09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第33節 アトレティコ・マドリード戦 4-1 

4/11(水)【日本時間4/12(木)】

2011-12 リーガエスパニューラ第33節 アトレティコ・マドリード戦 

マドリード・ダービー!

4-1!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!!ヽ(≧▽≦)ノ

゚+。ヤッタァ♪(o゚∀`从'∀゚o)♪ヤッタァ。+゚

前節のバレンシア戦では、ドローでしたので、
バルセロナとの勝ち点は4になり、背中の方に近づいてきております。

この試合は絶対に負けられない試合でした!!(p`・Д・´q)<そうなのだ!

ここ何年かレアル・マドリードに勝利できていないアトレティコ・マドリードですが、

ELのベスト4のチームは、強敵に違いありません!(`・ω・´)ノ


試合内容ぱ+。゚とんとんととん!。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ペペ アルベロア
GK:イケル

セルヒオ・ラモスは戻ってきました( ^∀^ )
ディ・マリアがケガ復帰からの初の先発です!

ベンチメンバー

FW:イグアイン
MF:エジル、カジェホン
MF:グラネロ
DF:アルビオル
GK:アダン

イグアイン、エジルはベンチでした~(。-´ェ`-)フーン。
マルセロは、背中の痛みで招集外でした。


今日の監督ぅぅぅ♪

にっこり。

最近、会見に出ない監督でっすぅ(´・ω・`)。o○(寂しいよん)

ひそひそ。 うーんと。 おぉ!!

レアル・マドリードは去る日曜のバレンシア戦からコエントランをサイドDFに、
またカカーを中盤に加えた先発メンバーでキックオフを迎えた。

さらにラモスは前節の出場停止を経て先発復帰。

試合は両チーム22人の選手が目いっぱいの緊迫感と激しさを持って臨むというダービーに
相応しい滑り出しになった。

レアル・マドリードは、前線からプレッシャーをかけ
素早いボール奪取を狙うアトレティコに対し、ボール支配を進めて行く。

試合はめまぐるしく動き、早い段階からゴールチャンスが訪れる。

2分にディ・マリアがロングシュートを放つもクルトワが難なくこれを抑える。

9分にはエリア内からファルカオがシュート。

これがコエントランに当たるもカシージャスはこれに冷静に対処しCKに逃れた。

時間が経過しても両チームがボール支配を続け五分の展開だった。

24分、アトレティコのゴールまで30メートルのところでFKが与えられた。

世界中のすべての選手がセンタリングを選択するところだが、ロナウドはそうはしない。

ポルトガル人選手はパワフルなシュートを放ち、
ボールは不規則な軌道を描きクルトワは身を屈めてこれを見送ることしかできなかった。

こうしてレアル・マドリードはカルデロンでリードを奪った。

アトレティコは反撃を続けカシージャスのゴールを目指してはいたが、
このゴールがマドリードに落ち着きを与えた。

シメオネのチームは前がかりとなり、マドリードは相手DFのスキを突く。

32分にはベンゼマが追加点のチャンスを得るもヘッドはゴールのわずか横を通り過ぎる。

37分には再びロナウドがシュートしたがクルトワがCKに逃れた。

アトレティコはこの時間帯、ボールを保持していたが
カシージャスに脅威を与えるほどではなく、
逆にマドリードがカウンターでダメージを与えていた。

こうしてハーフタイムが訪れた。

クリロナ!

カカー!

アトレティコには、ファルカオに、ブレーメン時代のエジルの同僚ジエゴがおります。

互いに負けられない試合です!

わお!


ホームのアトレティコは観客の声援に応えるように攻撃陣が頑張っております!

ディ・マリア、ファルカオのシュートは決まらず。

両者マイボールにしては攻撃を仕掛けますが、入りそうで入らないのですわσ( ・´_`・ )。oO


24分、均衡を破ったのは、この男!(o`ェ´o)ノ<おまたせ!

FKのチャンスに、決めてやるぜぃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡≡≡≡〇

と、ボールは、勢いよくアトレティコのゴールへと吸い込まれていきました!

クルトワは一歩も動けず・・・┏ (´・ω・`)○┓。o○  

1-0!

クリロナ!ゴーーーール!!

レアル・マドリード!先制しました!

FK!炸裂! クリロナ~(;^ω^) 抱き抱き!

こんな場面で決めてしまうのですから、さすがエース!( ̄ー ̄)ノ○


ですが、ここで気落ちするアトレティコ・マドリードではありません!

どんどんとレアル・マドリードゴールへと迫っていきますぞ!

