05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本日、オセール戦。 

本日(日本時間12/09 04:45)は、CLオセール戦。

前回のアヤックス戦の退場問題で、
モウ監督はベンチ入りせず。、
シャビ・アロンソとセルヒオ・ラモスは出場停止。
ピピータ、ケディラ、ディ・マリアは負傷のため召集外。
イケルは、監督判断で休み。

一位通過は決まっているので、主力は温存って感じ。

でも、カランカさん、
「いつでもモチベーションはある。
CLグループリーグでクラブの歴史の中で一番の勝ち点で突破する事も出来る」



前回ケガして出場が危ぶまれていたクリロナは召集されてる。
ベンチスタートかもしれないけど。

エジルは、どうかな?
先発してくるのではないかと思うけど、どうかな?


ですが、今回のオセール戦は、いつものようなテレビでは観られましぇん(^_^;)

エリトナン家は、スカパーは入ってまてん(T_T)

現在交渉中。。。

来年、CL一回戦が始まるまでは、入りたいと思ってはいるのですが。

どうせまた、一回戦で負けるのやから、入ってどうするねん。クラシコ観たろ。

リーグだけでいいやんかという雰囲気が消えない、今。

難航中。。。今更ながら、クラシコがにくいっ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


ネット観戦か、明日のめざましテレビか(ないかも)。

眠いしな・・・。


オセール戦へ向けてれんしゅ!

お大事に。。。
クリロナはんも、ムチ打ちどすか?

あちゃ。
こんぐらいの痛みに負けてられっか!ほらよっと。

おっとっと。
エジルの番ですよ~。

ベンゼマ~ごめ~ん。
えへへ、 落としたちゃった。


まぁ、こんな感じ・・・なわけないけど。


今のレアル・マドリードは、絶対に負けられないだろうから、
ここは、首位通過が確定してても手を抜かないだろな。

バルセロナは、ちゃんと勝利してるから。

今日は、バイエルン・ミュンヘンもか・・・。

最近、調子よくないバイエルン・・・。
CL進出は確定してるけど、ここは、勝ってほしいな。

がんばれ、キャプテンラムたん!相棒みゅら~!!

なんか、バイエルンも、気になってきた。

ネット観戦しようかな(-_-)zzz

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« CLオセール戦、ベンゼマ、ハットトリック!  |  FIFAバロンドール最終候補。 »

コメント

ベンゼマっ

まさかこんな結果になろうとはっ!!

まぁ、嫌な結果じゃないからねww

スカパー!映画もあるよ~
ライブもあるよ~

lemistzuck #- | URL
2010/12/09 21:01 * edit *

Re: lemistzuck さん

ベンゼマが、ハットトリックですよ!

いやぁ~、びっくりしましたよん。朝、めざまし見て!

スカパー、入りたいよ~(T_T)

WOWOWだけじゃ、ものたりない。

レアルがこのまま勝ち続ければ、可能性ありなんですがねぇ。

エジルっ、私にスカパー観せてくれっ。

エリトナン #- | URL
2010/12/10 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/46-4ea4f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

