09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第31節 オサスナ戦 5-1 

3/31((土)【日本時間4/01(日)】

2011-12 リーガ第31節 オサスナ戦 

5-1!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

わいの♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ わいの♪

苦手なパンプローナですが、勝利しましたぞ!

今季の前半では勝利していますが、昨季は負けましたオサスナ。

どうも相性のよくないチームですし、
レアル・マドリードに対しての敵対心もかなりまりまして・・・(^ω^;)

負けられない試合が続く中、どうなるかとぉぉ。


試合内容ぱ+。゚とんとーんと ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル ベンゼマ
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス アルビオル アルベロア
GK:イケル

先発メンバー!

出場停止にぺぺの代わりに久々の先発アルビオルです!

ベンチ・メンバー

MF:ディ・マリア、
MF:シャヒン アルティントップ
DF:コエントラン バラン
GK:アダン

ディ・マリアが復帰しました!(*´ェ`*)
ケディラは風邪のようですね。
カジェホン、ラス、カルヴァーリョはケガで招集外。


今日の監督♪♪

ども。

リーガは出場停止明けでございまする~(〃▽〃)♥

ごそごそ。 さてと。 ぱぁっと??

先発メンバーにはアルビオル、グラネロが名前を連ねたオサスナ戦。

3トップにはベンゼマ、クリスティアーノ・ロナウド、イグアイン。

モウリーニョのチームは試合開始から勝利を目指したプレーを見せる。

7分、先制点がマドリードに生まれる。

クリスティアーノ・ロナウドのクロスを
ベンゼマがスペクタクルなボレーでアンドレスを打ち破り逆サイドに突き刺した。

ナバーロのスタジアムに静寂を訪れさせるだけの一撃はチームにアドバンテージを与えるものに。

序盤に大きなパンチを食らったオサスナ、ダメージは大きく残っており、
カシージャスの守るゴールに攻めることが出来ない。

ロス・ブランコスは良い動きを見せ、試合を支配し、
勝敗の大勢を決める2点目をショートカウンターから目指す。

36分、2点目が生まれる。この日2度目のファインゴール。

クリスティアーノ・ロナウドが30mの距離から右足を振りぬくと、

オサスナゴールを急激な変化を見せて襲いネットに。

ポルトガル人FWのリーガ36得点目はマドリードが試合の主導権を大きく握るものとなった。

相手の弱点を見つけたチームは3点目を奪いに行く。

39分、グラネロからイグアインへのスルーパス、
アルゼンチン人FWはアンドレスの頭上を越えていく柔らかなスルーパスで3点目を決める。

毎年苦戦を強いられる鬼門のスタジアムで大きな衝撃を残してハーフタイムに。


苦手払拭には、先制ゴールが1番てんで!(p`・ω・´q)ソウヨン!

クリロナ。

攻めまくりのレアル・マドリード!

イグアイン。 シャビ・アロンソ。 ベンゼマ。エジルたんかぶり気味~(ΘェΘ)ノ

6分、クリロナのクロスから、ベンゼマがボレーシュート!

やりーー!>ヾ(*^□^*)θ☆≡≡≡≡〇

1-0!

ベンゼマ!ゴール!

これは、見事な!綺麗な!ボレーシュート!ジダンかと思いましたぞ!( ゚д゚ )オォォ

素晴らしいゴール! なでなでしたい~。 (o´∀`)ノ(^ω^)

レアル・マドリード!先制しましたぞ!
  
11分頃、アクシデントが!

オサスナのメンディリバル監督が退席処分!( ゚д゚ )エッ?

こんな早い時間に~~(´ω`;)

おもい・・・。 なにすんねん。 エッ?( ゚д゚ )(´゚д゚`)ナニ?

36分、クリロナの豪快な無回転ミドルシュートが、オサスナのゴールを突き刺しましたぞ!

俺のすごさをみせちゃるぜぃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡≡≡≡≡〇 

2-0!ヾ(≧∇≦ )〃

俺の!

