03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

EURO2012 優勝はスペイン。 

EURO2012 

優勝 スペイン 

スペイン代表

準優勝 イタリア 

イタリア代表

おめでとうございます!スペイン代表!

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'♪España! campeona♪

スペイン優勝!!

大会2連覇は、EURO大会では、(*≧▽≦)b<お初ですぞ!

2連覇! 強かった!

イタリアとはGSでは引き分け。

決着は決勝戦にてとの戦い!( *-`Д´-)oバチバチ☆バチバチo(-`Д´-* )

イケル!

結果は スペイン 4-0 イタリア

決勝戦で、このスコアも。ヾ(* 'Д' )ノ<お初ですぅぅ。

しるびもゴール♪(ノ▽〃)

負けましたがイタリアは、南アフリカW杯からよくここまで立ち直りました。

ピルロ・・・。

ブラジルW杯のイタリアはより強くなっているのでは!

バロテッリ・・・。 ブッフォン・・・。

これでスペインは、

EURO2008優勝。 2010W杯優勝。 EURO2012優勝。

ハットトリックだぜぃぃ!!(`・ω・´)ノ<強いぜぇぇ!!

強すぎるよん!

レアル・マドリードの選手たちもも活躍しました。

カピタン、イケル。

イケル~♪

マタドール。セルヒオ・ラモス!

ラモ兄貴!

きっちりと仕事しまっせ!アルベロア!

アルベロア!

出番はなかったけどスペイン代表を影で支えたアルビオル!

アルビオル!

頼りになります!シャビ・アロンソ!

渋い~。

記念撮影♪(≧∇ノ[ ◎ ]ゝパシャ!!

レアル・マドリード!

このレアル・マドリードの選手たちと一緒に戦った、

CL、リーガではライバルチームの選手たちの活躍も素晴らしかったですね!

トーレスは得点王をゲット!!

おめでとう!トーレス!

バルセロナの選手たちも魅せてくれましたね!

イニエスタは、大会MVP!!

MVP!イニエスタ!

イケルたちがいる、スペイン代表も大好きなエリトナンは~

いつもはライバルであるバルセロナの選手を応援することもありで。

昨日の敵は今日の友でありんすっってことで!(*^▽^*)ノ  しるびが・・・(ェ)おるからのぉ

しるびーー!おめでとう!d(≧▽≦*d)

まだまだ、スペインの時代は続きそうです!

イケルとシャビ。
お二人のツーショットはめずらしいかな?(*^_^*)

オーレ! セルヒオ・ラモスとヘスース・ナバス。
大活躍のジョルディ・アルバ~。 子供のアイドル!トーレス!

では!(o'∀'人)ヾ(-ω-;)<オイオイ


何ですか~>(# ̄‐ ̄人)ヾ(´-∀-`;)<忘れてませんか?

何をですか~>( ̄´д` ̄人)ヾ(´゚∀゚`;)<ドイツのことは~?


┃壁┃彡ササッ ヾ(`ω´*)<コラーーー!!


┃壁┃<だってぇぇ。 (´・ω・`)<ちゃんと報告せねば・・・


┃壁┃。>д<。)・゚・。・゚・・゚・。ウワァーン!! ヾ(´ω`;)

ラムた~~ん。゚(PД`q。)゚。


結果ですが・・・(。-´ェ`-)

ドイツは準決勝戦でイタリアと対戦。

ドイツ 1-2 イタリア ← 最初の更新時にスコアが逆になってましたm(__)m 願望が~^^;

イタリア勝利。

ドイツ・・・・・・ 敗退しましたーーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

ドイツ敗退・・・。

詳細な試合レポは後日に書きます~(´。・ω・。`)<すみません・・・。


試合をするたびも調子を上げてきたイタリア。

カテナチオを全面に出すサッカーから攻撃なサッカーへとスタイルを変えたイタリア。

とは言っても守備は、相も変わらずの強固で半端なく・・・( ´-ェ-` )

イタリアゴールへと攻めまくるドイでしたが、あと一歩なところではね返されておりました。

んなところで、怪物くんことバロテッリ・・・。

ドイツ守備のミスをついて、怪物くんに2点を許すという試合展開・・・(ノд-。)

バロテッリ~(-

後半ATに、エジルのPKで・・・

負けるもんかーーー!!>ヽ(*ΘθΘ*)θ☆≡≡≡≡ ┏≡○ \(゚ 0゚ ;)/┓ 

シュート!

と。1点をゲットしたものの。


時すでに遅し・・・ ピピピーッ( ̄ゝ ̄)/<試合終了!

