09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:Facebook100万人達成に・・・。 

やっと、更新されてました。エジルたんのFacebook。

11/08のマドリード・ダービーや、11/12かな?バンビ(BAMBI)賞と、
結構、大きいイベントがあったのですが、
Facebookには、何の変化もなし・・・(´・_・`)

まあ、代わりにインタビュー記事がいっぱい載ってたんで、
それで、いいかっと思ったかもね。

それはそれで、楽しかったですが(*^_^*)

エジルたんのFacebookは、親切にも、ドイツ語と英語と両方書かれてあるので、
両方で、翻訳こんにゃく♪(もう、口癖になりました)

ドイツ語版
1.000.000 Facebook Fans. Es ist einfach Klasse!
Aus Respekt und als Dankeschön habe ich mir für die nächsten Spiele die
Mercurial Superfly mit "1 MIÖ" besticken lassen, für meine besten Fans hier auf FB.
Grüße Mesut


英語版
Reaching 1 million fans on Facebook has been unbelievable!
As a tribute and big thanks, I will wear for my best fans here on FB
in the next few matches a special stitching "1 MIÖ" on my Mercurial Vapor shoes.
Grüße Mesut


Mercurial Vapor shoes

エジルのnike Mercurial Vapor shoes "1 MIÖ"の 特別スティッチ入り。

私のへたくそな訳でよければ(^_^;)

読める方は、思いっきりスルーしてください。

「Facebookが100万に達したなんて、とても信じられせん。
敬意と感謝を込めて、これからの数試合は、私のFBの最高のファンの方々のために、
”1 MIÖ”と特別なスティッチを入れたシューズを履いていきます」

わわ!だいたいの感じですm(__)m。簡単な英語ですが、私にとって・・・(>_<)

エジルのFacebokのファン登録数が100万を超えたのですね。
まだまだ、増えてるみたいですけど↑。
それに感謝して、上の写真のシューズを履いて、試合に出るそうです。
ちなみに"1 MIÖ" は、1Millionの略ですね。知ってますって!みなさん(・_・;)

次の試合は、エジルのシューズに注目ですよん(*゚ー゚*)
もち、私は、100万の中の一人でございます!

エジルたんへ、
100万超え、おめでとうです。
100万!もいるのだから、もうちょっと、こまめに更新してちょ。
お願いしますm(__)m

Facebook関連、もうひとつ!

Bwin、レアル・マドリード主役のゲームを発表!
オンラインゲームの雄Bwin.comが新しい挑戦を叩きつけた。
CL10度目のタイトルを獲得するためにレアル・マドリードの選手たちとトレーニング。
Facebook>アプリケーション”Raise up the 10th(10度目のカップを掲げよう)“は
ウェンブリー遠征のレアル・マドリードと共に行くための心身を鍛えてくれる。
ゲームではレアル・マドリードの選手たちの独占インタビューも。
インタビューの中では相手チームの分析や試合のカギとなるポイントを選手たちがコメント。
自分のポジションを決めたら、 http://www.facebook.com/LevantaLaDecima
トレーニングをさっそく開始しよう。

一番多くのポイントを獲得したプレーヤーは
2011年5月28日に行われるCL決勝にペアで参加することが。
更にグループリーグ、ベスト16、ベスト8、ベスト4と
各試合で一番のポイントを獲得したプレーヤーにはチケット、
選手直筆サイン入りユニホーム、ボール等多くの特典が贈られる

(Realmadrid.comより)

ちなみにFacebookに入ってないと挑戦できません。

ゲーム苦手。。。でもエジルのサインほしい(^.^)
CL決勝は・・行きたいけど・・・。


次の試合は、アスレティック・ビルバオ戦!
エジルのシューズも楽しみにo(*>▽<*)o





.....(*`エ´*)むっ・・・、今、横で声が・・・。
「へえっ、クリロナのFacebookは、1400万か。すごいな」

うっ、うるちゃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル:更新してます。Facebook、でも・・・。  |  辛勝、レアル・マドリード。エジルは・・・。 »

コメント

最後のオチに笑ったーww


スパイク、クリロナとお揃いと思ったのも2戦だけでしたねぇ。。
エジルは当分これかな?
いまだにイエローのイメージから抜け出せられない私ですww

lemistzuck #- | URL
2010/11/17 21:08 * edit *

Re: lemistzuck さん

クリロナは、ほんと、桁違いです(*^。^*)


クリロナも新作スパイク、履いてるみたいです。
当分、そうみたいですね。

しっかし、派手な色です(^.^)
遠くからでもエジルとわかるから、いいかな。。。




エリトナン #- | URL
2010/11/17 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/24-b27e19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

