07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL決勝T2ndレグ CSKAモスクワ戦 4-1 

ブログ更新が遅れておりますm(__)m

ごめんなさい。

時間がとれなかったりで、なかなか思うようには進みません。

今回は、ベティス戦、CSKAモスクワ戦2試合まとめて更新しました。

遅れても、必ずエジルの試合レポは更新いたしますm(__)m

よろしくお願いいたします。


3/14(水)【日本時間3/15(木)】

2011-12 CL決勝T2ndレグ CSKAモスクワ戦 

4-1!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

゚+。ヤッタァ♪(o゚∀`从'∀゚o)♪ヤッタァ。+゚

1stレグは、ロスタイムに追いつかれ、1-1のドローで終わりましたので、
この試合は、ドキドキでした!(((*>д<*)))

残念ながら、本田選手は、ケガでベンチ外・・・( ´-ェ-` )

待ってるよん!

楽しみにしていたのですが・・・無理をしてほしくはありませんので、
完治して、また勇姿をみせてくださいね!


試合内容ぱ+。゚とんとね!。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカーエジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

先発メンバー!

ベンチメンバー

FW:ベンゼマ
MF:グラネロ
MF:シャヒン ラス
DF:アルビオル
GK:アダン

ラスが復帰してきましたね!

今日の監督ぅぅ♪(≧ω≦ )♥

ボールとお戯れ~(*´ェ`*)

いっぱいあったの~(ノ▽〃)♪

そこ! そうお前だ! 私がみえるか? いいか!こうするんだ!
手をたたく! いいか! こんな感じで!
わかったか!! 手のたたき方を、 ちゃんとおしえないと。 誤解されるからな・・・
監督~(>人<;)

チャンピオンズリーグがおよそ4ケ月ぶりにベルナベウに戻って来た。

レアル・マドリードはこの試合に去る土曜のリーガ・ベティス戦と
同じ先発メンバーで臨んだ。

モスクワでの引き分けを受け、モウリーニョのチームはこの第2戦に慎重に入って行った。

相手は少なくとも最後まで望みをつなぐため得点を挙げる必要があった。

7分にはドゥンビアがシュートを放ち、これはゴールのわずか上を通過する。

これに触発されロス・ブランコスも反撃に転じ、

1分後にロナウドがシュートするも、これはGKチェプチュゴフがブロックした。

17分にはカカーが先制点のチャンスを得たが、エリア内からのシュートはわずかに逸れた。

レアル・マドリードはすぐに試合の主導権を握り、26分にゴールが生まれる。

カカーのお膳立てからイグアインがボールを押し込んだもの。

モウリーニョのチームが先手を取り、勝ち抜けが現実的なものになる。

このゴールのあとロシアチームはより積極的に攻撃を仕掛け、
33分のムサのロングシュートはカシージャスがCKに逃れる。

ロス・ブランコスはボール支配を強め、無理をせずボールを回して行く。

44分にはイグアインに追加点のチャンスが訪れたがカカーのセンタリングにわずかに
届かずスコアは動かないまま。

こうしてハーフタイムを迎えた。


クリロナ! カカー! イグアイン!

カカーとイグアインのワンツーありの、いつもの攻撃を見せるレアル・マドリード!

CSKAモスクワは守備重視ようですけど、隙を狙っては攻撃態勢なので、
そんなに、守備的にもみえないのは、CSKAモスクワの強さでしょう!

7分頃のドゥンビアの決定的チャンスを外してくれましたので助かりました~。

8分頃のクリロナのシュートはGKがキャッチ!

モウリーニョ監督のアップ映像もちらほら~(〃▽〃)ウキャ♪

監督あっぷ。 あ・・・っぷ。 あっぷ? あっぷっぷぅ。
ここにも登場~(*´ェ`*)

12分頃も危ないシーンありで~^_^; どうも右サイドから攻撃されてる~^^;

17分頃は、勢いよくカカーが左サイドからPA内へ侵入して、
ゴール前のイグアインにパスするも、ボールはDFがクリアー!
こぼれ球をカカーがシュートするも、ゴールになならず~(*>ω<)b

カカーが張り切ってる!\(^o^)/
カカーです!(*´∀`*)ノ
躍動感あり! CSKAモスクワも超要注意!

