、
②CL決勝トーナメント1stレグDSKAモスクワ戦 
③リーガ25戦のラージョ戦と

3試合まとめて更新しましたm(__)m

これで、リーガは、なんとか追いつきましたが

ドイツ代表戦も、頑張って更新します!

よろしくお願いします!


2/26(日)【日本時間2/27(月)】

2011-12 リーガ第25節 ラージョ・バジェカーノ戦 

1-0!

レアル・マドリード。勝利しました!

勝利!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪パチパチパチ♪

今回は、試合開始時間が、現地で16:00と早い時間。

気温もCLのCSKAモスクワ戦とは違い、暖かいようで、

体調面が気になりましたが、なんとか勝利しました!


試合内容ぱ+。゚ トントン ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

よろしく!

ベンチメンバー

FW:ホセル
MF:カジェホン
MF:グラネロ
DF:コエントラン アルビオル
GK:アダン

ベンゼマ、ディ・マリア、ラス、アルティントップはケガで招集外。

早い回復を願っています( ̄人 ̄)ムリシナイデネ。


今日の監督~(≧ω≦ )♪←“わんこU^ェ^U”か!(爆)

シルエットも~。

監督の影が~(ノ▽〃)♪

素敵~(〃▽〃)♥

今日の装いは~。

ほーら。 こうして~。 こうやって~♪

レアル・マドリードはアウェー戦用の赤のユニホームでバジェカスのピッチに姿を見せた。

モウリーニョはカカー、マルセロ、
そして怪我のベンゼマに替えてイグアインを先発として送り出した。

試合は開始から激しさのあるもので、
両チームとも直線的に相手ゴールへ向かって行くスタイルになった。

それはロングボールをFWへ送りこぼれ球をつなげていく、というもの。

非常にモチベーション高く臨んでいたのがラージョで、
セットプレーでレアル・マドリードを押し込んでいった。

モウリーニョのチームはボール保持が思うようにいかず、
通常のゲーム運びができない。それでも17分にはイグアインがチャンスを掴む。

相手GKジョエルに迫りドリブルを仕掛けるも得点にはならない。

6分後にクリスティアーノ・ロナウドが遠目からシュートを試みるも枠はとらえなかった。

ラージョは特にディエゴ・コスタがマドリードのセンターDFを苦しめた。

38分に絶好のチャンスが。ピティのシュートはポストへ。

地元のファンはすでにゴールの雄叫びを上げていたが、
ボールはポストに直撃したあと外へはじき出された。

ホームチームはかさにかかって攻めたが、
モウリーニョのチームは劣勢の状況で相手を抑え込み、前半が終了した。

今回に試合は、時間が早かったもんだから、

WOWOWさんは録画放送・・・(`‐ェ‐´)ナンデヤネン!

せっかく日本時間では、24:00という早朝時間じゃないのに~(*`Д´*)ソウジャー!!

ま。NBA開幕前夜祭の生中継が先に予定されていましたから・・・。

それを変更してとなると、
今度はNBAファンが黙っちゃいないか・・・。 何か?>○\(*▼ω▼)(゚∀゚ ;)<あのその・・・。

Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪  ゚*。*。(^ω^;ノノ゙<お上手~。


久々の赤ユニでご登場のレアル・マドリード。

クリロナ!

同じ頃に、ブンデスでは、バイエルンvsシャルケ。
プレミアでは、カーリング杯決勝でリバプールが出てましたから、

遠目からみると、間違えそうになりますよん。。。((゚д゚o)ドコダッケ?(o゚д゚))

イグアイン! ケディラ! マルセロ! カカー??

ラージョのホームですから、試合会場もいつも違う雰囲気で、
中継カメラは、ピッチを見下ろすような映し方になっておりました。
ちょっと新鮮~(・∀・)ウン!

こんなふうに。 映るのも。 いいかも!

立ち上がりから、どうも体が重そうなレアル・マドリードに見えたが・・・^_^;

CLの疲れもあるでしょう~( ̄‐ ̄#)ガマンガマン

クリロナのシュートは入らないし~。

ボールをキープできてないし~カウンターの切れもない。

てか、ラージョのほうがいいのではないかと~(;^ω^)ソナノ?
ディエゴ・コスタは特によかったです!

