05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第26節 エスパニョール戦 5-0 

お詫びm(__)m

2/29に行われたドイツ代表vsフランス代表戦ですが、
まだ、画像の整理が追いついていませんので(かなりの量でして^_^;)
先に、エスパニョール戦を更新しました。

ドイツ代表戦は、近いうちに更新いたします(^ω^;)早めに~

よろしくお願いいたします。



3/4(日)【日本時間3/5(土)】

2011-12 リーガエスパニョーラ第26節 エスパニョール戦 

5-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチパチパチ♪パチパチパチパチ♪

前回のラージョ戦が、いい内容ではなかったので、

ケガ人も増えてきて、そろそろ、調子を落としていく時期が~( ゚ω゚;)オヨッ

ちょっと心配しておりましてん( ´-ェ-` )

そんなこと吹き飛ばすような、快勝でしたーーー!(o^―^o)b

快勝!


試合内容ぱ+。゚とんととぉん ゚。+゚d(`・Д・´d)


先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス カルヴァーリョ アルベロア
GK:イケル

先発メンバー!

カカーが先発してきました! 
ぺぺがイエローカード5枚で出場停止ですので、
セルヒオ・ラモスとカルヴァーリョの初のセンターコンビですぞ!


ベンチメンバー

FW:モラタ
MF:カジェホン
MF:グラネロ ラス
DF:アルビオル バラン
GK:アダン

ラスが復帰してきました!
ベンゼマ、ディ・マリア、コエントランはケガで招集外。

監督は~♪

今日の監督♪

BGMは~♪

さっき食べた小魚の~ 小骨が~ おりゃ~! どすこーい!

レアル・マドリードは出場停止のペペに替わって
カルヴァーリョを先発メンバーに加えてピッチに姿を現した。

ロス・ブランコスは腰が引けた状態のエスパニョールに対し
普段の激しさを見せないままスタートする。ただボールは完全に支配。

少しずつマドリードの得点チャンスが訪れる。

11分、ロナウドのロングシュートは枠を逸れる。

19分にはカカーがエリア内からシュート、

相手GKカシージャがパンチングでこれを逃れた。

そして先制点は21分。

後方でフィードをもたついている相手からエジルがボール奪取、
イグアインにパスをつなぐ。

1タッチしたFWはさらに左に流し、
ここに走り込んだロナウドがカシージャの守るゴールを陥れた。

こうしてレアル・マドリードが早い時間帯でリードした。

ゴールはマドリードの士気を上げ、試合にさらなるリズムを刻んでいく。

38分、ケディラ、エジルの見事なコンビネーションで中央突破し2点目を挙げた。

試合の大勢が決まりながらもその後イグアインとロナウドにチャンスが訪れたが
運にも恵まれずハーフタイムとなった。


開始30秒で、

ケディラからのスルーパスに反応して並んで駆け上がるイグアインとエジル。
ですが、イグアインは完璧にオフサイドポジ!

エジルはわかっていたようで、イグアインの真横を必死で走っていたのですが、
そのイグアインは、オフサイドとは気づいてなかったようで、

逆サイドを走っていたクリロナにパス!

もち、オフサイドの旗~ピーッ( ̄ゝ ̄)/

エジルは苦笑~カカーは注意してましたよん。コラコラ>(#^ω^)ノ(っω`- )

イグアイ~ン^_^;

それから、マルセロもゴールへと迫りますが相手DFに阻まれ~。

5分頃のロマニックのシュートは枠外。

マルセロ→イグアインへのセンタリングは、またオフサイド。

イグアイン~焦んなくていいよん。

シャビ・アロンソ、あっぷ。

11分頃のクリロナのミドルは、惜しくも枠外~(*>ω<)b

13分頃のエジル→イグアインは、相手DFのナイスカバー!

どこにしようかなぁ。 きゃ。 休憩 ~。

14分頃のエジルが相手ボールを奪ってイグアイン→クリロナで
なんとかゴール前でクロスを上げるも誰もいない~ドコヨo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ??

寝ていい?

17分頃は、カルヴァーリョのイケルへのバックパスがゆるくて、
相手に奪われそうになるけど、イケルがクリアー!

19分頃のクリロナ→カカーへの絶妙なパスでのシュートは相手GKのナイスセーブ!

そろそろ入らないかなぁぁと思っている頃!