20分頃、ドリブル途中でクリロナがすべってボールロスト~( ゚д゚ )アリャ

ここらで怒とうの攻撃をするレアル・マドリード。

クリロナも!
ゴールを!
ゴールを! 狙いますよん!


CSKAモスクワの必死のディフェンスによってゴールならずぅぅ。

と、25:14

ケディラのパスを、ワントラップしたカカーが、イグアインへ!

イグアインがゴールにたたきこんで! やったるぜぃ!>ヽ(`・∀・)θ☆ ≡≡≡≡〇

ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 

1-0! 

イグアイン!ゴール!

レアル・マドリード先制しました!

やったーーーー!ヽ(^◇^*)/♪ (*´∀`*) クリロナ~~♪

ピピータ決めましたぞ!

33分頃のムサのシュートはイケルのファインセーブ!

1-0のまま、後半へ!

後半はレアル・マドリードが試合を支配するも、
余力を残しながら様子を見るといった展開でスタート。

ロス・ブランコスは一見してCSKAを上回っており、
ボールを支配し続ける限り相手は何もできないということを
知り尽くした上でのゲーム運びだった。

そして54分、クリスティアーノ・ロナウドが2点目を奪う。

ポルトガル人選手はゆったりしたプレーからいきなりロングシュートを放ち、
ロシア人GKはボールを腕に当て後方に弾くというミスを犯した。

この2点目はロシアチームにダメージを与え、
マドリードに更なるチャンスが訪れる結果になった。

63分にはクリスティアーノ・ロナウドが好パスをイグアインに送るもわずかに届かず。
また65分にはロナウドがヘッドで得点を狙ったがシュートはゴールの上に逸れた。

CSKAは挽回のためにゴールを狙い、66分ドゥンビアに絶好のチャンスが訪れる。

カシージャスを交わし放ったシュートはゴール外へ。

一瞬のヒヤリ感がマドリードを襲った瞬間だった。

ここでモウリーニョが交替のカードを切りベンゼマを投入。

替わってベンチへ退いたイグアインにはベルナベウの大きな激励の拍手が送られた。

そしてあっという間の結果がフランス人選手にもたらされる。

最初に触れたボールがレアル・マドリードの3点目になった。

エジルからベンゼマにパスが通り、
一旦はチェプチュゴフが弾いたもののこれを決めたものだった。

フランス人選手は自身がトップレベルの選手であることを改めて示した。

また75分にはカカーに変わりグラネロがピッチに送り出された。

すでに失うものがなくなったロシアチームは意地を見せるために攻撃に転じ、
トシッチがバー直撃の鮮やかなシュートを決める。

これでCSKAが勢いを増し、80分にはネツィドがエリア外からミドルシュート。

ただこれはカシージャスがパンチングで防いだ。

レアル・マドリードは終盤にトーンダウンし、これに相手チームが付け込んだものだった。

モウリーニョは最後の交替を敢行。

エジルに替えてラスを入れることで、中盤でよりフィジカル重視で戦うようにした。

これで試合は安定しこのまま終るかのように見えた94分、

クリスティアーノ・ロナウドがベンゼマの好アシストから4点目を陥れた。

こうして審判の試合終了の笛が鳴らされた。
(RealMadrid.comより)

リードされているCSKAモスクワがまだ1点ですから、
追いつくチャンスを狙います。

ケディラお兄ちゃん! ぺぺ! マルセロ!

ところが!

54:03

クリロナのミドルシュートをチェプチュゴフがキャッチミスをして、
そのボールが、ゴール内に・・・(o゚ェ゚o)ホヨ?

クリロナ!ゴーール!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2-0!

クリロナ!ゴール!

これは、CSKAモスクワにとっては、痛恨のミスでしたわ~(´-∀-`;)エート

GKのキャッチミス・・・。 あらら。 1番びっくりしただろ?

普段ならセーブ出来ているボールでしょうに、CLはやはり違うのかなぁ。

2点をとって、余裕が出てきたのかレアル・マドリード。
攻撃がおとなしめになったところをCSKAモスクワが徐々に攻める!

ヘディング特集!セルヒオ・ラモス!
負けない!

アルベロア! イグアイン! シャビ・アロンソ! みんなと~!

ここで、モウリーニョ監督は、

イグアインからベンゼマへ交代!

ベンゼマは、イグアインが調子の良さに、ここは負けてはいられない!

