05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル、おもしろいです。 

昨日は、晩御飯食べ終えたら、なぜか睡魔におそわれ、
横では、家族が、ボクシング観戦。
「おっ、アッパー食らった!」
「ガード上げろ!上げろ!長谷川!!」

と、言う声を聞きながらも、ウトウト。

ちょこっと横に・・・なんてブログ書いてる途中で(-_-)zzz

そんなんで、昨日一緒に載せようを思っていた動画が、
頭から飛んでましたので、今回、載っけます。

で・・・、長谷川選手は?  えっ、判定勝ち! よかったよかった(^・^) 



他のサイトでも紹介されていたので、知っているかもしれませんが、
エジルファンとして、ここでも、紹介しときます。



エジルを演じてる人が、ふけすぎてますが、特徴をつかんでるので大笑いしました。


それから、スペインで有名な新聞“MARCA”のサイトでのコーナーに
MARCATOONというパロディアニメがあります(こちらも知っている方多いでしょう)
レアルやバルセロナの選手や、モウ監督、ペップ監督など、やっぱ似てるんで、
これも、大笑いしながら、毎回楽しみにしてるコーナーです。

これは、エジルが初登場したアニメです。セルヒオ・ラモスがこんなんでいいのか!と
思いなからも、やはり似ているので笑います。



スペイン語をうまく話せないエジルにセルヒオ・ラモスが一肌脱いだのですが、モウ監督には?
って感じですかね。エジルがおとぼけたキャラなんで、かわいくて気にいってます。

また、新作がありましたら、紹介します。


[edit]

« エジル"The Wizard of Özil"  |  エジル:ベストイレブンは・・・。 »

コメント

ワロタ。

なんなのこの動画~ww
ふたつともおもろい!!

アニメの方は、シンプソン思い出したよ~

lemistzuck #- | URL
2010/11/27 18:40 * edit *

Re: lemistzuck さん

シンプソンは、私も思いましたよん。

今度は、ケディラと一緒のアニメも観たいですわ。

上の動画で、モウ監督が、ペットボトル投げる場面は、
実際、ベンチでやってましたからね。

最初、みたときは、ほんと大笑いでしたww

エリトナン #- | URL
2010/11/27 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/35-ac0afc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