ドイツ代表・・・ 負けちゃいました・・・・・・。゚(PД`q。)゚。

エジル~(´;д;`)

決勝戦で、スペイン代表と戦って、今度こそ優勝を!(p`・Д・´q)

なんて、期待していたのですが・・・・・・(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

イタリアは強かった・・・。゚(。ΘωΘ。)゚。。o○(バロテッリ・・・)

そのイタリアに勝利した、スペインは

もっと、強かったってことでーーーーー!グスグス(。pдq。)メソメソ

ベニ~(。ΘωΘ。)ヾ(。´・_・`。)

EUROは終わりましたが、

2年後のブラジルW杯は、絶対に負けませんぞーーー! ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

監督ぅぅ(´;ω;`)

と。来季が始まるまでは、気持ちを切り替えなければ~~(´_ _`)ズズズゥ

(。-_-。)

EURO大会の試合レポは、

来季が始まるまでには記事にしたいと思います。。。

出来上がり次第、アップしていきますm(__)m

昨季分もまだあるでしょ>(;ΘェΘ)(^ω^;)<そでしたね~。


頑張って更新しますぞ!!(o^―^o)b 

エジル~(*ノ´□`)ノガンバレ

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2012-13 レアル・マドリード始動。  |  2012.06.25 エジルたん、インタビュ~(Θ▽Θ) »

コメント

今回のユーロは…改めてピルロにゲージツを感じて…つくづくトーレスの復活劇に感動し…バロテッリに憧れた…ってな感想です。


ドイツは…また立て直してくるでしょう!中央の守備陣がねぇ…(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2012/07/07 05:14 * edit *

ユーロ終わってしまいましたねぇ…。
今だにドイツ敗戦のショックから完全にはぬけきれてない感じです。
今更ですが、クロ-ゼとミュラーとエジルの、ため息のでるような素敵な連携をもっともっと見たかったですね。この3人の絡みでたくさん点をとってほしかったです…(;_;)
この悔しさをばねに、次のW杯こそは、歓喜のマンシャフトをみれますように…。一緒にまた応援しましょう!
今シーズンも毎試合ごとの更新、ありがとうございました。
エジルの素敵画像にどれだけ心癒されたことか。心から感謝です。
ツイッターの方は完全に停止してしまいまして…(^_^;)ご心配をおかけしました。またブログの方にたくさんおじゃまさせてもらいますね!

シュウ花 #- | URL
2012/07/07 14:01 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます!(^^♪

イタリアは素晴らしかったです!(*^_^*) 悔しいですけど・・・( ´-ェ-` )

ピルロのプレイには目を奪われました~。ゲージツですよね!

トーレスはこれを機会にプレミアでも大活躍を!

ベルントシュスターさんの憧れはバロテッリ~(*^▽^*)v

ドイツは・・・ ほんとに残念でした~~(ノд-。)

フンメルスとバトシュトゥバーにはもっと頑張ってもらわねば!

ドイツの立て直しに期待します!(p`・Д・´q)

エリトナン #- | URL
2012/07/07 15:07 * edit *

Re: シュウ花 さん

シュウ花さん、ありがとうございます!(^^♪

ユーロが終わりました・・・。あっという間でしたね~。

ドイツ敗戦は、もう信じられなくて・・・(。-_-。)

イタリアの強さはわかっていましたが、今度こそ!p(。`・ω・´)ノ<勝つ!

期待して観戦していたですが・・・やはり・・・イタリアでした~(ノ◇≦。)

今回は、ミュラーとクローゼがベンチスタートもありましたから
3人の連携プレイがいつもより少なかったですね・・・。
二人にはエジルのアシストで、たくさんゴールしてほしかったです(。-´ェ`-)

ドイツはまだ若いチームですから、2年後のW杯では
より成長しているでしょうから!
今度こそ優勝して、ラムたんに優勝カップを掲げてもらいましょう!
マンシャフトたちの歓喜を見ながら号泣したいです~~。゚(゚´ω`゚)゚。

ドイツ代表をまた一緒に応援しましょう!!♪(* >ω<)人(≧∀≦*)♪

こちらこそ、ありがとうございます!!
シュウ花さんのコメントに、いつも励まされていました!(*^◯^*)ノ

エジルの画像がシュウ花さんの癒しになることができて、とても嬉しいです!

twitterは、生活ペースがあわない時はつぶやきが難しいときがありますよね^^;
このブログにコメントをしていただいて、とても嬉しかったです。

またtwitterを始められたときはいつでもツィードしてくださいね!\(^o^)/

いつもご訪問していただき、シュウ花さんには本当に感謝しております!

