10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第37節 グラナダ戦 2-1 

5/06(日)【日本時間5/07(月)】

2011-12 リーガエスパニョーラ第37節 グラナダ戦 

2-1!

レアル・マドリード!勝利しました!!

勝利!

( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパチ☆

優勝も決まり、ホッとした後の試合。


次の目標、勝ち点100に向かって後2試合!

バルセロナの99点を追い抜くぞ~(`・□・´*)ノ"オー!!

モチベを上げての試合でした~。


試合内容ぱ+。゚とーんと!。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー ディ・マリア
MF:シャヒン グラネロ
DF:マルセロ カルヴァーリョ バラン アルビオル
GK:アダン

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン
MF:カジェホン ナチョ
MF:シャビ・アロンソ
DF:ぺぺ メヒアス
GK:Andy

エジルは、イエローカード5枚になりましたので、
出場停止ですぅ(。ΘωΘ。)

カンテラからは、ナチョ、メヒアス、Andyの三人は招集されています。
次のラウル、カシージャスを目指してほしいですぞ!(o^―^o)b

今日の監督♪♪

監督ぅ。

寒そう。。。

(`・〇・´)ノ

グラナダ戦、先発メンバーの顔触れはこれまでとは違うものに。

花道を作られピッチに入った11人には
試合出場の機会に恵まれなかったアダン、バラン、アルビオル、シャヒン、グラネロの姿が。

シーズン終盤、目標達成のために生きるか死ぬかの戦いを続けているチームがあり、
グラナダはそのチームだが、王者となったマドリードは既に目標を達成している。

その意気込みの差がピッチの上で形として表れた。

ホームチームは試合開始から勝利を目指し、マドリードゴールへと襲い掛かる。

4分、先制点が生まれる。グラナダは自陣でハラがボールを奪うと、
ドリブルで独走、エリア内でアダンの股を抜くシュートでネットを揺らした。

モウリーニョのチームは試合に入る前に大きな一撃を食らった。

グラナダは得点差を守ることなく得点差を広げに来る。

6分、アダン、マルセロがホームチームの決定的チャンスを得点にさせない。

ギアが上がらないチーム、グラナダは激しい守備でマドリードからボールを奪い返す。

20分にもアダンがFKをパンチングで防ぐ。

とは言え、マドリードも少しずつリズムを上げボールをコントロール。

35分、シャヒンのミドルシュートは枠の上、

41分、クリスティアーノ・ロナウドがヘディングシュートを放つが
ボールはわずかに外れていく。そしてハーフタイムに入った。


先発メンバーを入れ替えての試合です!(*^_^*)

GKアダンの先発は嬉しいですぞ!

優勝チームをむかえる花道は、伝統とはいえ、
相手チームは複雑ですよね~(^ω^;)アセセ

花道。。。

普段は控えでいることが多い選手たちですが実力はピカ一!

と・・・(^_^;)

でも久々過ぎて緊張したのでしょうか?

始まって、5分で・・・(。-´ェ`-)

カルヴァーリョが滑っちゃって~ハラに抜かれて~

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(・、 .)コケッ!ε=ε=ε=ε=ヘ(#゚Д゚)θ≡〇

マドリー相手に!>ヽ(*`θ´*)θ☆≡≡≡ ┏≡〇 \(゚ 0゚ ;)/┓

0-1!

レアル・マドリード、先制されてしまいました~∑(゚◇゚ノ)ノ<アレレ

ありゃあ。

その後も危ない場面が続いて・・・なんとかセーブ。

○⌒☆┣o(´д`;)┏ヽ(*`ェ´*)ノ☆ ┓(-。-;)o┫☆⌒ ○

マルセロ! ディ・マリア!

得点まではいかず・・・。

ヾ(`・ェ・)θ☆ヾ(`・ω・)θ☆ヾ(´・д・)θ☆≡≡≡≡ ┏┓☆⌒ ○

前半終了。0-1。

リードされたまま、後半へ~。

前半はこれだけ?>(。´・o・`。)ノ (´-∀-`;)。o○(えっ・・・)

クリロナ!

後半よろしく~(*`◇´*)ゞ

後半開始と共にマドリードは
シャビ・アロンソ、イグアインをカカー、シャヒンに代えてピッチに送りだす。

モウリーニョはグラナダの地で新たな逆転劇を目指す。

チャンスを作って始まった後半、58分にはベンゼマがシュート。

チームは完全に試合をコントロール。

59分、ディ・マリアに代えてカジェホンをピッチに。

クリスティアーノは同点弾に後一歩というチャンスを掴んだように、
得点を決めてもおかしくなかったが、ネットが揺れることはなかった。

63分には再びCR7がチャンスを掴むが、GKフリオ・セサルがセーブ。

前半こそ攻勢に出ていたチームだが、
既にモウリーニョのチームの攻撃を止めることだけで精一杯だった。

79分、引き分けの時が来る。

明らかなペナルティーとなるファールをモイセスがロナウドにエリア内で犯す。

ポルトガル人FWはGKとの11Mの1対1の戦いを落ち着いて制して、
スコアボードを振り出しに戻す。

とは言え、引き分けは意味のないもの。チームは勝利を目指してギアを上げていく。

勝ち点100の大台達成はまだ十分可能なものだった。

失点はホームチームをナーバスにするもので、
92分にチームの勝利となるゴールが生まれる。

ベンゼマの右サイドからのクロスをイグアインがスルーすると、
DFコルテスが自陣に押し込むオウンゴール。

グラナダにとって不運なプレーでチームは勝ち点3を獲得した。

(realmadrid.comより)

