09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.1 

4/18(水)【日本時間4/19(木)】 Part.1

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 

1-2。

負けちゃった・・・(´;ω;`)

レアル・マドリード・・・。

( ´-ェ-` )

負けてしまいましたーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。カナピ~ン。。。

今回の相手は、ドイツ代表わんさかいるバイエルン・ミュンヘン。

いつもドイツ代表として共に戦っている仲間たちとの対戦です。

楽しみではありましたが、やっぱり複雑な気持ちも~(^ω^;)ソナノ。

強かった・・・。

しっかし!(`‐ェ‐´)ウム 

レアル・マドリードを応援する気持ちは、ぶれてはいけませぬ!(p`・Д・´q)ンダンダ!

って、ことで、気合いれて応援!(*ノ´□`)ノ。o○(ラムた~~ん!)  ぶれまくっとるわな。(ェ)


試内容合は!゚゚+。゚とんとん ゚。+゚d(`・Д・´d)

レアル・マドリード 先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ、エジル、ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

レアル・マドリード 先発メンバー

マルセロではなく、コエントランを先発してきました!

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン
MF:カカー 
MF:グラネロ 
DF:マルセロ アルビオル バラン
GK:アダン

バイエルン・ミュンヘン 先発メンバー

FW:ゴメス
MF:リベリ グスタボ ロッベン
MF:シュバイニー トニー・クロース
DF:ラーム バドシュトゥバー ボアテング アラバ
GK:ノイアー

バイエルン・ミュンヘン先発メンバー

ベンチ・メンバー

FW:オリッチ
MF:ミュラー プラニッチ 
MF:ティモシュク
DF:ラフィーニャ コンテント
GK:ブット

なんと、ミュラーを温存していました~( ゚д゚ )


今日の監督♪♪

監督の笑顔~(〃▽〃)♥

会見は、CLだけですか?(´;ω;`)。o○(もっとお姿が見たい~)

d(*⌒▽⌒*)b d( ̄ー ̄)b 監督ぅぅ(ノ▽〃)♥
┐(・∀・)┌ そう! そこ!
ビエルサすわり。 立つもんね。 背伸び。 ほらほら。 そこでいい。

アリアンス・アレーナでの先発メンバーにはマルセロではなくコエントランが。

マドリードはスタンドの後押しを受けるものの
自陣から出ることの出来ないバイエルン相手に試合をコントロール。

ボールはモウリーニョのチームのものであり、
ホームチームはリベリー、ロッベンのスピードを生かしたカウンターから勝機を探していた。

7分、ベンゼマが最初のチャンスを掴むが、ノイアーがCKに逃げる。

少しずつカシージャスの守るゴールへ迫るホームチーム。

16分、クロスの左CKはバトシュトゥバーの手に当たり、
リベリーの前に。フランス人MFはこのチャンスをしっかりとものにし、
カシージャスを打ち破る。1対0、ドイツのチームが先制に成功する。

スコアボードの均衡を破るのに1つのセットプレーで十分だった。

先制点を奪われ苦しい展開を強いられたチームだが、
時間の経過と共にチャンスを掴み始める。

35分、シャビ・アロンソのFKはセルヒオ・ラモスに後一歩。39分、

ベンゼマが個人技からシュートを放つがノイアーの正面を突く。

1分後、バイエルンが2対0のチャンスを作るものの
カシージャスがマリオ・ゴメスのシュートをしっかりとセーブ。

バイエルンは両サイドを使いマドリードのDFラインの裏を狙ってくる。

それがドイツのチームの一番の武器。

両チームに得点が新たに生まれることなくハーフタイムに入った。


試合前の風景。

カピタン・ラムたん(〓_〓)のアップぅぅ(ノ▽〃)♥

エジルはミュラー、シュバイニーを握手!ノイアーとは立ち話!

リベリがベンゼマとハグハグ!

ボアテングはエジルとケディラにハグハグ。

代表の仲間たちと交流しておりますぞ!

クリロナとリベリ! クリロナとシュバイニー! セルヒオ・ラモスとゴメス!

いきなり!ケディラとシュバイニーのマッチアップ!

シュバイニーとケディラ!

シュバイニーからボールを奪ったケディラとの激しい競り合い!
ケディラはシャビ・アロンソにパスするも、そのボールをゴメスが奪う!