22:58

エジル→イグアイン→クリロナの高速パス回しから、

クリロナ!シュート!  決めるぞ!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇  

ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 1-0!

クリロナ!ゴール!

レアル・マドリード!先制しました!

マルセロと。 歓喜の舞?横にエジル~。 クリロナとハイタッチ!

ご家族も観戦!向かって左端のクリロナのお母さんに抱っこされているのがジュニアちゃん!

かわいい~。

また、カルヴァーリョのバックパスが危うく奪われそうに!( ゚ω゚;)
職人カルヴァーリョはどうしたのかなぁぁ(。-`ω´-)

クリロナのノールックパスなんぞあり、カカーのすんごいボールキープ力技あり!

すごい!二人!

魅せてくれます!お二人さん!(*^▽^*)b

ケディラがPA内で倒されるも審判さんはスル~~ 続けて>(゚ ェ ゚)b゙ (-"-)

33分頃も、クリロナとカカーのワンツーでマルセロも~(*>ω<)b

マルセロ! アルベロア! セルヒオ・ラモス~こける~。

ここまで、エスパニョールはレアル・マドリードに押されていましたが、

チャンスとなったコウチーニョのシュートは、イケルのナイスセーブ!

37:49

エジル→クリロナ→エジルのワンツーでゴール前に走り込んできたケディラにパス!

ケディラ!シュート!お兄ちゃんもやってやるぜ!>ヽ(`・∀・)θ☆ ≡≡≡〇

ケディラ!ゴーール!o(*^▽^*)o~♪

ゴール!!d(*⌒▽⌒*)b 2-0!

イグアインと! 抱き! エジルも喜ぶ~!

ドイツ代表コンビでゴールゲットです! 弟よ!>ヽ(⌒∇⌒)人(Θ▽Θ)ノ<お兄ちゃん!

モウリーニョ監督もガッツポーズ!

そのケディラは、相手と空中でボールを競り合い頭をガツン!
脳震とうのようで、しばらく倒れたまま( ゚ω゚;)
タンカも待機しましたが、立ち上がり試合に戻りました!(´-д-)-3

46分頃、カウンターからクリロナからイグアインへ!

GKと1:1のイグアインはシュートするもGKがナイスセーブで弾かれ、
こぼれ球をエジルがシュートするも、これもDFからクリアされました~( ´△`)アァ-

クリロナのミドルもGKの必死のセーブ!

前半終了! 2-0で後半へ!

クリロナ! カカー! イグアイン!

後半はこれ以上を望めないほどの出来になった。

再開してすぐの46分、

ドリブルでエリア内に侵入したカカーが
GKと1対1となるパスをイグアインに送り、これがゴールに。

ベルナベウの観客は新たなゴールラッシュに期待を膨らませる。

エスパニョールは単に試合から姿を消すことに。

モウリーニョはこの時点ですでに
イエローカードをもらっていたカルヴァーリョに替えて、バランをピッチに送った。

ロス・ブランコスは試合を完全に掌握してチャンスは次から次へと訪れた。

ロナウドが追加点のチャンスを得るも、シュートはカシージャがブロック。

反対のゴールではカシージャスが事実上は試合に関わることなく、
観客の1人のようにしてピッチに立っていた。

追加点は時間の問題、という展開が続く。

65分、クリスティアーノ・ロナウドがパスしたボールがカカーに渡ると、
繊細なタッチで放たれたシュートはゆっくりとゴールのサイドネットを揺らした。

4-0となり、残る25分は楽しみ、満喫するため時間になった。

勝利が決定付けられたところで、

モウリーニョはこの日の殊勲選手エジルを下げてカジェホンにプレー時間を与えた。

ファンは歌声を響かせ、自チームのエキジビションを満喫した。

77分にはこの試合一番のプレーが飛び出す。

ドリブルで突破口を作ったカカーが対面のハビ・ロペスを振り切りボールをエリア内へ。

イグアインがこれをゴール隅に決める最高の得点を挙げた。

このあとアルゼンチン人選手はモラタと交替。

イグアインのピッチ退場の場面では多くのファンが
スタンディング・オベーションで選手の労をねぎらった。

レアル・マドリードは、
ツキがなく相手に意地を見せることができないエスパニョールに対し
竜巻のように相手ゴールに迫り、そして得点を挙げて行った。

87分にはクリスティアーノ・ロナウドがカンテラーノのモラタに点を取らせるべく、
カンテラーノの位置を確認する。

ただ背番号26の選手の放ったシュートはカシージャがCKへ逃れる。

彼にとってこのゴールが決まっていれば完璧な試合になっていただろう。

こうしてレアル・マドリードの再びのゴールラッシュで試合は終った。
(RealMadrid.comより)

後半は、危ない場面は目立ったカルヴァーリョに代わってバランが登場。

バラン!

