05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第29節 ビジャレアル戦 1-1 

遅れております・・・m(__)m

今回は、ドローで終わりました“マラガ戦”と“ビジャレアル戦”の
2試合を更新しました。

次も準備中です!

もう少しお待ちくださいm(__)m



3/21(水)【日本時間3/22(木)】

2011-12 リーガエスパニョーラ第29節 ビジャレアル戦 

1-1。

レアル・マドリード、ドローでした。

また、ドロー。

2試合連続ですの~。( ̄△ ̄)ぽわぁぁん。


(お茶でも~)○o。(。 ̄Д ̄)o 旦

グビグビィ○o。( ̄ノ日 ̄)

(うっへぇ)○o。(* ̄  ̄)o旦

(おやすみ~)○o。(ノ_ _)ノ≡旦   ・・・(ェ)

(`ω´*)

試合内容は~゚+。゚とおぉぉん ゚。+゚d( ̄◇ ̄d)ほけぇ

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ ラス
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

ラスを先発してきましたね!
めずらしく4-3-3の布陣です( ゚д゚ )

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン
MF:カカー カジェホン
MF:グラネロ アルティントップ
DF:バラン
GK:アダン

カカーがベンチとな!( ゚д゚ )オォ

今日の監督♪♪

今日は~。

監督ぅぅぅ。 波乱した。。。 試合でしたね( ´-ェ-` )

レアル・マドリードは前節ベルナベウでのマラガ戦の先発メンバーを
二人入れ替えてマドリガルのピッチに姿を見せた。

アルベロアが右DFに、ラスがカカーに替わり中盤に入った。

試合序盤からビジャレアルは積極的に仕掛けレアル・マドリードにプレッシャーを掛ける。

ホームチームはロティーナを監督に迎え今回が初めての試合で、
意欲的に得点を狙ってきた。

ところが最初の得点機は9分にペペが掴んだ。

ヘッドでのシュートはサパタがゴール間際ではじき出した。

18分にはニウマールが決定的なチャンスを得たがカシージャスがこれを防いだ。

ロス・ブランコスは試合の支配こそしていないがセットプレーからチャンスは作っていた。

34分にはペペがゴールエリア内からヘッドで得点を狙うもディエゴ・ロペスがセーブ。

モウリーニョは前半28分、その前にイエローカードを受けていたラスを下げ、
カジェホンをピッチへ。

42分にはベンゼマがシュートを放ったがボールはサイドネットを揺するにとどまった。

前半終盤はレアル・マドリードは勢いを増し、
ビジャレアルは立て直しのために前半失点なしで乗り切るための戦いに徹した。

こうして0-0のままハーフタイムを迎えた。


クリロナ!

エースの活躍が! 必要! ( ̄人 ̄)

今季、低迷しているビジャレアル。3人目の監督を迎えました。

新監督。
ロティーナ監督。

試合開始早々からクリロナのミドルシュート!
GKからキャッチされました。

レアル・マドリードは最初からと飛ばしてしますぞ!(`・ω・´*)ノ<GOGO!!

ビジャレアルも負けずにニウマールがレアル・マドリードのゴールに迫ります!

と、こちらも早く、ラスにイエローカード~(・_・)ノ

ラス~(´A`)/□

波乱の予感・・・(-"-)テキチュウゥ ラスはこれで(´A`)/5枚ですから、次節出場停止です。

シャビ・アロンソのFKにぺぺがヘディングするもゴールならず~(*>ω<)b

マルコ・ルベンへのロングスルーパスはイケルが阻みましたぞ!

ニウマールが、セルヒオ・ラモスの競り合いを制してPA内へ!
マルコ・ルベンへのパスはぺぺがカット!

イエロー・サブマリンがどんどんレアル・マドリードのPA内に侵入してますぞ!

ケディラのシュートはGKキャッチ!

またまた、ニウマールがPA内へ! 

なんか~左サイドが狙われてますぞ!(-"-)ムム

16分頃は、カニのシュートは枠外へといきました~(´-д-)-3

18分頃にはまたまたセルヒオ・ラモスがニウマールに抜かれて!

決定的場面が!(*`ロ´ノ)ノ>アイヤー

イケルと1対1になりますが、イケルがファインセーブ!

あれ?マルコ・ルベンに(・_・)ノが出てますぞ。

なんか、あっぶないぞ!レアル・マドリード!(*`д´)ノ<どしたの?

