07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

CLオセール戦、ベンゼマ、ハットトリック! 

朝方、6時ごろ。ごそごそっとふとんから起きて、

さむさむしながら、ネット観戦。。。と、

おおおっ。3-0ではないですか!


クリロナが1点。

ベンゼマが2点!! ベンゼマ~~d(゚∀゚d)

ベンゼマ!!
おぉぉっ。

やった!
大きく手を広げて。

しゅくふくっ!
クリロナが。

決まったね!
マルセロのアシストも。

と、喜んでるところで。



ん?エジルは?


いないぞ。うん。そだね。


いないね・・・。


うーん。
オセール、頑張ってゴール目指しているけど、レアルの守備を崩せない。
・・・このまま、レアルが勝ちそうだな。


・・・ ・・・。


バイエルンは、どうなってるかな。


ラムたんたち、大丈夫かな?


うん。ここは。


レアル・マドリードの勝利を、信じて。




みゅら~~。


おおおおおぉぉ!!!こっちも3-0!!


勝ってるっ(*゚ー゚*) やった!
とーます・みゅらー!
さすが、エジルのあいぼう。


と、いうところで、安心して、

ちょっと仮眠(-_-)zzz。


7時20分にガバっと目を覚まして。

めざましテレビ!

おお。すんごい、ベンゼマ、ハットトリックとは!ヽ(´∀`)ノ

あれから。1点いれたんだ!それも、きれいなループシュート!

ベンゼマ!やったね。おめでとう!


で、今日のエジルたん。


出番なし。


ま。4点だし。今回は、ベンチ入っただけで。試合終了。

次、頑張って。
いましたけど。

試合のダイジェスト版です↓↓

Real Madrid v Auxerre
アップロード者 wcphenix. - プロ、大学やクラッシック戦などのスポーツ動画をもっと見る。
解説つきですが、何言ってるかよくわからないのがつらい(^_^;)



ベンゼマが、爆発してくれました。
たくさん批判されて、つらい時期もありましたが、
ベンゼマは、本当は、すばらしい選手なのです。

レアル・マドリードの仲間たちも祝福してくれてます。
ピピータが試合に出られない今、
ベンゼマの活躍が、レアルには絶対に必要なのですよん。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« バイエルン、頑張れ!  |  本日、オセール戦。 »

コメント

へへ。

ベンゼマ、これですこしは自信取り戻せたかなぁ??
がんばれ!なんだかんだで。


バイエルンも勝ちましたねー!!
個人的にコンテントが好きなんですけどww
だれも分かってくれないwww

lemistzuck #- | URL
2010/12/11 00:54 * edit *

Re: lemistzuck さん

ベンゼマ、この調子で頑張れ~って感じ。

コンテントですか。

趣味、テニス。
好みの料理、母親の手料理。

かわゆいぞ。

性格、功名心の高い、ひたむき。
座右の銘、自分らしくいること。

いいではないですか!!

かっこよいぞ。

エリトナン #- | URL
2010/12/11 11:26 * edit *

ベンゼマのあのシュート前のトラップすごいですね!
あそこでピタッと止めれる技術素晴らしいですね☆
見逃してたんで助かりました♪

きゃぷ10 #- | URL
2010/12/11 12:13 * edit *

Re:きゃぷ10さん

オセール戦のベンゼマは、すごかったですね!

ベンゼマは、才能あふれる選手なのに、
これまでのベンゼマをみてると、がっかりすることが多くて(^_^;)

今回の、ベンゼマの見事なトラップ(きゃぷ10さんのコメントで、また見まくり!)は、
やはり、期待通りの選手だと、改めて思いました(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2010/12/11 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/47-c4eb1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