ボール支配率はアトレティコ・マドリードのほうが上でしたから!

レアル・マドリードの公式サイトとはちと違うような・・・(^ω^;)オヤヤ

イケル!! コエントラン! カカーじゃんぷ。

後半は、それまでのフィジカル消耗が目に見えるアトレティコに対し
レアル・マドリードが試合コントロールする形で始まった。

後半開始からエジルがカカーに替わって出場。

ロス・ブランコスは自分たちのペースで試合を進めていたが、
決着を付けるところまでには至らない展開が続く。

こういった流れはえてして悪い方向に向かうもの。

55分、ロヒブランコスはコンビプレーから最後は
ファルカオがヘディングシュートを決めて同点に追い付いた。

レアル・マドリードは勝ち越しのために次なる得点を狙わざるを得ない状況になった。

ロス・ブランコスは改めて攻撃に転じ相手ゴールに迫る。

アトレティコは今度はカウンター狙いに試合プランを変更。

時間ばかりが過ぎ、ゴールは訪れなかった。

事態が複雑さを増しているときに現れたのは、再びクリスティアーノ・ロナウド。

68分、エリア外から見事なシュートを放ちクルトワの手をかいくぐってゴールは決まった。

1-2と再びのリードにカルデロンは静まり返る。

改めてロナウドの出現、彼のシュートに対する自信は無限で、
レアル・マドリードにリードを与えた。

このゴールはアトレティコにさらなる反撃の力さえ奪った。

カシージャスのゴールへ迫ることさえ出来なくなっていたが、
レアル・マドリードは油断することなく、勝敗を確実なものにするため3点目を狙いに行った。

そして訪れたのが83分のゴディンのプレー。

直前にベンゼマに替わって入っていたイグアインに明らかな反則を犯しPKを献上した。

クリスティアーノ・ロナウドが3点目となるゴールを決め、
自身の完璧な試合を締めくくる。

こうしてレアル・マドリードはカルデロンでのダービーに事実上の決着を付けた。

さらに83分にディ・マリアに替わって入っていたカジェホンが、
カウンターから相手GKの股間を抜いて1-4とする。

試合はここで終了。
(RealMadrid.comより)

なんだなんだ!

セルヒオ・ラモス! アルベロア! ケディラ!

後半開始からカカーに代わってエジル登場!(*≧∀≦)♪

またまた、クリロナのFKのチャンス!( ^∀^ )ノ〇

これは、ゴールの上方に~┏↑(゜∀゜)┓

フォルカオのヘディングも~┏( ゜.゜)↑┓

ケディラのロング・シュートは大きく外れ~┏(ΦωΦ)v┓≡≡≡≡〇。o(汗)

55分! 

何かとレアル・ゴールを脅かしていた男がやってくれました!( ̄∀ ̄)ノ〇

アドリアンのクロスをフォルカオが!ヘディング!(((( _ _)☆ ≡〇┏┓。o○(汗)

1-1。アトレティコ・マドリードが追いつきました~。

フォルカオ!コール!

フォルカオ!恐るべし!( ゚ω゚;)

やっぱ、すごい。

同点にされましたので、レアル・マドリードの猛攻が開始!o(`・д・´)o ヤルゾ!

ベンゼマ、クリロナのシュートも、エジル→コエントランのシュートも、

エジルからのCKからのぺぺのヘッドも外れてしまいましてん・・・(´-ω-`)

あげくにシャビ・アロンソがイエローもらっちゃうし~(´A`)/

シャビ・アロンソ!

フォルカオがまたゴールを脅かすもセルヒオ・ラモスがカット!

カルデロンの盛り上がりに後押しされるアトレティコの勢いが増して来た時。

やはり、この男が~!(・`ェ´・)ノ〇<我慢できん!

68分 
左サイドからのミドルシュートが炸裂!みてろよぉ!>ヽ(*`θ´*)θ☆≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

2-1! 

見たか!

レアル・マドリード!追加点です!

俺の黄金の右足を! 見た見た! ぺぺはミタ!

このシュートも素晴らしいゴールでしたぞ!( ̄ー ̄)ノ○○

がっかりのカルデロン。。。(空気・・・)○o。(ll-ω-)(=ω=)(-ω-ll)。o○(読んでよ・・・)

(言われてまっせぇ)○o。(o`・ノ。´・)(`‐ェ‐´)。o○(勝負やから・・・)


ベンゼマからイグアインに交代。

ちょっと勢いがなくなってきたのかなぁアトレティコ・マドリード~。

次のフォルカオのヘディングは外れてしまいました~。(((( _ _)☆ ┏┓≡〇。o○(汗)


そして、82分、イグアインがPA内で倒されて!PKゲット!