01:29

PA内にドリブルで入ってきたカカーが相手DFの裏をついたイグアインへ!

イグアイン!シュート! 今度こそ決めたる!>ヽ(*`θ´*)θ☆ ≡≡≡〇

ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)b 3-0!

イグアイン!ゴール!

やりましたぞ!イグアイン!!

決めたぜ!

12分頃のクリロナのショートは、相手GKの真正面でした。

20:55

クリロナ→イグアイン→カカーに繋いでドリブルしながら、ゴール近くへと迫って、

カカー!シュート! 今度は僕だよん!>ヾ(*^□^*)θ☆≡≡≡○

ゴール!!ヽ(⌒∇⌒*)ツ♪ 4-0!

カカー!ゴーール!\(*^▽^*)/

ずっと、ゴールを狙っていたカカーでしたが、ここで決めましたぞ!

久々のゴールです! カカーは、 こうでなくちゃ!

見事なゴールでした!

23分頃は、エジルから、昨季までエスパニョールにいたカジェホンと交代。

32;32

PA内に侵入したカカーからゴール前につめていたイグアインへパス!

イグアイン!シュート!   今度も外さないぜ!>ヾ(`・ェ・)θ☆○≡≡≡○

ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪ 5-0!

2点目!

イグアイン!2点目ですぞ! 

アシストしてくれたカカーに!

カカーは2アシスト! 最近はちょっとおとなしめの二人でしたが、ここで爆発しました。

直後もイグアインにチャンスがありましたが、そこはエスパニョールが阻みました。

そして、イグアインは、カンテラ選手のモラタと交代。(≧▽≦)ゞお疲れ!

イグアイン!お疲れ!(≧▽≦)ゞ

43分頃、クリロナからのパスにモラタ!ですが、ここは相手GKさんが許しません!

カカーも、もう少しでゴールという場面も!

試合終了!5-0!


レアル・マドリード大勝でした!

決める人たちが決めたね!

今回の試合は、それぞれの選手が攻守によく動いて、
パスも繋げて、連係もとれていました!

レアル・マドリードの攻撃のスピードはすごいですね!

あっという間にエスパニョールのゴールへと迫ってました!

次はベティス戦ですね!

来週はCL決勝T2ndレグは、本田選手がいるCSKAモスクワ戦です!

気を引き締めて、戦っていかねば!(p`・ω・´q)

後ろは、どんどん調子を上げてきていますぞ!

次も勝利しましょう!レアル・マドリード!!

次もね!

こちらもどうぞ。

■マドリー、エスパニョールに5発大勝

ハイライト映像です!


REAL MADRID 4 LEVANTE 2 投稿者 acosart




今回のエジルたんは!

エジルたん!

スタメンでした~ヽ(*^ω^*)人(ΘωΘ)ノ♪

スタメンでした~!ヽ(*^ω^*)ノ

解説の奥寺氏が、注目選手はエジルたんですと言っておりました!(ノ▽〃)♪

エジルたんのお祈りする姿も映っていましたぞ!

試合開始早々から、エジルは張り切って?おります!

イグアインがオフサイドポジだっから、自分がボールをもらおうと。
並んで一緒に駆け上げって競争してました。

11分頃は、戻りオフサイドをとられて、不機嫌エジル~(*ΘДΘ*)ノ<ちゃうもん!

ファウルを受け、倒れながらもボールをキープしようと頑張るエジル!

わわわ。

27分頃のエジルのFKは、ロマリックの顔面を直撃!

倒れこんでいて試合中断しましたがピッチへ戻ってきました。(´ω`;)。o○(大丈夫かなぁ)

ケディラお兄ちゃんのゴールのアシストはエジル!

倒れながらのパスでしたけど、しっかりケディラの元へ!

カカーとエジルのコンビパスも息があってよかったですぞ!

