03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ロベルト・バッジョ 

 2004年に引退したんだね。ロビーは。
 彼のことは、たくさん語りつくされているから、ここで改めて書くことはしませんが、
 永遠のファンタジスタの称号は、彼が一番ふさわしいかな。 
 
 今年になって、イタリアサッカー連盟のテクニカル・ディレクターに就任したって記事を
 読んだけど、ってことは、6年間まったくサッカー関係の仕事をしていなかったんだね。
 どこかのチームの監督にでもなっているかと思ったのだけど。
 
 8月の記事だったですね。
  
バッジョ氏の伊サッカー連盟入りが決定
 
 ほぼ、同じ時期に、復帰ですね。

 なんて、恐れ多くて一緒にはできませんが、
 バッジョファンとしては、偶然でもうれしいですわ(^。^)

 将来は、イタリア代表監督なんてことありえるかも!
 彼の今後も、しっかりと見つめて、応援しなくては!

 今回の南アフリカのワールドカップは、
 イタリアにとっては、不運?でした。
 まさか、予選で敗退とは、信じられなかった。
 
 前回、優勝した国が予選敗退なんて、それもイタリアが・・・。
 
 イタリアは、そんなに弱くなっていたのかなと。


 優勝したことをすっかり忘れてた復帰ファンが何言ってんだと、
 おしかり受けそうですが(^_^;)

 私の知ってるイタリアは、最高のリーグをもっている。
 セリエAは、誰もがあこがれる最強のリーグ。

 今は、少し違うようですね。
  
 現在の最強で最高のリーグは、
 『リーガエスパニューラ』byスペイン
 最強のチームは、
 『バルセロナ』 
 優勝したスペイン代表選手がほとんど所属してるチーム。
 
 でも、9-10シーズンのCLの優勝チームは、
 『インテル』byイタイア
  
 うーーん(・_・;)
 まずは、そこからだな。

 そこからかよっ!


[edit]

« メスト・エジル  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/5-921963eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