レアル・マドリードは、いいところなしでしたね。

危ない場面もありで、ポストに救われました~。

あいや~。 そんな~。 ふぇーん

モウリーニョ監督の表情がどんどん険しくなっていってますの~(;´・ω・)ソナノ。

前半終了。 0-0のまま、後半へ。

後半開始の当初は両チームともがロングボールを主体にして戦った。
そしてレアル・マドリードが先制点を挙げる。

54分、エジルの右サイドCKは一度跳ね返されたが、

ここで現れたのがクリスティアーノ・ロナウド。

ゴールを背にボールに迫ると、ヒールキックを一閃。

ボールは混戦の選手たちの足元をかいくぐってネットを揺らした。

ポルトガル人選手の天才的なひらめきが、最も必要としていた場面でチームを前進させた。

サンドバルのチームはこの得点でダメージを受けマドリードが試合の主導権を握った。

モウリーニョは中盤強化を図るため60分、カカーに替えてコエントランを出場させた。

反撃を狙うラージョはカシージャスの守るゴールに攻め込むべく前がかりになる。

試合は打ち合いの様相となりカウンターを狙うマドリードには持ってこいの展開に。

63分にはイグアインが追加点のチャンスを掴むもジョエルがボールをはじき出した。

ラージョは引き分けを目指し、
72分にはミチュがあとはカシージャスだけという場面を迎えるもシュートは枠の外へ。

74分にはカサードがゴール正面からロングシュートを放ったが
カシージャスが横っ飛びでこれをはじき出した。

このプレーの主役になった2選手に対しバジェカスは大きな拍手を送った。

その1分後にカジェホンがイグアインに替わってピッチに立った。

サンドバルのチームはその後も押し込み、マドリードにはつらい時間帯が続く。

それでも相手のスキを突いて勝敗を決定付けるべくカウンターを狙う姿勢は失わない。

81分にはカジェホンがダメ押し点のチャンスを得るもシュートは不十分なものに。

試合の最終盤は凄まじいものになった。
ラージョの同点機とマドリードがドドメを刺すチャンスが交互に訪れる。

84分ではクリスティアーノ・ロナウドのFKをジョエルが好セーブで防ぐ。

88分にはミチュが退場処分となりラージョは10人になる。

それでもホームチームは引き分けに向けて執拗に攻撃を続ける。

90分にはアルメンテロスがゴール前で押し込むだけとなるも
ボールに触れることはできなかった。

その直後のプレーでロナウドが最後の得点チャンスを迎えたがシュートはゴールの上へ。

こうして試合が終った。
(RealMadrid.comより)

停滞気味のレアル・マドリード。

ラージョの調子のよさをみていると、このままドローか、

もしかして、敗戦の可能性もあるかも~ヾ(≧Д≦)ノ))<ヤダヤダ!!   そろそろいーやろ(ェ)

イケル~。

と。そして、エースは立ち上がる!! みせちゃる!>(`・ω・´)ノ○

エジルのCKから、はね返されたボールを、クリロナはDFの意表をついての!

ヒールキック!! 決めちゃる!>ヽ(`・ω・´*)θ☆ ≡≡≡≡〇

ボールは、あれよあれよとゴールの中へ~~~。

クリロナのゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪イエーイ!!

1-0!

やったーーーー!ヽ(^◇^*)/♪

今まで、どちらかというと、いまいちだったレアル・マドリードですが、
エースの見事なシュートで先制しましたーーー!!

いくでーー! わお! がお!

今までも、クリロナのヒールパスなどはあり、
ゴールを狙ったふうのヒールもあったのですが・・・。
いつかは決めてやろうと思っていたのですね~~(¬_,¬)bサスガ!

となると、なかなか決まらないオーバーヘッドもいつかは!と

どんどん挑戦してくるのかなぁ~? やっちゃる!>/( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ 

やるでーー!( p`д´)q━!!

ルーニーには負けん!>(`・д・´)ノヾ(-ω-;)。o○(無難なほうが・・・)


カカーからコエントランへ交代。

ベンゼマがケガで招集外ですかた、イグアインに大活躍してほしかったのですが・・・
惜しくもゴールならずで・・・( ´-ェ-` ) 

イグアイン!!

