05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジルって、ハリー・ポッター?  

ええと。忘れていたわけではありません。(忘れていたのは回覧板をまわすこと(^_^;))
( 一一)・・・かっ書き損ねただけです!  (一_一)・・・すんません。忘れてました。。。

Facebook-fanが百万人を超えたので、御礼に"1 MIÖ" と入れたスパイクを、
履いて試合に出ますと言っていたエジル。

ビルバオ戦。アヤックス戦と、映像を観たかぎりでは、わからなかった。

でも、履いてなさそうな・・・気がする。
訳、違ったのかな?外国語わかんない!!

違ってたら、ごめんなさいm(__)m。
忘れてください。。。  ←っていうか、忘れてただろう(`ェ´)


さてと!(次、行くのね・・・)

昨日は、映像を載せましたが、今日は、写真を中心に(~o~)

ナイス!シュートっ!
ベンゼマ!グッジョブ(^^) 

どうする?エジル!
DFさん、なんか不恰好。。。

エジル!!
倒れるっ!でもこれで、PK獲得!

ジャンピング・ヒールパス!
出た!必殺!ジャンピング・ヒールパ~ス!


このパスは、評判よかったようで、こんな記事が。
↓ドイツ語ですが。
Özil, der Harry Potter Spaniens

『エジル、ハリーポッタースペイン』って、直訳ですが・・・。
アメリカの名作映画「オズの魔法使い」にもふれてます。

Öz→Özilか!ふーん。そういうことか!(¬_,¬)グッジョブ・・・か?

こんな見出しもありました。
Ozil holt den Zauberstab heraus (Ozilは、魔法の杖を引き出す)

ジャンピング・ヒールパスやDFをかわしながらエリア内に入ってきたエジルが、
ハリー・ポッターのように、魔法の杖を使ったように見えた。
ってところですかね。

ドイツの記事なので、自国の選手が活躍すると、派手になりますよね。
本田とか香川とか日本の選手が活躍すると、日本の報道のほうが大きいですから。

今、ハリーポッターの新作が公開中ですから、例えやすかったかな。

まあ、なんにしてもエジルが褒められると、ファンとしては、嬉しいです(*^_^*)
その反対も、ありますから。

きっと、その記事は、スルーしてます!!・・・(;一_一)いいのか、それで。

ハリーポッターの記事に載っていた写真です。ここでも載っけときます。
 Özilの魔法使いへ
BAMBI賞の時です。クイックしたら、かなりでかい!女性の衣装、やばっ!

ふと・・・。思い出した・・・。
友達に、エジルのファンだよって話した時に言ってた言葉を・・・。

「エジルって、ハリポタの、あのキャラに似てない?」



・・・ぜんぜん!似てまっしぇん!!(*`エ´*)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル:ベストイレブンは・・・。  |  レアル:CLアヤックス戦、勝利!エジルは・・・。 »

コメント

Öz→Özil
なるほど納得。
チっ マスコミめ、うまいこと言うw

つーか、バンビ賞んときの女の人ほんとすごいねww
エジルの目線が谷間に行ってなくてよかったー(笑)

lemistzuck #- | URL
2010/11/26 18:28 * edit *

Re: lemistzuck さん

バンビ賞をみたとき、すんごい衣装だなと思いましたよ。

アメリカのアケデミー賞でも、あんなドレス着てた人、
あんまり、記憶ないですわ!


これから、エジルが活躍したら、
“Özilの魔法使い”って言われるのかな?

エリトナン #- | URL
2010/11/26 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/33-9e81b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

