08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第 27節 ベティス戦 3-2 

3/10(土)【日本時間3/11(日)】

2011-12 リーガエスパニューラ第 27節 ベティス戦 

3-2!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!

( ゚∀゚ノノ゙♪パチパチパ♪パチパチパ♪

今季前半に勢いのあったチームですが、

3/11時点では、12位 現在(3/21)は16位になっています

気になっている選手 
ロケ・サンタクルスが所属しているチームでもありますので、
注目の試合でした!

てか、なぜかロケの画像が見つけることができなかったですぅ。

パラグアイ代表の超イケメン選手なのに~(T△T)アエー     そっちか!(ェ)


試合内容は ゚+。゚トントトン ゚。+゚d(`・Д・´d)<いくでぃ。

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

赤ユニだぞ。

ベンチメンバー

FW:ベンゼマ
MF:カジェホン
MF:グラネロ ラス
DF:アルビオル
GK:アダン

ベンゼマが復帰しましたぞ!(*^^*)

おかえり~!やれば出来る子~(´ω`)ノ


んで、今日の監督♪ 

監督ぅぅ(ノ▽〃)♥

この試合で、レアル・マドリードでの通算100試合目ですね!

ベティスの監督と。 おーい。 モウリーニョ監督の!(≧▽≦)♪
あっぷぅ。 あっぷぅぅ。 あっぷっぷぅ。

赤いユニホームに再び身をまとったチーム。

ベニト・ビジャマリンでのベティス戦、
先発メンバーには出場停止の開けたペペの名前があった。

モウリーニョは試合前の記者会見でベストメンバーがプレーすることを話していたが、
その通りのメンバーを並べた。

エジル、カカー、クリスティアーノ・ロナウド、イグアインがチームの攻撃を牽引。

一方、ベティスも試合開始から集中したプレーを見せる。

ペペ・メル率いるチームは前線からマドリード相手にプレッシャーをかけ、
ボール奪取を目指したサッカーを展開し先制点を奪う。

ルベン・カストロのボールコントロールからホルヘ・モリーナに。

エリア内からのシュートはカシージャスを打ち破るものだった。

マドリードには再び逆転劇を演じることが義務付けられた。

まるでテニスのラリーのように好守が交代する試合展開で息つく暇もない。

両チームとも相手ゴールだけを目指していた。

この打ち合いは少しずつマドリードが制し始める。

24分、エジルのこれ以上ないというスルーパスがイグアインに。

アルゼンチン人FWはエリア内に侵入し右足を振りぬくと、
強烈な弾道を残してファブリシオを打ち破った。

1対1。チームはスコアボードを振出に戻すことに成功する。

ベティスは徐々に自陣に押し込まれていき、モウリーニョのチームは試合を支配し始める。

イグアイン、42分にはクリスティアーノ・ロナウドが
逆転ゴールのチャンスを掴むが精度を欠いてしまい、ものにすることが出来ない。

主審イトゥラルデ・ゴンサレスの負傷と共に前半は終了。


赤ユニで登場のレアル・マドリード。

イグアイン! カカー! クリロナのぽんぽん。

やっぱり違和感がありますが、
ユニフォームだけをみると赤の色合いがよく、結構人気あり。

最初から、ベティスは気合が入っていまして、
レアル・マドリードの攻撃陣も負けるもんかと!頑張るも。。。

クリロナ。
エースだぞう。

ぽーん。 後ろ。 ちょいぽんぽん見せ。

おりゃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆〇・∵.☆┣o(・ω・`)

(o゚д゚)o┫☆.∵・〇☆θ(`・ェ・´)ノ<こりゃ!

レアル・マドリード十八番のカウンターも、
ベティスのほうもなかなかいい感じで・・・。

ケディラもシュート。


なんかあぶないなぁと気になっていましたら、

やられてしまいました・・・( ´-ェ-` )ヤッパネ。

09:05

ナチョ→ルベン・カストロは、セルヒオ・ラモスとぺぺをかわして、
ホルヘ・モリーナにパス!

ホルヘ・モリーナは見事に決めて、0-1。

先制。

レアル・マドリード、先制されましてん~(-_-)マター

この試合も追いかけることに・・・( ̄‐ ̄#)ガマンガマン

リードしたベティスは、ホームですから観客も勢いづいてきます!

逆転だぜい!>ヾ(#`Д´)θ☆ ≡☆┣o( ̄▽ ̄o )<ほい! 

させるか!>(*`д´)o┫☆〇≡☆θ( ̄へ ̄ )ノ<へい!

激しい攻防戦になりました。

セルヒオ・ラモス。 シャビ・アロンソ。 ケディラ!