来季のエジルも応援しましょう!!♪ヾ(*^▽^*)人(Θ▽Θ)人(*^◯^*)ノ♪

エリトナン #- | URL
2012/07/07 16:01 * edit *

イタリア代表の健闘は大きな驚きでした!まさかここまでやってくれるとはと・・・・
ドイツは経験値が低すぎたかなぁ?という印象でしたね。昔で言うところの「ゲルマン魂」みたいな粘り強さが足りなかったような気がします。何かあっさりしすぎ?って感じでした。2014年はやらかしてくれることでしょう!スペインとの頂上決戦をこの大会で見たかったんですけどね・・・・
スペインは2014年が区切りの大会となるでしょうね・・・・シャビはもしかしたら2014年まで持たないかもしれないですし・・・・バルセロナが果たして今までどおりの強さを発揮してくれるかがわかりませんからね!
2014年が楽しみですね!

junchang #- | URL
2012/07/09 11:23 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!(^^♪

ドイツがイタリアに負けてしまいました・・・(。-_-。)
イタリアは南アフリカW杯の時からチームを一新して
ここまでよく勝ち上がりました!(*^_^*)
やっぱりイタリアは強いと盛り上がりますね~(´^ω^`)←そこはちょっと嬉しい。。。

ドイツは若いチームですから緊張していたのでしょうか、
いつものドイツらしい練りもなく、ミスも多かったような~( ´-ェ-` )
そこをイタリアが見逃がすわけもなく、バロテッリの爆発もありましたから、
ドイツの敗退は悔しいですけど、イタリアは強かったです~(´;д;`)

2014年は、負けませんぞ!!(p`・ω・´q)
ストップ・ザ・スペイン!!(ノ*>□<)ノ{やるぞ~~!!〕

シャビとピルロは年齢からしてギリギリですね^^;
ぜひ出場してほしいのですが・・・(>人<;)

2年後のバルセロナはトップチームには変わりないかもしれませんが、
勢力図は変わっているかもしれませんね!(oゝД・)b
プレミアやセリエAがおもしろくなっているかもしれません!!
香川選手のいるマンチェスター・ユナイテッドは大注目ですね!

2014年のブラジルW杯が楽しみです!(*^◯^*)ノ♪

エリトナン #- | URL
2012/07/10 16:45 * edit *

EURO2012

こんにちは!先日はツイッターでお話させていただきありがとうございました。
こちらのブログには2010年W杯以降からずっと(こっそり)おじゃましておりました。((・´∀`・))
いつも素敵な画像と愛情たっぷりの記事に心を温めていただいてます!
ありがとうございますっ!!(*^▽^*)

今回のEURO…。写真をみたらまた胸が痛みますーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グループリーグから、ドイツ代表は結構あぶなっかしい試合が多かったですが、ドイツのいい面も出てたし、新しい選手の活躍もあって期待できるなーと思っていましたが、イタリア戦では、ドイツの駄目なところばかりが出てしまって、なんだか焦りというかまとまりがない感じがしました。しかも今回ばかりは幸運の女神様にも微笑んでもらえなかった…。
エジルからいいクロスも上がってたけど、なかなかうまく合わなかったし。。。。惜しい場面もいっぱいあって、あのどこかで、あと1点入ってたら、また全然違う試合展開になったかもしれないなーとか、いまだに未練たらたらです。
そしてエジルのあの落ち込みようが…ウワーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010W杯のスペイン戦後のシュバインシュタイガーの落ち込んでる姿に続き、今回のエジルの姿はきっとずっと忘れられません!

決勝はスペインの完璧なパス回しと華麗なゴールラッシュに惚れ惚れしつつも「ドイツだったらどう戦ってたかな・・・」と、やっぱり未練感じつつみてました・・・。
次こそは、イタリアもスペインもまとめて打倒して文句なしの強さで優勝してほしいです!・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。

ドイツ代表を見てると、エジルだけじゃなくて、やっぱり、選手、監督みんな大好きだわーと思いましす。
これからもずっとずっと応援し続けますよーー!!!
だから・・・早く優勝杯揚げてる姿をみせて・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

8月からのW杯予選も、リーグの開幕も楽しみです!
エリトナン様、これからも、素敵なブログ、記事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
長文、失礼いたしました!!汗

イモコ #qNXjQhIg | URL
2012/07/15 18:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/15 19:24 * edit *

Re: イモコさん

イモコさん、ありがとうございます!(^^♪

こちらこそ、twitterでお話させていただいて、とても嬉しかったです!\(^o^)/
ブログにコメントまでいただいて感激しています!!(*^◯^*)ノ♪
2010年のW杯からこのブログを見ていてきださっているなんて、
本当にありがとうございます~~。゚(゚´ω`゚)゚。