エジルにボールを持つと、一斉に群がるバイエルン勢!

わぁぁ。

左サイドから、
そろそろっと上がってきたのは!

カピタン・ラムたん(〓▽〓)だぁ!(ノ▽〃)♪ヾ(-ε-o)

あっという間に、パスされたボールを持って駆け上がり、

ゴール前にクロスを入れるラムたん!んでも!イケルがキャッチ!┏(^Д^)/○/┓

イケル!!

カウンターのチャンス!エジルがドリブルで駆け上がり、ベンゼマへパス!

ベンゼマはPA内に侵入するもボアテングがボールをカット!

これは、開始3分間のプレイ!立ち上がりから激しい攻防戦です!


6分頃、エジルのスルーパスにベンゼマがシュート!ノイアーがジャンピングセーブ!

決めるーー!>ヾ( `・ω・´)θ☆≡≡≡≡ ┏ヽ( `0´)ノ☆ ┓⌒ ○

マヌ子!

おっ!ラムたんとベンゼマがボールを競り合い!

ベンゼマとラムたん。

(*〓_〓)バチバチ(^ω^*)

どこいく~? あれ~?

カメラがレアル・マドリードベンチを映します!

ゆっくりとズームインしていく先にカカーの姿。もう少しでカカーのアップ場面!

てなところで、いきなり!イグアインがカットイン!( ̄ー ̄)・*)。o○(僕のアップが・・・)

セルヒオ・ラモスとロッベン。 ベンゼマとバトちゃん。 シャビ・アロンソとゴメス。

リベリがPA内でセルヒオ・ラモスに倒されるもPKなし!(゚ ェ ゚)b゙
 
激しい口論になってます! PKだろ!>(#`_つ´)☆(`ω´*)<ちゃうわ! 

リベリ~(^ω^;)

慌てて止めに入る!シュバイニー! (#`_つ´)b=(´・ω・`)=d(`ω´*)

荒れないで~(>人

リベリがすごい勢いでサイドをドリブルで駆けあがる!ぺぺがカバー!
アルベロアがついてこれない・・・(´ω`;)

リベリ!はやっ!

16分!

トニクロたんのCKにバトシュトゥバーことバトちゃんが落としたボールが、

リベリの前へ! リベリ!シュート! チャンス!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡≡≡≡〇

ゴール!1-0!

レアル・マドリード、先制されました・・・(。ノω<。)アイヤー

バイエルン!先制!

リベリは、チャンスを逃さずゴールへと叩き込みました。

リベリ!ゴール! こ・・・こわい。 リベリ、ちらパンしてる~。

フランス代表のエースでもあるリベリは、やはり、すごい・・・。

このゴールで勢いづくバイエルン・ミュンヘン!

ケディラとリベリ。 ケディラとシュバイニーとトニクロたん。 ケディラとトニクロたん。

今度は、トニクロたんのスルーパスを受け、

ドイツ代表の点取り屋でもあるゴメスがゴールへと突進しますが

ここは、ぺぺが許しません!

ぺぺとゴメス。

ディ・マリアからのパスをクリロナが受けようとしたところ、

ラムたんが後ろから足を出してクリロナにファウルしてFKゲット!

クリロナには、ラムたんがしっかりとマンツーマンしていますぞ!(`・ω・´)〓_〓)v

ぴったり?

そのクリロナのFKはバーの上↑(゜-゜)

あれ?ノイアーとボアテングが交錯しちゃったぞ! (☆。x)☆(>。☆)
どしたの??二人??(o゚ェ゚o)

リベリのスピードとキープ力に アルベロア1人ではかなりきつそう~。

ボールをフリーのシュバイニーへとパス!

シュバイニーがシュートするも、ボールは逸れてくれました!(´-д-)-3

セルヒオ・ラモス、ぺぺ&ゴメス。 ディ・マリアとラムたん。 リベリの舞?

クリロナがPA内に侵入してシュートを打つもバーの上↑(゜゜)

悔しがるクリロナ! (≧皿≦)_〓)b

クリロナはシュバイニーをかわしてドリブルで駆けあがる~!
ロッベンはコエントランをかわしてドリブルで駆けあがる~!

