05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアル・マドリード:本日、CL アヤックス戦 

11/23、アヤックス戦です。日本時間は、11/24 04:45です。
この試合は、ネット観戦です。いや、多分寝てるかも。。。

監督それぞれの話。

モウリーニョ:「意識するのはバルサではなく優勝」

ヨル:「マドリーはCLの優勝候補」

「(レアル・マドリードは)素晴らしい選手たちを何人も擁している。
例えば、エジルとロナウドは世界最高の選手に数えられる2人だ」

ヨル監督、どもです(*^_^*) 
クリロナと肩を並べられるとは、お世辞でもうれしいもんです。

Realmadrid.comでは、モウ監督は、
「イグアイン、カルヴァーリョは軽い問題を抱えていたのでメンバーから外れた。
ケディラに関して自分たちは更に心配をしている」

と、言っていたので、すっごく心配。ケディラ・・・大丈夫かな・・・。

セルヒオ・ラモスのPKと、
クリロナ「バルセロナが僕ら相手に8得点できるか見ものだ」発言は、
問題はないって、言ってますね。
監督ですから!いちいち、気にしてたら、やってられません。

クラシコが近くても、CL戦も大切な一戦。
勝ってほしいです!!

エジル(^.^)、アヤックス戦でも、好アシストと出来ればゴールを見せちょくれ(*´∀`*)

れんしゅっ!
横は、シャビ・アロンソ?


寂しい?
ケディラがいないね・・・。

それから、FIFAcomに、モウ監督のインタビュー載ってました。
エジルとケディラのことも、ちょこっとだけふれてますんで(^_^)
一応、貼っときます。

英語版ですが↓
Mourinho: Real are not the finished product

「彼らはファンタスティックな態度を持っている、彼らは働き者だし、常に学ぼうとしている。
彼らは、レーブ監督、ブレーメン、シュトゥットガルトのそれぞれの監督たちに、
感謝しなくてはいけない」


こんな感じですね。
彼らは、レアル・マドリードのためにも、モウ監督のためにも、しっかりと働くでしょう!!

FIFAcomって日本語版ないのかな。。。

さてと、アヤックス戦です!!これで、首位通過、決めましょう!!

っか髪が・・・!

今日は、試合観れないかもしれないけど、その時は、夢の中で応援してるぞ!
えっ・・・( ゚д゚ )まじで?




カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« レアル:CLアヤックス戦、勝利!エジルは・・・。  |  あの頃の、ACミラン。 »

コメント

うちも今日は寝ちゃうかなぁww

けど、ジダンがベンチ入りするかも!?なんて話があるから・・・どーしよっかなぁ~って感じです。

うーんん・・・

lemistzuck #- | URL
2010/11/23 21:00 * edit *

Re: lemistzuck さん

ジダンが本格的にマドリーに戻ってきましたね。

ベンチに一緒にいるモウ監督とジダンの姿も見たいかも。

平日の夜はつらい・・・。

ですが、クラシコは、絶対観るです!!

この違いっって・・・(^_^;)

エリトナン #- | URL
2010/11/23 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/31-5f833b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

