03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Clasicoを写真で。 

昨日のブログの見て・・・。

ちょっと訳すなら前置きよりも、なぜ、インタビューの方を訳さなかったのかと気づく。

エジルが、何着てようが、何食べようが、インタだろ!クラシコの後だぞ!

大事なとこ、手抜きしてどうすんだよぉ!と。

・・・(;一_一)だって、ちょっと知りたかったからさ・・・。何食べてるのか・・・。

んで、まだ訳してないし。すんませんm(__)m。

今日は、写真で、クラシコを振り返ろうと。
ほんとは、一昨日にする予定でしたが、エジルのインタビューがありましたから、
今日になりました。

ほんとは、あんまり、ふれたくないのですが、
他の試合は、載せてるのに、クラシコを載せないのは、いかがなものかと思い、
いい時もわるい時も、エジルをみつめていかなきゃ。

2010/11/29 ☆Clasico☆ 
ぽちっとすると大きくなります。かなり。
モウ監督とペップ監督
監督同士、よろしく。

クリロナとビジャ!
ツーショット!7番同士!

シャビぃ!
シャビ!ごーる!

Leoとシャビ・アロンソ!
Leo!!シャビ・アロンソ!!

Leoとカルバーリョ。
Leoとカルバーリョ!!

びじゃあぁ!
ビジャ、歓喜のごーる・・・


エジル!!
エジル!!

Leoとぺぺ
早い!Leo!追いかけるぺぺ!

続きます↓↓
2010/11/29 ☆Clasico☆
Leoとケディラ
Leoとケディラ!

エジルとブスケッツ
エジルが必死!

うっ、クリロナ。。。
クリロナ・・・。

プジョルっ、わぁ、セルヒオ・ラモスっ
セルヒオ・ラモスのご乱心・・・

ぼーじゃん止めてぇ!
退場って!

Leo・・・ 背番号7が・・・
0-5・・・。

あっぷあっぷしました(´-д-)-3

あれ、イニエスタとイケルがいない・・・。ベンゼマは?マルセロ?

出てたのに・・・。決して故意ではありましぇん(^_^;)

エジルが少ないのも、たまたまです。

さて、バレンシア戦に集中しよっと。。。うんうん。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« エジル:ベルナベウの雰囲気は最高  |  エジル:“Wo Mourinho hingeht, da will ich auch hin“ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/42-9f25282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

