03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:“Wo Mourinho hingeht, da will ich auch hin“ 

またもや、エジルのインタビュー記事。

今度のは、長いので、訳す時間がありまてん(・_・;)

一応、紹介だけ。
 „Wo Mourinho hingeht, da will ich auch hin“

記事の写真、ここでも載っけます。
チャコールグレーのTシャツ!
暗めの色、好きだね。エジル。スカーフ似合ってよん。

最初のさわりだけ。ちょっと。

サッカーの天才は、長い木製のテーブルに端に座っている。
Mesut Özilは、チャコールグレーのTシャツを着ている。
その下で彼の筋肉と区別される(直訳ですが、Tシャツの下の筋肉が目立つって意味?)
首には、黒いスカーフと、彼の漆黒の髪は、きれいにとかれている。
バルセロナ戦0-5は、わずか24時間前です。

それにもかかわらず。彼は言った。
“レアルは、夢であり別世界。レアルは神話です。レアルの一部であることを誇りに思っている”

こんな感じではじまってます。
ベルナベウの近くのレストランでインタビューしたようです。

目の前にはトルコ料理、
22歳の若者は、Beyti(羊肉のひき肉を使った料理)を食べる。
生地にロールバックされた肉とパプリカとトマト。
飲み物は、ダイエットコーラ。

などなど。

インタビュー内容は、バルセロナ戦は、“非常に、苦く厳しいものだった”
レーブ監督とモウ監督について、どちらも、素晴らしい。
バラックの代表復帰について、それは、監督が決めること。彼は偉大な人格者。
ジダンについても、彼は最も完成度の高い選手。

とか、書かれてます。

少ししたら気合いれて訳してみよう。
でもその間に、日本で記事になってたりしたら(゜o゜)、そっちにほうが助かりますが(^_^;)

Beytiっていうトルコ料理、食べてみたいけど、
このへんで、トルコ料理店ってきいたことないぞっていうより、ないぞ・・・。

イスラム教って、豚肉ダメなんだよね。

おいしいのにな・・・。

豚汁なんて、大好物だぞ!
“すき家”行ったら、必ず豚汁、たのむもん。
そんな問題しゃないかっ(^_^;)

あっ・・・。クラシコ前にカツ丼食べた!!

日本の縁起かつぎは、エジルには、最悪パターンっだったのだ!!

げげっ、もっもしかしてぇ、0-5は、カツ丼のせい・・・か(´;д;`)

そんなぁぁ・・・、えっエジルっ!ごめんよぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


これからは、牛丼にしますm(__)m。豚汁ではなく、ふつーのお味噌汁に。。。

それと・・・。

ダイエットコーラって、
ペプシかな?コカコーラかな。

今日、スーパーで買ったのはコカコーラなんだけど。私。

なんのこっちゃ。

この3日間は、思いっきり、へこんだんで、そろそろ、元に戻さなきゃね。

さっ、バレンシア戦です。しっかり応援しませう(*^_^*)

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« Clasicoを写真で。  |  エジル:“私のキャリアで最悪の敗北” »

コメント

んなあほなww

エリトナンさんのかつ丼のせいなわけないやん~(笑)
相変わらずマイペースなんだから~ww

バレンシア戦、こわいですねぇ。。

lemistzuck #- | URL
2010/12/03 21:33 * edit *

Re: lemistzuck さん

イスラム教が、何かを食べたらいけないってこと、
知ってたんだけど、豚肉だって気づいたときは、
やべっって感じでした。

わかりました(^_^;) B型ですっ。

バレンシアは、ほんと、強いですね。

エリトナン #- | URL
2010/12/04 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/41-d61a3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