ベンゼマが~(´;д;`)

レアル・マドリードももビジャレアルのゴールに迫りますが、
PA内のディフェンスは固いです。

またまた、イエロー・サブマリンのシュートが炸裂もイケルがセーブ!
今度はマルコス・セナが出てきましたよん!
元だけどスペイン代表は、やっぱ、こわいわぁ。

どうも攻撃に守備にビジャレアルに押されているレアル・マドリード。

ここで監督が動きます。

28分頃、イエローをもらっていたラスに代わってカジェホンの登場。

カジェホン!

29分頃のエジルのCKは、ベンゼマがヘディングするもGKナイスキャッチ!

30分頃、CKからニウマールの倒れながらのボレーシュートは
ゴールを外れてくれましました~(;´Д`)ノ。o○(よかた~)

と、リプレイをみたら、アルベロアがニウマールのユニを引っ張ってます・・・(゚∀゚ ;)タラタラ

これって、PKになってもおかしくない場面だったり・・・(´゚∀゚`;)シマスゥ?

エジルをファウルしたガスパールにイエロー(*`Д´*)ノ

32分頃のクリロナの低い弾道のFKはディエゴ・ロペスがしっかりキャッチ!

マルセロにファウルしたアンヘルにもイエローカード(`ε´)/

34分頃も、シャビ・アロンソのFKでのぺぺのヘディングは
またディエゴ・ロペスががっちりキャッチ~。

ぺぺ。 ケディラ! マルセロ!

カニを倒したシャビ・アロンソにイエローカード(-´ω`-)ノ

42分頃のマルセロがDFの間を通したパスにベンゼマがシュート!するも
ゴールネットの外側でした!(*>ω<*)ウゥゥ


カジェホンが倒れてますぞ!リプレイをみたら足を踏まれてる~∑(。・Д・。)

ファウルにはならなかったのね!(`・ω・´)ナゼジャ!

立ち上がってプレイを続けてシュートを打つもかなりきつそう~。


今後はぺぺが接触して弾き飛ばされ、倒れています。

主審さんはプレイを止めます。

で、イエロー(゚ ェ ゚)ノを出されたのはぺぺ!( ゚д゚ )エッ?

オーバーアクションってこと?(*`д´)ノ (σェ)。o○

ぺぺの口は切れて血がでてますよーー!

これには、ベンチからモウリーニョ監督が飛び出しましたぞ!

前半終了。0-0のまま、後半へ。

この時点で、イエローカードはレアル・マドリードとビジャレアルに3枚づつ。

合計6枚でていますぅぅ。(´-∀-`;)アリャリャ

ラモス兄貴の (*`Д´*)の腹チラッ 3連発!(*・ω・*)
ラモス兄貴~(^ω^;)

後半スタートにあたり、アルティントップが途中出場した。

これは途中出場のカジェホンに対しブルーノが激しいタックルを仕掛け
同選手が怪我を負ったため。

なおこのプレーを審判は見ていなかった。

レアル・マドリードは試合を支配し得点を挙げるという明確な目標を持ってプレーした。

パラーダス・ロメロ主審はこの夜を通じて不可解なジャッジをしただけでなく、
試合そのものよりマドリードのベンチにより意識が向いていたようで49分に
ルイ・ファリアを退場処分に。