んで、その均衡は破ったのが・・・(^ω^)ピピピーン

エジルからのパスをイグアインが、PA内に切り込んで!

24:28

イグアイン!強烈シュート! やったるぜ!>ヽ(`・∀・)θ☆ ≡≡≡≡〇

ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 1-1!

決めたぜ!

レアル・マドリード!追いつきましたぞ!  

イグアイン!ゴール! やったぜーーー! うおおおおお!

ピピータ!やりました!

ですが、ベディスも反撃に出ます!

40分頃に、サルバ・セビージャのFKが、
イケルの手にふれたよう?でクロスバーにあたり、
もう少しで、同点に追いつかれる場面も!∑(゚◇゚ノ)ノホゲ!

イケル~。

あぶないわ~(`‐ェ‐´)

レアル・マドリードも
クリロナ、イグアインのゴールチャンスをものにできず後半へ。

後半、第4審判がイトゥラルデに代わり笛を吹く。

前半同様に両チームとも目指していたのは相手ゴールだった。

52分、再びマドリードはチャンスを掴む。

マルセロがエリア内でクリスティアーノ・ロナウドにパスを供給すると、
ポルトガル人FWは落ち着いてネットを揺らす。

1対2と逆転を許したベティスだが、諦めの色は全く感じ取れないもの。

2分後、CKのセカンドボールをジェフレンが決めて同点に。

同点にされたチームは、
再びファブリシオの守るゴールを打ち破ることだけを目標にプレーする。

60分、マルセロが決定的なチャンスを掴むが、
右足から放たれたシュートをベティスGKはブロック。

高いリズム、緊張感の中で攻防は繰り返された。

時計の針は進むがゴールは生まれない。

だが、72分にマドリードはネットを揺らすことに成功する。

カカーのCKからセルヒオ・ラモスがヘディング。
ファブリシオがブロックをするがボールはクリスティアーノ・ロナウドの前にこぼれ
、背番号7番はリーガ32得点となるシュートを放った。

彼の得点量産ペースの速度にはまるでリミットがないようだ。

諦めないベティス。だが、激しい試合展開から両チームには疲労の色が見え始めた。

リードしているマドリードはボールコントロールを重視。

モウリーニョはベンチを動かし、
グラネロ、カジェホンをカカー、イグアインに代えて投入。

ホームチームは最後まで引き分けを目指したプレーを見せるが、
チャンスを作っていたのはマドリードだった。

クリスティアーノが4点目を決めるチャンスを掴むがファブリシオがセーブ。

マドリードが試合をコントロールし、時計の針は進んでいく。

終盤、怪我で戦列を離れていたベンゼマがエジルに代わってピッチに。

そして90分が終了。激しい試合を制し、レアル・マドリードは勝ち点3を獲得。

2位との勝ち点差をキープした。
(RealMadrid.comより)

後半開始から、めずらしいことが~(´・д・`)

主審のトゥラルデ・ゴンサレスさんが足を負傷して、
第4審判のイトゥラルデさんと交代!

審判さんの交代なんて初めてみましたわ~。

後半は、レアル・マドリードがベティスのゴールへと迫っていきます!

06:20

マルセロがPA内に侵入して、クリロナへと!
仲良しコンビプレイで! よっしゃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴーール!\(*^▽^*)/

2-1!

クリロナ!逆転ゴール!

エースがやってくれましたぞ!(oゝД・)b

エースがと決めると! 嬉しい! 仲良しマルセロと!


ですが・・・(´-ω-`)

09:01

CKで、モンテーロにゴールへと押し込まれてしまいました。

2-2。

同点。

また、今度は追いつかれてしまいました・・・。


いえいえ、ここは、また逆転でぃ! んだ!>(o`・ω・)o(・ω・´o)<そだ!

27:13

カカーのCKをセルヒオ・ラモスがヘッドするも相手GKのクリアされ、

そのこぼれ球をクリロナがシュート! エースにおまかせ!>ヾ( `・ω・´)θ☆○    

クリロナ!ゴーール!ヾ(*´∀`*)ノ ♪

3-2!

クリロナ2点目!

逆転に成功しました!

さすが!エース! 後ろから。 逆転ゴールだぜ!(¬_,¬)b

実は、このゴール前に、
カカーに代わってケガ明けのベンゼマがピッチへとの予定だったのですが
クリロナがゴールを決めたので、急遽変更。

カカーに代わってグラネロ。

イグアインに代わってカジェホンはピッチへと。

ベティスもロケをピッチへと送り、惜しい場面ありで~(*>ω<)bヾ(-ε-o)コラコラ

ベンゼマは、43分頃にエジルと交代で、ピッチへと!

