05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

本日、レアル・マドリード、スポルティング・ヒホン 戦 

本日11/14(日本時間 11/15 03:00)、スポルティング・ヒホン 戦です。

何やら、騒がしくなっているような。。。

マノロ・プレシアード監督「モウリーニョは下衆な人間」
14日にリーガエスパニョーラ第11節、
ホームでのレアル・マドリー戦を控えるスポルティング・ヒホン。
同クラブを率いるマノロ・プレシアード監督が、
ジョゼ・モウリーニョ監督を批判するコメントを発した。
スペイン『マルカ』が伝えている。

アウェーでのバルセロナ戦(0-1)に敗れた際に、
モウリーニョ監督から「バルセロナに勝ち点をプレゼントしているチームが存在している」と
皮肉を浴びせられていたプレシアード監督は、
マドリー戦を前についにポルトガル人監督について口を開いた。

「モウリーニョとは気が合わないね。彼に直接そう言ってやるよ。
彼は、私たちがカンプ・ノウの試合で勝ち点3をバルセロナにプレゼントしたと言っていた。
その時は熱くなって言ったと思ったが、繰り返しそのことについて話している。
真面目に言っているなら下衆な人間だし、ジョークであっても最悪だ」

「モウリーニョは私たちへの敬意を欠いている。
今回の試合は、彼が熱せられたかまどの中に入ることを意味する。
私たちは小さな街のクラブだが、彼が獲得したすべてのタイトルと同じように、
敬意を持たれなければならない。これまで彼のことは好意的に考えていたのだがね」

「レアル・マドリーを批判しているわけではない。
私が批判しているのは一人の人間の振る舞いについてだ」

(Goal.com より)

怒ってますね・・・。
そういえば、そんなこと言っていたような。
レアルが、中々、点が取れなかった序盤のころ(^_^;)

デポルティボを率いるミゲル・アンヘル・ロティーナ監督や、
エスパニョールを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督も
プレシアード監督を擁護する発言してます。

んっで、モウリーニョ監督はいうと、レアル・マドリードの声明として。

マドリー、ヒホン監督の発言に反発
レアル・マドリーが公式HPで、
スポルティング・ヒホンのマノロ・プレシアード監督の
発言に対して遺憾の意を示した。


レアル・マドリードは
スポルティング・ヒホン監督マヌエル・プレシアードの
レアル・マドリード監督ジョゼ・モウリーニョに対する
本日の発言に対して遺憾の意を表明する。

競争力、ライバル意識、批判は良識を持つことで共有できるものだと
レアル・マドリードは考えている。だからこそ、
サッカーでは試合、団結の領分はあっても、対決を煽るものはないと考えている。

クラブはスポルティング・ヒホンとの友好な関係をクラブは
再確認することを望んでおり、サポーター、選手、フロントに関して
リスペクトを持つことがベースとして持たないといけないものであるべきと考える。


14日に行われるリーガエスパニョーラ第11節ヒホン対マドリーは、
プレシアード監督の発言の影響もあり、危険度が高い試合に指定されている。

(Realmadrid.comより)(Goal.comより)

日本では、大きな話題にはなってないようですが、向こうでは、
レアルが公式声明をだすほどだから、大きな問題になったのかな。
ヘタフェを率いるミチェル監督は、どちらも擁護してる発言してるけど。

荒れるのかな?今日の試合は・・・(・・;)
カード乱発とか、ケガ人続出とか、よしてくださいよ。
でも、もう現場では、案外冷静になっていたりして、ねっ(^_^.)

そして、そして、エジルたんは、
初のファンサービスイベントに参加したようです(*^_^*)

エジルとケディラがファンサービス
アストゥリアスに住んでいる数百名のレアル・マドリードファンが、
チームが滞在するホテルパラシオ・デ・ラ・リオレアの門で待っていた。
恒例のファン交流会には、エジルとケディラが初めて参加。
数百人のファンが歓喜に沸く中、一緒に写真撮影をしたり、
ユニフォームや、ポスター、マフラー、ボールなどにサインをした。
二人にとっては特別な夜となった。

(Realmadrid.comより)

わたいもほしい
わたしも参加したい!

ケディラとにっこり
ケディラと一緒だと笑顔のエジルたん。

ところで、今度は、、エジルたんの私生活がなにやら・・・。
続きます↓
昨日、ドイツ語のサイトをなにげなく見ていたら、
エンタコーナーに、2見出しの記事が。

Mesut Özil und seine Freundin haben sich getrennt

Sarah Connors Schwester von Mesut Özil getrennt


おっ!エジルだ!と、翻訳こんにゃく!(ドイツ語勉強しなきゃ)

メスト・エジルとその友人は、別れました。
サラ・コナーの妹と、メスト・エジル、切り離される(大げさな翻訳)

どうやら、彼女と別れたようですね。
サラ・コナーの妹と付き合っていたんですね。
ターミネーターやん!ジョンのおかんやん!
と、すぐ頭に浮かぶのは、ドイツの芸能人を知らない証拠(←わかるか!)
有名な歌手みたいですね。知らんかった( ゚д゚ )

スポーツ関係のサイトでは、載ってなかったし(載ってたらm(__)m)
エジルの彼女がいたのは、もち知ってました。
サングラス姿がマイケル・ジャクソン似の年上彼女。
子持ちでバツイチ、前の旦那もサッカー選手で、元彼も同じく。
イスラム教のエジルと結婚するために改宗するとか。

ふーん、エジルって年上で、ちょっと危なそうな女が好みなのかと、
その時、思ったかな。

そうか、別れたか。ふーん。
でも、ゴシップだし、全部が信用できるわけないしな。
でも基本は、私生活には、あんまり興味ないし、
エジルがサッカー選手として、頑張ってもらえば!

でも、本当だったら・・・
ちょっと、ほっとしています・・・あっ本音出だ(*'ω'*)

エジルには、彼のことをしっかりサポートしてくれる女性と結婚してほしいな。
名声目当ての女は、わんさかいるからね。
そこらへんを見極められると・・・。余計なおせっかいか(^^ゞ

とまあ、エジルたんのエンタニュースでした。

ほっといて。
ほっといてちょ(`ε´*)

さてと、今日も、応援!がんばるぞ!!
バルセロナが、ビジャレアルに快勝したからね。

気合いれて、さっ、寝よう・・・(-_-)zzz


そうそう、そうでした。
昨日の、エジルのバンビ賞の記事に、動画を追加しました。
もし、よかったら観てくださいm(__)m。
緊張して、ぎこちな笑顔と慣れないスピーチをてんぱりながら頑張ってる
エジルたんが観れます(*^_^*)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 辛勝、レアル・マドリード。エジルは・・・。  |  エジル:バンビ(BAMBI)を受賞 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/14 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/22-db8930ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

