04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

まとめて更新しましたm(__)m 

今回は更新がめちゃくちゃ遅れてしまいました。m(__)m

今頃~(o`ェ´o)と思われている方には、ほんとにごめんなさいm(__)m

もう、閉鎖したかなぁと思われていた方もおられるかと~(^ω^;)アセアセ

不安に思いながらの更新ですぅぅ。

(間違ってこの記事の下書き段階で公開していまいましたm(__)m)


今回の更新は

①リーガ第36節 セビージャ戦

②リーガ第20節 ビルバオ戦(ストによる延期試合)

③リーガ第37節 グラナダ戦

④リーガ第38節 マジョルカ戦

以上の4試合まとめてのです。m(__)m

そして、大変申し訳ありません。

バイエルンとの CL準決勝2ndレグ バイエルン・ミュンヘン戦は、

内容が多くて、まだ記事が途中までしかできていません・・・  (ェ)<後回しか!

次の更新で載せたいと思っております(;^ω^)スミマセン


4試合まとめて更新しましたので、

こんな試合だったね~(´・ω・`)と、思い出しながら、

読んでいただけると、とても嬉しいです~。゚(゚´ω`゚)゚。



今季のエジルたんの試合レポは必ず更新しますので、

気長にお待ちくださっていただければ幸いです。

よろしくお願いします。


EURO大会が近づいております。

エジルは、ドイツ代表合宿にて、練習に励んでおります。(Θ▽Θ)ノ

ホテルに到着した時のエジルたん。

到着ぅ。

いんたぶぅ。

いんたぶ中。 (ΘェΘ )?
ケディラお兄ちゃんも一緒! ( ´艸`)♪

映像もどうぞ!



5/21の練習中のエジルたん。

筋トレ。

筋トレ中。

マリオくんもいるぅ。

5/22のエジルたん

雨の中、ランニング。

みんなと別メニューでした。

タオル~。

汗ふきふき。

ベンチで。

全体練習を見学。

(ΘェΘ)。o○

参加したいなぁ。

5/23のエジルたん。今日はみんなと練習。

全体練習に!

レーヴ監督とぉぉ!(〃▽〃)♥

監督とぉぉ!(*≧∀≦)♥

んん(ΘェΘ;)

お手玉?

脳トレ?

ボールと連動?

などなど(*^▽^*)

ドイツ代表は始動してます!!

EURO大会が楽しみです!(o^―^o)b


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« EURO2012 ここまでの結果。  |  2011-12 リーガ第38節 マジョルカ戦 4-1 »

コメント

お久しぶりです(^○^)

更新ありがとうございます(●^o^●)
更新は、エリトナンさんのペースで大丈夫ですよ(^○^)
楽しみにしてますね(^^)/♪
今シーズンは、あっという間でしたが、優勝出来たことは、本当に嬉しいです(;O;)
バルセロナがあまりにも強くて・・・・・
リーガ制覇はどこかで諦めている気持ちでした(>_<)
エジル、マドリーみんなの笑顔が見れて、本当に嬉しかったです(;O;)
私も優勝パレードに参加したかtったです(~_~)
モウリーニョ監督も笑顔素敵でした(●^o^●)
今シーズンは終わりを告げ、ペップ監督の辞任やベテラン選手達の引退など、次のステージがまた始まりますね(゜゜)これからも、変わらず、エジルの応援たくさんしていきましょうね\(^o^)/
そろそろ、EUROや日本代表最終予選など、たくさんありますね(^○^)
ドイツの緑のユニ好きじゃないです(;O;)
前のアウェイの黒のユニ好きでした(;O;)
サッカーでこれからもたくさんの楽しみを期待したいます\(^o^)/
エジル、頑張れ~!!

isaku☆ #- | URL
2012/05/28 21:16 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

更新が遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m

そう言っていただくととても嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。

なるべく早く更新をいたしますので、
よろしくお願いいたますm(__)m

今季はリーガ優勝という素晴らしいシーズンを過ごせましたね!ヾ(≧∇≦ )〃ウキャキャ♪
後ろにすぐバルセロナが見えたときは、
試合のたびにハラハラ、ドキドキでしたね~((( ;゚Д゚)))
4月のクラシコのに前は、結局リーガ優勝できないのではないかと
諦めた気分にもなりましたね。。。