復帰しましたぞ!ベンゼマ!(*^▽^*)b


試合終了! 

3-2でレアル・マドリードが勝利しました!

クリロナって。
抱き抱き!
人気者(*´ェ`*)

スコアからしても、点の取り合いで、

シャビ・アロンソとセルヒオ・ラモスのハンド疑惑がありで・・・(;^ω^)ノオホホ

負けたり、引き分けの可能性もありましたので、ドキドキしたゲームでした。


次はCLです!

本田選手はケガのために、ベンチ外でしたが、きちんと完治させて、
また、大舞台で活躍してほしいです!

リーガエスパニューラ、CL!勝ちまくるぞーーー!

レアル・マドリード!!(*ノ・∀・)ノやるぞ~ッ。*+.・:;.♪;*+。

次も勝つ!!

こちらもどうぞ!

■CR7は2発、マドリーがベティスに競り勝つ


ハイライト映像です。


BETIS 2 REAL MADRID 3 投稿者 acosart




そいで、今回のエジルたんは!(Θ▽Θ)ノ♪

エジルたん。

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)人(*Θ▽Θ*)ノ<ラッタター♪

ヽ(*^ω^*)ノ♪

赤ユニのエジルたんは、なかなか良かもんですぅ( ̄m ̄*)♥

エジル、ボールの競り合いで、よーいどん!

互いに譲らずにボールを追うのですが、途中ファウルで~バタリン(ノ_ _)ノ=3

FKをゲットしやすよん!(Θ▽Θ)v

よいとっ。

調子のいいエジルたんは、1点目のイグアインのゴールを、
アシストしましたよん!(*´∀`*)♪

お仕事してます!エジルたん!(ΘェΘ)ヾ(´∀`*)<イイコイイコ。

ケディラに遠慮? (;ΘωΘ)ノ (`‐ェ‐´)
なんか、嫌がってないかい?(o゚ェ゚o)

後半は、ナチョを突き飛ばしたたエジル~ うりゃ!>(ノΘ△Θ)ノ⌒ミ(ノ;_ _)ノ =3

その時にCKで、ゴールされちゃうのだ~ あちゃ>(;ΘェΘ)ノ| |

後ろから~(*゚ェ゚*)

今度はエジルがPA内に入ろうとするところを~ ケケケ(ノ*`▽´*)ノ ⌒...(o_ __)o)) バタッ

ファウルをアッピールのエジルたん!(*ΘдΘ)ノ ( ̄ゝ ̄)/<ファウル!

ご不満。 エジル~。

FKするかなぁと期待してたら、シャビ・アロンソでした。

(;Θ◇Θ) 

エジルもゴール狙ってシュートするも相手DFにあたって大きく枠外・・・。

43分頃、ベンゼマと交代しました。

ベンゼマ!おかえり~(o´∀`o)ノ

エジルは、この試合も調子よく動いていましたよん!(*^▽^*)b
プレスもかけまくっておりましたし、攻撃もどんどん参加していました。

カカーとのコンビプレイはゴールまではいきませんでしたが、
いい感じでした!

今回はアシスト1でしたね!

そろそろゴールが見たいかぁ~(*´Д`人)

よろしくお願いしますぞ!エジル!!(Θ▽Θ)ノ<おう!

CL、リーガエスパニョーラを量産しちゃってね!

これからも、勝利しましょう!エジル!

はいちーず!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL決勝T2ndレグ CSKAモスクワ戦 4-1  |  あれから1年。 »

コメント

本当だw

>イグアインとのハグ
そこだけ切り取ると、本当に嫌がってるように見えるw

赤ユニ、未だにアロンソ&アルベロア以外は、見慣れませんw違和感ありすぎ(^_^;)
赤ユニに紫シューズは、どうかと(※個人意見ですw)違う組み合わせを、提案しといてくださいマセm(__)m

コンディション、上がってきましたね!もっと上げて優勝へ導いてくださいね(^o^)b

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2012/03/26 12:52 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

エジルは抱きつかれたたら顔とよける癖?があるようで~(^ω^;)
イグアインとのハグは嫌がっているように見えますね(爆)

赤ユニは、リバプールかバイエルンを思い出します!
レアル・マドリードには似合わないカラーですよね!
シャビ・アロンソは、ほんと!ぴったりのような~~(^ω^)

今度は、濃いどピンクのシューズになりそうですよん!(・∀・)
それもどうですかねぇぇ。

エジルの調子が上がってきましたね!
モウリーニョ監督の最大級の笑顔を見せてもらうためにも!
これから、エジルには、大活躍してもらいます!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/03/27 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/209-b5e3c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

