09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

祝!2011-12 リーガエスパニョーラ優勝!! 

2011-12 リーガエスパニョーラ!

レアル・マドリード!!

優勝しましたーーー!!ヽ(*^▽^*)人(Θ▽Θ)ノ

リーガエスパニョーラ優勝!!

♪(⌒▽⌒)/゜・:*【祝優勝】*:・゜\(⌒▽⌒)♪

勝利! しました!

下記の試合レポがまだ追いついてないですが・・・m(__)m

①2011-12CL準決勝2ndレグ バイエルン戦

②2012-12リーガ第36節 セビージャ戦

③2011-12リーガ第20節 ビルバオ戦


おめでたい勝利ですので、先に優勝祝い報告として更新いたしました!

3試合は近いうちに~(^ω^;)


今回のビルバオ戦は、シーズン開始時のストの影響により、
延期になった試合でした。

この時期にビエルサ監督が率いるビルバオ相手は、
厳しい試合になるだろうと気を引き締めての試合観戦!!

イグアインの先制点ゴール!

イグアイン・ゴール!

エジルの笑顔のゴール!

エジル!ゴール!!

そして、エースのゴール!!

クリロナ!ゴール!

3-0の快勝でのリーガエスパニョーラ優勝でした!


今季のビルバオは、ヨーロッパリーグ、国王杯と決勝に残っているチーム!

今季、大躍進しているチームです!

来季のリーガエスパニョーラではきっと優勝争いに加わっているでしょう!

とても楽しみなチーム!来季も大注目です!(o^―^o)b

ジョレンテ!


最強バルセロナとのリーガ優勝争いは、

優勝が決定するまで、やはり気が抜けない試合が続きました。

バルセロナと勝ち点差が10点になった時に、

メディアの中では、レアル・マドリードが優勝するだろうと話題になりましたが、

相手は世界最強バルセロナですから、後ろからヒタヒタと近づいてくる足音に、

毎試合毎試合、ドキドキしながら観戦していました。


優勝が決まり、嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいでした!(*´ェ`*)

監督とクリロナ。


モウリーニョ監督は、この優勝で

プレミア、セリエA、リーガエスパニョーラと、

初の3大リーグを制覇した監督になりました!

監督!胴上げ~(*≧∀≦)♥

おめでとうございます!

あなたは、歴史に残る世界最高監督です!

v(*^▽^*)v

エジル、今季の前半戦は、調子が上がらなくて心配しましたよん。

レアル・マドリードの10番の重圧もあったのでしょうね。

ですがシーズンが進んでいくにつれ、本来の姿戻って、

また成長しましたね!

やったね!

レアル・マドリードの10番にふさわしい活躍でした!

今季もアシスト王をゲットしてほしいなぁぁ+.(人´Д`*).+゜.

集合写真!(*^▽^*)b

今日は、優勝の喜びを仲間たちと分かち合ってください!

お兄ちゃんと!

喜び画像~(Θ▽Θ)ノ♪

ベンゼマと! マルセロと! イケル~!
兄貴たちに囲まれて! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

リーガエスパニョーラ優勝!おめでとう!エジル!♪(⌒ー⌒)o∠♪:゚*'♪

エジル!おめでとう!ヽ(*^∇^*)ノ

シベーレスでのエジルの姿を楽しみにしています!( *´艸`)♥

パシャ!(≧∇ノ[ ◎ ]ゞ♪


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第36節 セビージャ戦 3-0  |  2試合分をまとめて更新しました。 »

コメント

優勝おめでとうv-308

クラシコ前は諦めかけていた優勝を果たして本当に嬉しいですi-179深夜にパレード中継を見ましたが、選手もファンも喜び一杯でしたね。どうかこれからも優勝出来ますように・・・エジルの笑顔が沢山見れますように・・・

あやか #- | URL
2012/05/04 10:47 * edit *

優勝おめでとうございます。
今年も圧倒的な強さでしたね。

エジル個人に関しては少し物足りないシーズンだったのかな?

ガッピル #- | URL
2012/05/04 11:59 * edit *

おめでとう

本当にうれしい優勝でした。
エジル、ゴール決めて、すっごいイイ顔してましたね。

yumin #/VhusVrI | URL
2012/05/04 22:28 * edit *

おめでとうございます☆

逆襲のモウ
ここに完結ですね!
しっかりバルサを倒してからの
リーガV!もう完璧ですね!

きゃぷ10 #- | URL
2012/05/04 22:39 * edit *

Re:あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードがリーガ優勝しました!ヾ(≧∇≦*)〃♪
本当に嬉しかったです!

勝ち点差が4になってのクラシコでしたから、
ここで勝利しないと優勝が点滅になっていまうギリギリの戦いに、
勝利できて感動しました!

あやかさんもパレードを観戦されたのですね!\(^o^)/
私も夜中なのに、キャーキャー言いながら見てました~(〃▽〃)♥
シベーレス広場が大盛り上がりでしたね!
エジルはバスの前方端にいて、テレビカメラから
目立つ場所にいましたね!