互いにスピード生かしての攻撃ですが、PA内へパスしたところでカットされる~。

あんにゃろ~>(*`◇´*)(o`ε´o)<こんにゃろ~

ディ・マリアとリベリ。 ベンゼマとアラバ。 コエントランとリベリ。

39分、ケディラをかわしたトニクロたんがゴメスにスルーパス!

ゴメスはイケルと1対1!ゴメス!シュート!は、今度はイケルがジャンピングセーブ!

俺も行くぜーー!>ヽ(`・∀・)θ☆≡≡≡≡ ┏ヽ(*`▽´)ノ☆┓⌒ ○


コエントランからのパスにクリロナが前へ向こうとしますが・・・

(くっそぉ)○o。(`‐ェ‐´)  通せんぼ~>┣o(〓_〓)o┫

(〓_〓)b゙

ちょこちょこ、ゴメスvsセルヒオ・ラモス対決も!

セルヒオ・ラモスvsゴメス

互いにファウルしてましてん! 屈強同士ですから、迫力あります!((( ;゚Д゚)))

バイエルンのFK場面! トニクロたんが蹴りましたが壁にあたってしまいましてん。

前半終了! 0-1で後半へ!

俺、目立ってなくない?

ぼくも~。 心配するな。俺もだ。

後半、バイエルンゴールに迫る形でスタート。

モウリーニョのチームは得点を決めなければいけないことは分かっていた。

少なくともベルナベウでの試合に向けて得点を決めることは
大きな意味があるということは知っていた。

52分、その瞬間が訪れる。

ロングパスから初めに
クリスティアーノ・ロナウドがGKとの1対1のチャンスを掴むがノイアーがブロック。

こぼれ球はエジルに渡り、ドイツ人MFはベンゼマに。

フランス人FWはエリア内に侵入しグラウンダーのクロスを送ると、

クリスティアーノ・ロナウドがそのボールをエジルに折り返し、

ドイツ人MFが無人のゴールに押し込んだ。

マドリードの同点弾にスタンドは沈黙する。

モウリーニョのチームは第1の目標である得点を決めることを達成した。

失点で苦しい状態に追い込まれたバイエルンだが、気持ちのこもったプレーを見せ、
マドリードに簡単にプレーをさせることはなかった。

徐々にボールを支配し始めるが、カシージャスの守るゴールへと迫ることが出来ない。

ロス・ブランコスは主導権を譲ったが、カウンターから追加点を狙いに行く。

スタンドの後押しを受けたヘインケスのチームはセットプレーからマドリードを脅かし続ける。

68分、モウリーニョはベンチを動かす。エジルに代えてマルセロを投入。

バイエルンは2点目を探し続けるが、マリオ・ゴメスのシュートは枠の中に納まらない。

マドリードは疲れの見え始めたバイエルンの攻撃をいなし続ける。

時間が過ぎていくが、ロス・ブランコスは決定的なチャンスを作らせない。

引き分けは第2戦に向けて決して悪くない成績。

78分、モウリーニョは中盤の構成力アップのためにディ・マリアに代えてグラネロを投入。

2点目を目指すホームチームはロングボールでマドリードゴールへ迫り続ける。

だがペペがゴール前の壁となってバイエルンの攻撃をはね返し続ける。

83分、マドリードは3枚目のカードを切る。

ベンゼマに代えてイグアインをピッチに送りだした。

85分、マリオ・ゴメスのシュートは
しっかりとポジション取りをしていたカシージャスが問題なくセーブ。

1対1のまま試合終盤に。ドイツのチームは勝利を信じ続けた戦いを見せる。

89分、ラームのグラウンダーのクロスにマリオ・ゴメスが飛び込むと
スコアボードにはドイツチームの2点目が刻まれた。

ホームチームに勝利をもたらす一撃だった。

試合をコントロールしていたチームにとって最後の最後で引き分けが逃げたことは残念な事。

ともかく、バイエルンがホームスタジアムで強敵であることは変わらぬものだった。


後半、いこか~。

48分頃のエジルからのパスに、ベンゼマのシュートはボアテングがクリアー!

ディ・マリアのサイドからの高速センタリングはノイアーがキャッチ!┏━( ̄▽ ̄)/○/┓

51分頃、リベリはケディラとアルベロアをかわして!シュバイニーへ!

