05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアル:アスレティック・ビルバオ戦5-1 エジルは・・・。 

気がついたら、大差がついていた・・・。
そんな感じでした。

イグアインの強引シュート。
クリロナのハットトリック。
セルヒオ・ラモスのPK。

5-1の快勝、大勝でした。

解説者が、きれがないとか、疲れているとか、
耳に入ってきたけど、
素人目線では、そっなの(・・?って。

そういえば、危ない場面も少なからずあった。
イケルの好セーブもあって救われた場面も。
ビルバオの1点は、あれって、からぶったのよね(^_^;)
それが、ジョレンテの前にころがって、ゴールっ!!
ジョレンテこわっ!!でかいし!
イケル、あれ、オフサイドぢゃありません。。。

クリロナのFKが決まったとたん、画像が静止。
中継の中断に思わずww


ビルバオ、よかったですね。

でも、レアル・マドリードッ勝利ですから!
5-1ですわ(*´ェ`*)

PKをセルヒオ・ラモスが蹴ったのは、びっくりでした。

モウ監督も、「なぜ、セルヒオ・ラモスが蹴ったんだ?」と言ってたみたいですね。

S・ラモス:「PKを蹴ったのは我慢してたから」

C・ロナウド:「S・ラモスは『決めさせて』と言ってきた」

セルヒオ・ラモスは、DFですのに、ゴール決めなきゃいけないのかな?
と、素朴な疑問。
決まってよかったですけど(^.^)

今日の試合の記事↓
マドリー、首位のままクラシコへ

そいでもって、今日のエジルたん。

今日もドロンしてたら、どうしようかと心配してました。

活躍しましたね!(*^_^*)

2点目のクリロナへのパスは、おおぉぉと声が出ましたよん。
イグアインからのパスを、走ってきたクリロナの前に、
ダイレクトにはたいて落とし、クリロナは、それを落ち着いてシュートっ!
クリロナへのタイミングもバッチリでした(^_^)v

イグアインとゴール際に、交差したときは、惜しかった。

まあ、ミスも目立ったけど、これで、帳消しってことで!!

今日のダイジェスト。

Real Madrid v Atletico Bilbao
アップロード者 xiscodos. - スポーツとエクストリームスポーツの動画をもっと見ましょう。



これで、来週のクラシコへ向けて!!

って・・・バルセロナ 8-0 はちぜろぉ!!

 ①リオネル・メッシ
 ②アンドレス・イニエスタ
 ③オウンゴール
 ④ペドロ
 ⑤リオネル・メッシ
 ⑥ボージャン・クルキッチ
 ⑦リオネル・メッシ
 ⑧ボージャン・クルキッチ

確かに、8点ですわ(゚⊿゚)。  オウンゴールさん?除けても7点・・・。

Leoもハットトリック!!!
(このユニ色好きだけど、Leoにはちょっと(・_・;))

ビジャがいません!!なんでビジャがいないの!!

あーほんと、いない(ーー゛)



後半は、びじゃ、びじゃ、びじゃあぁと
ビジャがボールを持つたびに、声を出してました。

この試合のウップンを、どうかクラシコへは、もってこないでくださいm(__)m。
あなたの怖さはジョレンテどころではありませんから!!

これで、後半は、シャビ、イニエスタ、ピケがいませんからね。。。
いやぁ、バルセロナ強し。

8-0ね・・・。
バルセロナのほうが、弾みつけすぎ!!

どうなる、クラシコ☆、
レアル・マドリードって、今、4連敗中なんだってね!
しっ知らなかった(;一_一)


アナウンサーさんへ、
エジルのこと、エジラっなんて、ケディラと合体しないでください。
思わず、吹き出してしまいましたよ!!

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« あの頃の、ACミラン。  |  本日、アスレティック・ビルバオ戦 »

コメント

うちもセルヒオ・ラモスが蹴った時はびっくりしました。
海外のDFはほんとに普通にシュートしますよね。

バルサのスコア聞いた時は吹きましたww
エリトナンさんもそうだったんですねー。
びっくりですよねww

あー来週が楽しみすぎて怖い。

lemistzuck #- | URL
2010/11/22 18:39 * edit *

Re: lemistzuck さん

海外のDFはそれほど、テクニックがあるのですね。
日本も負けられないです。

バルセロナは、やっぱり強いですわ!
今のレアル・マドリードで、勝てるのかなあと
バルセロナの試合を観るたびに思うです。

平日の夜中ですが、頑張って観るぞ!
れみさん、一緒に楽しみましょう!

エリトナン #- | URL
2010/11/22 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/29-17d05c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

