03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:ベストイレブンは・・・。 

FIFAが2010年のベスト・イレブン候補、55人を発表しましたね。

もち、エジルは選ばれています(^。^)

詳細は↓
FIFA、年間ベストイレブン候補を発表

すんごい面々です(゜o゜)
今年のベストイレブンは、エジルは無理っぽいですね。
ドイツ代表ファンとしては、ミュラーくんに入ってもらいたい!

バロンドールは、色々、言われてけど、イニエスタとかシャビとか。
W杯での優勝国メンバーですからね。

さあ、今年は、誰でしょう。

私の個人的希望は、“スナイデル”です(*゚ー゚*)



クラスコ前に食事会があったそうです。一軍メンバーと監督とコーチとで。

豪華料理だったんだろね。レアル・マドリードだもんね。
おいしかった?
Vネックですね(#^.^#)持っているのは携帯かな?

クラシコに向けて練習に入りました。
いざ!クラシコ!
カナレス?後ろにモウ監督が!


インタビュー動画があったので(~o~)。エジルがちょこっと出てます。




クラシコに向けて、いろいろ盛り上がりをみせています。
今回、私は、初観戦になります。
今まで、クラシコというのは知っているだけで、観たことはありませんでした。
エジルにとっても、初クラシコが、私にとっても初観戦。
今回のクラシコは、記念すべき試合になります。
どんなのだろう。楽しみです。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル、おもしろいです。  |  エジルって、ハリー・ポッター?  »

コメント

クラシコ…考えただけでわくわくします!
まじで楽しみっ!って、ここで何回言ったかww
レアルとバルサに興味ない人でも絶対楽しい試合やと思います!!

エリトナンさんは初クラシコなんスよね、30日はカンプ・ノウなんですごいっすよ!!
今年はさらにすごいんじゃないかなー?

lemistzuck #- | URL
2010/11/27 08:26 * edit *

Re: lemistzuck さん

今年のクラシコは、例年になくすごいって言われてますね。
特にレアルが調子いいからとよくききます。

なんせ、初クラシコなんで想像がつきません。

どんな試合になるか、楽しみ(*´∀`*)
って私も何回も言ってますよんww

エリトナン #- | URL
2010/11/27 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/34-3bbb614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

