09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第30節 レアル・ソシエダ戦 5-1 

3/24(土)【日本時間3/25(日)】

2011-12 リーガエスパニョーラ 第30節 レアル・ソシエダ戦 

5-1!

レアル・マドリード!勝利しましたーーー!

勝利!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパチ☆


前節の大荒れの試合での影響が出るこの試合。

処分内容は

モウリーニョ監督とエジルは、1試合のみのベンチ入り禁止&出場停止。

今季4回目の退席のファリアコーチと試合後に主審に暴言を吐いたペペは、
2試合のベンチ入り禁止&出場停止。

セルヒオ・ラモスは、1枚目のは取り消されましたので、処分なし。


モウリーニョ監督、ファリアコーチ、ぺぺ、エジルはいませんでしたが

快勝でしたね!(*´ェ`*)


試合内容ぱ+。゚とんとん ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー ベンゼマ
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス バラン アルベロア
GK:イケル

ベンチメンバー

FW:ロドリゲス
MF:アルティントップ
MF:グラネロ シャヒン
DF:アルビオル コエントラン
GK:アダン

FWにカンテラのロドリゲスがベンチ入りです。

そしてコエントラン^_^;

喫煙問題でペナルティで招集外でしたコエントランが戻ってきました。
■喫煙で懲罰欠場のコエントランに罰金の可能性も

喫煙はそれぞれ個人の自由ですけど、
世界中の禁煙ムードの中、スポーツ選手の喫煙姿はいかがものざんしょ(*´д`)y-゚゚゚
ましてやシーズン中ですからね。

お気をつけなはれ!コエントランはん!(`‐ェ‐´)

そういえば、
どこぞの選手は、罰ゲームっことででタバコを銜えさせられたところを、
バッチリとパパラッチされていましたなぁ。
(オフシーズン)○o。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。o○(だったからねぇ) (ΘェΘ;)

今日の監督は♪♪ お休みです。。。(´_ _`)サビシイ。

かわりにカランカコーチ。。。(*´ェ`*)

よろしくぅ。

レアル・ソシエダ戦、チームは先発メンバーの入れ替えを強いられていた。

出場停止のペペ、エジルに代わりバラン、カカーが入ったほか、
モウリーニョはイグアイン、ベンゼマの両FWの起用を選択。

ロス・ブランコスは試合開始の笛が鳴り響いたと共に試合に集中。
レアル・ソシエダに勝ち点を獲得できると考える暇を与えない。

ラ・レアルはマドリードの攻撃の前に攻めることも出来ず、
ハーフコートの展開の中、簡単にボールを失っていく。

6分、ベンゼマがイグアインにラストパスを送ると、
アルゼンチン人FWはブラボを打ち破る強烈なシュートを放ち、先制点をチームにもたらした。

ここ数試合の再現を望まないチームは追加点を求めていく。

28分、30分、クリスティアーノ・ロナウドが大きなチャンスを掴むが、
フィニッシュに精度を欠く。

とは言えポルトガル人FWに失意の色はない。

2分後、クリスティアーノ・ロナウドはスルーパスからエリア内に侵入しブラボを打ち破った。

ポルトガル人FWはこのゴールでレアル・マドリードでのリーガ通算100得点を記録。

2対0となり試合の大勢は決まった。

カシージャスの守るゴールにレアル・ソシエダが迫ることはなく、
アウェーチームはただロス・ブラコスの攻撃を耐えるしかなかった。

相手の足もとがふらついているのを見たチームは試合を決める3点目を目指す。

そして40分、セルヒオ・ラモスのパスをベンゼマがファンタスティックなコントロールを見せ、
再びブラボの守るゴールを打ち破った。

2分後、シャビ・プリエトのエリア外からのシュートは
セルヒオ・ラモスに当たりカシージャスの守るゴールに吸い込まれていき3対1。

幸運なゴールで点差を縮めたソシエダ。そして前半終了の笛が鳴った。


シャビ・アロンソ。 カカー!

試合開始から、レアル・マドリードは電光石火のごとく、
ソシエダゴールに迫っていたのですね!

6分には、ベンゼマのアシストの!

イグアイン!シュート! やったるぜぃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇

FWコンビのゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

1-0!
イグアイン!シュート!

レアル・マドリード、先制しました!

ゴール!!ヽ(⌒∇⌒*)ツ♪

もうこの試合はゴールラッシュでいきますぅぅm(__)m


32分には、クリロナ! エースの実力!>ヽ(`・∀・)θ☆ ≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴーール!\(*^▽^*)/

クリロナ!

2-0!

ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

40分には、ベンゼマ! 次は僕!>ヽ(`・ェ・´)θ☆ ≡≡≡≡〇

ベンゼマ!ゴーール!ヾ(*´∀`*)ノ ♪ 

ベンゼマ!

3-0!

ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)b やりました!

ところが、41分!
セルヒオ・ラモスのクリアミスでオウンゴールに・・・∑(゚◇゚ノ)ノナント!

3-1。

後半へ。

・・・なんか(ェ)ヾ(^ω^;)ハイ??

あの~決して、時間がないからとか、エジルが出てないからと、

手を抜いてるわけでは、ありまっしぇん!(`・ω・´)ノハイナ!  (ェ)ほんとか?  


前半同様のプレーを後半も見せるチーム、49分にチーム4点目が生まれる。

ケディラのパスからエリア内でフリーとなったベンゼマはブラボの守るゴールを打ち砕く。

レアル・ソシエダにとってこの得点は早く90分の笛が鳴ることを望むだけのものになった。

57分、イグアインが奥深くに侵入し、
クリスティアーノ・ロナウドに得点をするだけのプレゼントパスを送り5点目が決まる。

ベルナベウはチームの大量得点に酔いしれた。

勝敗は決定し、マドリードのリズムも落ちていく。

ラ・レアルもマドリードがリズムを落としたことから少しずつボールをコントロール。

マドリードのゴール前に迫る回数は増えたものの決して危険なものではなかった。

モウリーニョは75分、ケディラ、ベンゼマに代えシャヒン、コエントランをピッチに。

ポルトガル人DFはファーストタッチでチーム6点目を決めるチャンスを得たが、
わずかに枠を外れていく。

また80分、モウリーニョは下部組織の選手を新たにデビューさせる。

クリスティアーノ・ロナウドに代わりヘセがピッチに。

ポルトガル人FWはオベーションを受けてベンチに下がった。

82分、バランがチャンスを掴むがDFにはじき出される。

CLのアポエル戦を控えているチームは、
無理にエネルギーを使うサッカーをせずに時間を過ごすと90分が終了。


マルセロ! バラン!

9分には、ベンゼマ! 決めるぜ!>\( ^∇^)/θ☆ ≡≡≡≡〇

ゴーール!o(*^▽^*)o~♪
ベンゼマ!

4-1!

ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

11分には、クリロナ!エースの実力その2!>(`△´)θ☆ ≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴール!ヾ(≧∇≦*)〃

クリロナ!

5-1!

クリロナ!シュート! ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 抱き!

怒とうのゴールラッシュですぞ!

ケディラと交代したシャヒンは、久々に登場!(*⌒―⌒*)♪

ベンゼマと交代したコエントランのファーストタッチはシュートでしたね!

めずらしくクリロナが交代!カンテラ選手のロドリゲス君の登場でした!

ロドリゲスくん!頑張れ!

試合終了! 5-1!

イケルーー!

レアル・マドリードは快勝でした!

カカーと抱き。

モテキのクリロナ~(ノ▽〃)♪

イグアインと! ベンゼマーー!もてもてのクリロナ~(*゚艸゚*)

前節の嫌なムードから、一転しての勝利に、CLにむけて勢いつきますね!(oゝД・)b

手抜きレポじゃな。(ェ) (; ̄∇ ̄)b。o0○  

次も勝利だぜぃ!レアル・マドリード!(ノ*>□<)ノ{ふぁいとぉ~~〕

次も勝利だよん!


こちらもどうぞ!

■マドリー大勝、CR7はリーガ通算100ゴールを突破

ハイライト映像です。



んで、今回のエジルたんは。

出場停止ですぅぅ。゚(PД`q*)゚。

ですが、会場には来ていました。

エジルたん~よく見えない~。

前にはカジェホン。

WOWOWのアナウンサーさんは、一言も触れませんでしたね(´-∀-`;)アララァ

今度はちゃんといじってあげてね~( ̄人 ̄)。o○(彼女同伴?)


エジルは、友人たちと一緒ですね!てか、一緒に住んでいるのかぁ?(・ω・)

彼女とかはぁ??
まぁ、この話題はいろいろとややこしくなるんで、やっぱスルーしますぅぅ(^ω^;)オホホ

次のCL戦は、エジルは招集されておりますので楽しみですぞ!

勝利してベスト4進出しましょう!(p`・ω・´q)

(」´Д`)」<バイエルンの勝利も願うーーー!

俺が可愛い娘、紹介してやろうか?
(`ΘωΘ´)<よけいなお世話じゃ!    

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL準々決勝1stレグ アポエル戦 3-0  |  2011-12 リーガ第29節 ビジャレアル戦 1-1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/212-d0cc4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