69:32

エジルの速いグランダーのパスから、

ベンゼマがシュートするもクリアされ、弾いたボールをベンゼマは、

再び!シュート! 入れてやるぅ!>ヽ(`△´)θ☆≡≡≡≡〇

ベンゼマ!ゴール!ヾ(≧∇≦*)〃

3-0!

ベンゼマ!復帰ゴール!

交代からすぐに結果を出しましたね!ベンゼマ!

シュート! ゴーール!d(⌒o⌒)b ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

カカーがグラネロに交代。

ここまできたら、無失点でいってほしいなぁ~(・ω・`人)

なんて、甘かったですね・・・(`‐ェ‐´)

カウンターからぺぺがかわされ、トシッチの見事なシュートが

レアル・マドリードのゴールへと突き刺しました。

イケルでもとれない!

3-1。

これ見たモウリーニョ監督は、
飲んでいたペットボトルをたたき付けておりました~~~(´ω`;)カントクゥ

86分頃は、エジルに代わって、ラス!おひさ~(*´ェ`)ノ

ロスタイムに入って、

93:46

ベンゼマのパスをクリロナがゴールへと!

シュート! よっしゃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴーール!d(⌒o⌒)bオーイエー!

4-1!

クリロナ!ゴーール!\(*^▽^*)/

お返しとばかりに、今度はレアル・マドリードがロスタイムに得点しました~。

シュート! 2点目! (ノ∀;`)。o○(アシストもやったぜ!)

試合終了!4-1!

レアル・マドリード、快勝しました!

クリロナと。 はぐぅ。

モウリーニョ監督が選手全員をねぎらっていました!(*^▽^*)カントクゥゥ♪

CSKAモスクワの選手たちにも。 握手。 審判さんも。
シャビ・アロンソ。 レアル・マドリードの選手たちも。 握手。
クリロナと。 一緒に。 よくやった。

本田選手が出場していたら、また流れが変わっていたのでは~(。-`ω´-)

と、思ってしまうのは、本田選手を応援しているからかなぁ。

“持っている”男 本田選手のケガが早く治りますように!(>人<;)


レアル・マドリードは、CLベスト8進出です!d(*⌒▽⌒*)b

組み合わせは、

APOEL vs レアル・マドリー…(1)

マルセイユ vs バイエルン・ミュンヘン…(2)

ベンフィカ vs チェルシー…(3)

ミラン vs バルセロナ…(4)

準決勝の対戦カード

(2)の勝者 vs (1)の勝者

(3)の勝者 vs (4)の勝者

決勝戦は5月19日にミュンヘンで行われます!

CK組み合わせ!
“ASより”

レアル・マドリードの対戦相、APOELは、宿敵リヨンを倒したチームですね!

準決勝で、バイエルンと対決する可能性も!( ゚д゚ )

ドイツ代表の主力同士の戦いですね!

バルセロナは、ミラン! 今度こそ!バルセロナから勝利を!( ̄人 ̄)タノム!

次も勝つ!!

レアル・マドリードは、次も勝利しますぞ!o(*⌒O⌒)b♪

こちらもどうぞ!
 ↓
■マドリーが準々決勝進出、CSKA本田は欠場

ハイライト映像です。


Real Madrid - CSKA Moscow 4:1 HD Highlights 投稿者 FootballKing1992



んで、今回のエジルたんは~(ΘェΘ)ノ♪

エジルたん(*^▽^*)

スタメンでしたぞ!(*ΘェΘ)ヾ(^▽^*)<調子いいぞっ!

ヽ(*^ω^*)ノ♪♪

14分頃、PA内でファウルをされ倒れるもPKなし。。。

なんでやー!>(*ΘдΘ)ノ (σェ)<演技下手すぎ。

ムサへのファウルをとられるエジルたん。

なんでやー!>(*ΘдΘ)ノ (σェ)<わかりやすすぎ。

えっ! これも~(*ΘДΘ*)ノ

こちらへ(σェ)
エジルたん、頑張ろうね~(^ω^;)ナニヲ?


エジル、ボールを頑張ってキープしてパス!