シュバイニーはロッベンへ!シュートは、バーの上を飛んでいきました!

シュバイニ~(^人^)スマヌ

後半開始から、互いに猛攻してますぞ!

ヘディング集①

ヘディング集① ヘディング集③ ヘディング集④

そして!52分!

シャビ・アロンソがバイエルン陣からボールを奪って前線にロングパス!

カウンター開始!

ディ・マリアからベンゼマへ! 逆サイドからクリロナとエジルが上がってくる!

ベンゼマがPA内のクリロナへスルーパス!ここで、ノイアーとクリロナは、1対1!

クリロナ!ヽ(`・∀・)θ☆≡〇 ノイアーが弾く!┏ヽ(・`ェ´・)ノ☆ ┓⌒ ○

こぼれ球をエジルが拾って、ゴール前に走りこんできたベンゼマへ!

ベンゼマは逆サイドにいるクリロナへパス!

クリロナ!角度のない場所から、ゴール前に詰めていたエジルへ折り返しパス!

僕だって決める!>ヾ(`ΘωΘ)θ☆○ 

決める!

エジル!!ゴール!!ヾ(≧∇≦*)〃 1-1!

エジル!ゴール!

レアル・マドリード!同点に追いつきました!

そして、アウェイゴール!ゲットです!(ノ*´Д`)ノオォオォ

(*'ε`*)チゥ

レアル・マドリードがここから猛攻!

クリロナ、ディ・マリアがゴールを狙いますが、バイエルンの守備は崩せません!

(`・д・´)〓_〓)b゙

ラムたんからリベリへ! リベリはコエントランをかわして
ゴール前へセンタリングは、ぺぺがクリア!

ロベリ??

60分頃は、シュバイニーに代わって!ミュラー登場!!

ミュラー登場!

ちょっと?納得してないシュバイニ~~。

シュバイニ~。

61分頃!

ラムたんのパスにレアル・マドリードのDF陣の裏をとったゴメスが

ゴール前へと突進! イケルがファインセーブ! 

聖イケルーーーー!とったど!>(`・ω・´)ノ ○

イケル!ナイス!

今度はベンゼマが、バイエルンDF陣をかわしてPA内へ!
ですが、クリロナてへのパスはカットされます!

ラムたんがディ・マリアへのファウルで、ピーッ( ̄ゝ ̄)/(〓_〓)


68分頃には、エジルに代わって、マルセロ。


ここでマルセロの投入は、

ラムたんのクリロナマークがかなり効いているので~( ̄‐ ̄#)〓_〓)b

その対策ということかな? 

ってことで?ラムたんには、マルセロが対応~(〓_〓;)ェ`*)<ども!

どうも、マルセロと申します。

70分頃のゴメスのシュートは浮いてしまいました!

ミュラーのシュートも浮いちゃった~。ゴメスのヘディングあり~。

ミュラーは入ってきて、バイエルンの調子が上がってきたような~。

攻撃に厚みが出来ましたね。


そのミュラーにセルヒオ・ラモスがタックル!(´A`)/

サイド変えたクリロナには、今度はリベリとアラバの二人がかりでマーク!

┣o(^▽^)(*`Д´*)(^▽^)o┫

クリロナの横には~。

ディ・マリアの代えて、グラネロ!

バイエルンがどんどん攻めてきています!


リベリ!ボールを浮かせて、ラモスとケディラをかわした!上手い!( ゚д゚ )

折り返してロッベンにパス!はコエントランがクリア!したボールがぺぺにあたる!

リベリはハンドを訴えましたが、リプレイみたら胸でした~(゚ ェ ゚)b゙


クリロナが速いドリブルで上がって、ベンゼマにパス!そこへグラネロ!

ベンゼマ→グラネロシュート!はバイエルン守備陣が許さない!


ベンゼマに代えて、イグアイン登場!

イグアイン!

おや?クリロナがまた左サイドへ?マルセロが右へ? 

(´・_・`)〓_〓)。o○(いらっしゃいませ)


残り5分!ラムたんが攻撃参加で、サイドからゴール前にクロス!

ゴメスがヘディング!は、イケルの真正面!!