ここから彼の“迷走”が始まる。

それでもモウリーニョのチームは自分たちのプレーを続け
53分にはゴール正面からケディラがシュートを仕掛けたが、ボールはわずかにゴール横へ。

59分にはシャビ・アロンソがFKからそのままゴールを狙ったが、
ゴールバーのわずか上をかすめた。マドリードはゴールを狙い執拗に攻めにかかった。

そしてついにマドリードに先制点が生まれる。

エジルがヒールでクリスティアーノにパスを通すと、

ポルトガル人選手はエリア内に侵入してドリブルでディエゴ・ロペスをかわし、

無人のゴールへボールを送り込んだ。

スーパーゴールでのリードでレアル・マドリードは試合を掌握、
勝ち点3ゲットが現実的なものになる。

反対にビジャレアルはこのゴールでダメージを受け
カシージャスが待つエリアに近付くこともできない。

63分にはケディラが追加点のチャンスを迎えたが、シュートはブルーノが防いだ。

モウリーニョは76分に最後の交替を敢行、
ベンゼマに替わりイグアインを投入した。

試合終了が近付くとビジャレアルは地元ファンの声援を受けて反撃に出る。

83分には問題のシーンが。

アルティントップのプレーにパラダス・ロメロがFKを宣告。

かなり微妙なシーンを主審は2メートルの地点で見ており疑うことなく笛を吹いた。

結果的にはこれがセナの得点につながり1-1の同点に。

マドリードのベンチに絶え間なく注意を払っていたロメロ主審は、
モウリーニョをこの日二人目の退場者にする判定を、ここで下した。

混乱はこれだけでは終らず84分には
セルヒオ・ラモスにこの日2枚目のイエローカードを提示、

さらにほぼ同時にエジルを一発退場とした。

後者についてロメロ主審は試合記録で

「私のそばで判定を見てあざけるように拍手をしたから」とその判断理由を記した。

レアル・マドリードの選手はピッチに9人だけとなり、反撃する時間さえ残されなかった。

アンダルシア地方の審判は、レアル・マドリードが1ポイントの獲得にとどまり
マドリガルを去る試合の悲しき主役になった。

パラーダス・ロメロはその振る舞いでロス・ブランコスを混乱に陥れた。
(realmadrid.comより)

クリロナ~。

後半から、ブルーノの足を踏まれ負傷したカジェホンと交代してアルティントップが登場。

アルティントップ?

前半、レアル・マドリードをノーゴールで終わらせたビジャレアルは、
開始から、レアル・マドリードのゴールへと迫ります!

3分頃、ロメロ主審がマドリーのベンチへと走っていきましたぞ!(´゚д゚`)オッ

ルイス・ファリアコーチに退席処分を下しました!

モウリーニョ監督、カランカコーチも加わり抗議していますが・・・
ベンチは騒然。これで4回目です・・・ ピキピキ(#^ω^)ノ ( ̄_ ̄ )<あんたにも出そうか?

アルティントップがシュートしようとしたところ、
オリオールの足をキックしちゃいました。

あれ?セルヒオ・ラモスが(・_・)ノもらってる。

って、またロメロ主審がレアル・マドリードベンチへと・・・(´・ω・`)

リプレイ場面では、モウリーニョ監督が~カード出せ!>(*`Д´*)ノと、
言ってるような身振りにも見えますが、それが気に入らなかったようで。
ベンチ前にやってきたロメロ主審に、両手を後ろに隠す監督ぅぅ。

なんか、もめてるぞぉぉ。監督ぅぅ( ̄b ̄)

んん?マルコ・ルベンに(・_・)ノ
リプレイみましたら、アルベロアに膝蹴りしてるぞ~(`・ω・´)

って、これでマルコ・ルベンは■■2枚だから退場!( ̄ ̄;) o

って、あれそのままピッチに残っていますぞ!(o゚ェ゚o)ホヨン?

前半のは間違い?? 

(´-д-)-3

どうしたもんかね。 わからん。

13分頃のシャビ・アロンソがFKで直接ゴールを狙いますがわずかバーの上!(゜゜)

そして!16:16

エジルのヒールパスにクリロナが、GKをかわして!

クリロナ!シュート! まかせな!>ヾ( `・ω・´)θ☆ ≡≡≡≡≡〇 

ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪ 1-0!

クリロナ!ゴーーーール!!

レアル・マドリード!先制しましたぞ!

シュート! さすが!エース! 歓喜!

ここから、レアル・マドリードの猛攻が始まります!

セルヒオ・ラモス、ケディラ、クリロナと必死で耐えていますビジャレアル!

31分頃、ベンゼマに代わってイグアイン!

レアル・マドリードは、

アルティントップがオリオルに足の裏をみせたタックルをしたとしてFK。

主審の目の前だったのですが、これは厳しいのでは~(^ω^;)


37:25

マルコス・セナのFKの弾道は、

レアル・マドリードのゴールに突き刺さってしまいました!

1-1。同点・・・。

また。FKに・・・(ノω;`)

またまた、FKで決められました(ノд-。) 見事なFKでした。

カソルラといい、マルコス・セナといい、恐るべしスペイン代表!(`‐ェ‐´)


直後!モウリーニョ監督が退席!ヒィー(>ω<ノ)ノ

・・・。゚(PД`q。)゚。


39分頃、セルヒオ・ラモスがニウマールを突き飛ばして、ピーッ( ̄ゝ ̄)/

ラモス兄貴!退場!(*`ロ´ノ)ノ

これで2枚■■で( ̄ ̄;) o

イエロー2枚。 ┐(´д`)┌

また、直後!エジルがーーー!一発退場!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

エジルがレッド∑(。・Д・。)

なんでーーー!エジルがレッドなんて~!プンo(`ω´*)oプン 

o(¬д¬) 壁】|彡。o○(くそぉ!)