ボール! 邪魔しないでよぉ。 今度はこっちの番!
こっちこないでぇ。 えーい。 こらこらぁ。

イグアインからのパスにエジルはPA内に入るも、
CSKAモスクワのディフェンスの壁に遮られる~。

わぁっ。 ぉわっ。

クリロナとのワンツーで、イグアインへのパスは、
DFに跳ね返され、がっかりエジル~(;ΘェΘ)ノ。o○(うぅぅ)

( ΘДΘ )はぁ (*Θ◇Θ*)ムー

先制点はエジルも絡んでましたぞ!

背後からの視線が・・・。 こっちいこう。

そして、エジルたん!魅せてくれました!

CSKAモスクワのDFをかわして

右サイドラインぎりぎりをドリブルして駆け上がるエジルたん!

タックルされるも、ひょいとジャンプしてかわしたエジル!

ボールが流れてゴールラインを出ようとするところを

寸前でキープしたところを、二人のDFに囲まれるも、

巧みにかわしてパス!

エジルの華麗なプレイに、感動してましたーー!゚+。(*゚Д゚*)。+゚



ベンゼマの復活ゴールのアシストは、エジルでしたよん!(o^―^o)b

(^ω^)v

ベンゼマと!

エジル! ベンゼマ!ーー!
エジルゥゥゥ♪♪ ( *´ノェ`)。o○(あんまり見せつけると・・・)
アルベロアはなんと?

(*≧∀≦)人(Θ∀Θ;)。o○(あっ)
エジル~(*≧∇≦)

(おこってるかなぁ)○o。(;Θ▽Θ) 
微妙な・・・?

イグアイン、ベンゼマ、クリロナとFWは活躍した試合でした。

エジルも喜んでるよね! (ΘωΘ;)<ケディラ~?

86分にエジルは、ラスと交代しました。

今回も調子がよかったね!(o^―^o)b

ピッチを後にするエジルに会場から、拍手が聞こえてきました!

エジルぅぅ(〃艸〃)♪

今回のエジルは、よく動いて決定機を演出してましたよん!

走る! シュート!

アシストのお仕事もバッチリでした!>

お仕事したよん!

これからも、この調子の良さを維持してほしいです!

(Θ▽Θ)人(≧ω≦ )♥

CLはもしかしたら、ドイツ代表同士との対決もあるかも!

そうなるには、まず、勝利ですよ!(oゝД・)b

次も勝利だぞ!(Θ▽Θ) 

これからも、どんどん勝利しましょう!エジル!!

(」´Д`)」<相棒ミュラーとのユニ交換がみたいーーー!

んで。特別出演 トーマス・ミュラー(*^▽^*)b

ユニ交換は、クリロナがいいな!
(*ΘДΘ*)ノ<こら!


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第28節 マラガ戦 1-1  |  2011-12 リーガ第 27節 ベティス戦 3-2 »

コメント

エジル(^○^)

お忙しい中、更新ありがとうございます☆彡
エジルの活躍は嬉しいです(●^o^●)
本田選手が出れないのは残念でした(;O;)
エジルと本田の対決見たかったです(;O;)
レアルの10番は渡せませんが・・・(笑)
ベンゼマとクリロナは安定の得点王ですね(^v^)レアルが調子上がってきたかな~と思っていましたが・・・。先日のコエントラン喫煙騒動やエジル退場事件でレアルがゴタゴタなのが心配です(~o~)ペペが相変わらずの反抗期少年のようで・・・(~o~)
CLまでには調子あげていってほしいですね(゜-゜)
決勝は、レアルVSバルサの試合が見たい気持ちがあります(゜-゜)ドキドキのクラシコが好きです(笑)
もちろん、優勝はレアルでお願いします、エジル(^o^)***

isaku☆ #- | URL
2012/03/25 21:58 * edit *

Re:isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

更新が遅れてすみませんm(__)m
まだ3試合分が残っていますがなんとか追いつく予定です!
頑張ります!(p`・ω・´q)

本田選手が出場できなくてほんとに残念でした・・・(ノд-。)
きっと本田選手もあこがれのレアル・マドリードと試合がしたかったと思います。
FKを楽しみにしていたのですが・・・ケガを完治して
また無回転シュートを見せてほしいですね。

レアル・マドリードの10番はもちろんエジルですよね!(oゝД・)b

クリロナとベンゼマが決めるところで決めてくれますので、
頼りがいのある素晴らしいゴールゲッターですよね(*^▽^*)b

コエントランの喫煙騒動には驚きました。
喫煙は個人の自由ですが、世界中が禁煙ムードの中、
注目度の高いスポーツ選手としては、気をつけないといけませんよね(^ω^;)

エジルの退場にはへこみましたが、1試合だけの出場停止だけで
よかったほうではないかと。

ぺぺはまた・・・やってしまいましたね~(~_~;)

ソシエダ戦は勝利しましたね(o^―^o)b
この勢いでCLも勝利してほしいです!

