05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012.06.25 エジルたん、インタビュ~(Θ▽Θ)<ボソボソ 

あまり間を開けずに更新します(^^ゞ

とはいっても、試合レポではございません~(^ω^;)ハイ。。。

画像と映像のアップなどぉ。

DFBのエジルのPKですぅぅ。

いんたぶ(Θ▽Θ)
どあっぷ。


ドイツ語はさっぱりですので~(`‐ェ‐´)<そやねん。

何を言っているか、わかりましぇん~ {ΘДΘ}<ボソボソ

ぼそぼそ

多分、この記事のことだと思います~~。

ドイツ代表MFメスト・エジルは、EURO2012の優勝候補はスペインだと述べている。

オランダ、ポルトガル、デンマークと同居した「死のグループ」を全勝で突破したドイツは、
28日に行われる準決勝でイタリアと対戦する。

エジルは記者会見で、


「スペイン対フランスは見た。彼らは優勝候補の筆頭だ。
試合のほとんどを支配していた。
でも今の僕たちは、イタリア戦に集中している」

と語っている。

「スペインとポルトガルのどちらと対戦するかは気にしていない。
ギリシャ戦では、チームが僕のポテンシャルを最大限発揮できるよう、サポートしてくれた。
イタリア戦を待っているよ。彼らは準決勝にふさわしいチームだ」

「チームがどれだけ強いかは示した。
すべての対戦相手が、我々をリスペクトしていると思っているよ。
過去は関係ない。
目標は、ヨーロッパのタイトルをドイツに戻すことだ。

そのためにここにいるし、イタリアを倒しタイトルを勝ち取りたい」


エジルはそして、イタリア代表の各選手について、

「アンドレア・ピルロはワールドクラスの選手だ。
マリオ・バロテッリは、偉大なストライカーだね。
でも僕たちは、個々の選手のことは考えていない。
イタリアは非常にコンパクトなチームだけど、彼らを倒せるよ」

と宣言した。
(Goal.comより)

イタリアをリスペクトしながら、強気のエジルたん(ΘェΘ)←

ちょっと強気?

ですが内心は~~。゚(。ΘωΘ。)゚。。o○(バロテッリこわいよぉぉ)

どうかなぁ。

んてこと~ないか~! (*Θ◇Θ*)ノ<ちがうもん!

流し目エジルたん。

やるのだ!エジル!!>。*(o`・ω・)o*o(ΘωΘ´o)゚*。゚<ピルロには負けないもん!!

頑張る!

んで、エジル画像をどうぞ~( *´艸`)♪

ぽーず。 えーと。
はい? うーん。
ふうぅ。 にこ。
(Θ▽Θ)ニコニコ (Θ▽Θ)ウフフ

映像ですぅ。




スペインがポルトガルに勝利して決勝進出いたしました!

スペイン決勝進出!
PK戦は緊張しました~(;´Д`)ノ

決勝で!
スペインやりました!

(´;д;`)
ポルトガルは残念でした・・・(´;ω;`)


ドイツはスペインが待つ決勝へと行きましょう!!(`・ω・´*)o"


勝つのだーーー!エジル!!ドイツ代表!!(`・□・´*)ノ"オー!!

エジル!!ヽ(*^∇^*)ノ♪


では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« EURO2012 優勝はスペイン。  |  EURO2012 ここまでの結果。 »

コメント

お久しぶりです~(Θ▽Θ)╱☆
更新ありがとうございますm(__)m
EURO2012も、もう終幕ですね・・・・
残念ながら、ドイツはイタリアに負けてしまいましたね(;O;)優勝して欲しかったな~、イタリアに勝てばコンフェデにも出場できたのに、など色々考えてしまいました(>_<)1番悲しかったのはエジルの泣いている姿を見たときは泣いてしまいました(;_;)でも、きっとさらに素晴らしい選手になれると私は思っています!!エジルは本当に大好きな選手なので・・・・・震災の時エジルからのメッセージにどれだけ励まされたことか(;O;)たとえ、ヨーロッパで遠くても、私もエジルと深いつながりを感じていると思ってます(●^o^●)もちろん、エジルファンの皆様とも、なんて(照)これからもエジルを応援していきましょうね(*^_^*)さて、休暇に入るエジルはハメをはずしてしまうのでしょうか~(*^^)vニヤニヤ(笑)

isaku☆ #- | URL
2012/07/01 18:04 * edit *

Re: isaku☆さん

isaku☆さん、ありがとうございます!(^^♪

お久しぶりです!!(*^◯^*)ノ♪

更新が遅れてしまいごめんなさいm(__)m

EUROは決勝を残すだけとなりました。

ドイツ代表の敗退は本当に残念です・・・(。-_-。)
決勝戦でのスペインの対戦を楽しみにしていましたから
試合結果が信じられなくて・・・(ノд-。)

コンフェデで日本と対戦してほしかったです・・・。

isaku☆さんも泣いていたのですね(´;ω;`)

泣いてるエジルの姿は、悲しすぎました。

今度こそ優勝!と頑張ってきたエジル&ドイツ代表は、
この敗戦はショックですよね・・・(ノд-。)

この悔しさをブラジルW杯で晴らしてほしいです!!

