10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 2-1 Part.2 

4/21(土)【日本時間4/22(日)】

2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 Part.2

2-1!


今回のエジルたんは!

エジルたん!

スタメンでしたーー!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪

スタメン!ヽ(*^ω^*)ノ♪

エジルたん!開始直後から、プレスかけまくりで動きまわる~(^^)

エジルへのベンゼマのパスは、プジョルにカットされますが、
テージョへのパスはエジルがカット!

エジル!張り切っておりますぞ! o(ΘдΘ)o<勝つんだもん!

エジルとシャビ!

エジルたん、ジャンプしてプレスかけ~!

しかし、メッシへのスライディングはかわされちゃった~(ΘェΘ;)

エジルとメッシ!

メッシと! 対決! シャビと再び!

ケディラがゴールを決めたとき、エジルがすごく喜んでました!

喜ぶエジル!(Θ▽Θ)ノ♪

お兄ちゃんが活躍すると弟も嬉しい!ヾ(*Θ∇Θ)ノ♪

バルセロナ戦で! リードしました! よしよし。

エジルは、動きまわってはバルセロナのパスを素早くカットしています!

頑張る!

ベンゼマとアウベスとのボールの競り合いはベンゼマの勝ち!
そして、エジルへとパスするベンゼマ!

エジルへのボールはわたさないもん♥>(^ω^)ノ(*Θ艸Θ*)キャ♪

ベンゼマと~。

前半43分頃、イニエスタとのボールの競り合いを制して、
ドリブルで駆け上がるエジルたん!

チアゴもかわして、PA内に入り、クリロナ、ベンゼマへとパスを送ろうとするも、
マスチェラーノにボールを奪われ、足を引っかけられ、倒れるエジル~(ノ_ _)ノ。o○

エジル~(´;д;`)ケガダメ~

エジルたん、前線からプレスバックにピッチ中を動きまわっています。

パスカットして、バルセロナの攻撃の芽を摘んでましたぞ!

攻撃にも手を抜きません!
カウンターが始まれは前線に駆け上がり、ベンゼマへのスルーパスも!

囲まれる~! わたさない!
メッシには自由にさせない! シャビも~!(`・ω・´)ノ 空中戦!
((ヾ(*ΘдΘ*)ノ)) ((ヽ(;ΘДΘ)ノ)) (Θд´Θ #)
守備も! やるのだ! o(`ΘωΘ´)o

あれ!エジルが(・_・)ノもらってるぅぅ∑(゚д゚*)

CKの遅延行為じゃとぉぉ! ピピィ( ̄ゝ ̄)/(´Д`;)エー

CK! CK!
エジルたんの! 腕の見せどころ!

そしてこれ!(ノ▽〃)♥

クリロナの勝ち越しゴールはエジルのアシスト!

エジルのアシスト!

素晴らしいスルーパスですたぞ! エジルたん!最高のプレイです!

Goal.comの評価の通り!( ´艸`)♪
“仲間とともに、バルサの守備陣に重圧を与え続けた。
後半にロナウドにワールドクラスのパスを通し、2点目を導く”


クリロナ! 勝ち越し点! やった!
みた! カジェホンも見た!
ぺぺと! このまま! リードしていこう!

後半途中にカジェホンと交代しました。

カジェホンと交代!

(。・ω・。)ノ

エジルたん交代! おつかれ~(。・ω・。)ノ

そして!!クラシコは勝利しましたぞ!d(*⌒▽⌒*)b

イケルとクリロナと抱き!

この3ショットもいいなぁ~( ´艸`)♪

イケル! 抱き抱き!

クリロナとのハイタッチ!

(o´∀`)人(Θ▽Θ)

今回のクラシコはエジルの成長が、もっともよく表れた試合だったのではないでしょうか?

ラモス兄貴と!

兄貴と!

(*^▽^*)人(Θ▽Θ) 勝ったよん! グラネロと!

バルセロナとの対戦は、エジルらしいプレイは影を潜め、消えていた場面も多かった。

エジルにとっては最も苦手らしく、いつものように存在感を発揮することが出来ない相手でした。

(*ΘεΘ*) (*ΘェΘ)ノ

バルセロナとの対戦は大きな課題でしたが、

この試合で、エジルは、自身の目標とするサッカー選手に、

より近づいたのではないかな?(*´ェ`*)

雨にも負けず! ドリブル! 突破!
する! 走る! パス!

ますます、今後が楽しみな選手ですぞ!(o^―^o)b

嬉しい勝利!

エジルたん、か・・・風邪にかないように~~゚+。(〃ノωノ)。+゚

ユニ交換したのね! 誰と?? カァ・・(*ノзノ)

次は、ドイツ代表の仲間たちがいるバイエルン・ミュンヘンと再び対決です!

前回のCL1stレグは、敗戦しましたが、エジルがアウェイゴールを決めました!

次のホームでは絶対に勝利ですね!

エジル!!決勝にいくのだーーー! o(`・ω・´)o

(」・∀・)」<ミュラー!ベルナベウで待ってるぞーー!

(* >ω
(*ΘェΘ)。o○(何か気になるなぁ~)

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 2-1 Part.1  |  2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.1 »

コメント

エリトナンさん、すっかりご無沙汰しております。
ブログの方は、毎回とてもとても楽しみに読ませてもらっていま~す(^^♪
クラシコ、素晴らしい試合でしたね。アップしていただいた画像をみて、またあの感動がよみがえってきました。
エジルの美しすぎるアシスト!感動で言葉もありませんでした。ほんとにうれしかったです!守備でも輝いてましたね。試合後の選手たちのほんとにうれしそうな表情にも感動しました。
今シーズンはじめは、エジル不調なの?と心配した時期もありましたが、そんなことも忘れるくらいの活躍でしたね♪どんどん進化していくエジルがこれからも楽しみです。
CLは決勝に行けず残念でしたが…。来シーズンこそはもっともっとすごいことが起こるかもしれませんね!!そして、バイエルンにはぜひ頑張ってもらいたいです。

シュウ花 #- | URL
2012/05/01 18:24 * edit *

Re:シュウ花さん

シュウ花さん、ありがとうございます!(^^♪

お久しぶりです!(*^▽^*)
最近、twitterでお見かけしないので気になっておりました^^;

ブログに遊びに来てくださっていて、とても嬉しいです!(*^_^*)
コメントをしていただいてありがとうございます!!

最近は、更新が遅れがちになっておりまして申し訳ないですm(__)m
シーズンが終わりに近づいていますので、
なんとか頑張って追いつきますぞ!(p`・Д・´q)

クラシコの勝利は本当に嬉しかったです!
ずっと勝てない試合が続きましたので、
この試合は忘れられない試合のひとつになりました~(゚´ω`゚)

エジルのアシストは素敵でしたね!゚*。(*´艸`*)。*゚
素晴らしいパスでした!
クラシコでは、攻撃も守備もいまいちのエジルでしたが、
この試合でエジルは更に成長したのでは!(o^―^o)b

試合後のレアル・マドリードの選手たちの嬉しい笑顔は
見ていて感動しましたね!

前半戦のエジルの不調でしたが、後半から立ち直ってくれましたね!
エジルらしいプレイもどんどん見れるようになりました!
今季もアシスト王になってほしい~(^人^)

CLは残念な結果になりましたが、
ドイツ代表仲間たちのいるバイエルンには頑張ってもらいたいです!

そして、ユーロへと!

ドイツ代表として優勝を願ってます!♪ヽ(^▽^)人(Θ▽Θ)人(^▽^)ノ♪

エリトナン #- | URL
2012/05/02 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/225-52cd8515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。