07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL準々決勝2stレグ アポエル戦 5-2 

4/04(水)【日本時間4/05(木)】

2011-12 CL準々決勝2stレグ アポエル戦、 

5-2!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

1stレグでは、3-0とアウェイゴールをゲットしているレアル・マドリードです。
今度は、ホームでアポエロとの試合。

比較的、落ち着いて観れる試合かなぁとか。。。(^^ゞ


試合内容ぱ+。゚とーん ゚。+゚d(`・Д・´d)

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー アルティントップ
MF:シャヒン グラネロ
DF:マルセロ バラン ぺぺ セルヒオ・ラモス 
GK:イケル

メンバーを入れ替えてきましたね!
セルヒオ・ラモスが久々に右SBです!

ベンチ・メンバー

FW:ベンゼマ
MF:エジル ディ・マリア カジェホン
MF:シャビ・アロンソ
DF:アルビオル
GK:アダン
 
ベンゼマ、エジル、シャビ・アロンソがベンチですかぁ( ゚д゚ )

エジル・・・(´・ω・`)ショボ。


今日の監督ぅぅ♪♪

モウリーニョ監督!

今日も勝たねば!ですね!(ノ▽〃)♪

ご機嫌? 監督ぅぅぅ。(*`ε´*) ぽんぽん。

レアル・マドリードは過信せずベルナベウのピッチへ飛び出していった。

モウリーニョは第1戦の0-3に油断することなくアポエル戦に
レギュラークラスの選手を投入。

シャヒンは前回と同様に先発、バランがセンターDFとしてぺぺとコンビを組んだ。

第1戦で勝ち抜けが確定的な情勢で、問題はチームがこの試合をどう捉えているかということ。

その答えは第1戦を考慮せずに臨む、というものだった。

試合開始1分からロス・ブランコスは試合の主導権を握り
自ゴール前を固めるアポエルを圧倒していく。

2分にイグアインが先制のチャンスを迎えたがヘディングシュートは
ゴールの枠をわずかに逸れる。

4分のロナウドのシュートは相手GKパルドが防いだ。

マドリードは難なく試合を展開、得点は時間の問題だった。

実際にスコアが動いたのは26分。

左サイドからのマルセロのセンタリングに複数の選手が飛び込んだが、
最後はロナウドが膝でボールを押し込みネットを揺らした。

キプロスのチームはチャンスらしいチャンスを作れず、

ボールに触れることさえままならない。追加点は36分。

カカーがエリア外でボールを自分の得意な位置に置き、
鮮やかにゴール隅に決めてみせた。

このスーパーゴールにベルナベウのファンは総立ちになる。

ロス・ブランコスは明らかに相手を上回り、思い通りに試合をコントロール。

通算成績での逆転が限りなく不可能な状態になったところでハーフタイムを迎えた。

クリロナ!

カカー! マルセロ! イグアイン!

得点差もあり、平日でしたので、
今回は観戦はお休みさせていただきました・・・。

決して、エジルが出場がしてないから~とは!  

関係ありまっしぇん!(`・ω・´)キリリンコ!   誰が?(ェ)信じる?

僕がいるだろ!

レアル・マドリードは、いつものように攻撃体勢!

アポエルはまずは1点をとりたいと頑張ってますぞ!

会場もアポエル頑張れムードも出来てるような・・・(´ェ`)

そんな中!

26分、マルセロからのセンタリングをイグアインがヘッドで、コースが変化して、
クリロナの前へ!

クリロナが押し込んで! ラッキ~♪>ヾ(*^□^*)θ☆≡≡≡≡〇

ゴール!!ヽ(⌒∇⌒*)ツ♪ 1-0!

クリロナ!ゴール!

さっそく先制しましたぞ!

アルティントップと抱っこ!

36分頃には、

カカーが! 決めてやる!!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇

ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 2-0!

カカー!ゴール!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

素晴らしいビューティフルゴールでした!

ゴラッソ! beautiful goal!

そのシュートは、少し前にも挑戦していたのですが、
その時は外してしまっていたのですが、今度は決めましたね!(oゝД・)b
41分頃にもこのコースでのシュートはGKがキャッチ~(*>ω<)b

レアル・マドリードペースで前半終了。

後半はマルセロに替わりカジェホンが加わってスタートした。

レアル・マドリードはもはや危機感を抱くことなく試合を展開。

それでもゴールチャンスを作り続ける。

モウリーニョは53分にイグアインに替えてディ・マリアを投入。

アポエルはロス・ブランコスがペースを落としたことで息を吹き返す。

これを見てポルトガル人監督は最後の交替としてグラネロを下げ
アルビオルをピッチへ送り出す。

65分にはマンドゥカが抜け出しカシージャスを破って2-1に。

アポエルはこの得点を盛大に祝う。

これで勢いを増すアウェーチームは引き分けを狙いに来る。

しかしアポエルの希望を打ち砕いたのがクリスティアーノ・ロナウド。

ポルトガル人選手は74分に直接FKを決めた。

ベルナベウはロナウドのこの日2得点、今大会通算8得点を祝福するムードに包まれる。

このあと試合は派手に動くことになる。

78分にはカジェホンがエリア付近から好シュートを決め4-1に。

その2分後にはアポエルにPKがもたらされ、ソラリがこれを決めて4-2とする。

この夜最後のゴールはディ・マリア。

84分に相手GKの位置取りが不十分だったところを見逃さず、

頭上を破るシュートを決めた。

この6分間は両チームが得点だけを考えてせめぎ合いを見せた。

レアル・マドリードにとってはチャンピオンズの準決勝を決める上出来の試合。

この先には白熱することは必至のバイエルンとの対戦が待っている。
(realmadrid.comより)

後半開始から、マルセロから、カジェホンへ交代

カジェホン!