後半開始から選手交代。

カカーから、イグアイン、シャヒンからシャビ・アロンソへ。

イグアイン!

それから、ディ・マリアからカジェホンへ交代も!

クリロナ、ベンゼマがゴールへと迫りますが、

決める!>ヾ( `・ω・´)θ☆ おりゃ~>ヾヾ(#`Д´#)θ☆

降格がかかっているグラナダはしっかりと守ってますわぁ。

○⌒☆┣o(*`Д´*)┏ヽ( `0´)ノ☆ ┓(*`⌒´*)o┫☆⌒ ○

逆転しなきゃ。 頑張る~。

攻撃、頑張ってますが・・・ヾ(o゚Д゚o)ノ<100点とるぞ!!

相手も必死です・・・ (*`◇´*)ノ<降格はいやじゃーーー!


このまま、相手に気迫に負けてしまうのか・・・(。-`ω´-)ンー

24分頃!

PA内でクリロナをファウル! 止めなきゃ>(ノ ̄◇ ̄)ノ☆⌒ (ヘ;_ _)ヘ=3

おっとっと。

ピーッ( ̄ゝ ̄)/<PK! 

レアル・マドリード、PKをゲット!

ここはやはりこの男。。。 まかせぃ!!>(`・ω・´)ノヾ(-ω-;)。o〇(大丈夫かなぁ)

俺さまは負けん!!>ヾ( `・д・´)θ☆≡≡≡≡ ┏≡〇ヽ(・_・;)ノ ┓

シュート!

クリロナ!ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)b

1-1!追いつきました!!

同点!

(よかった~)○o。(´・д・`)ノ (>0<;)。o〇(よかった~~)


目標の勝ち点100には勝利しなくてはいけません!

追いつかなきゃ!

しかし、ロスタイムになっても、得点できないレアル・マドリード!

(´・д・`)

このまま、同点で終わってしまうのかーー!Σ(´Д` )

うーん・・・。 うー。 ・・・。

と、ほぼあきらめかけた頃~。

なんと!相手のオウンゴールで逆転!!Σ( ゚д゚ )θ☆≡≡ ┏((○))(・_・;)//┓

(゚∀゚ ;)アレ?

試合終了!2-1

と。グラナダは、終了間際のCKが認められず、

そのまま試合終了したので、主審さんに詰め寄って猛抗議!!

(`‐ェ‐´)/連発の中、

腹を立てたグラナダの選手が、
主審さんにペットボトルを投げつけしまって・・・(-"-) 

(*`◇´*)ノ!!

その選手は、3ヶ月間出場停止になってしまいました。

その主審さんは、実は降格を争っているサラゴサ出身の方だったようで、
そういう事情もあり、ヒートアップしたのかもしれません。

ですが、暴力行為はいけません!(`・ω・´)

(その後の試合で、グラナダ、サラゴサの両チームは残留を決めております)


レアル・マドリード!勝利しました!

PK、オウンゴール・・・とで・・・ (´-∀-`;)ウーン

勝ちましたけど。>(-д´- #)( ̄´д` ̄)<何か?


まぁぁ(´゚∀゚`;)。o〇(そうなんだけど・・・)

なんとか、勝利しましたから、終わりよければすべて良し!

ってことで・・・  ワイルド>(´゚∀゚`)(´^ω^`)<ダロゥ。←

次節で勝利して!!

リーガエスパニョーラ!!勝ち点100だぜぇ! ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

勝利したもん!

こちらもどうぞ!

■マドリーが勝ち点100到達に前進、バルサはメッシがリーガ50得点記録

ハイライト映像です!


Granada FC 1 - 2 Real Madrid 投稿者 warrant

今回のエジルたんは!

前試合でイエローカードが(´-ω-`)ノ■■■■■になってので・・・。

出場停止・・・(ΘェΘ)


気をつけて・・・>(;^ω^)ノ(ΘェΘ;)。o〇

んで、今回はお休みです。m(__)m   


手抜いたな。>(σェ)  ヾ(゚∀゚ ;)<そんなことは~~。


次節は勝利すれば、リーガ優勝です!!

必ず勝ちましょう!!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪

この姿は~(*・ω・*)

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2011-12 リーガ第38節 マジョルカ戦 4-1  |  2011-12 リーガ第20節 アスレティック・ビルバオ戦 3-0  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/233-594f0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