決める!>(((( _ _)☆ ≡≡  ┏━( ^∀^ )/○/┓<ダメよ~ん

さっきから、ゴール前で頑張っているゴメスですが・・・

┣o(^▽^*)人(*^▽^)(o`ω´o)(^▽^*)人(*^▽^)o┫


86分頃は、リベリ→ミュラーのパスはDF陣の間を抜けてゴール前のゴメスへ通る!

ゴメス!シュート!は、コエントラン、セルヒオ・ラモスがスライディングでクリア!

ゴメスを止めろーー!

交錯して倒れたゴメスはPKを主張するも、主審さんはノーファウル!( ̄ェ ̄)b゙

悔しがるゴメス~~ (。>皿<。)ヾ(^▽^*)人(*^▽^)o┫

PKだろ! くそぉ!


しかし・・・89分。

ラムたんが、ボールを持ちサイドから上がってコエントランをかわした!

ゴール前へグラウンダーのクロス!!

レアル・マドリードDF陣の背後から突っ込んできたゴメスが!

今度こそ!>ヽ(*`θ´*)θ☆≡〇  ┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓( ゚ω゚;)(゚д゚;)o┫

ゴメス!ゴール~。

ゴメス!ゴール!

1-2! ・・・(ノд-。)

ボールを! 押し込む! 勝ち越し点!

カピタンラムたんのお見事な突破で・・・(〓_〓)ノ

(〓_〓)ノ♪

ロスタイムは3分!

焦る!レアル・マドリード! グスタボと競り合ったイグアインがファウルとられて(´A`)/

トラップミスして、ミュラーにボールを奪われたマルセロが・・・

背後からミュラーにタックル!∑(゚д゚*)

ミュラー!(´;д;`)

痛がり倒れるミュラ~。これは・・・ひどいな。マルセロの悪い癖が出ちゃいました。(`‐ェ‐´) 

バイエルン選手がマルセロを取り囲む~!両チームがヒートアップ!

(*▼_▼)ノ(*▼_▼)ノ・・・バチバチ・・・ヾ(▼_▼#)ヾ(▼_▼#) 

(o`ェ´o)ノ (*`Д´*)!!

間にケディラが入ります~。(;▼_▼)(;▼_▼)b=(`o´;)=d(▼_▼;)(▼_▼;)

同じブラジル人のグスタボがマルセロをなだめています(;´・ω・)ヾ(´ω`;)

マルセロ~(`・д・´)コラ!

審判さんの判定は、イエローカード>( ̄ゝ ̄)/

納得のいかないミュラーは、マルセロにも怒ってます。

レッドだぁ!>(*`д´)ノ(;-ω-)ゞ

試合終了。1-2。

レアル・マドリード、負けてしまいました。

イケル~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

バイエルン・ミュンヘンは強かった!(`‐ェ‐´)ウム。

監督ぅぅぅ(´;д;`)

考えてみれば、今季CLでの、ビッグクラブとは対戦は今回が初めて。

バイエルンは、マンC、ナポリのいる死のグループから勝ち上がってきたチーム。

レアル・マドリードはやっと骨のあるチームと戦うことに。

その差をあったのかなぁぁ(´ェ`)ン


カピタン・ラームがこの試合のMOMでしょう!(〓▽〓)b

クリロナに仕事をさせず、勝ち越しゴールのアシストをしましたから!

ドイツ代表ファンとしては、頼もしいカピタンです!( ̄m ̄*)

ここで画像特集など~。

CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid

次の2ndレグは、レアル・マドリードのホームです!

必ず勝利しましょう!

決勝戦へいくのだーーー!p(。`・ω・´)ノ~[再びミュンヘンへ!]~ヽ(`・ω・´。)q

次は勝利だぞ!

こちらもどうぞ!

■バイエルン、劇的ゴメス弾で本拠地ファイナルに前進

■選手採点:バイエルン・ミュンヘン対レアル・マドリー

そうそう、こんなことも。

■マドリー、バイエルン戦前に用具が盗まれる

犯人に告ぐ!自首して、盗んだものを返しなさい!!(`・ω・´)


ハイライト映像です。





今回のエジルたんは、Part2にて!(o^―^o)b

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 2-1 Part.2  |  2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/222-0fdc9835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