55分頃には今回はちょっといいところがなかったイグアインに代わってディ・マリア。

ディ・マリア!

そして、グラネロに代わってアルビオル。

フォーメーションが大幅に入れ替わっているような。

監督は、今後のため試しているのね!

どうやら、アルティントップが左SBになってます。

レアル・マドリードが攻撃が少しおとなしめになったころ、

アポエルが反撃!

慣れない左SBポジのアルティントップが突破を許してしまい、
マンドゥカがゴール。

2-1。

アポエルは、レアル・マドリードから1点をとったことで、お祭り騒ぎ!
キプロスから応援にきたサポーターも盛り上がります。

しかし、そこはレアル・マドリード~。

この男が黙ってない!(*・艸・)

74分に、クリロナのFKが炸裂! 決めさせてもらうぜ!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡≡≡≡〇

ゴール!!∑(*゚д゚*) 3-1!

クリロナ!ゴール!

アポエルよりの会場の雰囲気が沈黙した瞬間。。。 

FK!

これがレアル・マドリードじゃ!>(`・ω・´)ノヾ(-ω-;)。o○(そうですけど・・・)

ハラランビデスのシュートもイケルがナイスセーブ!


80分には、ディ・マリアのアシストから

カジェホンがシュート! 僕も決めたい!>ヾ(`・ω・)θ☆≡≡≡≡〇 

4-1!

カジェホン!ゴール!

決めました!

カカーと抱き!

レアル・マドリードの多量得点の雰囲気??

ところが、アルティントップがPA内で相手を倒してPK!

エステバン・ソラーリが決めて、4-2。

アポエルは2点をゲットしました!


84分に、
今後は、復帰したディ・マリアが相手GKの隙をついて!ヾ(`・ω・)θ☆○ 

ゴール!!5-1!

ディ・マリア!ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

出場したら結果を出すディ・マリアは、すごいです!ヽ(^◇^*)/

やりました! すごいぞ!( ≧▽≦)b

試合終了。5-2。

勝ちました!

終わってみれば、合計7個のゴールが出た試合でしたね。

クリロナとカカー! 抱っこ! グラネロ先生も頑張りました! カジェホンも!

アポエルもレアル・マドリード相手にそしてアウェイの中、

2点もとりましたので、来季のCLも活躍してくれるのでないでしょうか!

とても楽しみなチームです!


レアル・マドリードは、勝利したことで、ベスト4進出です。

CL準々決勝の結果(1.2レグの合計点)

レアル・マドリード 8-2 アポエル

バイエルン・ミュンヘン 4-0 マルセイユ

チェルシー 3-1 ベンフィカ

バルセロナ 3-1 ミラン

準決勝の組み合わせ

レアル・マドリードvsバイエルン・ミュンヘン

バルセロナvsチェルシー


レアル・マドリードは、バイエルン・ミュンヘンと対戦します!

とうとうこのカードになってしまいました~。

いや~ものすごく~楽しみではありますが、ちと複雑な気持ちも~(^ω^;)

ですが、勝負ですから、バイエルンといえど負けるわけにはいきません!

バイエルン・ミュンヘン!

かかってきなさい!ドイツ代表たち!

負けないぞ!(p`・ω・´q)

レアル・マドリードは勝ちまくるのだーーー!(`・□・´*)ノ"オー!!

次も勝つ!(`・ω・´*)o


こちらもどうぞ!

■マドリー、APOELに2失点も確実に2年連続で4強へ

ハイライト映像です。


vihsdlfjd_r 投稿者 hello_world_ca2011



んで、今回のエジルたんは~。

エジル~((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

ベンチでした~。出番なしでした~( ´-ェ-` )

ぼやぁぁ(ΘェΘ) やっぱ横には(^ω^)ベンゼマ

次の試合は、リーガ3位のバレンシアですから、

ここは、温存ですよね~監督~~(人'д`o)

次はエジルをつかったってやってください~m(o´・ω・`o)mペコリン

監督~+.(人´Д`*).+゜.

さぁ!次のCLはバイエルン・ミュンヘンです!

(」´Д`)」<ミュラー!勝負だぁーーーーー!!

勝つ気らしいよ~リベリ~。( ・´ー・`)プッ
(*ΘェΘ)。o○(こんにゃろ。)

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« まとめて更新しましたm(__)m  |  2011-12 リーガ第31節 オサスナ戦 5-1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/216-040e5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