クラシコに勝利して、ビルバオ戦優勝を決めた時は、
エジルやレアル・マドリードのみんなの笑顔満面の姿が見れましたね!!
嬉しい瞬間でした!!ヾ(Θ▽Θ)ノ♪

優勝パレードには行きたかったですね!
エジルたちにおめでとうを言いたかったですね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙キャー♪
モウリーニョ監督の満足そうな笑顔は、かっこよくて~(〃▽〃)♪

来季は、バルセロナは新監督になりますね。
たくさんの選手が移籍や引退していき、
レアル・マドリードにも新たな仲間も加わって、
去っていく仲間もいるでしょうね。

来季もエジルの大活躍を期待して、また一緒に応援しましょう!!
ワーイ♪ヾ(*^▽^*)人(Θ▽Θ)人(*´∀`*)ノエジル♪

今季のクラブのシーズンは終わりましたが、
EUROが始まりますね!!(p`・ω・´q)

エジルのドイツ代表メンバーとしての試合が
これから始まりますね!!
背番号8の姿がたくさん見れます!!(ノ▽〃)♥

親善試合の結果をきいて~バタン(ノ_ _)ノ~としていましたが、
本番はこれから!o(-`д´- o)
修正して、本番をむかえてほしいですぞ!

緑ユニは2回目でしたが、やっぱり黒ですよね!
W杯は黒ユニで~(*´Д`人)

日本代表も頑張ってほしいです!*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

EUROが楽しみですね!!

ドイツ代表!!優勝ですぞ!!(`・□・´*)ノ"オー!!

エジルーーー!ガンバですぞーーー! ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

エリトナン #- | URL
2012/05/30 16:01 * edit *

きっとエリトナンさんのHDDには・・・エジル画像が満載なのでしょうね!

すばらしい!

ベルントシュスター #- | URL
2012/05/30 20:48 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

はい~(*-∀-)ゞ 満載しておりますぅ。

どの試合の画像か、わかるようにと
なるべく多くアップしていこうと思っています。
最近はありすぎることもあり~、
嬉しいことですが・・・(^ω^;)アヒャ

ありがとうございます!!(゚´ω`゚)

これからも、頑張ります!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/05/31 01:33 * edit *

いよいよユーロが来週から始まりますね!
エジルくんの活躍!!期待しております!!
ノイアー選手も大活躍して欲しいと願ってます!

テニスボールのトレーニング、おもしろそうですね!

KAMO #- | URL
2012/06/02 16:45 * edit *

Re: KAMOさん

KAMOさん、ありがとうございます!(^^♪

もうすぐユーロですぅぅ(*^▽^*)b
楽しみです!!

バイエルンの選手たちも合流しましたから、
いよいよって感じです!

ドイツ代表には、ぜひ優勝してもらいたいです! ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

ドイツの守護神ノイアーの大活躍を期待しております!
イケルとの対決があれば、またドキドキですが楽しみです!

テニスボールでお手玉?しながらボールを蹴る練習をしてましたね!
誰が一番上手だったか気になりました~( ´艸`)

いろんなトレーニングがあっておもしろいですね!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/06/02 17:24 * edit *

コメントがだいぶ遅れてしまいました・・・・
ユーロ楽しみですね!エジル選手とドイツ代表は前評判高いっすね!

オランダとイタリアにもがんばってほしいけど優勝はまず無理だろうなぁ・・・・

junchang #- | URL
2012/06/08 10:27 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!(^^♪

コメントはいつでもOKですよ~~(*^▽^*)b

ユーロが始まりました!
クラブの戦いも緊張しますが。ユーロの緊張感はまた違いますね!
楽しみとドキドキ感が倍増すます~ドキ((p>ω<q))ドキ

エジルとドイツ代表は優勝目指して頑張ってほしいです!o(-`д´- o)

どこも優勝するチャンスがありますから、
オランダやイタリアの勝利もありえるかも~( ゚д゚ )

もち、優勝はドイツですぞ~~(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/06/09 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/234-645045e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まとめて更新しましたm(__)m】

今回は更新がめちゃくちゃ遅れてしまいました。m(__)m今頃~(o`ェ´o)と思われている方には、ほんとにごめんなさいm(__)mもう、閉鎖したかなぁと思われていた方もおられるかと~(^ω^;)アセアセ不安に思いながらの更新ですぅぅ。(間違ってこの記事の下書き段階で公開...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 01:54

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