レアル・マドリードは9人で戦うことに! 壁】|`ε´*)こそぉぉぉ。

ですが、この好機にビジャレアルはあまり攻めてきません。

カウンターを恐れているようですね。

レアル・マドリードは、ビジャレアルのゴールへと攻め込みますが、
しっかりと守るビジャレアル。

試合終了。1-1。

レアル・マドリードは、2試合連続のドロー。

引き分けてしまいました。

試合後、主審に抗議したイグアインも(-_-)ノ

カードが乱発する試合でもありました。

※イエローカード※
レアル・マドリード 6
ビジャレアル 5

※レッドカード※
レアル・マドリード 2
ビジャレアル 0

他にレアル・マドリードは、
モウリーニョ監督、ファリアコーチ、2人の退席。

この試合ついて、レアル・マドリードの公式サイトの試合レポは、
痛烈にパラーダス・ロメロ主審を批判しています。

審判のジャッジも試合のうちといいますが、
この試合は、何度も首をかしげたくなるジャッジがありました。

特にジャッジが、各審判によって異なることには、疑問を感じます。

荒れた試合をコントロールするために
審判の威厳を最大限に撒き散らすことで沈静化しますから効果はあります。

しかし、はたしてそれは、最良策といえるのでしょうか?

後日、処分が決まりました。

1ー1で終わったこの一戦では、判定をめぐって大きな議論になっている。

ペペはピッチからロッカールームへ向かう途中で暴言を吐いたことが
レフェリーのリポートに記載されており、2試合の処分となった。

エジルは試合中、判定に対して侮辱的な行為をしたため、1試合の出場停止。

テクニカルエリアを出て抗議をしたモウリーニョ監督は、1試合のベンチ入り禁止だ。

さらに、フィジカルコーチのルイ・ファリア氏も、2試合のベンチ入り禁止となる。

一方で、DFセルヒオ・ラモスの出場停止はなくなった。
警告2回で退場していたS・ラモスだが、
1枚目のイエローカードが妥当ではなかったということで、処分は取り消しになっている。
(Goal.comより)

降格圏内になろうかとしていたビジャレアルでしたが、
底力を見せました。新監督の下、昨季4位の実力を取り戻してほしいです。

次の試合は、必ず勝利しましょう!レアル・マドリード!

次は勝つぞ!!(p`・ω・´q)オウ!!

こちらもどうぞ!

■マドリー、エル・マドリガルで混沌のドロー

ハイライト映像です。


VILLARREAL 1 - REAL MADRID 1 投稿者 acosart




そして、今回のエジルたんは。

エジルたん!

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪

すためーんヽ(*^ω^*)ノ

エジルのFKは、ラモス兄貴には合わず~。

エジルたん、CKにFKにと大忙し!

今回の試合は荒れてたので。。。

倒れる~。

いろいろと~( ̄‐ ̄#)ソウナノ。

パス! ボールは?

31分頃~エジルたん~DFを突破しようとしますが倒され~(;_ _)O~*■※△*
ファウルしたガスパールにイエローカード(=^-_-^=)/

えっ??

∑(゚◇゚ノ)ノ

なにをーー! やめろぉぉぉ!(#゚ロ゚#)

どうやらエジルたん、セクハラを受けたもよう・・・ヽ(*Θ◇Θ*)ノ<訴えてやる~!

(;´Д`)ノ(ノω;`)。o○(うぅぅ)

カニを倒してファウルになったわぁエジルたん。

次はブルーノから足を踏まれor引っ掛けられたのか~引きずってますだ~(´;д;`)
でも走ってますから大丈夫ですね(⌒-⌒)

エジル、またDFに囲まれ~マイボールにしやす。

囲まれたー!

また、セクハラされてなかったかな?>(;´Д`)ノ(。ΘωΘ。)ノ〇。o○(大丈夫・・・)

エジルたん、必死でボールキープしていますぞ!

おどき! そこも! ここも!

そしてーー!クリロナへの華麗なヒールキックには、魅了されましたぞ!(*≧∀≦)♥

ゴールをアシスト!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

エジルたんポーズ?? ですの(^ω^) やった!ヽ(^◇^*)/♪

エジルたん、最高でしたぞぉぉ!(*Θ∇Θ)q(≧∇≦*)♥


って、喜んでいたのに・・・・・(。´・_・`。)ショボボボ

突然・・・
・・・(´゚д゚`)

まさかの、
・・・( ´-ェ-` )

一発退場・・・。
・・・(´。・ω・。`)