震災の時のエジルのメッセージには励まされましたね!(゚´ω`゚)
今度は私たちがエジルを元気づけてやりたいですね!

いつか来日してほしいです!(*^_^*)

ユーロのエジルを見て、ますます大好きになりましたぞ!!

はい!(^o^)ノ 
これからも一緒にエジルを応援していきましょう!♪(*^_^*)人(*^◯^*)♪

来季のレアル・マドリードでのエジルの大活躍を期待したいですね!

激戦の疲れを癒すためにもゆっくりと休んでほしいです~。

またハメをはずしすぎてパパラッチに狙われないように~( ̄人 ̄)

とかいいながら、やってしまうのかな~エジルたん!

(。¬д¬。)ジー (ΘェΘ;)。o○(うぅぅ・・・) 

エリトナン #- | URL
2012/07/01 23:23 * edit *

初めまして。

初めまして!
いきなりすみません。

エジルファンのブログを探していたらここにたどり着きました。
試合内容も詳しく載っているし、エジルの写真もたくさんUPされていて、なにより管理人さんのエジルに対する熱い思いにやられてしまい、一瞬でこのブログのファンになってしまいました☆
そして、かっこよくて可愛いエジルの写真を一日中堪能してました(笑)

イタリア戦は本当に残念でしたね…。試合終了後にピッチに倒れこんで泣いているエジルを見て、思わず貰い泣きしてしまいました。エジルの泣いてる姿も本当に綺麗でいろんな意味で釘付けになって、TVにかじりついてました(笑)
だけど、やっぱり決勝でスペインに勝って喜ぶエジルとドイツ代表を見たかったですね。そして、コンフェデで日本と戦ってほしかったです!

長々とコメントしてしまい、すみません。
迷惑でなければまたブログにコメントさせて下さい(^^)

これからもエジルを応援していきましょう!
では、失礼いたします。

risa #0iyVDi8M | URL
2012/07/04 23:19 * edit *

これからエジルにとって試練ですね?

飛躍することを願ってます。

ベルントシュスター #- | URL
2012/07/05 12:01 * edit *

Re:risaさん

risaさん、初めまして!

ご訪問、初コメント、ありがとうございます!!

このブログを見つけていただいてとても嬉しいです!!

エジルのことが大好きで始めたブログですので
ほとんど勢いで書いております^^;
気に入っていただいて、とても感激しております!

エジルの成長記録になればいいなぁと思いながら
試合レポしておりますが・・・
最近は、更新が遅れておりますので
申し訳ないですm(__)m

エジルの画像が一番成長がわかりますので
これからもたくさんアップしますね!(*^◯^*)ノ♪

ユーロ準決勝のイタリア戦は残念でした・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
決勝までは必ず行くと信じていただけに~ガッカリでした・・・。

エジルもきっと、今度こそスペインを倒して優勝したいと
高いモチベーションで戦ったユーロだったのに、
準決勝で敗退という結果はショックだったと思います。

ピッチに倒れて悔し涙をしているエジルをみて
悲しくなりましたね・・・(。-_-。)

そして、その姿もあまりにエジルらしかったですね~o(T◇T o)
私もTV画面に釘づけになりました!

決勝にいけば来年のコンフェデで出場できて、
日本と戦う可能性もありましたから
楽しみがひとつ減りましたね・・・( ´-ェ-` )

ドイツ代表vs日本代表が見たかったです(T ^ T)

迷惑なんてとんでもないです!
コメントをいただけるなんて感激です!!\(^o^)/

また遊びにきてください!
お待ちしております!!
頑張ってブログを更新していきます!

来季も一緒のエジルを応援しましょう♪(*^◯^*)人(*^▽^*)♪

よろしくお願いします!!

エリトナン #- | URL
2012/07/05 12:13 * edit *

ドイツ残念でした!

エジルたんは2014年がちょうど良いピークになりそうですね!

クラブでもがんばってもらいましょう!

junchang #- | URL
2012/07/05 12:23 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

ユーロは準決勝で敗退したしました・・・( ´-ェ-` )

残念です~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

この敗戦は試練です(汗)
まだまだ、スペインとの壁は厚いですね・・・。

次のW杯では、エジルがより成長して飛躍するとこを願ってます!!

頑張れ!!エジル!!(*」>д<)」<次は優勝だぁぁ!!

エリトナン #- | URL
2012/07/05 12:50 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!(^^♪

ドイツは残念でした・・・(ノд-。)

イタリアは強かった~スペインはもっと強かったですぅぅぅo(T◇T o)

ブラジルW杯は絶対に勝ちますぞーーー!(p`・Д・´q)

負けないぞーー!p(*≧ω≦)/<スペインーー!!

気持ちを切り替えて今度はクラブのエジルを応援します!

来季のリーガエスパニョーラは、
ビルバオやマラガが気になります・・・。

ですが、また勝ちますぞーーー!(Θ▽Θ)ノ♪

エリトナン #- | URL
2012/07/05 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/236-b381e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

