03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

エジルが、俊輔みたいにフリーキックを・・・。 

昨日、レアル・マドリードのオフィシャルサイトのビデオコーナーのこと、
書き忘れてました。
写真を載せただけでしたが、ビデオもありました。
 
ここをクリック練習風景


エジルたん、走ってますね。
フリーキックの練習も、してました。
アトレティコとの試合のときに決めたフリーキックは、よかった。
このまま、精度を上げていけば、俊輔みたいになれるかな?


エジル対してよく言われるのが、
もっと、自身からゴールを決めるような、積極さと貪欲さ。
彼の技術の高さは、ゴールにおいても認められているから、
あとは、量産できるようになれば。
ジダンやスナイデルのように、司令塔でありながら、自らも点を取りに行く。
もちろん、カカもですが。

表紙で見たことあるぞ
俊輔、知ってるよね(・_・;)

ところで、日本版Goal.comには載ってなかったけど、
ドイツ版Goal.comにエジルの記事があったので。

Mesut Özil sagt zu 15 Firmen nein: „Ich spiele nicht, um Werbung zu machen“

どうやら、15社の広告契約を拒否したとか?

これは、また別のサイトが、このドイツ版Goal.comを元をして同じ記事?ものを
載せてたようなので、内容としては、こちらのほうが直訳しても、
まだわかりやすいので、載っけます。雰囲気だけでもわかってもらえたら(~_~;)

どうやら、Mesut Özilはサッカーをして集中したいと考えています。
商業上の契約15入札:代表チームが最後だった。
このうち、彼は1つ1つを受け入れていない。

”私がするためにプレイしていない広告。
そして、私は私がに関連することができる製品を宣伝する"と、
前ベルダーブレーメンの星がはっきりと言った。

しかし、広告の契約がなくても、MFはレアルマドリード良いお金のサービスで取得しています。
レアルでの彼の年俸は500万ユーロです。


まあ、一応、エジルの記事なんで、ちょいとお耳にって程度に(・_・;) 
なんか気になるですが・・・。



他に、ブログ?として、ブレーメンとの契約交渉のことかな。エジルエラーって・・・。
エジルのレアル移籍のことが、ブレーメンと現選手の間の交渉事に、何か影響してるってこと?
書いた方のひとつの意見としてだから、それはそれとして。
ドイツ語だし、かなり長文なので、訳すのは、今は、すんませんm(__)m
時間みて、挑戦してみます。とりあえず、はっときますね。
ブレーメン時代のエジルたんの写真が一緒に載ってます(*^_^*)

Vertragsverhandlungen bei Werder: Es droht der Özil-Fehler

他のブログで、この記事を書いてる方が、いらしゃるかもしれませんm(__)m。

ドイツ語が、少しづつでも、わかるようになりましたら、
頑張って訳してみますね。
もし、読める方がいらっしゃたら、ご一報ください。(非公開でもかまいません)
よろしくお願いします。

明日は、アスレティック・ビルバオです。
楽しみ!
 
それから、明日から、少しですが、今までに覚えた気になる選手など
書いていきたいなと思ってます(^_^)

きょとん
BAMBIのとき。あれ、かわいくみえるぞ(*^_^*)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 本日、アスレティック・ビルバオ戦  |  エジル:背番号23 『8』も見たいな。 »

コメント

エジル、確かにゴールに対してイマイチだったけど、今は前と比べると積極的になってきたと思ってます!
この調子でもっとがっついてもいいですよねー。

最後の画像、うちもかわいいとおもったww

lemistzuck #- | URL
2010/11/20 15:36 * edit *

Re: lemistzuck さん

がっつがつ!いってほしいです!

俊輔って、ジダンよりFKがうまかったってほんとかな?
エジルがFKを蹴るところ、いっぱい観たいですわ。

> 最後の画像、うちもかわいいとおもったww
 
へぇ、こんな顔もするんだなって、思いましたよん(^.^)

エリトナン #- | URL
2010/11/20 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/27-32652802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。