05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル、マドリードの自宅から。 

クラシコが近いから、そろそろ、動いてくれないかと。
ねぇ、ドイツのメディアさん!
あなたの国の選手が、クラシコに出るんですんですから!
エジルのインタビュー取っちゃってよ!

と、思っていたら・・・。インタビュー記事ありました!

さすが、Bild-de!
しかも、マドリードの自宅です。やっぱ、地元には、サービスします。

記事によると、
障壁とガードの郊外?、大きな公園を通った先にあるのかな?
日本でいえば、田園調布?白金?芦屋?まっ、庶民には住めねえな。
太陽の丘のヴィラ(別荘)には、屋外プール!に、650平方メートルのサッカーピッチが
あります。ロビーには、テーブルサッカーゲームが置いてある。
エジルの自宅は、外観が真っ白だったので、白亜の館じゃんと感心してましたが、
やっぱ、中も白かって、あたりまえといえば、あたりまえ。

Anna - Mariaと別れてから、一人で住んでますとのこと。Bild-de、いらん情報ありがとう。

わぁ。白ですわ。
暖炉ある!ソファも真っ白だね。テレビは、レグザだったらいいな♪←何故、レグザ?
その服装は、食事会の時と一緒では?同じ日だったのかな?

お勉強中!

壁にスペイン語とドイツ語のメモを貼ってます。
頑張って勉強してます。

何て書いてあるかな?スペイン語、ドイツ語、日本語の順で、

GANAR Gewinnen 勝つ (勝利を目指して) 

BeBER Trinken 飲酒 (ほどほどに!)

PERDER Verlieren 失う (負けちゃだめ!)

DORMIR Schlafen? 爆睡?(寝る子は育つ?)

VENiR Kommen 来る (誰が?)

手に持っているのが、
la unidad hace la fuerza 団結は力です。(よく言ってる)

これ、エジルの字だろうね。うーん、もうちょっと丁寧に書いてちょ。
多分、西語、独語はこの単語だと思うですが、自信なし・・・。



ちょっとだけ、簡単に訳します。

テキトーに雰囲気だけ(いつものことですが)

全文を知りたい方は、スルーして、下の本文をクリックしてくださいm(__)m。


スペインのメディアはあなたは魔法のようだと、
モウリーニョ監督やペレス会長は、あなたを絶賛してしてますが(ここ訳、あやしいかも)

【エジル】ああ、新聞はあまり見ないので、すべて知ってはいませんが、とても光栄に感じます。

あなたのレアル・マドリードでの日々は?

【エジル】9:15に車で練習場まで行きます。
     10:00か10:30から、90分間トレーニングをして、
     その後、ウェイトトレーニングをしています。
     14:00には、自宅に帰って食事をします。
     それから、スペイン語の勉強を。
     夕方には、市内で友人を食事をしたり、たまに飲みに行きます。

あなたは、ボディ・ガードを持ってますか?

【エジル】いいえ、私には必要ありません。
     私はレストランに行く際に連絡を取る場合でも、
     自由に移動することができます。
     私は、街を知っているし、独立した生活を送っています。
 
モウリーニョ監督はスペイン語を話します。 どれだけあなたは彼の話を理解していますか?

【エジル】私は、十分彼が会議を行う場合理解しています。
    話すことは難しいですが、いずれ良くなるでしょう。 私は懸命に学んでますから。

ロナウドは、完璧な肉体を持っています。 本当ですか?

【エジル】 ええ、彼の筋肉は、すごいです。

嫉妬しませんか?    

【エジル】いいえ、全然。 彼は、いつも、多くのトレーニングをしていますから、
     彼のようになるのは、とても大変なことです。

チーム内での友人はいますか?

【エジル】 マルセロとイグアインとは、食事に、ケディラもです。私たちは、2、3ヶ所、
     行き着けがあります。スペイン料理がおいしいお店です。

クラシコについて

【エジル】世界最大のダービーです。 これは素晴らしい試合になるでしょう。

他のクラブからオファーが来たら?

【エジル】私は6年契約を結んでいるし、ここでプレーを誇りに思っている。
     今、私は他のクラブのことを考えることはできません。

ブンデスリーガーは観てますか?

【エジル】もちろん。 Webやテレビで、私はほとんどすべてのドイツの局を持っています。

あなたは魅惑のマドリーにいますが、今、危機にある、前クラブのブレーメンについて、

【エジル】とても、残念に思います。でも、彼らが再び出てくることを信じています。



雰囲気が、わかるところだけ。半分ぐらいかな?

全文はこちらです。↓ドイツ語です。
Özil über Barca, Mourinho und Ronaldo

明日は、クラシコです。
スペインメディアは、盛り上がってますね。
毎年なんでしょうね。稼ぎどきってですか!

クラシコのCMです。



日本も盛り上がるぞっ!!

  
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル、クラシコへ!  |  エジル"The Wizard of Özil" »

コメント

くっそ!
いいとこ住んでやがる~
元カノとのことは、ほんといらん情報やね(笑)

CM見たらかーなり気分盛り上がってきたーーー!!

lemistzuck #- | URL
2010/11/29 08:48 * edit *

Re: lemistzuck さん

白亜の館ですね。

真っ白なんで、汚れ目立つぞぉ!
って、余計な心配しちょります。

ケディラとイグアインも復帰したんで安心。

今日は早く寝て、明日の朝、五時に備えなきゃ!

エリトナン #- | URL
2010/11/29 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/37-118699d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

