05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル、クラシコへ! 

11/29(日本時間11/30 05:00) バルセロナ戦、☆クラシコ☆です。

月曜日開催ということで、スペインメディアを騒がせましたが、
日本は、どちらも平日の明朝にはかわりなし。どっちでも同じでぃ!

監督談。
モリーニョ監督「バルセロナ戦にはいつもと同じチームで臨む」

グアルディオラ監督「レアルとの試合は、インテル戦と似た展開になる」

互いを讃えあいながら、バチバチってっのは、あったりまえですが、
この2チームだと、火花がいつもより、大きくみえます。

名実とも、世界最高クラスのチームですから!!
どっちが、勝ってもおかしくない。

でも、この試合は、リーグ戦の一試合に過ぎず、
チャンピオンを決定づけるカードでは、ありませんが、
バルセロナに勝利したら、やっぱり、嬉しいですわ(*´∀`*)

勝っても負けても自尊心が左右されることのないように願う。
モウ監督、いいこと言う!

クラシコへ向けて、最後の練習。
クラシコへ!
寒風吹きさす中、バルデベバスの芝の上で汗を流す選手たち。
ケディラが復帰!仲良し二人がそろったぞ。

エル・プラット空港に到着
到着!!
レアル・マドリードファンが2千人余り集まったって。後ろは、やっぱケディラ♪

バルセロナか!行ってみたい町です。
アントニ・ガウディの作品は、一度は拝みたい。

グエル公園から、バルセロナの街をみたい。
そして、最も有名なのは、サグラダ・ファミリアでしょう!!
最近、ローマ教皇が、ミサをしたとか。
いつ完成するのかな?まだ、100年かかるって?彫刻作っている人に日本人がいる。
あー行きたいぞ!

テレビインタビューの画像ですが、また同じ服だね。忙しい日だったのね。
でも、食事会は、ケディラと一番に着いたって。新人は一番に来なきゃね。えらいぞ!
絶対にない。
Definitivamente no “絶対にない”って何がないの?何が!おしえて!誰かアップして!

そういえば、スペイン版のGoal.comの記事は、エジルVSシャビでした。
コンパスとインスピレーションだそうです。

今日の晩御飯は、カツ丼でした(^_-)-☆

W杯の日本戦のときも、カツ丼でした!

さあ!いざクラシコへ!

今から、気合入れて!


寝ます!!

5時まで、おやすみなさい(-_-)zzz



カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« バルセロナ強し!   |  エジル、マドリードの自宅から。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/38-58152a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

