03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル:ベルナベウの雰囲気は最高 

昨日の夜、Goal.comに、エジル記事。
バレンシア戦で立て直したいエジル

おぉぉ、やっと出ましたか!感じで。おせぇよ!JAPAN!
クラシコ大敗の傷を癒えるのか?って見出しも一緒に。

エジルたんは、強気?ともいえる発言。
「僕たちはまだ多くのチャンスがある。まだ決まったことなんて何もないよ。
(首位バルセロナとの)差は、勝ち点2だけだ」


まず、どこから出てるのかな?と。
MARCAでも、BILDでもなさそうだし。

ぼうぉぉ。
そゆことか。

ピアスしてる
んじゃ、Realmadrid.comまち。

ってことで。エジル、インタビューです。 

マドリードの選手としてまだ数ヶ月だが、彼のチームへの適応はファンタスティックなもの。
高いレベルのプレーでチームの大きな力になっているだけでなく、
彼の偉大なプレーはチームメートが理解するのも簡単な事。
それはマドリディスタも感じている事であり、すぐさま世界レベルの選手であることを理解し、
エジルの素晴らしいタレントから繰り出される高質のサッカーを味わっている。
ベルナベウのファンと欧州期待の若手は既に太い絆で繋がっており、
ドイツ人MFはBwinのインタビューの中でマドリディスタの後押しに感謝した。


エジル
チームは凄いポテンシャルを秘めている。
リーガタイトルを争う全てのオプションを持って戦い続ける。
首位との勝ち点差は2しかない。一番の答えはバレンシア戦に勝利する事。
自分達がしっかりと自分達の仕事をしたら、またチームを違った形で見る事だろう。

毎試合チームの力になる為に得点かアシストをしたいと思っている。
それがピッチの中での自分の目標。
試合でチームの力になって勝利を獲得できたら満足できる。

ケディラと一緒にプレーする事はとても簡単な事。
彼はとても素晴らしい選手だし、ピッチの外では本当に仲が良い友人。
ここまでの自分のプレーに関してはとても満足しているけど、
サミも自分も若いからこれからも選手として成長していかないといけない。
自分の目標は自分の持てる一番のパフォーマンスを見せること。
チームは毎試合自分をサポートしてくれるし、監督の信頼を自分は持っている。
だから自由にプレーをすることが出来るし、自分の力を出す事が出来ている。

バレンシアは素晴らしい選手を揃えたチーム。
彼らの一番の強さは組織としてとても強い事。
順位表で上位につけているし、ここまで素晴らしい試合をしてきている。
中でも前線はとても危険な存在。
だけども自分達は自分達のプレーに集中しなければいけないし、
監督の要求をしっかりと実現できたらバレンシアから勝利を得られると思う。

攻撃的なサッカーをする2チーム、エリア内で確実な仕事をする選手を揃え、
スペクタクルを与える事を望む2チームが対戦する。
サポーターが試合を楽しんでくれる事を望んでいるけども、
一番重要なのは勝ち点3を獲得すること。

どの試合でも無失点で終えること、最高の形で守備をすることをを望んでいる。
固い守備は勝利を呼び込む為のベース。マドリードにはとても力のあるFWがいるし、
いつでも自分達は得点を決めることが出来る。

サポーターの応援は全て。
いつでも自分を後押ししてくれるサポーターにとても感謝している事を話さないといけない。
マドリディスタは本当に自分を温かく迎えいれてくれた。それはチームでも同じ。
サポーターはいつも自分たちを後押ししてくれるし、
これからもしてくれるだろう。スタジアムの雰囲気は最高だし、
いつでもベルナベウでプレーする事はとても楽しいもの。

ぎっぎこちないぞ。
エジルたんの笑顔。

ぷちっとしたら、またデカくなります!

敗戦もふっきれて?、バレンシア戦の意気込みを語ってますね。
スポンサーBwinインタだから、強気でいかないと!

バレンシアは強いです。
ピピータはケガで出られない、セルヒオ・ラモスとカルバーリョが出場停止。
でも、控えの選手は、ほとんど代表クラスだし、がんばろう!

動画もどうぞ。

ぼそぼそってしゃべるとこ、エジルらしい。

ところで、ちょっと、日本選手の話。香川です(^o^)
続きます↓↓


いろいろ、うろうろしてたら、香川のでっかい写真が!

あんまり、嬉しかったので(*´∀`*)、載っけちゃいます。これも、大きくなります。

おぉぉ、香川!
ユニが似合ってる!

頑張れ!香川
香川!!

香川!
ゴールっ!

わわわ!
わっ!

ドルトムントの選手。
ドルトムントのみんなと。

勝利して、ゴールも決めて!
香川ELでもゴール 本田も大勝に貢献

日本人選手が海外で大活躍する姿をみるのは、すっごく嬉しいです(*^_^*)

香川はエジルと同じ23番!それも嬉しい!

Mesut Ozil 23番

23番同士の選手。お互いに、いいパフォーマンスを期待したいです。



カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« バレンシア戦、勝利。  |  Clasicoを写真で。 »

コメント

はぁ~?なんやて?

って聞きたくなるくらい声が小さいww
ナレーションのおっさんに全部かき消されてた(笑)

lemistzuck #- | URL
2010/12/04 18:03 * edit *

Re: lemistzuck さん

エジルは、ぼそってしゃべるのよね。
声、小さい上に、ナレーションはでっかい。

このインタビューは、英語版もあったけど、
負けずにでかいぞ。




エリトナン #- | URL
2010/12/05 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/43-a449d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