シーズンが終わればユーロ大会ですね!
ドイツ代表としても優勝してほしいです!

来季はぜひ3冠を!
エジルの笑顔がまた見たいですね!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/05/05 00:58 * edit *

Re: ガッピルさん

ガッピルさん、ありがとうございます(^^♪

レアル・マドリードが優勝しました!
ライバルが世界最強のとんでもないチームですから、
負けずに強くなっていったのではないかなぁ~と。
でも、今季はバイエルン・ミュンヘンには負けていますね~(^ω^;)アセセ

昨季ほど、ゴールはしていませんので、
もっとゴールシーンがみたかったですね。

ユーロに期待します!゚+.゚(b*´▽`)b゚+

ミランダービーは、
ぜひ!ミランに勝利をしてほしいです!(p`・Д・´q)<勝つんだ!

エリトナン #- | URL
2012/05/05 01:11 * edit *

Re: yuminさん

yuminさん、ありがとうございます(^^♪

もう感激しました!!(゚´ω`゚)ウルル

ライバルチームの強さの前に、
勝ち点に差がついてもなかなか安心できなかったので、
リーグ優勝を決めたときは本当に嬉しかったです!!

エジルがゴールを決めたときの笑顔が最高です!(〃▽〃)♥

次はドイツ代表よしてユーロ大会で
たくさんみせてほしいです!(oゝД・)b

エリトナン #- | URL
2012/05/05 01:26 * edit *

Re: きゃぷ10さん

きゃぷ10さん、ありがとうございます(^^♪

モウ監督率いるレアル・マドリードがリーグ優勝しました!

昨季のクラシコの大敗からよく立ち直りました~。゚(゚^∀^゚)゚。ウレシー

バルセロナに勝利しての優勝ですから目標達成です!(*^▽^*)b

逆襲のモウ! 
ここにて完結です!

そして、ここから、“進撃のモウ”が始まります!
完結は未定で~す(^ω^;)イツカナ?

エリトナン #- | URL
2012/05/05 01:44 * edit *

更新ありがとうございますm(_ _)m
他の記事も読みました(^O^)

優勝しましたね~っ(●^o^●)
本当に、嬉しいです(ρ_;)
今シーズンは、長かったような短かったような(;∇;)
エジルの調子が悪い時期もありましたが、絶妙なアシストやCLリーグ戦で点を取ったりとまた一回り成長しましたね\(^ー^)/
今のレアルのメンバーはみんな可愛らしくて大好きです(o≧∇≦)o(笑)
みんな移籍しないで欲しいです~(ノ△T)

CLは敗退してしまいましたね(;_;)
久しぶりに悔しくて(涙)しました(;_;)
エジルやレアルの皆さんが日本に来てくれることを願っています(;_;)

来月はEUROが始まりますね!!ワクワクですo(^o^)o
オフの間も、エジルがハメを外さないように願っていますヾ(´ω`=´ω`)ノ

Isaku☆ #- | URL
2012/05/06 08:29 * edit *

Re: isaku☆さん

Isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

毎度、更新が遅れております^^;
他の記事を見てくださってありがとうございます!(゚´ω`゚)ウルル

レアル・マドリード!優勝しましたーー!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
歓喜!歓喜!でしたね!ヽ(*^∇^*)ノ

始まって頃は長く感じましたがもう終盤なのですね。
前半戦はエジルの調子が上がらなくて我慢の時期もありましたね(゚うェ´゚)・゚・
後半は調子も上がって成長していくエジルが見れましたね(*´ェ`*)

優勝したときのみんなの笑顔がよかったですね!
子供みたいにはしゃいでおりました!
移籍の噂がどんどん出てきていますが残ってほしいですよね!
難しいかもしれませんが・・・(。-´ェ`-)

CL敗退はショックでした。゚(。pдq。)゚。
日本に来てほしかったです・・・。生エジルを見たかったですね・・・。
いつの日か来日してね!(*」>д<)」<待ってるよー!

来月はEUROが始まりますね!(o^―^o)b
ドイツ代表姿のエジルが見れますぞ!
ワクワクですよね!♪o(^o^)oo(~o~)o♪

今年のオフは、チャラ男に変身しないようにしてほしいですね!( ̄‐ ̄#)
(気をつけて)○o。(#^ω^)ノ(ΘェΘ;)。o〇

エリトナン #- | URL
2012/05/06 17:38 * edit *

やりましたなぁ~
久しぶりの優勝!しかもクラシコで破っての優勝ですから喜びも大きいでしょうね!

このまま行くと勝ち点100突破しそうな感じですね!

CL準決勝で負けちゃったのはけちがつきましたが・・・・
来シーズンに期待ですね!

junchang #- | URL
2012/05/06 22:42 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!(^^♪

優勝しましたーー!(*≧∀≦)♪♪

4年ぶりの優勝です!!
クラシコに勝利しなくても~( ̄‐ ̄#)フンダ!

なんて思ったこともありましたが・・・^^;
クラシコに勝利しての優勝ですから、その分嬉さもアップしました!!