46分頃のエジルのシュートはクリアされ高く上がるも、
エジルはキープするも相手にファウルされ、ライン外へ~。

倒れたまま、がっかりのエジルたん・・・(;_ _)Oクククゥ

立つんだ!エジル~!

後半12分頃、ゴール前でフリーのエジルでしたが、クリロナからのパスは来ず。

俺が打つ!>ヾ (`・ω・)θ☆○   (ノдΘ。)。o○(僕のほうが・・・)

逆サイドへのクリロナのパスは、ゴールまでは~。

腕~~(。>皿

ドリブルは緩急をつけ相手DFをかわしながらパスなど、魅せてくれるエジルたん。

23分頃、カジェホンと交代。(。・ω・。)ノオチカレ~

交代~(。・ω・。)ノおちかれ。 監督と~((〃∀〃人〃∀〃))ハグゥ。
連続画像。

エジルたん、モウリーニョ監督から、ハグされてました~(*^_^*)

エジル。 ごくろうさん。

ベンチのエジル~。

(*・ε・*)

この試合のエジルたんは、開始から軽やかに動きまわっておりました!

エジルらしい華麗なパスがいたるところで見られました。

守備も貢献して、ボールもなかなかとられません!

ドイツ代表戦では、負けてしまっていたので、
この試合は絶対に勝とうと、意気込んでいたのかな??

こちょこちょ。

ケディラお兄ちゃんのゴールはエジルにアシストですから喜んでいましたね!

エジルも笑顔(ノ▽〃)♪

いつもより増して、調子のよかったエジルたんでした!

次は、ベティスです!

そして、CLは、本田選手がいるCSKAモスクワとの対戦です!

負けられません! 

勝ちましょう!エジル!。*(o`・ω・)o*o(ΘωΘ´o)゚*。゚

勝利だよね!

では!また!(o'∀'人) 
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« あれから1年。  |  2011-12 リーガ第25節 ラージョ・バジェカーノ戦 1-0 »

コメント

好調♪

エジルは、コンディション上がってきましたよね。本当にヨカッタ。ユーロも控えてるので、自然とモチベーションアップしてるのでしょうか?どちらにせよ、エジルが好調でないと、マドリーの前線はスーパーになりませんので。このまま頼みますよ!(・∀・)

今日も、勝利&エジルの活躍期待してま~す♪

Cロナジュニアちゃん、見ないうちに大きくなりましたねぇ(^^;)

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2012/03/10 22:41 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます!(^^♪

今年に入ってやっとエジルの調子が上がってきましたから、
とても嬉しいです!(*^▽^*)b
アシスト数も量産中ですから、今季もアシスト王をとってほしいですぞ!

ユーロの影響はあるでしょうね!絶対にほしいタイトルですから!(p`・ω・´q)
前線はおまかせください!
どんどん、ナイスパスを出してFWたちにゴールチャンスをつくってみせます!
だよね!エジル!(Θ▽Θ)ノ<はい♪

今日の試合も、勝利しましたぞ!
イグアインのゴールをアシストしました!
次のCLに弾みはつきました!やれば出来る子も復帰しましたぞ!

Cロナジュニアちゃんはかわいいですね!
大きくなりましたね!お父さんに似てくるかな~(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2012/03/11 08:46 * edit *

エジル大活躍ですね~?(笑)


しかし…エジルとカカーとポルトガルの彼が揃った中盤…豪華ですね~?(笑)


チャンピオンズリーグイケるのでは?(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2012/03/20 13:56 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

最近調子を上げてきているエジルです(*^_^*)
カカーとのコンビもいい感じです。
中盤の3人は豪華ですね!
ここで、ディ・マリアが戻ってきたら、またこわいことになります!
レギュラー争いが白熱しそうです~(^ω^;)

バルセロナはCLに力を入れてきるようですから、
どうなりますか~^^;

優勝してエジルには日本に来てもらいたいで(^人^)

エリトナン #- | URL
2012/03/20 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/207-1fdb5553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2011-12 リーガ第26節 エスパニョール戦 5-0】

お詫びm(__)m2/29に行われたドイツ代表vsフランス代表戦ですが、まだ、画像の整理が追いついていませんので(かなりの量でして^_^;)先に、エスパニョール戦を更新しました。ドイツ代表戦は、近いうちに更新いたします(^ω^;)早めに~よろしくお願いいたします。3/?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/31 23:51

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

