07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.2 

4/18(水)【日本時間4/19(木)】Part.2

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 

1-2。


続いて、今回のエジルたんは!

エジルたんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スタメンでした!!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪

すためーんヽ(*^ω^*)ノ♪♪

ドイツに戻ってきての、レアル・マドリードの選手としてCLに出場!

準備中~。

張り切っております!エジルたん!

アンセム~♪♪

よろしく~(*^▽^*)b

ゴメスと握手。

エジルがボールを持てが群がるバイエルン勢!

┣o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)(。ΘДΘ。)(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o┫

わーん~(;ΘДΘ)

トニ・クロースことトニクロたんと!

トニクロがきたーーー!

マッチアップ! 勝負だから~>(o´∀`)ノ(ΘェΘ)

ドイツ代表の 仲間でも~。 って、トニクロた~ん!

足を引っかけられ倒れるエジルたん! 

許せよ~ん>(ノ ̄▽ ̄)ノ☆((((;_ _)O

そんなに激しく~ しないでーー!

今度は、シュバイニーとアラバに囲まれるエジル!

わおぉぉぉ!

ロングパスをエジルがトラップするもオフサイド!

そのエジルの後ろには、ラムたんがしっかりとついていました・・・(ΘェΘ;)〓_〓)ピトォ

┣o(〓_〓)o┫

エジルたんのディ・マリアへのロングパスはパドちゃんがカット!

守備もやってるよん。

またまた、エジルとトニクロたんの競り合い!
ボールはライン外にこぼれますが、バイエルンボールに!

納得のいかないエジルは審判さんにアッピール! (  ̄_ ̄)b゙(ΘωΘ*)<もう!

ファウルでしょう!(ΘдΘ)ノ

エジルたん、セルヒオ・ラモスからの高く上がったロングパスを
上手にトラップ!( ´艸`)♪

今度はシュバイニーと!

今度はシュバイニ~!

マッチアップ!

いやーん。

サイドを駆け上がるエジルを追うシュバイニー、

ライン際で足を引っかけられ?倒れるエジルたん!

でもボールは、また、バイエルンボール! 仰向けになって抗議するエジルたん・・・。

ファウルじゃないの~。 ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ!

お立ちなさい>(´ー`)b゙(Θ◇Θ*)<ももう!


んでやっぱ、エジルたんがボールを持てば、一斉に寄ってきますわぁ。

┣o(^▽^)人(^▽^)(。ΘωΘ。)(^▽^)人(^▽^)o┫

リベリと。

とっちゃだめ! えい! ∑(>д<)

エジル→ベンゼマの仲良しホットラインは、

ドイツ代表の前では、どうも機能しない・・・(´_ _`)(ΘェΘ;)

エジルたんの。 あっぷ映像。

トニクロたんがエジルとの空中戦で競り合い、ヒップアタック!

トニクロたんの! 必殺! ヒップアタック!

ファウルになります~。  (#^ω^)ノ(・ΘェΘ・)

エジルたん、グスタボにファウルされ~  ⌒v⌒v⌒ミ(((Θ_Θ)コケッ!!

こらこら!(#ΘωΘ)

トラップをからぶっちゃいうシーンも!

なんてこともありましたが!( *´艸`)

さて。 CKっ!

今回はエジルのゴールが!貴重なアウェイゴールを決めたエジル!

クリロナからの! 折り返しパス! さぁ!
エジル! 決めろ! アウェイゴール!
よっしゃ! ゴール!
ヾ(ΘωΘ)θ☆○ やったーー! 決まったぞーー!

祝!エジル!ゴール!ということで!

画像大満載しました!! どうぞ!ご堪能あれい!v(`ゝω・´)

エジル!ゴール!

やりました!

アウェイゴール! ですぞ! わーい!
わーい! うほほーい! 投げキッスぅぅ(*'ε`*)♥
(*Θ・Θ)ノ⌒☆ ☆⌒ヾ(Θ・Θ*) やったよ~ん!
見た? 見た? 久々のゴール!
ヽ(^◇^*)/ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ヽ(o´∀`o) クリロナ! クリロナーーー!
エジルーー! 決めたよ! よくやった!
抱き! いえーい! うぉぉぉ。
おぉぉぉ! みんなも! やってきましたぞ!
やった!ヽ(^◇^*)/♪ 歓喜! 同点だぁ!
エジル~。 ぼくを。 忘れないで~。

やったね!エジル!!(*Θ▽Θ*)ノ○

CK!

そして、後半途中、マルセロよ交代しました。

交代。

ふう。 髪をかけあげ~。 エジル、おちかれ~(。・ω・。)ノ

監督~今日のエジルはどうでしたか~。

監督ぅぅ(*´Д`人)

今回は、守備にも奔走しておりました。

頑張ったもん。

ドイツ代表同士ですから、やり難いことはあまりなかったでしょうが、
やはり、エジルらしさが消えていた場面もありましたね。

そことか。 そうそう。 ボール! ドリブル!

パスが通らなかったとり、すぐに奪われたり、パスコースに迷ってました。

(ΘェΘ;)

負けはしましたが、決定的なお仕事はしましたので、

雄たけび~!

次の2ndレグは、絶対に勝利しましょう!!(o^―^o)b

うん・・・。

(*」>д<)」<今度は負けないぞーーー!

俺たちは勝つよ!いや!勝つね!!
(ΘωΘ*)。o○(うぅぅぅ)

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.1  |  まとめて更新しましたm(__)m »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/224-ce56d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