すんごーいクリロナ!d(≧▽≦*d)

この右足で! 決めてやったぜ! よく見ろ! 俺のこの右足を!!

シュートした足を自慢するクリロナ!(`・д・´)ノ<見たか!

それをベンチで真似をしていたコエントランも祝福!

コエントラン♪

39分には、グラネロからイグアインへ!

イグアインはPA内に切り込んで ボールを浮かせてゴールへ!

俺だって!>ヾ( `・ω・´)θ☆⌒○

3-0!d(*⌒▽⌒*)b

イグアイン!ゴール!

ピピータもやりましたぞ!

ふわぁっと。 浮かせての。 シュートでした!

前半終了! 3-0のリードで後半へ!

失うものはなくなったオサスナは得点差を縮め、マドリードを苦しめるために攻撃に打って出る。

前半には見られなかったプレーが見られるようになり、
47分、ニノがヘディングで決めて1対3に。

ホームチーム、スタンドに活力を与えた一撃だったが、
ロス・ブランコスは試合を通して問題なくプレーをしてみせる。

モウリーニョのチームがスペースを上手く使い新たな得点を生むのは時間の問題だった。

69分、FKのチャンス。

クリスティアーノ・ロナウドのキックは壁に入ったレキッチに当たり
軌道を変えオサスナゴールに吸い込まれた。

1対4、CR7のリーガ37得点目。

レアル・マドリードは何故チームが首位にいるかをしっかりと証明してみせる。

だが、まだ終わったわけではない。

77分、この日素晴らしいプレーを見せていたクリスティアーノ・ロナウドが新たな妙技を見せる。

ポルトガル人FWのラストパスからイグアインがフリーの状態でヘディングシュートを決める。

スコアボードは1対5を示した。このゴールはレアル・マドリードの今シーズンのリーガ100得点目。

試合の大勢が決定した試合、モウリーニョはベンチを動かし、
コエントラン、バラン、ディ・マリアをピッチに送りだす。

特筆すべきはアルゼンチン人MFの約2か月ぶりとなる戦線復帰。

ディ・マリアのチーム再合流はリーガ、CL共にシーズン終盤大事な戦いを控えるチームにとって
大きな意味があるものに。

ホームではわずか2敗の欧州を目指すチームに大量得点で勝利したチーム。

シーズンが終わるまで後8試合、マドリードは大事な戦いで勝利という結果を残した。

(realmadrid.comより)

後半開始早々、2分 

ニノがヘッドでレアル・マドリードゴールへ!

3-1。

1点とられちゃった。

1点返されました・・・( ´-ェ-` )

ここから、目覚めたようにレアル・マドリードへと迫ってきます!

なんか危ないシーンが続いて~(´゚∀゚`;)アレレ

んで、エジルからのパスにイグアインとクリロナが同時に反応して、
なんか、イグアインのシュートをクリロナが邪魔をしたような体勢??(o゚ェ゚o)ホニョニョ

だぶちゃいました~(^ω^;)

倒れこむイグアイン~~(ノ_ _)ノ。o○

(;_ _)O

いらついてるクリロナ・・・(*`ε´*)

ここから、互いにゴールを向かって譲らぬ展開~~膠着状態ですが・・・。

24分、クリロナのFKが壁にあたってゴールへ!

今度こそ決めちゃる!>ヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡≡≡≡〇

4-1!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

クリロナ!決めろ!

クリロナのFKが、やっと決まりましたぞ!(*≧▽≦)b

クリロナ!FK!ゴール!

そして、レアル・マドリードペースに。

ベンゼマの惜しいシーンもありで。

31分には、クリロナのクロスにイグアインがヘディング!

ここはまかせときや~>(((( _ _)☆ ≡≡≡≡≡〇

5-1!ヾ(≧∇≦*)/

イグアイン!ゴール!