退場・・・。

エジル・・・。

ロッカールームに戻るエジル。

( ̄b ̄) でも観客席からは・・・ 声がして・・・(* ̄  ̄)bダメダメ

主審曰く、『私のそばで判定を見てあざけるように拍手をしたから』

遠目のカメラからですが、
エジルは、ロメロ主審に対して、拍手をしていましたね。

セルヒオ・ラモスのファウルは確かにものでしたが
その前にもらったはミスジャッジでありました。
ですが、試合時は2枚■■で退場(o`ω´o)ノ


その前にはモウリーニョ監督が退席になっております。

ロメロ主審が、カードを連発したことにエジルが憤る理由は理解できます。

それまで我慢していたのでしょう。

しかし、エジルの行為は、結局は一発レッド退場になり、1試合出場停止。

エジルの感情的な行動での退場は、今季2度目ですね。

・・・(ノω=`)

今季3度目ってたら・・・そんときゃあぁねぇ~エジル(#^ω^)はぁぁん。


次の試合はエジルは出場しません。

CLには招集されていますので、その時までお預けかぁ~(。-´ェ`-)

次の試合は、仲間たちにまかせて!

CLは勝利しましょうぞ!

次は勝ちますよ!

(」・∀・)」<ミュラーがまってるぞーーー!


んで、再びトーマス・ミュラー登場。

短気は損気だよ~ん。
ヾ(*ΘДΘ*)ノ<うるちゃい!
 

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第30節 レアル・ソシエダ戦 5-1  |  2011-12 リーガ第28節 マラガ戦 1-1 »

コメント

噂の試合ですね~?(笑)

レアルは大嫌いなチームですが…少し同情してます。。。


ちょいと目の敵にされてますね?


それにしても…毎度画像の量が半端じゃないです。ご苦労様でございます!(汗)


ベルントシュスター #- | URL
2012/03/31 21:46 * edit *

こんばんわ~(^^)
更新、ありがとうございますm(__)m
審判の厳しさが空回りしてしまっているような(・_・;)心残りの試合でしたね(~o~)
レアルの選手すごく怒ってましたね(;O;)
エジルが1発退場になってしまったのは本当に悲しかったです(;_;)
この出来事とはスケールが違いますが、以前にあった日韓W杯のような韓国の審判買収騒動のような事件は、どのスポーツ界においても2度とあってはならないことですよね(ー_ー)!!
もっと、楽しくサッカー観戦できるようになれると良いなあ(゜o゜)
エジルへの痴漢攻撃はヒドイです(;O;)
エジル大丈夫かな~(ー0ー)丿(笑)
ミュラーはドイツ代表には欠かせない存在ですよね(^o^)丿エジルとも年齢が近く、私も好きな選手です(●^o^●)あと、ドイツ代表では、私はマルコ・マリン選手も好きです(*^^)v
またエジルの素敵なプレーに期待しましょう(^o^)丿♡

isaku☆ #- | URL
2012/03/31 21:50 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

そうです。エジルが退場になった試合ですぅぅ(。-´ェ`-)

審判問題は、いつも話題になりますが解決方法がなかなかみつからなくて・・・。
レアル・マドリードは特に目の敵にされてますね・・・。
まぁ、いろいろとあるのでしょうか~(^ω^;)

レアル・マドリードは画像が多くて(^^ゞ
全体的に半分も使ってないときもあるのですよん。

エジルも注目選手ですから、昨季に比べて画像の量がどんどん増えてきています。
嬉しいことですけど、多いと目が回ることも~(@_@;)

エリトナン #- | URL
2012/04/01 07:34 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

こちらこそ、更新が遅れておりますので申し訳ないです。m(__)m
追いつくように頑張りますぞ!(p`・ω・´q)

審判さんの厳しいジャッジの試合でしたね。
ビジャレアルも退場者こそ出ませんでしたが
イエローカードをたくさんもらってましたね(-"-)

エジルのまさかの一発退場には驚きました!(*`ロ´ノ)ノ
がっかりして、悲しくなりました(ノд-。)

韓国の審判買収問題は、世間を騒がせましたね!
買収によって勝敗が決まるような試合は、すべてをしらけさせますよね!
ほんの一握りの人たちのせいで、そのスポーツが衰退していくことになるかもしれません。
絶対にあってはならないことですよね!
スポーツ競技は、正々堂々と戦いあってこそ感動します!

エジルの痴漢画像をみてこれもびっくり∑(*゚ェ゚*)しました!
何度もあっているのかなぁと心配になってきました~^^;

ミュラーとのコンビプレイは最高ですから、
私はエジルの相棒はミュラーだと勝手に思っていますぅぅ(ノ▽〃)♪
isaku☆さんも大好きなのですね!\(^o^)/

マルコ・マリン選手はいい選手ですよね!
エジルと一緒にユーロで大活躍してほしい選手です!

シーズンが大詰めですね!
エジルのゴールが見たいです!d(≧▽≦*d)

エリトナン #- | URL
2012/04/01 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/213-b08e403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