途中、カジェホンと交代しました~(。・ω・。)ノクスン。

カカーも~(。・ω・。)ノオチカレー

そのカジェホンのシュートは、惜しくも決まらず~。

次はお前の番だ(。´・_・`。)ヾ(´∀`*)

クリロナのFKも、GKのナイスセーブで・・・(ノд-。)

そしてまたまた、ラージョにも退場者が・・・。(-"-;)o
最近、相手が10人になることがよくありまして~(´-∀-`;)アララ。

しっかし、今回は、レアル・マドリードがイエローカードをもらった選手は、
ぺぺ、マルセロ、セルヒオ・ラモス、シャビ・アロンソ、コエントランと
イケルも!と6人!多すぎではないかい!(o`ω´o)ノ■■■■■■

イケルも~( ゚д゚ )

てか、審判さん出しすぎとか! コリャ!(*`д´)ノ  (o゚ェ゚o)b゙<あなたももらいたい?

そう!またまた、ルイ・ファリアコーチも退場だった・・・(;゚д゚)ノ (σェ)<あっそう。

退場・・・。

(くぅぅ~)○o。(。>皿<。)  ピー!( ̄ゝ ̄)/。o○(懲りないね~)


その後、追加点はなく、試合終了。

勝った!勝った!

1-0で、レアル・マドリード、なんとか1点を守り抜きました!

全体的に調子落としていたレアル・マドリード。

ラージョのほうが内容はよかったのではないでしょうか。

こういう試合で勝利できたことは、レアル・マドリードの底力を感じます。

バルセロナとは、10点差がついておりますので、
白旗を上げるコメントもありますが・・・。

まだ、決定したわけではありませんので、
このまま気を引き締めて勝利を目指していってほしいです。

気になるのは、ケガ人が増えてきてるということと、
まだ、強豪チームとの戦いが残されています!

バレンシア、ビルバオ、エスパニョール、アトレティコ・マドリード、セビージャなど。
ELで結果を残しているチームがおりますので、侮れませんぞ!!

次も勝つ!!


これからも、勝つぞーーー!レアル・マドリード!(p`・ω・´q)


こちらもどうぞ!

■マドリー、CR7のヒールでラージョ撃破

ハイライト映像です。


Rayo Vallecano 0 Real Madrid 1 投稿者 acosart




んで、今回のエジルたんは~(ΘェΘ)ノ<ども。※注 大きい画像がありますm(__)m

エジルたん!

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)人(Θ∇Θ)ノ

すためーんヽ(*^ω^*)ノ

お祈り中のエジルたん。

お祈り中。

いつもよりは、動きがいまいち~かな。

ボール!

疲れもあるかも~。

ボール?

パスのセンスは調子はようですぞ!(*^▽^*)b

走るよん。 もらうよん! いくよん。

うーん。CLのときもそうでしたが、パスは出すも決めるまでにはいかない。

こらこらこらぁ。

カカーとのコンビも期待通りにはいかず~。

おどき! わお! えーと。

こんなときもあるかな~という感じですね(^ω^;)マアネェ。

(Θ◇Θ)~~。 (Θ-Θ)うーん。 ヾ(=д= ;)エジル~。

今回は、おとなしめのエジルたんでした~~(*ΘεΘ*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

(*ΘεΘ*)

今回は、

どっち?

クリロナのゴールには、絡めたので~

先制。

いいかなぁ。

よかった。 よかった!

んで、久々??のエジルたんのサービスショット~゚+。(〃ノωノ)。+゚キャ♪

サービスショット!

ご堪能あれい~(*ノ・∀・)ノ*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*

今日はあったかいもんね。

風邪ひくなよー!

誰と

ぽんぽんひやすなよー!

ユニ交換したのかな?

えんや~こぉらやと~♪←ふるっ((´д`))

(」・∀・)」<次も期待してるよーー! もち~勝利ですよ~~(*´д`*)ノ♥



次は、これも、久々のドイツ代表戦!!

ベンゼマがケガで不在ですが、フランス代表との親善試合です!

エジルはケディラとともに、招集されております!

試合内容等の詳しくは、また次の更新にて~m(__)m


練習風景など。緑だぞぉ~( ゚д゚ )

ユニが緑になってる!

ゲコゲコ集団。。。


DFBの試合前のインタビューにエジルたん登場!

いんたぶエジル~(oゝ艸・)♥


とうとう、緑チームの登場です!( ̄‐ ̄#)←複雑っ。

ゲコゲコチームお披露目!( ̄‐ ̄#)


んで、結果は。。。

1-2でフランス代表の勝利でした・・・(ノд-。)

こちらを~。

■フランス、敵地でドイツに2得点勝利

ネット観戦で、なんとか観れたのですが・・・。(´-ω-`)コクコク( _ _ ).。o○

緑ユニのエジルたん。

背番号8!