抱き合うイグアインとクリロナ!さっきちょっと険悪ムードでしたが、

ですね!((〃∀〃人〃∀〃))

これで仲直り!(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)

仲直り!(・∀・)人(・∀・)

んで、イグアインに代えて、コエントラン。

エジルに代わって、ディ・マリア! 

ディ・マリアが復帰しましたよん!おかえりなさい!(o´∀`o)ノ

ディ・マリア復帰!後ろ姿~(^ω^;)

そして、ベンゼマからバランへ。守備を固めてきました。

コエントランも惜しいシーンあり!

試合終了! 5-1

レアル・マドリード!快勝しました!

2試合連続快勝ですから、引き分けをした試合の嫌な雰囲気は一掃されした!

この調子で、突き進んでいってほしいですぞ!

次は、CL準々決勝2ndレグ アポエル戦です!

勝利してベスト4へ行きましょう!

次も勝つのだーー!\(*⌒0⌒)b♪

こちらもどうぞ!

■マドリー、難所レイノ・デ・ナバーラを5発で攻略

ハイライト映像です!


Osasuna 1 Madrid 5 投稿者 jordixana



今回のエジルたんは!

エジルたん(*^▽^*)

スタメンでしたぞ!

すためーんヽ(*^ω^*)ノ

前回はリーガでは出場停止でしたからね~(^ω^;)

張り切ってましたぞ!

守備に攻撃に!エジルたん、いつもように、走り回っておりました!(*^▽^*)b

パス! わお!

エジルのDFをかわすテクニックはすんごいですのぉ(^o^)

狭いスペースでもOKなのぉ(^○^)

タックルしてくるDFもひょいとかわしちゃいますのぉ(*^○^*)ノ

ひょ~いっとぉ!

頑張るエジルたん。(´▽`*)

ヘッド。 クリロナのFK! ハイタッチ!

29分頃、エジルたんのシュートしようとしたところGKが寸前でキャッチ~(*>ω<)b

エジルたんのCKの時、
スタンドから丸めた紙屑から、なんやら投げ込まれておりますぞ!(`・ω・´)

エジルになにするだ~(*`Д´*)ノ

マナーわるぅぅぅ!ケガでもしたらどうすんのよ~~(*`◇´*)ノ<こりゃ!

33分頃のクリロナのシュートをDFからクリアされ、
こぼれ球をエジルがシュートするもGKがファインセーブ~(*>ω<*)ウゥゥ

エジル! シュート!

惜しいなぁ。

くそっ!

ボールを前方に大きく流してDFをかわし、ゴール前へドリブルで駆け上がるエジル~!
イグアインへのパスはカットされちゃいました。

いいパスだったけど。

その後、何度かエジルたん、ゴールチャンスありですが、 
自分で打てばいいのに、やっぱりパスを選択しちゃう場面も。

いいんだよん~シュートしても~(;´・ω・)ノ(ΘェΘ)。o○(だってぇ)

うーーん。

後半途中から、ディ・マリアへ交代。

ディ・マリアと。 交代~(。・ω・。)ノ

仲良しベンゼマと隣同士で座ってましたぞ。

仲良し~(Θ_Θ)人( ̄_ ̄)


ケディラの次?にベンゼマとも仲良しこよし。(^ω^)人(Θ▽Θ)

試合終了!5-1の快勝でした!(*≧∀≦)♪

喜びのエジルたん。

みんなと。 イグアインの ゴールを祝福!
クリロナが~。 たっち! 次も! 勝とうね!

次はCL!

CLも勝利!

勝利しましたら、バイエルン・ミュンヘンとの対戦になります!

ドイツ代表メンバーとの対戦を実現しましょう!エジル!

(」・∀・)」<まっててね!ミュラー!!

おう!まってるぜぃ!
(ΘェΘ)。o○(なんか、こいつにだけにはゴールされたくない!)

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL準々決勝2stレグ アポエル戦 5-2  |  2011-12 CL準々決勝1stレグ アポエル戦 3-0 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/215-e4374986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

