03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

FIFAバロンドール最終候補。 

2010年度のバロンドールの最終候補者3名が発表されましたね。

今年から、FIFA最優秀選手と統合されて、正式にいうと「FIFAバロンドール」になったそうな。



で、最終候補者、イニエスタ、シャビ、・・・Leo。




あれっ(・・?、



スナイデルは・・・? 




そりゃ、W杯では、イニエスタとシャビは、優勝しましたが。

Leoは、きらいじゃないけど。去年、取ってるし。

ま、何回取ってもいいけど。Leoだから。


そりゃ、バルセロナが、今のサッカー界のトップを走っているのは認めますが。



スナイデルは・・・。


CLとW杯のファイナリストですぞっっ。


W杯の決勝だって、オランダが勝利しても、おかしくなかったよ。




なんでぇぇぇヽ(`Д´)ノ



こうなったら、明日から始まる、FIFAクラブワールドカップで、優勝してもらって、
なんで、選ばなかったんや!!と、FIFAに文句を言ってやるっ。



なんて・・・。




今回は、エジルも最終候補には、入ってません。

ま、そうでしょう。まだ、早いし、これからです。

エジルの相棒?ミュラーも、早いよね~。


さてと、
バレンシア戦を写真で振り返りま~す(*^_^*)




ぼーる!
やめてって?

ケディラ。惜しかったね。
ケディラ~。ゴールしてほしかった。

引っ張ってるっ
負けないっ!

クリロナ・・・こわい・・・
後ろのマルセロ・・・何か?


かみ・・・
で、何ですか?マルセロ?

ほうよう。
クリロナと。。。

明日は、オセール戦です。しっかり勝たないとね。


スナイデルには、いつかバロンドールをとってほしいな。
それに、ふさわしい選手であることには、間違いないから。

クラブワールドカップは、インテルを応援しまくるぞ!!おうっ!



スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 本日、オセール戦。  |  バレンシア戦、勝利。 »

コメント

おたく目線

何かこっち見てるマルセロ、ツボでした。マルセロって、よく見ると(笑)美形なんですよね…明るくて好きです。エジルも時々、すごくかわいく見えます。でも友達は「私は面食いだからちょっと」と言っていたので、気のせいかもしれません。でもやっぱり時々「かわいいな~」と……
(私はブログやってないんです…いつかはやりたいんですが…今は自分のアドレスもない始末…御迷惑にならないよう気を付けますので、今後も時々お邪魔させていただけると幸いです…)

わち #- | URL
2010/12/08 17:08 * edit *

うんうん。

うちもスナイデル納得しない~!!
今年はメッシは違うと思う~。
うぬ~


うちはエジルの顔好きですよー。
きれいな顔立ちしてると思う~

lemistzuck #- | URL
2010/12/08 17:41 * edit *

Re: わちさん

何故か、エジルの後にいたマルセロ。
気になりましたので、写真を並べてみました(^o^)

マルセロは、じっくり見るといい男なんですね。
時々、エジルにちょっかい出してるみたいだし、
きっと、レアルのムードメーカーなんでしょうね。

私の友達も「ハリーポッター」の召使キャラに似てるかもって、
あんまり、評判よくありません。
そうですよね。わちさん!かわいいとこも、ありますよね!

もし、わちさんがブログをはじめられましたら、おしえてくだい。
よろしくお願いします。

迷惑なんて、とんでもないです!!
訪問していただいて、コメントまでいただいて、
とても、嬉しいです!励みになります!
ありがとうございます!

まだまだ、はじめたばかりの、足りないところだらけの
ブログですが、頑張って更新していきたいと思います。

わちさんの訪問を、心からお待ちしております!!

エリトナン #- | URL
2010/12/08 21:13 * edit *

Re: lemistzuck さん

スナイデルは、ショックでした。
何故、3人の中にも、残らないのかと!!

私の中では、もうスナイデルに決定してましたのに(T_T)
 
友達にエジルのこと言うと、微妙な感じになります。
「ハリーポッター」の召使キャラに似てるって言われましたし。

個性的な顔してますが、かわいいところありますよん。

れみさんは、きれいな顔立ちって言ってくれてますので、
もっと友達に、アピールしてみます。

エジルのかっこいい写真も、もっといっぱい集めますわっ!

れみさん、
私のブログを、リンクさせていただいている、
れみさんのブログ
「生まれ変わったら男になってサッカー選手にないたいパンダのブログ」にて、
ご紹介いただいて、本当にありがとうございます!!

これからも、頑張ります!!

エリトナン #- | URL
2010/12/08 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/45-ee5da6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

