09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:背番号23 『8』も見たいな。 

エジルのインタビューが載っていたので(*^_^*)

ここをぷちっと。↓ 
「もっと高いレベルへ」メズート・エジル

写真の、背番号『23』がいきなり、目に入ってきます。
『23』ってベッカムもつけていたんですね。
知らなかった(・・;)←無知ってこわい。。。

レアル・マドリードに入って、夢がかなったと答えてます。
まずは、ひとつってとこなのかな。

私は、始まりだとと思ってます。

エジルの夢の始まり。

スタート・ラインにやっと、立ったところ。
そう、彼は、これから、もっと高みを目指して、走り抜けてほしい。


チームメイトが代表戦で、チームを離れているとき、
休養ということで、今回の代表召集されなかったエジルは、
残って練習してました。

練習、練習っと。
代表戦、気になる?

しゅーとっ!
よっと!

笑顔で、がんばっ!
エジルたん、笑ってる(^_^)

ドイツvsスウェーデンは、0-0でした。
レーヴ監督は、満足してたみたいですね。

レーブ、ドローもパフォーマンスに満足
スウェーデンと0-0
17日に行われた国際親善試合のスウェーデン戦を0-0のドローで終えたドイツ。
ヨアヒム・レーブ監督は、スコアレスドローにもチームのパフォーマンスに
完全に満足しているようだ。

「私のチームが前線で苦しんでいたことはすぐに分かった」

「スウェーデンは、ボールの後ろに10人を戻し戦っていた」

「それでも、私はチームが良いプレーを示したと考えている。
チームにどれだけ新メンバーがいたかを考えればね。
多くの選手に最初か、2度目の代表戦出場のチャンスを与えた。
完全に満足しているよ。このチームは今年、ドイツ代表が、
良いフットボールをプレーすることを示してくれた。
2011年も続けたいね」

(Goal.comより)

次は、エジルたんの背番号『8』を待ってます。


むむむ(#゚Д゚)
スペインvsポルトガルが~!!

4-0で、ポルトガルの勝利!!スペイン!どうしたの~<(`^´)>

ポルトガル、世界王者をあしらう

あしらうって・・・(;一_一)何?

セルヒオ・ラモスがオウンゴールって・・・(;一_一)・・・なんでっ?

あのメンバーで・・・(;一_一)・・・1点もないって・・・どゆこと。

あ・・・そゆこと。


イケル!ビジャ!シャビ!シルバ!トーレスまでいるのに~~(*`エ´*)

まっ、ふっ、ふれんどりーまっちさ・・・(ーー゛)y-゜゜゜

何言っているですか!
めでたいともいえるでは、ないですか!
クリロナ、ぺぺ、カルバーリョがいるポルトガルですよ!

ふれんどりーまっちでも、勝ちは勝ちです!。      ううっ負けは負け・・・


さてと!!(さら~りと)話をかえて!

クラシコが近づいてきてます。
今年のクラシコは、クリロナ VS メッシで、また盛り上がっていくんでしょうね。

私にとっては、エジル VS シャビです。

わあ、いっちゃたよ(~_~;)



スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジルが、俊輔みたいにフリーキックを・・・。  |  エジル:更新してます。Facebook、でも・・・。 »

コメント

エジルの練習風景あんま見たことなかったから、ちとうれしいですww

スペイン対ポルトガル、うちもびっくりでしたー!!
スペイン、完全に守備陣崩壊でしたね。
バルサ攻略が見えたかも!?

てか、シルバ、あれは決めて欲しかった。。
だがかっこいい!

lemistzuck #- | URL
2010/11/18 23:35 * edit *

Re: lemistzuck さん

ひとり、もくもくって感じのエジルの練習風景です。
今度は、相棒?のミュラーと一緒の姿がみたいです。

どうしてんでしょうね。スペイン。
もう、観てて、あぜんでした・・・。

シルバのシュートは惜しかったです!
先発でしたから、あのユーロ予選のスーパーゴールを、
また観たかったのですが、次にお預けということで。

うん、シルバは、かっこいい!!
笑顔が、とてもいい(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2010/11/19 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/26-961af988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