クリロナがしっかり決めて~ まかせな!>ヾ( `・ω・´)θ☆≡≡〇

ゴーール!d(⌒o⌒)b 3-1!

クリロナ!ゴール!

クリロナ!ハットトリック達成! さすが!俺!>( ̄ー ̄)ノ○○○

ハットだぜぃ! 見てるかー? ぺぺと~。

ディ・マリアに代わってカジェホン!

そのカジェホンが!

クリロナのスルーパスをカジェホンがシュート!決めたい!>ヽ(`・∀・)θ☆≡≡〇

カジェホン!ゴーール!ヾ(≧∇≦*)〃

4-1! 

カジェホン!ゴール!

カジェホン!久々のゴールではないかな!

ぺぺも大喜び! だき! 抱きーーー!

アトレティコも負けすに追加点をと!

90分のジエゴのシュートは、ポストにあたってしまいましたね~(´・ω・`)ウーン

試合終了! 4-1!

勝ったぜぃ!

絶対に負けられないマドリード・ダービーは、勝利しました!

おんぶ。

結果は4-1でしたが、この点差ほど、
アトレティコとマドリーの差はなかったです!

フォルカオを中心とした攻撃陣は、脅威でした。
守備もアトレティコを壁を崩しての得点は1点だけでした。

レアル・マドリードに勝利できないのが、ほんとに不思議なくらいです!

ELは、バレンシアとの戦いですが、いい試合を期待します!(*^▽^*)b

なんとか勝ち点差4はそのままにできましたね!!

次も勝利しましょう!レアル・マドリード!

絶対に!勝たねば! p(。`・ω・´)ノ~[必 勝]~ヽ(`・ω・´。)q

勝ち続ける!!

こちらもどうぞ!

マドリー、CR7のハットでダービー通算100勝目

ハイライト映像です。



ATLÉTICO DE MADRID 1 REAL MADRID 4 投稿者 acosart


んで、今回のエジルたんは!

エジルたん。

ベンチスタートでした~(-´ω`-)ノ(ΘェΘ)。o○(応援も頑張る)

ベンチスタート・・・。

雨が降ってるね。

寒い? 大丈夫! (ΘェΘ)b

アップ中の

あっぷぅ。

エジルたよーん。

あっぷちゅう(*'ε`*) エジル~。

後半開始から、カカーと交代しての登場!(o´∀`)ノ(Θ∇Θ)ノ<ピッチも頑張るぅ!

エジルたん、後半からですから、張り切ってます!

頑張る~。

コエントランへのスルーパスはチャンスになったのですが~(o´・ω・)b

エジルたんのCKチャンス場面もぺぺが決めきれず~(*>ω<)b

( Θ o Θ )ノ 

そういえば、ディ・マリアへのパスだったような~ところ、
ベンゼマがカットする場面も~ ぼくの~>○(^ω^)ヾ(ΘェΘ;)コラコラ

ベンゼマ~! きゃっ!

エジルたん、ファウルされコロンコロンするシーンもありで!∑(゚◇゚ノ)ノ<ヤーン

ファウルゥゥ!>(ノ ̄▽ ̄)ノ☆~~(ノ_ _)ノパタ...

エジル~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのたび、ケガしてないか心配になる~~エジル~!>ヾ(≧Д≦)ノ(。ΘωΘ。)。o○(イタイヨ)


エジル→ディ・マリアのシュートも外れてしまいました~。

エジルどした?(o゚ェ゚o)

エジルたんの動きはよく、攻守にガンバっておりました!

腕くまないで!

エジルらしいパスもありましたよん!(o´艸`o)♪

試合終了!4-1。

勝利したよ!

エジルのアシスト&ゴールは見れませんでしたが、調子は良いようで(*´ェ`*)

クリロナが妊娠? もうすぐ。
生まれる~。 誰の子?(。¬д¬。)

次の試合には、スタメンで出てほしいなぁ~(人'д`o)カントクゥゥ

勝利して、ミュラーの待つCLへと弾みをつけましょう!

次も勝利!

(」・∀・)」<ミュラーも頑張れーーー!

マヌ子~♪
(;ΘдΘ)。o○(何があった?ミュラー??)



では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第34節 スポルティング・ヒホン戦  |  2011-12 リーガ第32節 バレンシア戦 0-0 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/219-dbbf2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