8番!!

う~ん・・・連携が上手くいってないし、ミスもありで、
フランスのほうが、確かによかったですね。

レーヴ監督も言っておりましたがフランスは前回のW杯とは
違うチームになっております。

本番までの課題がけっこうありそうですね。

でも、そこはドイツ代表ですから!本番は負けませんぞ!(`・д・´)ノ勝!!

そうですよね~。レーヴ監督ぅぅ~(*´Д`人)♥

監督ぅぅ!

エジルーーー!(ノ*>□<)ノ{勝つのだーーー!!〕

次は勝とうね!エジル!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第26節 エスパニョール戦 5-0  |  2011-12 CL決勝T1stレグ CSKAモスクワ戦 1-1 »

コメント

寒い所から暖かい所へ…サッカー選手のトレーニングは、こうしたハードスケジュール対策も含まれるんですよね~?(汗)

エジル、ケディラのコンディションが心配です…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2012/03/02 05:48 * edit *

更新ありがとうございますm(__)m
エジルは赤より黒や白が似合います(゜o゜)(笑)
裸姿にはやられました(笑)(●^^●)キャ~♡
クリロナ様のゴールはすごすぎです(~o~)
レアルは強者揃いですね!!
フランスに負けたのは悔しいです(゜.゜)
そして、最近日本も負けました(゜.゜)
私が応援するとチームが負けてしまうきが・・・(笑)
エジルもゆっくり休んで、体調整えて完全復帰頑張ってほしいです(;O;)そして次こそCSKAモスクワに勝利したいです(゜-゜)
ドイツの監督イケメンだと前にTVでやってました!(^^)!本当にカッコ良いですね(^○^)流石、エジルのドイツチーム☆

isaku☆ #- | URL
2012/03/02 17:37 * edit *

おっと!赤エジルに緑エジル!
なんかいつもと違う雰囲気のエジルくんですね!
ドイツ代表は残念!でも大会前の親善試合ですから課題がある程度あった方が良いかもしれませんね!

KAMO #- | URL
2012/03/02 22:09 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

-5℃の世界から、今度は10℃以上の世界へ~(´-∀-`;)

気温の変化の対策も必要なんですね。
今回の試合は、レアル・マドリードの調子はいまいちでしたが
勝利できましたので、日頃の対策が効いていたのですね。

ハードスケジュールが続きますので、
エジルとケディラがケガをしないように願ってます。

ユーロには、万全のコンディションでむかえてほしいです!(>人<;)

エリトナン #- | URL
2012/03/03 01:35 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、こちらこそ、ありがとうございます(^^♪

またまた、遅れてしまいました。
3試合連続になってしまいましたm(__)m

赤エジルはかわいいですが、白エジル、黒エジルがいいですね!
今度は、緑エジルの登場ですから、これは~(。-`ω´-)ウーン

エジルのサービスショットは、毎回~キャッ♪(*ノдノ)ですね♪
ドイツ代表戦もまた、すんごいことになってました~(@_@;)

クリロナのヒールシュートは驚きましたね!
決めるときに決めるところがエースですね!
強いマドリーのまま、勝ち進んでほしいです!

ベンゼマのいないフランスに負けてしまいましたね( ´-ェ-` )
日本も敗戦・・・。がっかりの日でしたね・・・。
今度こそは勝利しましょう!!(p`・ω・´q)

ハードスケジュールですので、休日はゆっくり休養してほしいですね。
次のCLのCSKAモスクワ戦はホームですから、勝ってベスト8に進みましょう!

ドイツ代表のレーヴ監督は、さわやかダンディです(〃▽〃)♪
モウリーニョ監督といい、エジルの監督はイケメンですね!(*^▽^*)
ユーロがとても楽しみです!

エリトナン #- | URL
2012/03/03 01:54 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

赤エジルの次は、緑エジルです~。
レアル・マドリードの赤は違和感がありますが、
赤は似合っているかなぁと(*^_^*)

今回お初の、緑エジルは~~。
やはり、ドイツ代表のアウェイユニは黒に戻してほしいです!(`‐ェ‐´)イマアチ!

フランスに負けてしまいました(ノд-。)
ベンゼマがケガで出ていなくての敗戦ですから、
課題が多いかもしれませんが、ここでわかったこともありますから(^^)

ユーロまでには修正して、今度こそ勝利してほしいですo(・`д´・ 。)エジル~!