サッカーブログでありながら、
エジル大好き♪(Θ▽Θ)(^▽^*)♥のミーハーブログになっていまして~^^;
とにかくエジルの成長記録になっていればいいかなぁと
勢いで書いています。。。
これからもエジルの試合レポを中心に続けて行きます!!(o^―^o)b
もしよろしければ、遊びに来てください(*^▽^*)ノ
よろしくお願いします!!

twitterは、なかなか慣れなくて~(^ω^;)アセアセ
どちらかというとフォロワーさんのツィートを読むことのほうが多いです。
フォロワーさんのツィードはなるべく時間のある時にとめて読むようにしています(*^_^*)
あまり、つぶやかない私ですがイモコさんとお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!(*^◯^*)ノ

熱いEUROが終わってしまいましたね・・・。
今回の結果は残念です( ´-ェ-` )
優勝候補の筆頭でしたから、プレッシャーもあったでしょうが、
最初はヒヤヒヤした場面もありましたが、グループリーグを無敗で突破しましたので、
この勢いで決勝だぁぁp(。`・ω・´)ノ<オウ!
と、信じていましたが・・・まさか準決勝で敗退するなんて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
イタリア戦はドイツらしさがなかったですね・・・。
いつものまとまりもなかったですね・・・。
そんなドイツのミスをイタリアは見逃すはずもなく・・・(。-_-。)

エジルがなんとかチャンスをつくろうとしていましたが、
いつもはピッタリと合うコンビプレイもイタリア戦は惜しい場面が続きましたね。
攻め続けるドイツにイタリアは壁は厚かったです・・・(;´Д`)ノ(ΘェΘ;)

エジルがピッチに倒れこんだ姿を見ると悲しくなりますぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドイツの、エジルのEURO2012がスペインと戦う前に終わってしまいました。
今度こそスペインを倒して優勝を!とモチベーションも高かったでしょうから、
ショックは大きかったと思います・・・。゚(。ΘωΘ。)゚。
エジルが泣いてる姿は次のW杯まで思い出すでしょう。

優勝候補スペインは、ギリギリの試合もありましたが、
実力と評判通り、優勝しました。
決勝はスペインらしいプレイの連続でしたね!
ドイツと戦っていたらどうなっていたかなぁと思いますよね・・・( ´-ェ-` )
私も未練タラタラで観ていました。
スペインサッカーとのドイツ代表の戦いが見てみたかったです!

ドイツ代表は全員は魅力的ですよね!(*^_^*)
カピタンラムたん、シュバイニー、ミュラー、ポドルスキ、クローゼ、ケディラお兄ちゃん、
ゴメス、ボアテング、フンメルス、バトシュトゥバー、ベニー、トニクロたん、ノイアー!
そして、フンメルス、ゲッツェ、ロイス、シュールレたんもいますよね!ヽ(*^∇^*)ノ♪
それから、忘れてはいけないのが、ヨギ監督ーーー!(〃▽〃)♥
素晴らしい選手が揃っているマンシャフトたちを
これからも一緒に応援しましょう!!♪(*≧∀≦)人(Θ▽Θ)人(^▽^*)♪

ブラジルW杯は、今度こそ優勝杯を掲げましょう!!

ドイツ代表!!(*´Д`人)オネガイ!!

その前にW杯予選が始まりますね!
またエジルの背番号8が見れますぞ!( *´艸`)♪

更新が遅れておりますm(__)m
まだまだ、勉強しなくてはいけないことだらけで・・・^^;
イモコさんのお褒めの言葉はとても励みになりました。

ありがとうございます!!

エジル大好き~゚*。(*´艸`*)。*゚のデレデレ記事になりますが、
また遊びに来てください!!
お時間がありましたら、またコメントを頂けると嬉しいです!!

これからも、よろしくお願いいたします!!

PS。
もうひとつのコメントをありがとうございました。
とても、びっくりしてしまいました~~(^ω^;)アセアセ

私もイモコさんと同じエジル大ファンの一人ですので!!
これからも、一緒にエジルを応援しましょう!!♪(*^◯^*)人(*^▽^*)♪

いつかエジルの試合を生観戦したいですね!!

twitterも気軽に接してくださいね!(*>ω<*)<よろしくです!!
また楽しい会話をしましょう!!ヽ(*^∇^*)ノ<どんどんと!

ブログ更新!頑張ります!!(o^―^o)b

エリトナン #- | URL
2012/07/16 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/237-ddf1b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

