07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

まとめて更新しましたm(__)m 

遅くなりましたm(__)m

今回も3試合分まとめて更新しております。

①リーガエスパニョーラ第32節 バレンシア戦

②リーガエスパニョーラ第33節 アトレティコ・マドリード戦

③リーガエスパニョーラ第32節 スポルティング・ヒホン戦

なんとか、追いつきました~~(^ω^;)ホッ

よろしくお願いします!


バイエルン・ミュンヘンの対戦はいよいよやってきます!

次はクラシコ! そして、バイエルン・ミュンヘンと厳しい日程が続きます!

もちろん!全勝しますぞ!(`・ω・´*)o"

エジルたん頑張れーーー!気合をいれて応援しますぞ!(p`・ω・´q)オウ!


エジルたんがミュンヘンに到着しました!


エジルたん到着!

ドイツに戻ってきました!

ドイツに戻ってきて嬉しいよね!

応援してるぞ! 勝利しましょう! ドイツ勢!頑張れーー!

レアル・マドリード!バイエルン・ミュンヘン!

どちらも素晴らしい選手が揃っているクラブ!

いい試合を期待します!

頑張るよ!!


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.2  |  2011-12 リーガ第34節 スポルティング・ヒホン戦 »

コメント

お疲れ様です(^v^)

更新ありがとうございます(^○^)
3試合分、じっくり読ませてもらいました~\(^o^)/
エリトナンさんの解説わかりやすくてありがたいですm(__)m
最近は、エジル&ベンゼマのコンビがGOODですね(●^o^●)
でも、いくらエジル大好きだからといって、ディマリアへのパスをベンゼマが横取りしてははダメですね~(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近、なかなかカカ出ませんね(;O;)
エジル&カカのコンビ大好きなんですが(;O;)
相変わらず、クリロナの足見せカッコ良いですね~♡(^v^)
今週末はいよいよクラシコですね(~o~)
緊張します・・・また、あのような乱闘が起きないと良いのですが・・・。
エジルもスタメンであることを願っています!!
CL見ましたよ(;O;)リべリやラームの手強さは予想以上です~(;O;)アウェイでエジルがゴールしてくれましたので、次は勝利してくれることを心から祈っております(;O;)
リーガもCLも、レアル頑張れ=☆

isaku☆ #- | URL
2012/04/19 21:49 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

更新が4また遅くなってすみませんm(__)m
じっくり、読んでいただいて嬉しいです!感激です~(゚´ω`゚)ウルウル
試合の状況をわかりやすく書こうと思っていますので、
isaku☆さんの言葉は励みになります!(*^_^*)

最近のエジルとベンゼマのコンビは絶好調ですね!(Θ▽Θ)人(^ω^)
ベンゼマがディ・マリアのパスをカットしたときは、
エジル愛の深さを感じました~∑(゚◇゚ノ)ノ
(^ω^)ヾ(o`ε´o)<こら!

カカーとエジルのコンビも見たいですよね!
クラシコのために温存しているのでしょうか?
クリロナの足自慢はクリロナらしいですね!
微笑ましく思ってます!(`・ω・´)ノ<もっとみせちゃるぜぇ!

いよいよクラシコですね!ドキドキします!(((*>д<*)))
今季はまだ勝利していないので、今度こそ!勝ちたいですね!
ぜひ!エジルをスタメンに~(*´Д`人)

乱闘は絶対に避けてほしいですね!
レッドカードをもらったり、ケガなんてしたら大変です!
いい試合を願います!( ̄人 ̄)ダメヤデ!

CLは残念でした・・・( ´-ェ-` )
バイエルン・ミュンヘンの強さは半端ないです!
ラムたんが絶好調でしたね!

エジルのゴールは最高でしたね!ヾ(≧∇≦)ノ♪
アウェイゴールをゲットしてくれましたので
ホームでは勝利して決勝に進みましょう!!(p`・Д・´q)オウ!

CL、リーガ!優勝しましょう!!\(*⌒0⌒)b♪

エリトナン #- | URL
2012/04/20 17:25 * edit *

こんばんは☆

ご無沙汰してます☆
すいません、
勝手にこちらの記事にエリトナンさんのブログ
リンクさせちゃいました☆

CLは驚きました、途中レアルが勝ってるとこで
寝てしまったんですがエリトナンさんのツイッター見てびっくり・・・・・負けてしまったんですね。
クラシコで力使っちゃったんですかね。。。。。

きゃぷ10 #- | URL
2012/04/27 22:52 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

こちらこそ、ご無沙汰をしてしまってすみませんm(__)m

ブログをリンクしていただき、本当にありがとうございます!

最近、すぐに更新ができなくて申し訳なく思っております・・・。

遅くなっても、試合レポは、必ずいたしますので、
また、遊びにきてください!\(^o^)/

CLは残念な結果でした・・・(ノд-。)

相手はドイツ代表がいるバイエルンですので、
難しい試合になるとは思っていました。。。
エジルがCWCで来日してくれることを
楽しみにしていましたけど・・・仕方ないですね(。-´ェ`-)
クラシコの疲れも影響したのでしょうしょう・・・。

きゃぷ10さんは私のtwitterを見てくれていたのですね!
いやいや、お恥ずかしい~(*pωq*)

まだシーズンは終わっていませんので
今季はリーガ優勝を目指して応援しますぞ!(p`・Д・´q)ハイ!

エリトナン #- | URL
2012/04/28 00:36 * edit *

こんばんは!
エジル大好きです!
CL残念でしたね(>_<)
でもクラシコも今日のセビージャ戦も
勝てて嬉しいです♪
毎日更新楽しみにまってます(`_´)ゞ

エジルらぶ #- | URL
2012/04/29 21:18 * edit *

Re:エジルらぶさん

エジルらぶさん、初コメントをありがとうございます!\(^o^)/

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!!

CLは残念でした・・・( ´-ェ-` )
エジルが日本に来ることを期待したのですが、
いつか、何かの機会で来日することを願って!(ΘェΘ)(>人<;)

クラシコが勝利できたこと!
セビージャ戦も勝利でして、リーガ優勝にまた一歩近づきましたね!

更新が遅れていて本当にごめんなさいm(__)m
楽しみにしていただいて、感激しています!
近いうちには更新いたします!
エジルの試合レポ!頑張ります!(p`・ω・´q)

これからもよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

エリトナン #- | URL
2012/04/30 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/221-42e3c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