最終節で100点の可能性がありますので
期待しちゃいますぞ!\(*⌒0⌒)b♪

CLは負けちゃったので、しばらくはガッカリしていましたが、
相手はドイツ代表わんさかのバイエルンですので、
ユーロには弾みがついたかなぁとか思うことにしました!(`・ω・´)ノ

来シーズンはCL優勝を狙ってくるでしょう!
また頑張って応援しますぞ!(`・□・´*)ノ"オー!!

エリトナン #- | URL
2012/05/07 06:48 * edit *

改めましておめでとうございます!


次はいよいよユーロですね~?(笑)


優勝する事はもちろんですが…その後、将軍(プラティニ)になれるか?天使(シュスター)で終わるか?…はエジル本人次第です。


ワタクシは当然、将軍になれるよう祈ってますよ!(笑)

ベルントシュスター #- | URL
2012/05/07 17:00 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^♪

リーガの優勝は悲願でしたので達成できて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
最強バルセロナ相手によく頑張りました!

CLは来季へと持ち越しします!d(ゝд・´,,d)

次はユーロです!
ドイツ代表としてもまた飛躍してほしいです!

将軍(プラティニ)、天使(シュスター)のお二人は
それぞれ偉大な選手ですから、
どちらのような選手になるか、
これからのエジルの頑張りに期待したいです!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/05/08 22:01 * edit *

遅くなりましたが優勝おめでとうございます!!

2012年はエジル選手にとって飛躍の年になるよう願っています!

か…勝ち点ひゃ…100!!
来シーズンはイケルくんが試合中、手を使っちゃいかんとかハンデを作らんといかんですね(笑)

KAMO #- | URL
2012/05/09 14:32 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます(^^♪

優勝しました~ヾ(≧∇≦*)〃
追いつかれそうになったときは、ハラハラしましたが・・・
リーグ優勝できてよかったですぅぅ(゚´ω`゚)

EUROでは、ドイツ代表として大活躍を願ってますぞ!
(*ノ´□`)ノ<エジルー!飛躍するんだーー!

最終節で勝利すれば、勝ち点100でございます(*´ェ`*)
最強チームとスクデットを争っていましたから、
1試合でも負けることが許されない試合ばかりで、
気がつけば~(´゚∀゚`;)コンナニー。

来季はここまではいかないと思いますが・・・
イケルにハンデは、EUROでもぜひお願いしたい~(^人^)

エリトナン #- | URL
2012/05/09 19:06 * edit *

遅くなりました・・・

今頃カキコお許しを(;´∀`)スミマセーン!!

今もなお、優勝映像系を見ると泣けてきます。
やばっ!今も涙目になってきたw
いろいろ言われてきました。隣と比較されたり、悪者扱いのごとく報道されたり・・・。
この優勝で報われた!という気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
本当に本当におめでとうございます!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてエリトナンさん、何かとフォロー頂き、ありがとうございましたm(__)m 心痛めては、優しいお言葉。何度救われたことやら。感謝感謝です!
本当にありがとうございました!!

最後に。EURO、お手柔らかにお願いしますw


PS.最終節ホームなのに、何故録画なんでしょうか?(^_^;)優勝チームなのに

ぐらさぽメンバーレイコ #w4Ib0zSU | URL
2012/05/10 12:22 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

コメはいつでも歓迎ですぞ!(*^▽^*)b

優勝映像は、いつもてもいいですよね!。゚(゚^∀^゚)゚。ウレシー!
監督の笑顔や胴上げされるシーンはいつ見ても感動です。
本当にシーズン当初から、あらゆることを言われ続けましたね( ´-ェ-` )
お隣さんとの比較はライバルですから仕方のないことですが、
それでもひどい報道もあったりして・・・(-"-)

お隣さんのご意見番さまの超辛らつなコメントにも
選手、監督として尊敬していますが、うんざりもしていました(´ д `)ウー

優勝した時は、数々のつらい思いが報われましたね!

優勝おめでとうございます!レアル・マドリード!

モウリーニョ監督ぅぅぅぅ!。゚(゚´ω`゚)゚。

周りがどう言おうと、
モウリーニョ監督は世界最高監督です!

いえいえ、こちらこそ、たくさんのフォローありがとうございしたm(__)m

今季は、昨季以上のものすごいバッシングの嵐でしたから
レイコさんは本当につらかったでしょう(´;д;`)
監督の厳しい表情をみるたび、
シーズン終わりごろには会見も出なくなりましたから、
心配もしたと思います。

私もエジルが前半戦、調子が上がらなくて、がっかりしていたときに、
励ましていただいて、本当にありがとうございました!
感謝感謝です!

シーズンは終わればEUROですね!
こちらこそ、お手柔らかによろしくお願いします!!

WOWOWさんは、
CL、EL出場権争い、残留争い、そして得点王記録更新のほうを
優勝チームより優先したということでしょうか(`‐ェ‐´)

今季はチャンネルを多くした割にが録画が多かったような・・・。
来季は全試合生中継でお願いしたいです!( ̄人 ̄)

エリトナン #- | URL
2012/05/11 02:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/228-575db2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