エリトナン #- | URL
2012/03/03 02:05 * edit *

緑ユニ

こんにちは~(^-^*)/

>今日の監督~(≧ω≦ )♪
ワンコ~♪wほんと、そんな感じで書いてますね私www

赤ユニ、相変わらず見慣れませんwアロンソとアルベロアは、しっくりきますけど。

ファリアコーチ、また退場だったようで。今季何度目でしたか?(^^;)

前半ネット観戦してましたが、入る気配がなくまた荒れてくるしで。不安一杯で、LFC戦へ移動しました(--;)
いや~勝ってくれてよかった。Cロナのシュートは意表を突いてて。あれをとっさにやれる選手は、本当に凄いですね!


代表の緑ユニ・・・どんなもんでしょう?以前の黒ユニの方がステキでしたのにぃ。ヨギに言っておいてください!w
試合は負けてしまいましたが、本番はまだ先。大丈夫ですよ、ヨギが立てなおしてくれますd(^-^)でも、ユーロ本番のオランダ戦は、大人しくしててくださいマセw

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2012/03/03 19:40 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

レイコさんのブログでの“今日の監督~♪”は
いつも楽しみにしております!(〃▽〃)♥
毎回、こんな感じでみています~(ノ▽〃)♥←

レアル・マドリードは白がシンボルカラーですから、違和感ありますね。
シャビ・アロンソは似合ってますね!(^^)

ファリアコーチは、今季は3度目でなかろうかと・・・。
お約束にならないことを願ってます!( ̄人 ̄) 

私も途中で寝てしまいました~( _ _ ).。o○zzz
レアル・マドリードらしくない試合内容でしたね。
クリロナのヒールシュートが決まってくれましたので、
本当によかったです!負けてもおかしくない試合でしたから。。。

カーリングカップは、リバプールが優勝しましたね!
おめでとうございます!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'♪
この優勝で勢いがつけばいいですね!

ドイツ代表は、2013年まではアウェイは緑ユニなんですぅ(。-´ェ`-)
DFBが昔の強いドイツ(当時は緑)の復活を願っての変更です。
黒ユニが最高だっただけに不評なんですよん!( ̄‐ ̄#)

そのかわりヨギ監督は黒ウェアなので
わかっているのではないでしょうか~監督ぅぅ黒に戻して~(人'д`o)

フランスには負けてしまいましたが、
きっと監督が修正させてきますよね!(*^▽^*)b

オランダ戦は、どうぞ、お手柔らかに~(>人<;)

エリトナン #- | URL
2012/03/03 22:50 * edit *

更新お疲れさまでした!いつもながら凄まじい膨大さ感服です!新聞並の締め切りのきつさですね!あまり無理をなさらぬように。
エジル選手もユーロ二向けて是非コンディンション崩さないようにしてほしいですね!

それと・・・・エリトナンさんのブログは写真が表示されるのにちょっと時間がかかるのですが、そのときに写真をPCへ保存してるときのタイトルが表示されるのが面白くて楽しみです!

junchang #- | URL
2012/03/04 17:37 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^♪

更新がいつも遅れておりますm(__)m

膨大になってきております~(^ω^;)アヒャア
画像も厳選しているのですが
エジルは昨季とくらべて倍以上の情報量があるので、
よろこんではいるのです~~(;^ω^)ウワァ

ありがとうございます!
無理せず、マイペースで更新していきます!

写真の表示に時間がかかりますか!(´゚д゚`)
画像の大きさもあるのでしょうか?
やはり、大きいのは縮小してみますね(^^)

タイトルはこそっといれておりまして~(^^ゞ
楽しんでいただいて、とても嬉しいです!!
遊びながらやってますので、
これからも、こっそりとやっていきます(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2012/03/06 15:27 * edit *

エジル頑張れ

最近はエジル不調だね... 
CLもあるし頑張って欲しいな!

ふぉるらん #- | URL
2012/03/23 23:10 * edit *

Re: ふぉるらんさん

ふぉるらんさん、初コメをありがとうございます(^^♪

少し精彩を欠いている時期がありましたので、
心配をしていましたが、また調子を取り戻しているようです(^^)

来週から、CLの試合がまた始まりますね!
アポエルはリヨンを倒したチームですから侮れませんね!(`・ω・´)キリッ

優勝を目指して頑張ってほしいです!!

エリトナン #- | URL
2012/03/24 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/204-da004dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