決勝がクラシコでしたら、盛り上がりますね!
ドキドキですよね!(^○^)v
優勝してエジルたちに福島県に来てもらいましょう!\(*⌒0⌒)b♪

エリトナン #- | URL
2012/03/26 00:35 * edit *

ホーム強し

ふた開けてみたら、やはりマドリーは強かった。ホームだし。本田選手がいたら・・・ってちょっと思っちゃいますよね。彼なら見せてくれたことでしょう(・∀・)b
次、いつ対戦するか分かりませんが、その時は是非!

アロンソが次出られないとは・・・痛すぎる(´;ω;`)ケディラと誰が組むのかな?エジル下げちゃう??グラネロ先生は、パサーじゃないしね。(ーー)ムムム

勝敗はどちらにせよ、アウェイゴール取ってきましょう!!頼むよエジル(・∀・)b

ぐらさぽメンバーレイコ #KFevKXK. | URL
2012/03/26 13:08 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

本田選手の負傷は残念でした。。。FKを期待していたのですが・・・
そうですよね!次の対戦には、必ずあの無回転を見せてほしいですね!

前回はドローでしたから、心配していたのですが、
ホームでのレアル・マドリードは強いですね!(*^▽^*)b
こんなに快勝するとは思っていなかったので嬉しかったです。

アポエル戦は、シャビ・アロンソが出られないのは痛いですね(>_<)
ケディラとグラネロのコンビが有力なんですかね。シャヒンも見たい気も。
仲良しケディラとエジルでの中盤もいいかも!(・∀・)
監督は、どんな布陣でくるのかなぁ( ̄m ̄*)

無名なチームですがリヨンに勝って上がってきたチームですから、侮れません!
アウェイゴールをゲットしてホームに戻ってきましょう!\(*⌒0⌒)b♪
エジル!頑張るんだぞ!(Θ▽Θ)ノオウ!

エリトナン #- | URL
2012/03/27 07:47 * edit *

見事にバルサと違うブロックに入りました。

決勝がクラシコになれば…どんな試合になるのやら(汗)


なんだか内部でゴタゴタしているようですが、ワタクシ今回は珍しくレアルに同情してます!(笑)

ちょっと目の敵にされ過ぎだなぁ…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2012/03/27 07:56 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

CLは、準々決勝にバルセロナということもありえましたので、
今季は別の組でほっとしました!

決勝がクラシコでしたら、昨季の国王杯以上に盛り上がるのではないかと!
バルセロナのモチベーションが跳ね上がって
コテンパンにやられなることのないように祈りたいです( ̄人 ̄)ヒカエテー

ビジャレアル戦で、監督やエジルが退場になりましたから、
メディア対応はキャンセルしておりまして、
今日やっとCL会見で公の場に出てきました。

ありがとうございます!
ファンも多いですが、同じ数だけアンチも多いクラブのようですから、
目の敵になりやすいのでしょうね(。-´ェ`-)

アンチ○人でもありますから~わかりますぅぅ(^ω^;)

エリトナン #- | URL
2012/03/27 08:19 * edit *

カッコイイ~!

クリロナ、かっこいい~!
髪の整え方サイコー★

それに続くエジルもサイコー★

次もがんばってほしいです。

ランブルボール #- | URL
2012/03/29 14:37 * edit *

Re: ランブルボールさん

ランブルボールさん、ありがとうございます!(^^♪

クリロナ相変わらずかっこいいですね!(*´ェ`*)
いつもきっちりとまとめております!
長髪のクリロナが想像できない~(笑)

エジルのサラサラ髪もよいですね!( ´艸`)♥
ヘアーバンドしないほうが、もっと良いのですが~そうもいかないかなぁ^^;

優勝に向かって頑張ってほしいです!(`・□・´*)ノ"オー!!

エリトナン #- | URL
2012/03/30 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/211-7dbe1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

