05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアル:CLアヤックス戦、勝利!エジルは・・・。 

夢の中で応援してた(←やっぱ寝てたんやね(`ェ´))からでしょうか、

4-0の快勝でした\(^o^)/


朝、なんとか、『めざましテレビ』には、間に合うようには、起きましよん。
また、ドロンしてないかな・・・エジルぅ・・・と心配しながら、観た映像は!!

おおぉぉ!何!今の!
 
ドロンどころか!ジャンプしてるじゃん!!( ゚д゚ )


今回の試合は、ダイジェスト版しか観てませんので、全体像は
わかりませんが、やはり、レアルが試合を支配してたようですね。

ベンゼマのゴールまで、惜しいシュートが何本かありました。
クリロナもベンゼマもエジルもゴールを狙ったのですが、惜しくもノーゴール。

それから、エジルからのヒールパス!から、ベンゼマの鋭いシュートがゴールへ。
クリロナのFKがDFのあたってこぼれたボールをアルベロアがミドルでゴール。
ディ・マリアからのパスをクリロナが落ち着いてゴール。
エジルがエリア内で倒されてPK獲得、クリロナがゴールを決めて、全部で4点。

絶好調!レアル・マドリード!クリスティアーノ・ロナウド!

あれ?シャビ・アロンソが!退場!
えっ!セルヒオ・ラモスも(゚д゚*) 累積警告を消化?えぇぇ。

S・ラモス:「退場は望んでいなかった」

カシージャス:「“ある指示”を伝えなければならなかった」

モウリーニョ:「退場を好んではいない」

否定でしていますが・・・(・_・;) 詳しくは、クリックを。


アヤックスは、点を入れられなかったか・・・。
フォルランの相棒?のスアレスがいるのにな(;_;)

詳しくはこちら↓
マドリー首位、ミラン2位通過が確定


んで(*^_^*)、今日のエジルたんは!

惜しいシュートがありました!
クリロナが倒れながら?パスしたのですが、DFにあたって、ノーゴール。

逆のサイドにいるベンゼマに、ロングパスをしたのですが、ベンゼマ決められず・・・。

FKの場面、クリロナが蹴るかなと思ったら、エジルでした(^・^)
残念なことにキーパーに阻まれましたが、惜しいシュートでしした。

それから、DFをかわして、エリア内に入ってきたのですが、倒されてPK獲得。
エジルを止めるには、倒すしかなかったって感じでした。

今日は、やっぱ、これでしょう!!

いやぁ、びっくりしました(*゚ェ゚*)

1点目のエジルのヒールパス!

相手のDFは、完全に意表をつかれましたね。

シャビ・アロンソからのロング・ボールを、
ダイレクトに、ジャンプしながらのベンゼマにヒールパス。
ベンゼマがそれをきちんとシュートっ!

これぞ、エジルの
必殺!!ジャンピング・ヒールパ~ス!!

なんて(*^_^*)

今日のエジルは、大活躍でした(^。^)

さあ、クラシコです!まってろよ!バルセロナ!しゃびー(^O^)/


アヤックス戦ダイジェストです。

23-11-2010 - Ajax Amsterdam $-4 Real Madrid (Group-G) @ Yahoo! Video

エジルのジャンピング・ヒールパ~スをご堪能あれ。


内容は、ほとんど上と同じですが、これは前半の惜しいシュートが観れます。



頑張って。。。ネット観戦すればよかった。

それよか、スカパー入れば・・・。それには家族の承諾が・・・(T_T)

・・・・・んん(`ェ´)何やら・・・隣からひそひそ声が・・・。
           あのエジルのヒールパス、すっごく技あり!だけど、
            ダイレクトシュートしたらもっとかっこいいのにね。
            FWだったらシュートしてるよね。
            エジルは、FWじゃないから、無理か!


きっきこえてるぞぉぉ(*`エ´*)

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジルって、ハリー・ポッター?  |  レアル・マドリード:本日、CL アヤックス戦 »

コメント

うちも夢の中でした。。
そして今ももう夢の中に入りそう。。w
また明日米しにくるべ。

んでば、おやすみごろん。

lemistzuck #- | URL
2010/11/25 01:38 * edit *

おはよーさん。
昨日はもう頭がフツフツしてたんで。
今朝思えば、昨日いちいち米せんかったらよかったやんっって自分に突っ込みww

エリトナンさん家、ちょいちょい横で誰かがなんか言ってますねww
そのやりとりがかわいいww

lemistzuck #- | URL
2010/11/25 09:00 * edit *

Re: lemistzuck さん

いえいえ、れみさん、米ありがとうございます。
いつも、れみさんのほんわか米に、励まされてます。

エリトナン家は、私が、エジルのことで、
めちゃくちゃはしゃいでたり、喜んでたりしてる時に、
いらんこと横やりいれてきます。

いい迷惑なんですよね、ほんとは(`ε´*)

エリトナン #- | URL
2010/11/25 10:55 * edit *

こんばんは♪

ダイレクトで決めて欲しい気持ちもありますが
やはり魅せるプレーを大事にするスペインサッカーならではですね。
あのスピードで縦に走って後ろが見えてるとは
すごいですよエジル!

きゃぷ10 #- | URL
2010/11/25 21:43 * edit *

Re:きゃぷ10さん

きゃぷ10さんに、そう言ってもらえると
すっごく、嬉しいです(ToT)

エジルの課題は、貧欲にゴールを狙うことだといいます。

あのヒールパスのとき、もっと、ゴールへの欲があれば、
ダイレクトで決められたのではないかとも、
ちょっと思ってます(^_^;)

クラシコは、とっても楽しみですが、心配もしてます。
はたして、エジルは、バルセロナに、
あのシャビやイニエスタ相手に、ちゃんとわたり合えるのか?

W杯の時は、スペイン相手に、ほとんど消えてましたからね。

きゃぷ10さんの言葉で、とても心強くなりました。
ありがとうございます。

エリトナン #- | URL
2010/11/25 23:06 * edit *

失礼します。初めてコメントします。

私もエジルをまったりと応援しています。いつもエジルの話がみれてうれしいです。エリトナンさんのやさしい文章も好きです。ありがとうございます!

わち #- | URL
2010/11/25 23:10 * edit *

Re: わちさん

コメント、ありがとうございます。

すっごく、嬉しいです。

エジルのことを応援してくれる方に出会えて、とても感激してます。

ブログもはじめたばかりで、手探り状態でやっていますので、
わちさんの言葉は、とても励みになりました。
ありがとうございます。

これからも、遊びにきてくださいm(__)m。

クラシコ、来週ですね!一緒にエジルを応援しましょう!

エリトナン #- | URL
2010/11/26 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/32-215f9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

